SSブログ

ドッチガ欲シイ? [企画+捧げ物]

※画像満載なので重かったらすみません><;


こんにちは!
ついに・・・ぶぁれんたいんです・・・。
昨夜0時に投稿したかったな・・・まだその時間会社にいました(´・з・)無念。

VD.jpg
ん?なんか見覚えがある?
ご明察、先日の7000nice! お礼絵のヘカーテ使い回し
いえ、実はこっちの方が早く描いてました。なので本来は帽子と服がお揃い。

そしてこの2人はルル(右)と、設定は上がってないけどお姉さんのノアール(左)です。
「ノアール」なのに真っ白だという・・・。(ノアール=黒)

2人は双子の姉妹。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


バレンタインに色んな人にプレゼントとするぜ!!と先月張り切って豪語してましたが、
まだ全然、全員分終わってません;;;吐血
実はこっそり気分的なスランプに陥ってた緋宇です。絵描くの楽しくなくなってた・・・
(でももう治りました!たぶん・・・)

そんな状態で嫌々やっちゃうとそれこそただの「作業」になっちゃいそうなので、
全然バレンタインのプレゼントは描いてなかったんですよ・・・
ネタが若干公式とかぶって一瞬やる気を失いかけたとかそんな^q^←

なので今回全然間に合ってなくて(ノд`;)
ホワイトデーくらいを目途に長期戦にしようと思います(><);
・・・ホワイトデー過ぎてもやってたりして(^д^)←
一応贈りたい方のリスト作ってみたら、どえらい数になって・・・(^v^)ゞ

気長~にお付き合いくださると嬉しいです(・ω・`)すみません;
途中で力尽きるという暴挙には走りたくないな・・・


では、続きでぷれぜんとふぉーゆー!!画像多いので一応畳みます><
今回は7名の方へ。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

※背景は透過になってます。

【Dear ゆめちゃん:ルクスちゃん】
ルクスちゃん.png

【Dear 苺みるくさん:デスキャット君】
苺みるくさんへ.png

【Dear チュリコさん:かるたん】
かるたん.png

【Dear えにたん:ぼたもちさん】
ぼたもちさん.png

【Dear けけた:ジェノバ君】
ジェノバ君.png

【Dear 恵ちゃん:ワッフル君&マフィンさん】
ワッフル君.png

【Dear ぷぷーさん:トランクさん&暗闇様】
ぷぷーさんへ.png
この2人はやっぱセットですよねwww

※描かせて頂きありがとうございました!(というか無断拉致・・・(^q^))
そしていつもありがとうございますm(*´v`*)m
飼い主の皆様のみお持ち帰り、転載OKです。ご自由にどうぞvv


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じで、緋宇の作った帽子とチョコをプレゼントする企画です。
(女の子には帽子のみで、チョコ持たせてません)
わかりにくいですが帽子はハート形のチョコケーキを模してる・・・つもり。

今回は公式じゃなくて自分の絵柄で行きます。好きじゃなかったらごめんなさい^^;

以前ちょろっとお知らせしたとおり、
◆女の子だろうが男の子だろうが関係なく、緋宇の独断と偏見で拉致りますww
◆よくコメントくれたり、拉致などで絵を描いてくれたり、
何かしら緋宇と絡んでくださった方が対象。
拉致られそうな予感のある方で「ダメ」って方はお申し出ください>< 自重します。
◆今回勝手に拉致ってしまった方も返品可です。遠慮なくおっしゃってください!
なんせ無断拉致・・・;w
◆余裕があったら上に該当してなくても拉致らせて頂くかも////
・・・もう期間関係なく1年中やろうかな。(なんという無計画;;すべては気力次第・・・←

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最後に以下フリー絵

VD❷N.pngVD❷.png
/ドッチガ欲シイ?\


ここでタイトルの一言。
双子のお姉さま2人同時に迫られるとか夢なんですg(黙れ(^q^)

ルルとノア、それぞれ別々の1枚になってます。
フリーなので、もし気に入られた方がいらっしゃいましたら
どちらか片方連れて帰るもよし、両方連れて帰るもよし、ご自由に・・・どうぞ!
帽子のトランプにメッセージが書かれてるといい。
貰ってくれた人だけが読める・・・みたいなwwそんなちょっとした設定。

ルル「・・・頂いてくださるなんて、そんなお優しい方がいらっしゃるかしら・・・」
ノア「心配しないで。もしいなくても貴女には私がいるわ。逆も然りよ」

心配すんな、もしいらっしゃらなくても自分が二人を全力で愛す!!←


聖女として選ばれてしまった妹ルルは、聖女ゆえに。恋をしてはならない身となった。
ならばと姉も、一生独り身を貫き通し、妹とともに居ようと決めた。
そんな2人です。

バレンタインの企画でくらい、はっちゃけてもイイよね!?笑←


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今回はここまでです(><)

前回記事はまさに自分の「日記」だったのですが、
あんなにたくさんの方が読んでくださってありがとうございました;;
ありがたいやら申し訳ないやら・・・(^^);w


それでは最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました!お疲れ様でした(>人<)

バレンタイン過ぎても、次回もバレンタイン拉致!
(というよりもはやバレンタインを発端とした感謝拉致・・・)
nice!(209)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 209

コメント 30

苺みるく

こんにちは♪*
・・・・・・
ぴゃぁぁぁぁぁ!!
うぉ~いッぴょぉぃッ

~15分後~

はぁはぁ・・・取り乱してしまって
すいませんでした・・・

すごく素敵なイラスト有難う御座いますッ
近所迷惑になるくらい叫んじゃいました・・・
もう一生の宝物です・・・
家宝にして墓場にまで持っていきますよッ!!
本当に!!

しかも2番目ですし・・・
あぁ・・・嬉しいッ嬉しいぃぃぃッ
コメントも一番だし嬉しいなぁ><*
もう本当に有難う御座いますm(__)m

では乱文失礼しました
by 苺みるく (2011-02-14 16:16) 

雪渦

どのお子さんも可愛いですね 瞳の中のハートがステキです§^。^§
0時に会社・・・お忙しいんですね
お体大事になさってくださいね
by 雪渦 (2011-02-14 16:43) 

やぎ

コメんとありがとうございました!!!
嬉しいです(//ω//)ノ!!!

ルルちゃんもノアちゃんも可愛い件/////!!!
どっちも貰ってしまおうかですw←

(//p//)ぷぎゃふ/////!!!←

あら乱文(´・ω・`)←
すいませんでした!!!

お仕事頑張ってください!!!


by やぎ (2011-02-14 18:08) 

さくら

ノアールお姉さま・・・!!
ステキ////////
色気ムンムンパネエエエエ^O^!!!!
でも、沢山飼ってて辛くないですか・・・!?


by さくら (2011-02-14 20:00) 

KEN

こんです
どっちがって言われたら、両方欲しい!即答ですね
かわいい〜両手でぎゅって抱えたいです
by KEN (2011-02-14 20:04) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^
ルルさんとノアールさん 色っぽーい^^//
フリー絵 マタマタ頂いていきますっ!
紹介した後に お宝専用ブログに 飾るのですっ♪
ノアールさんの設定にも興味深々ですw(目がはなせないw

そしてそしてwうきゃwwwwwと叫んでしまったっ
数十秒前にっ 皆様のバレンタインッ子とケーキ帽子が
可愛いwwと見てたらばΣ☆▽☆; こ これはwwww
しばらく 落ち着きを取り戻せませんでしたが
落ち着いて じっくり見入ってw皆目がハートで
なんてキュートなのっ^^// 暗闇とトランクをセットにしてくださる
心使いに 暗闇から熱いkissが(あああ逃げないでww
なんだか自分のブログでバレンタインデー前倒しで楽しみ過ぎて
当日は 魂が抜けてたけど MAXまで復活しましたっ!
スキップで回転しながら 持ち帰らせていただきますw
長くなっちゃいましたが ;▽;//ありがとうございましたwww。

by ぷぷー (2011-02-14 20:25) 

瀧蒼

こんばんは!
いつもお疲れ様でございます。
スランプ中はやはり絵に気持ちがこもらないせいか、私もなかなか「これだ!」と言うのが仕上がらなくて苦労致します;
今後も応援しております故、どうぞゆっくり休みながら作業を頑張ってくださいね(´∀`*)

記事末のフリー絵、是非とも持ち帰らせていただきます。
どちらも可愛らしいラヴォクスさんでございますから、無論セットで攫っゲフンゲフ…連れて帰りたいと思います(*´∀`*)
by 瀧蒼 (2011-02-14 20:33) 

りんあ

緋宇さん こんばんはー!
いよいよ企画始動ですね(´д`*)
どのお子様も可愛いです!はふはふ
ほんと緋宇さんはそのお子様に合った凝ったデザインをなさるのですね・・・!
以前水玉企画で描いて頂いたはっくんも、設定を忠実に再現してくださって感動しました(´▽`*)

そしてなんとフリイラ・・・っ!
双子のお姉様に同時に迫られる・・・(^q^)オイシイデス
もちろんルルさんノアールさんセットでお持ち帰りさせて頂きます!
by りんあ (2011-02-14 21:28) 

からす

こんばんは!

ウ…ウオオオ…!!!
先日のへカーテちゃんのフリイラのときもこっそり大興奮で保存祭りをしていたのですが!(ものすごく可愛くてのた打ち回りました)
今回はルルさんと…お、お姉さま(*゚∀゚*)=3
ということは、三姉妹なのでしょうか…どきどき!
リボンや帽子のモチーフ、散りばめられたハートがどれもこれもツボきゅんきゅんでたまりません!
はふう…かわいい…
今回のフリイラもしっかり保存祭りさせていただきます~!ほくほく!

それでは、コメント失礼いたしました!
ノアールさんの設定などこっそり楽しみにしています(´▽`)
by からす (2011-02-14 21:45) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ウチの白黒とは大違いで
お上品なラヴォのご姉妹ですね~可愛いです。
by コシノセイ (2011-02-14 22:59) 

Ria★

こんばんは!

おぉぉぉお…(/A\///)
またも美しいラヴォさんたちが…!!
眩しすぎてみているだけで幸せになれますw
緋宇さんの子はみな、どうしてこんなにも美しいのでしょうか(><*)

ルルちゃんとノアールちゃんどちらを持ち帰りかと聞かれれば、
もちろんどちらもお持ち帰りさせていただきます!

緋宇さんが拉致企画をやっているですと…!?
是非とも拉致られてみたいw
(↑下等ものなのにこんなことを言っていいものなのか…)

では、失礼いたしますm(_ _)m
by Ria★ (2011-02-14 23:43) 

希紫

こんばんは。
ルルさんとノアさん、可愛くてとっても色っぽいです。
希紫、ドキドキですw
ハートの使い方がすごく素敵です。
by 希紫 (2011-02-15 00:24) 

虹宮由愛

こんばんはああああああ!!!
はあああうかわ、かわゆえあああ!!がふっげはっ!はあはあ、はあ…かわいすぎて血吐いた…(´///`)
いつものことながらどのお子さんもめっさおふつくしいです
こんな美人なルクス見たことない…!好きじゃないわけないだろ…!!
もう、ハートのネックレスとかチョコケーキ帽とか…ほんと隅々までセンスが詰まってて目の保養!(>///<)
ルルたん&ノアたんフリー絵と共に胸に抱き締めて帰ります!ありがとううう!!!(*´▽`*)

てかルルたんにまさかの双子のおねえさま…だと…!!美人ラヴォ三姉妹…!!
気になりすぎてつらいんだがどうしたらいい…!!!

てかあの、バレンタイン絵まだあげれてなくてすみませんm(__)m
私もまだ全然描けてないなんて言えない(^q^)
くっノアたんの存在知っちゃったら加えたくなるじゃないか…!!
普段からはっちゃけてもいいのよ!!!<●><●>クワッ
by 虹宮由愛 (2011-02-15 00:40) 

チャーリー☆アイコ

こんにちは!いや、おはようございまs((
チャットのお相手ありがとうございました!!
わたくしもとっても馴れ馴れしいことをgtbr
なんと申したら良いのでしょうか・・・本当に申し訳ありませんでしたorz
でもとっても楽しかったので是非また 壁1ω・))こそっ

双子のお姉様<><>
なんだか色々持っていかれました(吐血
姉妹愛おいしいでs((黙ります
お二方まとめてテイクアウトさせていただきまっす!!

拉致企画もお仕事も応援しております!
無理の無い程度に頑張ってくださいまし!!
では乱文失礼いたしました。
by チャーリー☆アイコ (2011-02-15 15:12) 

SNSD

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

昨日? 今日ですかね…チャットお相手有難うございました!!

薄い青のぼるるです(しゅぽうですねv)


すぐに落ちてしまいましたがね…orz

初でしたがとても楽しかったデス✿(◔‿◔。)✿

絵もいつも素敵でしょうがないです…w

ありがとうございましたー!

嬉しかったですvv

遅いですがはっぴーばれんたいん!w

失礼します(*・ω・)ノシ
by SNSD (2011-02-15 17:07) 

レリオル

素晴らしいイラスト、今日も満足です^^
バレンタイン過ぎたって、緋宇さんの絵を待っている方は大勢いると思います!!
ですから、途中で挫折はしないでほしいでs((何を言うか
(あるかどうかは知りませんが)気長に待とうと思いますww←

では。 乱文すみません><
by レリオル (2011-02-15 18:03) 

シーサー

フリー絵頂いていきます♪
by シーサー (2011-02-15 18:04) 

カレーパンまん

こ、こんばんは<〇>ε<〇>;(
一日遅れですがハッピーヴァレンタイン!ニカッ♡
そしてヴァレンタインイラストのルルちゃんとノアールちゃんキュ、キュートすぎます^p^///ズキュン
しかもフリー・・!目の保養と目の保養のために頂いていきます^0^
もちろん姉妹さん両方とも持ち帰らせて頂きます^p^ジュルr(

そして拉致企画・・!
色んな可愛いお子さん方が見れるのですね!//
楽しみです<><>
企画応援してますー^3^!(
それでは失礼しました!
by カレーパンまん (2011-02-15 20:40) 

チュリコ

きゃいぃぃぃぃん!!
せっかく14日にアップして下さったのに、
ぼんやりとバレンタインを過ごしていたら、こんなに素敵なプレゼントを頂けていたことに今頃気づいたなんて・・・!!
ハートの瞳もおしゃれな帽子も、体のハートマークも、みんなみんなかっわいいです!!!うっとり・・・^^
喜んでいただいて帰ります。
本当にありがとうございました。
by チュリコ (2011-02-15 22:11) 

恵太

そんなもんどっちも美味しく頂くにきまってんだろg((

こんばんは〜♡
先日はまさかの出会い、ありがとうございました><*
ふおおおおおお!!!夢じゃなかった!現実で良かったw
お世話になりましたmm
またあったら遊んでね〜!!!

Σ
ノアールさん。可愛いw
こりゃきっと素敵なお姉様に違いない!!^p^wwww
フリー絵は冒頭の通り、どっちも美味しくいただきm(

そして!
あこちゃからのプレゼントしかと受け取った!!♡
かわいいいいいい><*(なんだこの胸のトキメキw
即保存w(そして飾るw

ありがとう!お返し期待しないで待っててね〜←


by 恵太 (2011-02-15 23:16) 

紅白

こんばんは。
「一年中企画やろうかな」発言にビックリΣ(・ω・ノ)ノ
スランプぎみだったのに…緋宇さんの気力に拍手です。
ちなみに、フリーイラストのお姉様2人は…。
もちろん、お持ち帰りさせていただきます(* ̄∇ ̄*)
美人2人にせまられるって、ちょっと夢ですよね!
by 紅白 (2011-02-16 19:05) 

keke

あっっちょんぶりけーーっ(←
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!!!
きゃわゆい♪ こんなに大勢のきゃわゆいお子さまの中にうちの子が!!
ジェノバくんかわえぇぇぇぇぇヽ(●´w`○)ノ
こんなにハートが似合う子だったのね! 嬉しすぎる~(ρ_;)
も、もしかして、PなしからPありに作り直してくれたんじゃ・・?
そんな気がする(*・x・)ウン ありがとう(;___;)ウルウル

Σ【*゚д゚*】ぇっ  ルルたんが双子!?お姉さま!?
ノア姉さま美しい☆ ノアールなのに白。って素敵♪
では、ブランなのに黒。っていう設定もどなたかに・・w
ノアたんの設定も然り、物語へも登場してくれるといいな~
>ドッチガ欲シイ?
(´∀`)フハハハ・・ 何を言っているんだね?君は!
両方に決まっているじゃないか ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
お姉さまたちの間にジェノバくんを挟んで持ち帰らせていただきます!!
((ジェノバくんお願~い、場所変わって~~

先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~ん♪
テンション抑え切れなくて弾けちゃってました(*´ー`) エヘヘ
これに懲りずに、また遊んでね!!
お伺いするのが遅くなってごめんなさい...(´・Д・lll)ゞ
お詫びに仕返し(違) お返ししちゃうからね(日本語ぇ…(´Д`υ)
by keke (2011-02-17 15:05) 

Rio

こんにちは!
うう、勉強で疲れきった目の保養になります(;∀;)
可愛すぎてパソ子の前でしばらく停止してしまいました
フリー絵いただいてもよろしいでしょうか(´∀`*)
by Rio (2011-02-17 16:39) 

空兎

こんばんは^^お久しぶりです(^▽^*
素敵なフリー絵、お持ち帰りしますね♪
by 空兎 (2011-02-17 20:15) 

ポッタ

こんばんはー!完全に出遅れしまいましたがコメント失礼します!
先日はありがとうございました///
緋宇さんとお話できるなんてvv
自分テンション高くて馴れ馴れしくてすみませんでした><

また是非お話してください(*^ω^*)!

Σ!!!
なんて素敵なルルさんとノアールさん・・!
もちろん両方で・・!・・(
フリーイラストですと!?へへへ///
言わずもがな頂いてゆきますvv
宝物アルバムにしまわせてください(////v////)

ではでは失礼致しました!:)
by ポッタ (2011-02-17 22:01) 

緋宇

なぜ休みの日というものは
こんなにも早く終わってしまうのでしょうか(´;ω;`)
予定狂いまくりーの;ww

遅くなってごめんなさい、コメントお返し致します!!


----------------------
>>苺みるくさん

こんです^^*
Σ「ぴゃぁぁぁぁぁ!!」wwww
そのお言葉に自分も驚いてしまいました・・・(笑)
そんなに喜んで頂けて嬉しいです////
苺みるくさん、よく「描いてほしい」というコメをくださるので
「いつか拉致させて頂かねば・・・!」と常々思ってて><
お待たせしてしまいごめんなさいね;;
ただ、クロメが意外に難しくてですね(^^);w
何度も直しましたが、自分の気に入るものにできず;;
それが無念で・・・
なので、またいつか拉致らせてください(><)ゞw

描かせて頂きありがとうございました!
これからも仲良くしてやってくださいね(≧v≦)vv


----------------------
>>雪渦さん

こんです^^*
雪渦さんも、お体はお大事に。。。><

というか!!
雪渦さん宅のムクネちゃんを拉致らせて頂こうと
目論んでいるわけですが、
突然お邪魔してご迷惑になってはいけないと思い
検索で島名表示してランプを見てからお邪魔しよう、
と思って検索掛けたら引っかからないという
謎のアクシデントが・・・(^^)ゞ 謎・・・です・・・;ww
でも諦めません<><>カッ
…その前に拉致させて頂いても宜しいものでしょうか・・・?コソッ


----------------------
>>やぎさん

こんです^^*
いえいえこちらこそ!
アイコン消えてた時は心配しましたよ・・・
ブログ消えちゃったのは本当に残念ですね;;
でも復活されたのでよかったです(≧v≦)
これからも更新楽しみにしてます^^vv

やぎさんもお体にはお気をつけて、
学校がんばってくださいね(`・ω・´)b!
コメントありがとうございました><v
あと、やぎさん宅のお子様も拉致予定です・・・コソッ


----------------------
>>さくらちゃん

こん(^▽^)ノ♪
勉強頑張ってるかな・・・会えずにさびしす(´・ω・`)

Σ「色気」!?
うおぉ、出てたら嬉しいな(>///<)
ノアの姉さんはうちのお色気担当です・・・←
沢山飼ってると大変だけど、
4年リヴやってる間に気づけばいっぱい増えてた・・・^q^
でもみんな可愛くて、全然苦ではないよwww
逆に今ではいないのが考えられないです(≧v≦)

いつもコメントありがとね!
実は昨日の更新で拉致ったらんりちゃんも
うpしようと思ったんだけど、出来が気に入らないので
直すことにしました;wもう少し待ってな><;w

いつもコメントサンクスです(*^◇^*)ノ!


----------------------
>>KENさん

こんです^^*

「両方」即答・・・!ありがとうございます(>///<)
緋宇的には、双子なのでもらわれるのが片方だけだと
寂しいというのもあり、両方貰って頂けると嬉しいというのが
本音だったりするのです><;w
おふ・・・両方ギュッと出来たらいいなぁ本当に////
なんでリヴリー現実にいないんだ・・・!!←

KENさん宅の子今回は誰をお借りしようかと迷いながら
構図も浮かばないので悶々・・・><;ww
今回もちゃっかりお借りしようと目論み中ですコソッ←

コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-22 23:32) 

緋宇

----------------------
>>ぷぷーさん

こんです^^*
色っぽい・・・ですって・・・?!Oh・・・///!
そう言って頂けると嬉しいです(≧д≦)
特にノアの方は我が家唯一のセクシー担当(自称)←
なので、そう言って頂けると嬉しいです!www
そして頂いて頂けてまたまた嬉しいです(>д<*)
先日はぷぷーさんのブログにてわざわざ紹介いただいて・・・
本当、いつもありがとうございます!!

そして、暗闇様とトランクさん描かせて頂いて
ありがとうございました!
やっぱりあのお二人は「2人」一緒でないとな!とwww
緋宇にとってはバレンタインには外せない
お二人でもありましたww
当日に間に合ってよかった><;w

ぷぷーさん、いつもありがとうございます(*´▽`*)


----------------------
>>瀧蒼さん

こんです^^*
瀧蒼さんもいつもお疲れ様です><

応援ありがとうございます><
スランプは辛いですよね・・・^^;
いまだ「さ、描こうかな」とPCに向かうと
なんだか気が乗らない自分がいて困ってしまいます;;

絵貰って頂けるとの事でありがとうございます////
しかも2人そろって持ち帰って頂けるとの事で嬉しいです(≧v≦)
瀧蒼さん宅のお子様も拉致らせて頂こうと、実はすでに
こっそり島にお邪魔してスクショ撮らせて頂いてます・・・ボソッ←
完成気長に待ってやってください><;

コメント&お持ち帰りありがとうございました(≧▽≦)


----------------------
>>りんあさん

こんですー^^*!
はい、いよいよ企画始動しましたよ・・・!
りんあさんのコメントがなければ
思いつかなかった企画かもしれませんw
その節はありがとうございました(*´▽`*)

よそのお子様に合ってるでしょうか;;
毎回頭を抱えながら描いてるので
そう言って頂けると嬉しいです(´;ω;`)
人様と比べると全然技術はないので;;、
そういう部分で自分の持ち味が出せたらなと思ってます。
はっくん!ww懐かしいなぁ水玉企画vv
あの企画でりんあさんと出会えたので、
そういう部分でもやってよかったなぁと思える企画ですvv
これからも是非宜しくお願いしますね(*^▽^*)v

そしてフリイラもお持ち帰りいただけるとの事で・・・!
ありがとうございました><!!感謝vv


----------------------
>>からすさん

こんばn・・・Σ(゜д゜;)?!
か ら す さ ん か ら コメ頂いた・・・だと・・・!?<><>カッ
と、大興奮でした・・・!www
こちらでのコメントでは初めまして、ありがとうございます////
ささ、座布団です、つ◆ どうぞ寛いでください!!ww

Σなん・・・?!
先日のヘカーテももらって頂いたとはつゆ知らず!!
からすさん、どれだけこのコメント1件で
緋宇を驚かせるおつもりですか////!!(笑)
本当、ありがとうございます(>///<)

このコメ頂いて、からすさん宅のお子様拉致らせて頂ける
勇気をもらっちゃいましたよ・・・コソッ!←
いやはや、相変わらずのチキンハートなので
「お借りしちゃってもいいかな・・・コソコソ(´゜дノl壁」
というヘタレな状態でして;;w
からすさん宅の素敵ラヴォのカムヤさんお借りするんだい!!
(わーここでコソコソ言うだけでも恐れ多いわぁ・・・!!ゼェハァ;;←)

コメントありがとうございましたっm(≧□≦)m
頑張らせて頂きますキリッ!


----------------------
>>コシノセイさん

こんです^^*!
「お上品」・・・!嬉しいお言葉です(≧□≦)
飼い主の緋宇とは正反対でございます;www
よくこんな良い子が自分から生まれたもんだ・・・謎です。(真顔)

いやはや、白黒コンビさんは元気なのが最大の魅力ですよ!ww
拝見するその都度コメントできないのが残念ですが、
いつも楽しませて頂いてます(≧v≦)
ありがとうございます^^
あのお二人もそのうちお借りできればいい・・・コソッ←

コメントありがとうございました(*^▽^*)


----------------------
>>Ria★さん

こんです^^*

Σ?!!
「美しい」だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(>///<)
頑張ったかいがあったなぁと思わせて頂きましたvv
しかし「見ているだけで幸せ」とはもったいなさ過ぎるお言葉;;
本当ありがとうございます(´;ω;`)
しかも両方お持ち帰りいただいた上、
先日はRia★さんのブログでも紹介してくださって
ありがとうございました(><)!
お邪魔するのが遅くなって申し訳ないです;
しかもコメント残せず帰ってきてしまった;;orz

今回の子の拉致企画、もちろんRia★さん宅のお子様も
こっそり「ターゲットロックオン☆」状態ですよ、コソッ←
最近制作ペースがガタ落ち状態なのでお待たせしてしまいますが、
気長~に待ってやってください><

いつもありがとうございます(*´v`*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-23 00:10) 

緋宇

----------------------
>>希紫さん

こんです^^*
わーい希紫さんにコメもらっちゃったぞ////とか
はしゃいでしまいました(^◇^)ゞ笑
コメントではお久しぶりです、ありがとうございます><vv

「色っぽい」とのお言葉ありがとうございます////
そういう雰囲気が出せたらいいなと思いながら描いたので、
少しでもそう感じて頂けたなら嬉しいです(≧□≦)
希紫さんの描かれる「色気」にはほど遠いですが・・・><;ww
どうやったら男性の色気を
あそこまで引き出せるのでしょう・・・(゜m゜)ゞ

コメントありがとうございました(≧▽≦)


----------------------
>>ゆめちゃん

Σおうふwwww
こんです(≧▽≦)ノwww
ゆめちゃんは今回コメも元気があって宜しい////!笑
元気っ子いいよ元気っ子・・・(蹴
(例の某携帯ゲームの影響が強く出ているようです←)
って!Σ血を吐くのは元気良すぎないか!!?
ささ、これで拭いてたもれ・・・!つバスタオル←

いやいや、ルクスちゃんはいつでも可愛いだろう<><>!!!
自分の絵にしたら雰囲気変わってしまったかな;と心配してたけど
喜んで頂けて良かったです><;;
ゆめちゃんには何度もうちの子描いてもらってるので
いつかルクスちゃんお借りするんだ<><>!と
こっそり目論んでたので、今回お借りできてよかった><
でもまだこんなんじゃお礼としては全然足りてないよな・・・;
いつか擬人化の方でもお借りしたい・・・!コソッ
フリーの方も2人そろってもらってくれた上、
先日はそちらのブログでもご紹介いただいて////
本当、いつもありがとね(*´д`*)

Σ!?www
うむ、実はルルは双子の姉がいたのですよw
生まれた日付は違うのだがな。。。
(ノア⇒8月1日、ルル⇒8月2日)
日をまたいで夏の深夜に生まれた双子なのです^^
設定も早く上げねば;;がんばる!!

ゆめちゃんもバレンタイン絵お疲れ様でした!
そしてありがとう(>////<)
ルルとヘカ両方描いてくれるとかゆめちゃんマジ天使や・・・!!
前から知ってたけど<><>!!www

ゆめちゃん いつもありがとな(≧v≦)


----------------------
>>アイコちゃん

こん^^*!
こちらこそ!チャットのお相手ありがとうでした////
無駄に馴れ馴れしい上テンション高い野郎で申し訳ない;;w
(いつも終わった後で反省はするんだ・・・←)
いや、アイコちゃんは謝る事ないぞ!!
むしろ仲良くしてくれて嬉しいんだぜ(*^з^*)ノvv
懲りずにまた遊んでな(>///<)!!

Σ双子テイクアウト!ありがとう(゜///゜)!!喜
アイコちゃんのお子さんも是非ともお借りしたいんだぜ・・・ボソリ
なかなか絵を描くモチベーションが上がらない&
構図に迷ってもだもだしてしまい出来上がらない;;orz
気長~に待ってやってくだされ><;
「今更?」ってタイミングになってもお許しくだs(^д^(〇=(^ω^`)

コメント&お持ち帰りありがとうでした(≧ω≦)ノ


----------------------
>>SNSDさん

こんです^^*
先日&一昨日はチャットありがとうございました!
リヴチャ初の日はSNSDさんとリヴの飼い主名が違ったので
全然人物が一致していなかったという・・・www
しかしあんなに夜更かししていては体の方が心配なのだが;;
いや、人の子とは言えないけど><;
時々はゆっくり休みなさいよー;?

コメントありがとうでした(*^▽^*)
また遊んでくれ^^☆!


----------------------
>>レリオルさん

こんです^^*
先日はお誕生日おめでとうでした!
そういうわけでレリオルさん宅のお子さん、
こっそりスクショ撮らせてもらって描く気満々ではあったのだけど、
実は絵を描くモチベーションがなかなか上がらず
いまだに描けてませんorz
誕生日のお祝いに間に合わないにしてももう少し早めに
お届けできればよかった;;
気長~にまってやってください><;;

いつもコメントありがとね(*´v`*)


----------------------
>>シーサーさん

こんです、初めまして^^*
フリー絵お持ち帰りいただけるとの事で!
嬉しいです(≧ω≦)
至らないことの多いブログですが、また遊びに来てやってくださいvv
ありがとうございました(*^▽^*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-23 00:43) 

緋宇

----------------------
>>カレーちゃん

こんです^^*
最近はたくさん遊んでくれてありがとな(*^◇^*)♪
ネット禁止からも復活できたようで何よりですvv

Σおふ!
フリー絵両方貰ってくれたとの事で、ありがとう////
彼女らも喜んでおる事でしょう・・・><vv

拉致企画な、カレーちゃんとこの子も
こっそり「ターゲットロックオン」状態ですからb
借りちゃっていいかな・・・かな・・・(゜ε゜ノl壁←

コメントありがとね(*^▽^*)ノ♪


----------------------
>>チュリコさん

こn・・・Σ(゜д゜)??!wwwww
最初の一声に「わんこ!?」と思ってしまいましたwww
その反面某お笑いコンビの2人が脳裏に・・・(笑)

Σいえいえ!
こちらこそこっそり拉致らせて頂いたうえ、
お知らせもしませんでしたのに
わざわざお越しいただいた上お持ち帰りいただき!
その寛大さに感謝なのです(><。);(ほんとにな;;

いつもありがとうございます(*´v`*)
これからも仲良くしてやってください(´・▽・`)vv

追伸:チュリコさんの企画も応援するとともに、
我が子の完成を楽しみにしておりますvv
無理をされず、チュリコさんのペースで頑張ってください^^bb


----------------------
>>恵ちゃん

こんです^^*
Σwwww
第一声に吹きましたwww恵ちゃん男前すぎる(笑)

こちらこそ・・・!
先日はバッタリ会えて嬉しかったし////
その後も何度かご一緒できてうれしい限りなんだぜ(>///<)
まさかあんな形でチャットが実現できるとは思わなかったww
・・・・・・しかし、自分無礼極まりなかったなと
後後思い出して顔を蒼くしたぜ(==;)汗
無駄にテンション高い上馴れ馴れしくてすまぬ;;
呆れられたんじゃないかな・・・と;;w
でも懲りずに遊んでくれると嬉しいn(´・ε・(〇=(^□^`)

フリー絵のお持ち帰り&お子様お菓子頂き&、
もらってくれてありがとう(≧д≦)!
勝手に借りてしまってすまそ><;
でも喜んでいただけたようで嬉しいです(´・▽・`)
実はワッフル君とマフィンさんが今回描かせてもらった中での
1・2を争う出来の良さだと思っていたり・・・する・・・。

Σお返し・・・だと・・・??!
期待するに決まってんだろうが<><>カッ
正座と全裸で待機してます((殴 ・・・服は着とく(^д^)www←
待ってます!!

いつもありがとね(*´▽`*)



----------------------
>>紅白さん

こんです^^*
Σおぉ、フリー絵お持ち帰りありがとうございます(>///<)嬉

うへへ、「1年中」この企画はやろうかな。。。と。
今リストに上がってる方々が描きあがったら、
お借りしてみたいな・・・と思ってるお子さんを
拉致らせて頂ければいいな・・・と思いまして(^^)
でもいつになるんだって感じなんですが;;本気でorz
絵を描くモチベーションがいまだ上がらなくて涙目(;m;)
でも頑張りますね(><)
もちろん紅白さんのお子さんもロックオンなのですよ・・・<><>←
気長に待ってやってください;;

コメントありがとうございました(*´▽`*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-23 01:06) 

緋宇

----------------------
>>けけた

Σピノコ!!?笑

こんです^^*
ようこそおいでくださった(><)
ジェノバ君貸してくれてありがとうでした!
Σおうふwwww
この間あった時にPアリになってたので・・・www
「これはPアリに直さねば<〇><〇>」
と密かに決意していた緋宇でした(笑)
Pアリ・ナシ、どっちも似合う子素敵だわ~ww
((あ、先日はパークでバッタリ&お話しありがとう!
本当、テンション高くて呆れられたのではないかと
後々思い出しては冷や冷やもんなんですが(=v=);w
でもあれが素だったりもするので・・・
そういう意味では仕方がないのかもと;;←
懲りずにまた遊んでやってな(><)))
フリー絵もお持ち帰りいただけるとの事で、ありがとね////

そうなんです、ルルは双子の姉さんがいたのですよ・・・
このブログに出す予定はなかったんだけど、
バレンタインどうしても「双子」で描きたくて><w
「ブラン」で黒もいいよねーww
本編の方でそういう名前の双子にすればよかったかな・・・とか
今更思ったりもするけど、もう名前に愛着あるから
変えられないと気づいた(><);w
でも響きで統一された3姉妹なので、
それでいいかと思ったりもしますw

いつもありがとう(≧v≦)
これからも仲良くしてやってください*



----------------------
>>Rioさん

おぉ、こんです、お久しぶりです(゜▽゜*)!
アイコンが違ったので最初どなたかわからなかったです><w
お元気だったでしょうか?
受験お疲れ様です><

Σ勉強の癒しになるなんて、なんてもったいなきお言葉;;!
こちらこそありがとうございます(>///<)
少しでもお役にたてるならば嬉しいです(;m;)
どうぞお好きな方・もしくは両方お持ち帰りしてやってくださいませvv
緋宇ともども姉妹も喜びます(*´v`*)

受験っていつなんでしょう・・・
もう終わったのかな?それとも大詰めでしょうか。
頑張ってくださいね(`・v・´)b!
そしてブログの方復活されるのをお待ちしておりますvv

コメントありがとうございました(*^▽^*)



----------------------
>>空兎さん

こんです^^*
お久しぶりです、ようこそvv
こちらこそ最近は空兎さんのブログにお邪魔できてなくて
すみません;;

フリー絵お持ち帰りいただけるとの事でありがとうございました////
緋宇も姉妹も嬉しいです(*^▽^*)♪
空兎さん宅のお子様もそのうちお菓子頂きたく・・・(`・ω・ノl壁←

コメント&お持ち帰りありがとうございました(≧▽≦)


----------------------
>>ポッタさん

こんです^^*
いえいえ、お越しいただけた上コメント頂けて嬉しいです!
いつどのタイミングでも大歓迎なのです(`・ω・´)キリッ

こちらこそ、先日はありがとうございました////
2回もバッタリお話しできる機会があって嬉しかったです(><)
しかしながら、自分の無駄なテンションの高さ
なんてうぜぇ野郎だと自分でも後々思い出しては
顔面蒼白状態で(=v=); 変な汗かきますよ・・・;;
本当、無礼ですみません><;;
Σポッタさんは謝る事は全然ありません!
むしろ仲良くして頂いて嬉しかったですvv
こんな奴ですが、懲りずにまた遊んでやってください(><);

Σ!!?
イラストお持ち帰りいただけるとの事でありがとうございます////
嬉しいです(>///<)
自分も先日のsweetさんのイラスト頂けてホクホクなのですよvv

色々ありがとうございました(*´▽`*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-23 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。