SSブログ

いろはにほへと ちりぬるを [戯れ言]

いつか桜が散ることは 仄かな匂いでわかってた
あの日の月夜の戯れは 唯の気まぐれだったというの?

ふたりに未来がないことは 出逢った時からわかってた
夜が終わリ行くたびに ひっそり涙を流してた
確信していくその一言を ぐっと胸に押し込めながら

風に散りゆく花びらに 手放したくない想いを重ね
決して在ることのない 永久なる心を夢見てた

あとほんの少しだけ もう少しだけでいい
桜の花よ 華であれ
切なる想い 死に逝く日まで


イロハニホヘト.png

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは!
またまたご無沙汰しておりました・・・
週一の更新を密かに目指してたのにこのザマだよ!(^q^)ゴフゥ

あっという間に4月ですね。
季節ネタでやってきたブログなのに今まで「桜やってねぇじゃん桜!国花!!」
と描きはじめたはいいですが、ちまちまやってて気付けば2週間・・・
いえ、その間ずっとこの絵に手を掛けていたわけではなく
絵を描くに当たってのモチベーションの上がり下がりが激しくて;
何時間もぶっ通しで続ける日もあれば開いた途端に描くのをやめる日もあったりして…
昨日やっと描けました。
なんか色々見ていくとおかしい絵ですが(毎回そうだろ)
緋宇の絵はリアリティよりも雰囲気で楽しんでくださいということでお願い致します・・・orz

・・・なんか殆どラヴォクスしか描いてないな(゜ω゜)しみじみ
今回さりげ?に居るあの子はノアール。
いつぞやのバレンタイン記事の時1回だけ出てきました。
我が家のらぼくす三姉妹の長女、ルルの双子の姉でヘカーテの姉。
「黒」という名前なのに白い毛皮がチャームポイントです。
らぼくす可愛いよらぼくす!!


前回の絵の続きには全然手を付けられませんでした・・・
それどころかぶっちゃけ忘れてt(ry

・・・(´^ω^`)

でも書きたい事があって、前回のアレに続く絵が描けなければ適わないので
頑張ろうと思います、自分のために


それではまったりゆっくりの更新ですが、またひょっこり現れるので
その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m!

最後までお読みいただき有難うございました!

nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 2

雪渦

世界の狭間のようです§^。^§
by 雪渦 (2012-04-10 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。