SSブログ

「今日が何日か答えてみな」 [リヴリー]

・・・2月21日でありまs((往 復 ビ ン タ


どうも、おはようございます、こんにちは、もしくはこんばんは。緋宇にございます。
1週間更新開けるとか久しぶりにやりました。
たった7日だけど感覚的にはえらい久しぶりな感じです。
更新頻度も落ち、皆さんのブログへお邪魔するスピードも落ち、いまだコメント返信も(殴打
いろいろとごめんなさい;今日は休みなのでゆっくり実行しようと思いますm(_)m
(追記:はコメント返信完了いたしました!
1件1件しっかりお返しさせて頂きましたので、お時間のある時にご確認頂ければ嬉しいです。
・・・ただし記事「2月2月です(´ `) 」に関してはまだ未返信です;;
毎度お待たせして申し訳ありません><;)


「2月に入ったら更新率下げよう。」と意図的に思ったわけですが・・・
でもだからってこのタイミングでやる事ないんじゃないの?って自らに問いたいですだって、

バレンタインイラスト引き連れてやって参りましt(^д^(〇=(^◇^`)<遅っ!
そのイラスト自体は15日には完成していたというのに・・・
げふ、時の流れに逆らいますキリッ←

その前に「感謝拉致」、1名様にささげたいと思います・・・!
彼女があのコメントをくれなければこの企画は発動していなかったかもしれませんw

感謝の気持ちを込めて・・・
【Dear りんあさん】
りんあさんへ.png
りんあさんにはこのブログが初めて企画を開催した時(去年の8月)からお世話になってますvv
それ以来うちの子を描いてくれたりコメントたくさんしてくれたり・・・(ノv`゜。)

お子様は玲夜さんです。先日はお誕生日おめでとうございました・・・(あまりにも今更過ぎて大声で言えませんすみませんorz
目の色も擬人化設定の方にしてみました(*^▽^*)
きっと花は竹千代くんへ見せてあげるんだと思いますwお土産♪
・・・ん?バレンタイン全然関係ない?
ええ、玲夜さんは稲荷神社の息子さんというお立場で和風の美男子ですから、
どうしてもチョコケーキ帽のイメージが湧かず・・・
してらっしゃるヤミの狐の面からネタもらって「ラヴォ面」・・・とか作ってみたりなんかして・・・
・・・・・・おうふ(^q^) 本当、やりたい放題ですみませんorz 
言わずもがな、返品可です!!
「修正しろ」というお言葉も可ですので遠慮なさらず!

りんあさん、いつもありがとね(*´v`*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

素敵なお子様が多すぎてどの子にしようか迷います(´∀`)ゞ
本当どのタイミングでどの方のどのお子様をお借りするかは未定でやっております・・・
あえていうなら「この子の構図浮かんだぞ!」とかカッとなった時」に描かせて頂いてます。
あと島名がわかりやすかったりすると拉致りやすい。ボソリ。(((
現にリヴの名前わからなかったりお借りしたいお子さんがガーデンの子だったりする方もいらっしゃるので
その方々のところヘは追々お邪魔して質問などさせて頂こうと思っております。
その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m





前回記事にはたくさんのnice! &コメントを頂きありがとうございました;;
あんな数になったの初めてで度肝を抜かれたというか、
嬉しいというよりはなんだろう、恐ろしいです(◎v◎); 筆舌に尽くしがたい感覚です。
そういうものを知らずに進み続けられる自分ならいいですが、
生憎根っこの部分は小心者なものであの画面を見るたび眩暈すらしそうです(;ノノ)
まともに見返せない・・・


それから、2月14日にここのブログ10万アクセス頂きました<><>!!
(自分で/bigshock)

「ソネブロはカウンター回るのの早い」と聞きましたが、
自分他にブログやらHPを運営してないので比較対象がなく
いまいちピンと来ていない部分もありますが、
毎日たくさんの方に来て頂いて数を見るたびそわそわ落ち着きません;w挙動不審・・・
本当にいつもありがとうございますm(_)m

それから普段あえてあまり申し上げませんが、読者登録の方も;
ありがとうございます、目玉飛び出ます;;
しかしいいのかこれ・・・

RSS登録可能件数って100件ですよ、
ソネブロには素敵なブログさんが恐ろしい程たくさんありますから、
登録数がひっ迫したらここの登録は構わず消去してやってください。
・・・寂しいけど(´;ω;(殴


このブログに「魅力」があるとするならなんなのか。
自分では見当ついてませんが、少しでも楽しんで頂けているならば幸いです。
微々たるものであってもお返しが出来ていければいいな;


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



・・・それでは、
続きましては折りたたみ先でのろけます、のんg((
気が向く方は宜しければ付き合ってやってください(´◇`)ゞ

冒頭で述べた「今更」なバレンタイン絵。
アリスちゃんとポリスちゃんにささげるよ。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


去る12月3日は、アリスちゃんとポリスちゃんの誕生日でした。
その時にアリスちゃんは初めて誕生日を祝われ「ケーキ」というものを認識する。
そもそもアリスちゃんは誕生日をケーキでお祝いする事すら知らない。
・・・という話をアリスちゃんの飼い主様であるもちさんとしました。
だからのんが作ったケーキを目をキラキラさせながら食べるんだよ、と。

そこでのんは考えた。
「そんなアリスがバレンタインを知っているわけがない」。
(ものっそい失礼である^q^アリスちゃんごめん;w)

そもそも彼は外国に住んでいるという無駄な設定があるので、
別に「バレンタインは女性からチョコをもらう日」という概念に縛られてないはず。
第一彼は明治~大正のヒトという設定でもあるので、
こんにちの日本に息衝く某お菓子メーカーの策略は知る由もありません。

・・・と、いうわけで。
「なら俺から何かしようか」という発想に行きついたようです。
ポリスちゃんにも何かあげようと思った矢先、
彼の誕生日を知らなかったため祝えてなかった事を思い出し。
「3人でケーキ食うか」、と相成りました。

誕生日に作ったのは苺クリームのケーキだったので、今度はチョコケーキに挑戦。

「まるで俺が遅刻したみてーじゃねぇか(●_=メ)」・・・とかのんにぼやかれそうですが;w
14日に間に合わなかったのは緋宇のせいです;w 遅れてごめんorz

ハッピーバレンタインと言わせて頂く。
214★.png
                   /食ってみ?\
アリスちゃんが「?」なのは、
「誕生日はこの間終わったが・・・」と思っているからです(笑)
ケーキは誕生日以外でも食べるんだよ!!www

ポリスちゃんに至っては、のんが珍しく「お前も一緒に食おうぜ」とかデレたので←
「Σマジで!?俺も食っていいの!!?」といったところでしょうかwww
緋宇も毛だm・・・いえ、ポリスちゃんにじゃれつかれたいです(笑)

この後3人でテーブルにつき、ケーキを美味しく頂きましたとさ。

めでたしめでたし(´∀`)ノ☆
(特にオチはない(=v=)ゞ)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





それでは、相変わらず長々とした記事を最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました!! お疲れ様でしたm(><)m

次回の更新はもう少し早めに出来るといいな;w

nice!(198)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 198

コメント 9

レリオル

10万アクセス突破?! 凄いですね!!!
おめでとうございます^^
確かに、ソネブロしか知らないといえど、カウンター進むのが私もすごく早く感じる時もあります/// まぁ、緋宇さんと比べたら、塵みたいなものでしょうがww

このブログが、いつまでも続くことを願って///
では♪
by レリオル (2011-02-21 17:39) 

イズル

こんばんは^^この度は当ブログの『nice!拉致企画』にご参加くださりありがとうございました!
イラストが完成いたしましたのでご報告に参りました!
暇な時にでも足をお運びください^^*
では。用件だけですが失礼いたします。
by イズル (2011-02-22 01:10) 

KEN

おはです
和風なラヴォさん、凛々しですね〜
本家でも、4足歩行のリヴがこういう風に何かをくわえていたら面白そうです
2足歩行の子は(管理リヴのコスは)手に持てますけどね〜
by KEN (2011-02-22 07:43) 

りんあ

緋宇さんおはようございます∑(゚Д゚ )
新着見てたら見覚えのある抹茶色のらぼくすが!
まさかと思い急いでやってきたら
玲夜さーーーーーーん!!!
なに!?このめんこい玲夜さん!!
細かい所まで凝ったデザインをしてくれて有難う御座います!
花、首輪(?)お面、そして玲夜さん(目の色も!)
どれもこれも真ん中どストライクすぎて動悸息切れ止まりません(^q^)wafu-!
ラヴォ面いいよラヴォ面!
もしこれが発売されたらうちの子全員に買ってあげたいくらいですvv
夏あたりになったらリヴ全種のお面とか出たら面白いですね!(多分無いだろうけど!笑)

大事に大事に保管させて頂きますね(もちろんバックアップも!笑)
本当に有難う御座いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コソっと
これ縮小してサイドバーに飾ってもよろしいですか?
あまりのめんこさにいつも眺めていたいでござる!の巻です><!
by りんあ (2011-02-22 08:13) 

苺みるく

こんにちは♪*
初コメまた踏ませていただきましt((
はい、どうでもいいですね・・・すいませんm(__)m

イラスト上手ですね・・・
くそぅ・・・我が子の誕生日前に緋宇さんと
出会っとくんだっt(オイ

今度の誕生日は祝ってk゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ではでは乱文失礼しました・・・
by 苺みるく (2011-02-22 17:38) 

苺みるく

連コメすいません><*
↑のコメントでしすが初コメじゃなかったようですorz
なんだかすいませんですm(__)m

イラスト褒めて下さり有難う御座います♪*
お借り頂いたリヴちゃんは可愛いのですが
私が書くと・・・orz

あれで苦戦したんですか!!??
いや十分上手すぎるクロメだったのですが><*
えッ?リベンヂですか?じゃぁもちろんまた
書いて下さりますよn(チネ

ではではノ
by 苺みるく (2011-02-23 11:51) 

カシヅキ

こんにちは!

そういえば!(゜゜(←蹴)
600nice!踏んでいただいたお礼に、
ささやかですがイラストを描かせていただきましたので
お知らせに参りました○┓ペコ
http://hikariiro7.blog.so-net.ne.jp/2011-02-23

めちゃくちゃ暇なときにお受け取りください♪(・・返品可です←←グサッ)
by カシヅキ (2011-02-25 17:00) 

雪渦

ラヴォさんって洋風のイメージだったんですが
和風がとんでもなくステキですね 
固まった観念は取り去らねばなりませんな―§^。^§
by 雪渦 (2011-02-27 07:19) 

緑

こんにちはー!

http://comic-rivly-drdr.blog.so-net.ne.jp/2011-02-22


よければお時間があったときに見てください(´ω`*
by 緑 (2011-02-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。