SSブログ

今日は何日だ?【捧げもの+頂きもの紹介☆彡】 [家宝]

こんにちは(*^▽^*)

タイトルの通り、最近今日が何日なのかわかりません・・・
気付いたら1月も終わりとか早すぎませんかorz
ついこの間お正月だったよ・・・!?

・・・こうしてどんどん齢だけ取っていくんですね(=∀=;)(笑えん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、過ぎたる1月25日は、皆様ご存じKENさん宅カルさんのお誕生日でした!
というわけで、遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございました(≧▽≦)ノ

カルさんへ.png

フォトフレームシリーズは今年も続けていくつもりです。

カルさんには小物とかごちゃごちゃしたものは入れずに
その身一つでキリリと肖像画をイメージさせてもらいました。
宜しければもらってやってくださいm(_)m
カルさん、これからも長生きしてくださいね(´v`*)
おめでとうでした☆彡




−−−−−−−−−−−−−−−話は変わりまして。−−−−−−−−−−−−−−−

・・・どうでもいいことではあるのですが、

去年、ミツバチ大量発生イベントの頃に
我が家ののんがそのタイミングで「ミツバチの飾り」を拾ってきたので、
「お前はミツバチが好きなのか」っていう記事を上げたことがあります。

奴は滅多に拾い物をしてこないのですが、今日は珍しく拾ってきたよと思ったら

20110127.png

緋宇「・・・・・・いらねー(゜▽゜)」←

たった数ヶ月の間にこれで3度目です。
どうも好きらしいです、ミツバチが。

せっかくなので飾ってやりました。
20110127n.png
この島だけは先日からぽかぽか陽気。


リアルに春はまだか・・・もう寒いの嫌だー(ノд`lll)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それでは続きから頂きものの紹介です!

   

頂いた順です!
サプライズ、企画で描いて頂いたもの、色々♪

⇒ブログ名 クリックで飛べますb

◆空兎さんから
星の数ほど絵が描きたい 〜そらうさぎ日記〜
空兎さんから頂き物!20110115.jpg

◆Nexieさんから
SuperSonic
Nexieさんから頂き物!20110114.jpg

◆ねこ姫さんから
ケーキの上のにっき
ねこ姫さんから頂き物!20110115.png

◆えにたん(えにぃさん)から
薄紅色シンドローム
えにたんから貰っちゃったさあああああ!!20110116.gif
えにたんすまん、紹介する前からついフライングでサイドバーに飾ってました////


◆ゆめちゃん(虹宮由愛さん)から
胡蝶。
ゆめちゃんから頂き物!20110116.jpg

◆mahiさんから
*Happy*Honey*
mahiさんから頂き物!20110122.png


◆瀧蒼さんから
白銀と紺碧
瀧蒼さんから頂き物!20110124.png
瀧蒼さんから 700nice!フリー絵.png

◆そらきさんから
BLACK BIRD.
そらきさんから頂き物!20110127.png


皆様、素敵な贈り物をどうもありがとうございましたm(≧▽≦)m
大切にさせて頂きます(´v`〃)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今回はここまでです。

前回記事へのnice! &コメントをありがとうございました!

先日「コメントお返事遅いのでコメ欄引っ込める」と書きましたが、
その記事へのコメント欄にさっそく私信を書いて頂いて、
「コメ欄なくなったら私信の際は困るかな」と思ったのと、
皆様から「引っ込めなくてもいい」って温かすぎる言葉を頂けたので、
このまま開放しておくことにしました(><) 皆ありがとね。

遅くなっても返事ちゃんとするからねええええええええ;(ノ≧□≦)ノ!!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・・・それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!お疲れ様でした(´・∀・`)

午後からもがんばりましょーbb!
nice!(169)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 169

コメント 13

レリオル

初こめゲット!!!

ミツバチ、好きなんでしょうかね^^;
でも、私の子は、全くと言っていいほど拾ってきてくれないのでwww
どうしたら、拾ってくるようになるんですか?((聞くな

では☆
乱文すみませんでしたm(_ _ )m
by レリオル (2011-01-27 16:11) 

虹宮由愛

こんにちはー!

ふおん相変わらずふつくしい…!美人なクロメさんはすはす(*´∀`*)

のんくんwwwwwなん、かわいいじゃねえかwwwww
飼い主喜ぶかなdkdkとか思いながら拾い物してくるリヴたち…改めて考えるとすごく可愛い…!<●><●>カッ
そういえばうちのこはよくリーフを拾ってくる…自然に飢えてんのかしら

てかあの、まさかあんな落描きを紹介いただけるとは思わ…あわわわわ(゚д゚;いいのかあれ…!

おお、コメ欄閉めないのね良かった!(*´∀`*)←閉めると聞いて密かに(´・ω・`)としてた奴
コメ返待つよ!いつまでも待つよ!(^^*
by 虹宮由愛 (2011-01-27 16:28) 

チュリコ

暖かそうな島に、うっとりしました。
このすごい寒さとカラカラの向こうに、ほっこり暖かい季節が待っているんだなぁって、うれしくなりました。
去年の何倍かの花粉が来ることは、いまは忘れておきます^^
by チュリコ (2011-01-27 18:03) 

KEN

こんです〜
誕生日お祝いありがとうございますーー♪
うちの子なのにかっこいいよ〜なんて、保存しながらはしゃいでしまいました
なぜか同じ物ばかり拾ってきますね、うちの子も黄色いモノばかり拾ってきたと思えば、家ばっかり拾ってきたりしています
同じ物でも、高額品だったら褒めちゃうんですけどねw
by KEN (2011-01-27 20:43) 

mahi

あわゎ;;
緋宇さん、こんばんはー!
素敵なフォトにほれぼれ..vV
っとしてたらチョコをご紹介いただいてしまってて!!
ひぃっ;有難う御座いますっ;;恐縮デス;;
ぽかぽか陽気のレイアウト見て、自島も
レイアウトしたくなってきました・・!
お返事は大丈夫ですのでっ
Blogこれからも応援してますv
by mahi (2011-01-27 21:22) 

苺みるく

こんばんわ^^*
みつばりの飾り・・・
いいですねッ!!ウチの子なんか1ddくらいしか
持ってきませんよ(泣

緋宇さんの子らが羨ましいです(*´∀`*)
ではではノ
by 苺みるく (2011-01-27 21:33) 

九条龍希

こんにちは~!
のんさん、ミツバチ好きなのですかwwww
同じアイテムを何回もってすごいですね~
好きだー!ってアピールしてくれると分かりやすいですし可愛らしい(≧ω≦)
私はこよが桜を数回拾ってきて「よし、自分の餌代を拾いやすくて適度な値段ので賄ってるんだな。偉いぞ」って思ってたんですが、好きだってアピールだったのでしょうか・・・気付かない飼い主・・・(゜д゜)チーン
そしてウチにもこっそりミツバチ(おっさん)がいるのですが、のんさんこんなミツバチでも好きでしょうか(笑)

by 九条龍希 (2011-01-28 11:51) 

タンタ

こんばんわ、お邪魔します(´・ω・`)
nice!貰っていたのに緋宇様のブログにお邪魔してないとは何事だ!と、思ったのでお邪魔させていただきました^^
そ、それにしても素敵な絵ですね・・!
緋宇様の描かれるリヴちゃんたちは魅力があります///
何時間見つめていても飽きないような((ぇ
なんていうか、引きこまれます(´∀` )

うちの仔は拾ってきてもくれません・・・。
それにしても、埜彗くんはみつばちがお好きなのですね^ω^
素敵です((ぇ

またお邪魔しに来ます!(迷惑
それでは、失礼します^^♪

by タンタ (2011-01-29 20:52) 

七不思議

おはよう御座います。
リヴ…どうやったら物を拾って来るのでしょうか???
矢張り越えねばならない壁があるのでしょうね^^;
うちの子にも頑張って欲しいです☆
…しかしレイアウト…春ですねヽ(*′∀`*)ノ
by 七不思議 (2011-01-30 09:35) 

カシヅキ

こんばんは!
そうですよねぇ・・
年、とりたくないなぁ・・(^^;)

ミツバチ好きなのですねw
それにしても、拾い物して来るなんて、偉いですよ(^^*)
のんさんは緋宇様が飾ってくれるまで、ミツバチの飾りを拾ってくるつもりだったのでは?(笑)

あと
そののんさんをお花と共に描かせていただきましたw
是非、暇なときにご覧ください!(><//
http://hikariiro7.blog.so-net.ne.jp/2011-01-30

ではではノシ
by カシヅキ (2011-01-30 20:09) 

緋宇



聞き飽きた?でも言わずにはいられない・・・
遅くなってすみませんorz

----------------------


>>レリオルさん

こんです^^*
初こめゲットあざっす!!!www

ミツバチ、好きなんだと思います^^;w
しかしあのナリでミツバチ好きとかどういう事なの。笑
ギャップ萌え狙っても緋宇には通用しないんだからな!←

どうしたら拾ってくるようになるのかは謎です;;
念入りに世話しても拾ってこない子もいれば、
世話できずしばらくぶりにINした時に拾ってくる子もいるし・・・
うーん、謎です;w 要はランダムなのかな・・・?

いつもコメントありがとう(≧v≦)
----------------------


>>ゆめちゃん

こんですー!
うむ、KENさん宅のクロメさんは美人ですじゃ!
緋宇は男の子だろうと女の子だろうと「美人」だと言います!
最近では女性に使うのが普通になってるようだけど、
でも昔はそうだったらしいね(゜゜)なぜ変わってしまったのか・・・

ぶwwwww
のんが「これ良いだろう」とかってほかの島の奴に
見せびらかしてるとこ想像しちまったじゃねぇか(笑)
なんて阿呆の子・・・いや、可愛いね^^(棒読み)←
でも確かに飼い主喜ぶかな、とか考えて拾ってきてたら萌える(´q`*)
のんの場合は絶対自分のためだけどな!w

良いに決まってるだろ<○><○>クワッ
自分もそのうちルクスちゃん拉致したとき
落書きクオリティだったらすまん、先にここで謝っとく←

なん・・・////
やはりゆめちゃんは緋宇にとって女神のようだ(*´д`)人
コメ返遅いのにコメ欄出しっぱでごめんなさ・・・!
でも頂いたコメントはその日のうちに拝読しております!
ケータイから見ること多いから返事遅くなるってのもあるのかも;
とにかくすみません・・・;
いつもありがとね(´;ω;`)
----------------------


>>チュリコさん

こんです^^*
おお、うっとりして頂きましたか♪
いいですよね、ぽかぽかな島(´q`*)
あんな日差しの中で昼寝できる季節が早く来てほしいですw

花粉のことは忘れましょう・・・今は(苦笑)

コメントありがとうございました(≧v≦)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 19:40) 

緋宇

----------------------


>>KENさん

こんです^^*
お祝い受け取って頂き、その上そちらのブログで紹介までして頂いて
こちらこそありがとうございました(≧д≦)
「うちの子なのにかっこいい」んじゃなくて、
KENさん宅のお子さんだからかっこいいんですよ!www
そこ間違えちゃダメです(*`ω´*)ノ

黄色いものばかりwww
好きなんですかね・・・?w
うちの子もいわゆる「高級品」的なものは拾ってきたことないです・・・
なんか拾ってこないかなー(´д`)ハァ ww

コメント&カルくん描かせてくださってありがとうございました(≧v≦)
改めまして、これからも長生きしてくださいね☆彡
----------------------


>>mahiさん

こんですー^^*

バッチシ紹介させて頂きました!
ただし頂いた際そちらの記事にうざいほど長ったらしい
感想を描かせて頂いたので、こちらでは自重してます;w
2度も書いたらくどいかな・・・と思って(><)
ただでさえ文章を短くまとめるのが苦手なのに、
素敵な作品には次々と思いが込み上げてくるので////

おぉ、ここにも女神が(´д`*)
コメ返遅くなってすみません;;
ありがとうございました(≧□≦)
自分もmahiさんのブログこっそり応援してますvv
----------------------


>>苺みるくさん

こんです^^*

1ddでも拾ってくるだけ良いと思いますよ(≧ω≦)b!
うちの子なんて、本当滅多に拾ってきません;w
ぜったいあいつら面倒くさがり屋だぜ・・・
あ、そうか。緋宇に似たのか←

苺みるくさんの子も何か拾ってくると良いですね^^

いつもコメントありがとうございます(ノд`*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 19:50) 

緋宇

----------------------


>>龍希さん

こんです^^!

どうやら好きらしいです、ミツバチ;w
何度も拾ってくるんですよ・・・
どうせ拾ってくるならもっといいもの(ry
でも「これ良いだろ!」とか言ってると考えると萌えてきました(笑)←

桜良いですね!うちの子もそういう物拾ってこないかな・・・
金(dd)になるような(ry
げふ、げふんwwww←

ミツバチのおっさん・・・ですと・・・?
食いつきます!!(緋宇がwww
そしてこのコメントを拝読して「そんな方いらっしゃったっけ!?」と
颯爽と龍希さんのブログにお邪魔して擬人化設定欄
改めて拝見したのですが、まだ画がありませんでしたね><
これから描かれるのかな・・・楽しみにしてます(´ワ`*)ニヤニヤ

コメントありがとうございました(≧v≦)
----------------------


>>タンタさん

こんです^^*
ようこそ来てくださいました////、ゆっくりしていってください!
どぞどぞ!(*゜▽゜)つ◆←座布団

引き込まれる・・・そんなふうに言って頂けて嬉しいです(≧≦)
ありがとうございます、励みになります(´;ω;`)
これからも頑張りますね><

いやいや、うちの子も滅多に拾ってこないのですよorz
「やったぜ珍しく拾ってきた!」と思ったら
「またお前か」的展開でちょっとがっかり(´・д・`)(苦笑)

迷惑だなんてとんでもない、嬉しいです////
つたないブログですが、また気が向かれた時にでも
遊びに来てください(≧▽≦)
自分もタンタさんのブログ好きですよ、またお邪魔しますvv
この間のマドレーヌが美味しそうで忘れられない・・・(´q`*)
まだ画面から物を取り出す方法が見つからないorz(笑)

コメントありがとうございました(*´▽`*)
----------------------


>>七不思議さん

こんです^^*
リヴの拾い物・・・本当、どうやったら拾ってくるんでしょう;
その条件さえわかれば毎日でも拾ってきてもらいたい><;w
七不思議さん宅のラビネちゃんもそのうち
何か拾ってくるといいですね^^

春爛漫ですよ~♪ 緋宇宅の島は季節・イベント関係なく
気分でレイアウトされますw

コメントありがとうございました(≧v≦)
----------------------


>>カンヅキさん

こんです^^*
いやいや、カンヅキさんはまだお若いのだから、
今のうちからそんな事おっしゃってはダメですよ><;ww

ミツバチ好きなんです、きっと・・・w
「またこれか!」とか言っちゃ可哀想かもしれませんね(苦笑)
でものんなら緋宇が何言ってもめげず、
逆に緋宇が返り討ちに遭いそうで怖いです(=∀=);w

そして「お花」ありがとうございました////
まさか白薔薇とともに描いて頂けると思わなかったので
本当に不意を突かれたというか、サプライズでした(≧v≦)
次の更新は頂きもの紹介の記事にしようと思っているので、
その時に紹介させてくださいねvv
描いて頂き本当にありがとうございました(≧▽≦)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。