SSブログ

話題いろいろ(゜v゜*) [リヴリー]

こんばんは!

今回の記事は話題色々で長いですよ・・・!と予告;w
(まぁ無駄に長いのはいつもなんですが;;)


まずは、
すっかり忘れてましたが、キリ番の事!
なんだかんだ言ってた6666目前じゃないか・・・Σ(◎д◎;)ありがとうございます;;
という事で、目前過ぎるので次回は7000に設けようかと思ってます(`・ω・´)

参考までに、過去2回キリ番設置させて頂きましたが、その時の贈り物がこちら。↓
どちらも希望されたケータイ用の待ち受け画像を送らせて頂きました^^
クリックで画像。
◆1回目⇒1000nice!
◆2回目⇒2345nice!

直前になったら応募用紙貼ろうと思うので、どうぞよろしくお願いしますm(´▽`)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、2週間ほど続いた労働の地獄というものが無事終わりました!
コメで心配とか応援してくださった方、ありがとうございました(´;∀;`)
今日は休みなので体力回復のためほぼ1日中寝ておりました^^;w(寝過ぎ


そして、今日も今日とて我が家の「ぬい」。

アルb.png

イッカクフェレルの【アル】です。ねつ造盛りだくさん・・・
角の色とかしっぽの長さとか。あ、後ろ長ひょろいのアレしっぽです。
そして耳の下あたりの毛を三つ編み。
三つ編み好きなんですよね・・・描くのはヘタですが;


最近ヒト描くの苦手なのに拍車がかかって設定ページが作れないジレンマ;w
シャーペンぼっきりしたいくらい力む右手グギギ・・・φ(◎皿◎;)くっそー
しばらく描かなかっただけで、描いてもなんだかよそよそしさというか、違和感があります。
なのでひたすらリハビリという名の落書きと消しゴムカスばかりが募っていく・・・orz;w


−−−−−−−−−−−−−−−話は変わりまして。−−−−−−−−−−−−−−−


リヴの性格には「一途」というものがありますが、
うちのヘカーテがそれです。↓
ヘカ性格.png

去年の11月に初めて性格診断したんですが、結果は「一途」でした。
彼女の生まれ持った性格なのか・・・!(
一途か・・・姉さま好きすぎるもんな・・・
「ひたむきでがんばり屋」とか彼女の擬人化設定と合ってて悦です(親馬鹿。)

毎回診断するたび変わってないのですが、
この性格維持するにはなにか秘訣があるのかな・・・?
方法はわからないけど取りあえず変わらず維持できてるのですが・・・
このまま変わらないでほしいなーなんて(´v`*)

ところで原型・本名初めて出しました。
ヘカーテはアルファベットで「HeKarte」。神話の女神様とは綴りが違います。
パークでうろうろしてるの見かけたら話しかけてやってください(*´▽`*)ノ
しっぽ振って大喜びします!(緋宇がw


-------------------------------------


次回の更新は頂きものの紹介をさせて頂きます!
たくさん頂いてしまって嬉しい限りです(ノд`*)でもろくなお礼が出来てないわ・・・
そこで考えました。

バレンタインもうすぐじゃまいか・・・

企画、募集じゃなくてこっちから「お礼」という形で一方的に贈り付ける仕様にします!
今年に入って絵をくれた方、コメントなどでいつも絡んでくれる方、お正月に挨拶来てくれた方、
などなど。を主軸に、何かしら緋宇と絡んでくれた方への「お礼」という事で、
こちらの独断で拉致させて頂きたいと存じます。

出来るだけ多くの方に贈れたらいいなとけっこう前からいろいろ練ってはいますが、
時間との勝負ですね; どれだけ作れるやら・・・

とりあえず前述3項目に当てはまる方へは
2月14日当日間に合わなくても是が非でも頑張ります!

当てはまってなくても緋宇が「この方に贈りたい・・・!」と思う方もいらっしゃるので
拉致られる危険ありますb← (時間が足りたらですが;)
「拉致だめ」ってオーラ(表記)を特に記述してない方は覚悟しといてください(((


3項目に当てはまる方の中で「うちの子拉致ダメ」って方も、
いらっしゃったら遠慮なくおっしゃってください、自粛します(´エ`)b


-------------------------------------


それでは最後となりましたが、
前回の記事へもnice! とたくさんのコメントをありがとうございました////

ほんと、nice! もそうですがコメントはね、お返し遅いけど本当嬉しいんです;;
自分チキンなのでコメントするのに要る勇気のデカさを知ってるので・・・(苦笑)
うわぁコメントありがとう////!!と毎回きちんと隅から隅まで拝読したうえ
更に何度も読み返させて頂いております<●><●>


小説へのコメントなんかは本当冗談抜きで涙出るほど嬉しいです。
「こんなヘボ小説によくぞ感想を書いてくれた・・・////!」と(´`)
自分的には絵を載せるのより勇気がいるのが小説なので;w
書いて上げて、自分の不甲斐なさ的なものにやるせなくなるけど、
感想もらえたらまた頑張ろうって思えます。

そういう部分でもありがたく感じるから、
今回のバレンタインでは何かお礼が出来たらいいな、と思ったんです。
特別賞贈ろうかと思うくらいの勢いで嬉しいです(´v`*)本当にいつもありがとう!


頑張りますので、期待はせずに(←ここ重要。)待っててやってください・・・

募集での企画はまたバレンタインが終わった後に何か発動するつもりです。
その際はどうぞ宜しくお願いしますm(><)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最後までお付き合いいただきありがとうございました!
お疲れ様でした(*´▽`*)



今からコメントのお返事してきまs・・・!(まだ出来てなかった;;
【追記】17日の記事(小説)への返信は完了しました>< お待たせしました・・・
お時間のある時にでも見てやってください。
nice!(153)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 153

コメント 21

KEN

こんです
この前、散歩で通り過ぎた島のラヴォちゃんがその名前でした〜
一途って良いですね
by KEN (2011-01-24 20:16) 

スクルフ

このアルさんのイッカクぬいぐるみリアルに欲しいかもw
なんか高貴な感じっぽくていいですね^^
by スクルフ (2011-01-24 20:30) 

りんあ

お仕事お疲れ様です!
ふおおお(´д`*)
アルさん素敵んぐです!
色といいもっふもふのしっぽといい…
隠れイッカクファン(何ソレ)としては床に寝っころがってジタバタするほど素敵ですvv
(´ω`*)<リボンかわええ

ヘカーテちゃんの生まれ持った性格・・・一途ですかv
最初っからぴったんこな性格だと嬉しいですね!
うちの子は揃いも揃ってみんな「優しい」でした 笑
や、嬉しいけどそれなんかツマンネ(!)と思い
今では皆それぞれ設定に合った性格にしています 笑

おっ!いよいよ企画始動ですか(`・ω・´)
どんなのになるのかな~なんてwktkしながら楽しみにしてますねbb

それではまた♪

by りんあ (2011-01-24 22:20) 

虹宮由愛

おかえりお仕事お疲れ様あああ!!!!(><)
なにこの美人なイッカクさん<●><●>みつあみ!
ヘカちゃん可愛いよヘカちゃんはあはあ
一途…だと…なんだ、ただのヘカちゃんか(*´ω`*)てくらいのシンクロ率(笑)
企画また始動するのね楽しみ…!今度こそ参加出来るといいな(*^ω^*)
by 虹宮由愛 (2011-01-24 22:37) 

シラスドン

こんばんはー(^-^)

リヴリーの性格診断いいですね!一途って素敵ですね(^ ^)

うちの子もやらせたい気持ちが高まってます(>_<)うーん…
by シラスドン (2011-01-25 00:40) 

チュリコ

おはようございます^^
『一途』って、とても素敵な性格ですよね。
じつは、家のかるたんも『一途』なんです。
すごく気に入っているので、それ以来性格判断していません。
(ちょっと、ずる・・・??)
ひたむきでがんばりやさんな感じが大好きです。
by チュリコ (2011-01-25 10:19) 

恵太

こんばんは〜^^*6666niceおめでと!
7000。踏みたい!

っしゃー!やっとコメント出来たwwww
やる事一段落出来たんでコソコソコソコソ。笑
あこちゃもお仕事ご苦労様です<(_ _)>

へカーテ嬢、『一途』だなんて♡可愛い>v<*
お姉様への一途な愛ですな!!!(@v@キラキラ

うちの子もようやく目当ての性格になって矢っぽいな状況ww
え?パークで見かけたら?
もちろん突進するよ!(覚悟しろおお!!←

イッカクのアルさん(?)もなんだか高貴で素敵な予感w

ではまたっ★ミ


by 恵太 (2011-01-25 11:26) 

つらら

わわっ!コメント有難う御座います><*
そしてうちの子を描いてくださるとのことで!!
凄く嬉しいです((泣

ではお願い致します*
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:舜蘭
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):むじゃき
・島名:@フラワーあいらんど★
・画像のサイズ:携帯待ち受け

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
特にありません!お任せ致します。
最初にも書きましたが、描いてくださるなんて嬉しい限りです♪
お体には気をつけて、緋宇さんのペースで頑張って下さいませ+*
ではでは失礼致します^^
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

by つらら (2011-01-25 12:21) 

苺みるく

こんにちは^^*
イッカクさんのぬいぐるみ可愛いですね・・・
ウチの子のぬいぐるみが出たらいくら払おうとも
買いたいと思ってます><;;

えぇッ緋宇さんに拉致られるですって!!??
そのこの方に渡したい・・・ッて中に入ってる人
幸せですね><*
私は書かれなくても影で支えてますね| 壁 |д・)チラッ
では拉致など色々頑張って下さいませm(__)m
by 苺みるく (2011-01-25 17:33) 

レリオル

一途という性格、本当に擬人化にピッタリですね!
ひたむきでがんばり屋、うん、理想の性格ではないですか!!!
やはり、緋宇さんの性格がいいんでしょうね///
私は性格悪いんで、リヴも可愛そうなものです><><

よし、7000nice踏んでやる!!
では☆
by レリオル (2011-01-25 17:49) 

宮都アイラ

はじめましてー!
イッカクのぬいぐるみがかわいくてついほいほいされました(´ω`*)(
水色大好き&アクセがかわいいときてm(ry
初っ端から自重たりなくてすみません・・・・^^^^
でも三つ編みいいですよね・・・////
特に端っこにちょこっとあるのがもう////(自重
我が子は三つ編みではないんですけど毛束二本の子がいます^^^*(ダカラ^^

すみませんここいらで自重しときますね^^::
はじめましてなのに本当に乱文失礼しましたーノ
by 宮都アイラ (2011-01-25 20:37) 

冥瘰

今晩は(*´・Д・)ノ
nice有難う御座いましたw
ぃや~こんなにも素敵な方からご訪問頂き嬉しい限りです(´Å`〃)
緋宇殿のお子様たちも可愛らしいですねbb
名前もきちんと意味が込められており、愛が感じられますww
ではでは、また覗かせて頂きますね(*´Д`*)
 
 失礼しました
by 冥瘰 (2011-01-25 22:22) 

ノノ

あの、ありがとうございます^∪^
また 時間をできるだけ作って、
遊びに来させてくださいヾ
by ノノ (2011-01-25 22:27) 

そらき

初めてコメントさせていただきます…!そらきです
キリ番の絵の方が描き終りましたので
お知らせに来ました(*´ω`*)


アルさんすごく可愛いです(によによ(変態
こっそりぬいぐるみをお持ち帰り(×

げふん。乱文失礼致しましたm( _ _ )m
by そらき (2011-01-25 23:33) 

雪渦

お疲れさまでした§^。^§
アルさんステキですね 耳の飾りとか特に
イッカク専用の洋服に是非とも出して欲しいです
by 雪渦 (2011-01-26 04:01) 

枝里

ぬのぉぉぉぉおおぉぉおおおおおお!!!(錯乱


ウハ・・・っ
なんなのでしょうこのかわいさ!

欲しい・・・欲しいです現実的に!!!!

萌ますね。萌えですね・・・(キリッ


こっれからも愛らしいイラスト待ってマスっ(´∀‐)*
by 枝里 (2011-01-26 07:42) 

緋宇

遅ればせながらコメント返信失礼しますm(_)m;;
皆さんいつもありがとう(´`)

----------------------
>>KENさん

こんです^^
って、なんですと<◎><◎>?!ガタッ
散歩でたどり着いた島がヘカーテの島でしたか!
なんという偶ぜn・・・いや、運命でしょうか!?(蹴
知り合いの方がそんなふうにたどり着いたり、逆に
自分の知り合いの島にたどり着いたりすると
すごくびっくりして嬉しくなりますww
また遊びに来てやってください(*´∀`*)w

いつもコメントありがとうございます^^!
----------------------


>>スクルフさん

こんです^^
おお、リアルに欲しいだなんて言って頂けて
とても嬉しい、光栄ですo(≧∀≦)o
さすが馬好きのスクルフさんだなぁって思いましたw
(イッカクは馬の系統だと思っていますw)
実際にぬいぐるみ作れたらな・・・って毎回思うのですが^^;
無理ぽです;;(裁縫センスが壊滅的によりorz
あれは努力だけじゃなくてセンスもいりますね;w

コメントありがとうございました(≧v≦)
----------------------


>>りんあさん

りんあさんも毎日お疲れ様です!
おお、りんあさんもイッカクお好きなんですね///?!
自分も大好きなんですよ(≧v≦)
なんというか、リアルで動物の中で馬が好きなのでvv
ユニコーンの神聖さがイッカクにはあると思っていますキリッ
・・・自分が描くとこの残念さはなんだろう(遠い目)

最初からぴったんこな性格だと<○><○>カッとなります(笑)
ヘカーテちゃんの生まれ持った性格・・・一途ですかv
おぉ、そろいもそろって皆「優しい」でしたか!すごい!
うちの子はいまだかつて「優しい」の子がいないのですが・・・
どういうことなの(^q^)www
皆たいがい初診断は「陽気」辺りなのですが><;w
やっぱ飼い主に似るのか・・・?w
りんあさんは優しさでできているのですね、わかりますb

いつもコメントありがとう(*´v`*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 17:29) 

緋宇

----------------------


>>ゆめちゃん

ただ今帰りましたお嬢様ああああああああああ!!!
と、リアルに貴女に言いたい(マテ

「なんだ、ただのヘカちゃんか」に吹いた(笑)
「甘いものでホッとできる」とか、まじシンクロ…
ニラが入れたココアやらミルクティで
ホッとするんだと思います(真顔)←

企画を開始する云々というか、落ち着いたら
ルクスちゃんを拉致りたい////(ボソッ

いつもコメントありがとう(≧▽≦)ノ
----------------------


>>シラスドンさん

こんです^^

先日そちらの記事でWM発掘してGLL入りし
性格診断をした記事を拝見しましたよ(*^▽^*)
よかったですね♪
生まれて生後日数少ないと「普通」ですが、
これから餌や「撫でる」「つつく」なんかで性格が出てくると思うので、
変化するのが楽しみですね^^
時間がかかりますが頑張ってください(`・v・´)b

コメントありがとうございました(≧▽≦)
----------------------


>>チュリコさん

こんです^^

おぉ、かるたんも「一途」なのですね(゜▽゜*)
似合うと思いましたvv
自分も以前ニラと七珀が「さびしがりや」になった時
バイレコ変えたくなくて暫く診断しない時期がありましたよ><;w
案の定、暫く間を開けて診断したら変わっちゃってました(´`)フゥ
でもまた現在ニラが「さびしがりや」なので、
なるべく長くキープ出来たらいいなぁなんて思ってます^^
CORになって色々弊害もありますが、
この性格の機能はとても良いですよね♪
かるたんも「一途」をキープで(≧v≦)b

コメントありがとうございました(*^▽^*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 17:47) 

緋宇

----------------------


>>恵ちゃん

こんです^^*
恵ちゃんもいつもお疲れ様><

6666&7000ありがとうo(≧Д≦)o!!
いつか恵ちゃんに踏んでもらえる日が来たら
嬉しいな・・・vなんて思いつつ、
キリ番関係なく拉致とかしたい!
でもなかなか拉致るとなると思いきれない自分がいる;w
練習せねば・・・

パークで見かけたら速攻突撃☆したいけど
いまだに出会えてないな・・・(゜m゜)ゞ
恵ちゃんっていったい何時頃INしてるんだろ?wソワソワ

いつも忙しいのにコメントくれてありがとね(´・▽・`)
----------------------


>>つららさん

こんです^^
カキコありがとうございます♪
実はまだ取り掛かれていない状況なのです;;
お待たせしてしまってごめんなさい><;
バレンタインの準備をしてて・・・その合間か
終わってからになるかもしれません;
でも必ず完成させるので、待っててやってくださいね(´人`);

つららさんもお体にはお気をつけて(*´v`*)
----------------------


>>苺みるくさん

こんです^^*
ぬいぐるみ、リアルに出てほしいですよね!
曽根さんそういう企画やらないかな・・・(無理だろうな・・・
せめて自分の事似た色のアレグルミがあれば・・・!
でもそれならどうせスロットなんだろうな・・・無理だわ;worz

むふふ、苺みるくさんもバレンタインでは
バッチリ拉致らせて頂くつもり満々ですのでキリッ
でも時間が足りずバレンタイン当日に間に合わない恐れが
出てきました((゜m゜;)))カタカタ
もしそうなっても待っててやってくださいorz;;

いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)v
----------------------


>>レリオルさん

こんです^^*
そうなんです、擬人化にピッタリで、
そうしようと思って調節したわけじゃない分
とても嬉しかったですwww

いやいや、ほかの子は大概初診断は「陽気」でしたよ;w
緋宇の能天気さが出たんでしょうね・・・(=ω=);w

いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 17:59) 

緋宇

----------------------


>> 宮都アイラさん

こんです、初めまして!
コメントありがとうございますっo(゜∀゜*)o

自重なんてしなくて全然かまわないのですよ、
自分も自重なんて知らない類の人間です(`・ω・´)キリッ←

三つ編みっていいですよね(´д`*)
なぜだか萌えてしまう・・・w
おぉ、宮都さん宅にも縛ってる子がいるのですか!
(縛るって感じで書くとなんかエry(お前も自重しろ

ゲフン。
そちらの次の更新も楽しみにしていますよ(≧v≦)
その時が来たら自分も自重できないコメするかもしれませn(ヤメロ

コメント嬉しかったです、ありがとうございました(≧▽≦)
----------------------


>>冥瘰さん

こんです、こちらでは初めまして!
こちらこそ!
わざわざコメントまでして頂いてありがとうございます(≧≦)

名前の意味とか考えるの好きなんですよ(*^▽^*)
でも趣味詰めまくりでかなり厨くさくなってしまうのですが;w
(自覚はあるという・・・)

自分もまたそちらのブログにもお邪魔させて頂きます^^♪
ありがとうございました(*^▽^*)
----------------------


>>ノノさん

こんです^^*
もちろん遊びに行かせて頂きますよ!
こっそりRSS登録もして帰りを待ってるんですからね(*`▽´*)w

リアルの方が大変そうですが、応援してます!
体にも気を付けて頑張ってください><
無事3月にみんなで卒業出来ることを祈ってます☆彡
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 18:19) 

緋宇

----------------------


>>そらきさん

こんです、こちらでは初めまして!
そしてキリ番のイラストありがとうございました////
我が子がとっても可愛くて素敵になっててvv
ミニマムなのにかっこいいとか!
そらきさんの技術は素晴らしいですね(><)vv

ぬいぐるみ褒めて頂いてありがとうございます(≧□≦)
お持ち帰りいただいてもかまいませんでしたよ!w
あんなので宜しければむしろ持ってってくださいって感じです><;w

コメントありがとうございました(*^▽^*)
----------------------


>>雪渦さん

こんです^^*
耳飾り!いいですよね、公式で出てほしいです////
以前の記事でいつかに書きましたが、
曽根さんがいつぞやのアンケートで「リヴの装飾品でどんなものがあったらいいと思いますか」って質問の選択肢の中に
「ピアス」ってあったんです><
サブを総動員して投票したのです・・・
(結果1位が何だったのかは忘れましたが;w)
曽根さんヤミでピアス作ってー!www
そしたら全員に買ってもいい!(笑)

いつもコメントありがとうございます(≧v≦)!
----------------------


>>枝里さん

こんでsΣ(゜д゜)!?www
も、ももももちついてくだしあ!!!(お前もな

自分も今日そちらのブログにお邪魔して
七珀のイラストが目に飛び込んできたときはそんな感じでした(笑)
素敵なイラストをありがとうございました、本当に100踏めてよかった!

こちらこそ、これからも可愛いイラストとともに更新されるのを
楽しみにしていますね(*´v`*)

コメントありがとうございました(*^▽^*)!
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。