SSブログ

あら珍しいうちに赤い人 [バトン]

こんにちは!
前回記事にもnice! &コメントありがとうございました(≧□≦)!
明日は休みなのでお待たせしているコメントへ返信させて頂きますね><
すみません・・・


ついに1月も終わりですね・・・

今月はお酒を飲む機会が多かったな。
普段あまり飲まない奴なのですが、昨日も幼なじみに誘われて
オサレなバーへ連れてってもらいました。その後別の飲み屋さんに移って朝方まで宴。
なんかブログ用に写メ撮ってくれば良かったな・・・と今更;w
話すのが楽しくてそんなところにまで気が回らなかった(´ワ`);w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


この記事で7000nice! いける・・・かな?って事で、一応テンプレ貼らせて頂きます><

もし踏まれた方はよろしければコメント欄にご一報くださいな(≧v≦)
何か描かせて頂きます、もちろんスルーもおkです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆お名前:
◆リクエスト:
◆参考物:(原型の場合は島名)
◆自由欄:(何かあればどうぞ)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「リクエスト」は携帯待ち受けか普通の絵か、原型か擬人化か、などをご記入ください(^^)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


突然ですが、
実は家もラビネ居るんです・・・(ウルパコもいるとかそんな

うさぎ。.jpg
今年こそはペンタブ&お絵かきソフトとお友達になれるように頑張ろう。そうしようorz

↑は和風っ子。♂です。
たぶんこんな風貌になるかと・・・
この間のビャッコとは師弟関係。こっちが弟子の方。
「先生!朝飯が出来ましたよ!!」

まだ色はデフォルトなんですが、朱 or 赤あたりを目指そうかと思ってます(゜ω゜)
でも名前の意味的には黄色辺りの方がしっくり来る気もするんだよな・・・

うさぎ.png
【追記】これ何かに似てるなーと思ってたらさくらさんのコメでわかった、バナナだ!(笑)

ぬいぐるみの方は黄色くしてみたり。
耳・足の先が濃いのは緋宇の趣味です。(やりたい放題すぐる

あと頭のは擬人の方に触覚いやアホ毛があるからそれを・・・
今回の絵には入らなかったけど;w 何も考えずに描いてしまっt(


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続きよりバトンになります!

【 あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1 バトンを回す9人

アンカーで・・・(

いきなりこれですみません;w
あちらこちらでよく見るバトンなので・・・(´ω`;)ゞ

▼2 お名前は?

緋宇です。「あこう」と読んでください。

「なんて読むの?」って聞かれた上「読めなくてすみません」と謝られてしまいますが、
普通は読まない読み方を無理やり強いてるので皆様は悪くありません><;
(いやもう本当申し訳ない・・・)


▼3 おいくつですか?

・・・(゜▽゜)
永遠の18歳☆(((

▼4 ご職業は?

人間やってます。
生まれ変わったら鳥になるんだ。(

▼5 ご趣味は?

妄想←
あとドライブ好き♪ 運転するのも乗せてもらうのも^^

▼6 好きな異性のタイプは?

うーん・・・?なかなか難しい質問だな・・・

自分の意思をしっかり持って流されない人、とか。
でもガキっぽい部分も残ってるといいなーwなんて(`ω´)ゞ

▼7 特技は?

嫌なことをすぐに忘れる。くよくよ悩まない事。
(ただの単純野郎ということですね、わかります。


▼8 資格は何か持っているものは?

自慢できるほどのものは持っておらんとです(・ω・`)

▼9 悩みはありますか?

ねーよ!と、言いたいことですが、どなたか画力・文章力をください(切実
さすがの単純バカな自分もこれだけは一生底辺でのたうちながら求め続けるんだろうな・・・
思わず遠い目(=д=);

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はいっぱいあるよ!(笑)
ご飯なら丼ものとか好きです。海鮮丼が食べたい。(昨日食べたけども。
あとアイスクリーム好き!年中冷凍庫に常備してあります。

嫌いな食べ物はとくには浮かびません・・・全般食べようと思えば食べれる。
即ちまだそれほどのインパクトがあるものを食べたことがないって事か。世界広し。

あ、でも苦いものはあまり得意ではありません><;(柑橘は大丈夫)


▼11 好きな人はいますか?

・・・逆に嫌いな人がこれといって思いつかない。

▼12 貴女が好きな人に一言

とりあえず仲良くしてくださる方には「ありがとう」と言いたいです><。

▼13 バトンの送り主の名前は?

虹宮由愛ちゃんです!

▼14 送り主の第一印象は?

あら何この子面白い!(笑)

▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?

「歌ってみた」応援してるからなd(*`▽´*)b
是非とも頑張ってソネブロに上げてくれ!

▼16 送り主を動物に例えると?

ウサギ(´▽`*)

▼17 送り主の良いところは?

明るいところ(^v^)
ノリとか良い子なのでこっちもテンション上がりますw

▼18 送り主の悪いところは?

思いつきません(`・ω・´)

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

むしろ自分も捨て犬となって一緒に野生に帰りたい((

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

あ、バドミントンやりたいですw
なかなかに盛り上がるのではなかろうかという気がするww

▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

「会いたかった!」

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

この質問吹きました;w なんで岡村さんなの・・・
あの方病み上がりなんだから優しくしてあげて・・・!

だが必要なら加勢するぜゆめちゃんb
(※ただしあまり役には立たない。←

▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?

「カラオケ」という名のゆめちゃんライブに連れてってくださいwww

▼24 最後に何か一言

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(><)

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

アンカーでごめんなさああああああああい!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それでは、
最後までお付き合い頂いてありがとうございました!お疲れ様でした(*´▽`*)

nice!(151)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 151

コメント 25

さくら

緋宇さんこんばんは!
やっぱり緋宇さんは大人ですね<●><●>
お酒・・・早く未成年から解放されたいですorz
昔、水と間違えて日本酒飲んで吹いた経験が
あるんですけどね(΄◉◞౪◟◉‵)←

ラビネたん・・・私的にバナナに見えてしまったw
だが、私もそうしてしまいそうだ!w

by さくら (2011-01-31 21:37) 

usaginoshippo

ひしぶりに遊びにきてみたら…な、なんだって…あこちゃんちにラビネちゃん!!!!?か、かわいいい!!かわいいかっこいい!!その、やわらかそうなおみみをたふたふはむはむしたいですぺろぺrげふげふ<●><●>
まっかなおめめが素敵!私もごはんつくってもらいたい!!いや、作られるごはんになりたい!!しかも和風っこなんて(*´o`) みごとに私のどつぼにどストライクだね!(何
ぬいぐるみもあいかわらず可愛い!のんたんは本当に器用ね>////<いいなあ
あこちゃのお子さんの設定あがるのを全裸正座待機!
by usaginoshippo (2011-01-31 22:31) 

ゆい

こんばんは。
はじめましてですが、キリバンを踏ませて頂いたのでコメント失礼します(ドキドキ

早速ですが

◆お名前:ゆい
◆リクエスト:原型で携帯の待ち受けお願いしますっ
◆参考物:applepie☆island
◆自由欄:

改めまして、緋宇さんはじめまして。
まさか自分が7000niceを踏めるとは思ってなかったので心臓がびっくりするぐらいドキドキしております;
何度見かをしたあげく更新ボタンまで押しました←
こういった応募も初めてなので緊張してます・・・
原型か擬人化がものすごーく悩んだのですが、いつも緋宇さんの美麗イラストを見て憧れていたので原型でお願いします。
今にも動き出しそうな可愛い絵を描かれていてブログにお邪魔しては癒されてます!
これからも緋宇さんの更新を楽しみにこそこそと通わせて頂きます。^^*

あまりにも嬉しくてすごく舞い上がってしまいました。><
長々と乱文失礼しました。




by ゆい (2011-02-01 04:47) 

ゆい

おはようございますっ!
携帯から失礼します…!

名前のところに自分の名前書いてました(-_-;)
寝ぼけていたにしてもひどすぎです;
すごく恥ずかしいです。
わぁ…穴があったら入りたいです。

リヴの名前はユーリカです…

朝から騒がしいコメント失礼しました(>_<)
by ゆい (2011-02-01 09:58) 

レリオル

ラビネ、擬人化ですか?!
和風っこって結構雰囲気合ってますね(/-\)
ぬいぐるみ、確かにバナナに見えなくもないですが、でも可愛いことに変わりはないかr((ry

?! すみません///
「緋宇」とかいて「あこう」さんというんですね・・・。
私はずっと「ひう」さんだと思ってましt((バカ
わぁ、ひどい間違い^p^←
申し訳ありませんでした・・・!! もう煮るなり焼くなり好きにしてください><((え

では☆
by レリオル (2011-02-01 17:53) 

虹宮由愛

な、なんだこのイケメンんんん!!和風っ子hshs
こんにちはー!(挨拶のタイミング
ぬいぐるみ風ラビネき た こ れ<●><●>
はあはあかわゆすなあ(´///`)言い値で買いとります!
バナナ吹いたwww

バトン回答ありがとー!
あこちゃの自慢できるとこは画力と文章力と人柄よ!(^▽^)(資格ではない件
バドミントン(唯一まともにできる球技)とかよくわかってらっしゃるwww
野生、帰ろうぜ!キラッ
by 虹宮由愛 (2011-02-01 18:52) 

緋宇

どうも緋宇でございます><

休みのうちにコメ返を!と宣言しながら
結局体調悪くて寝たり起きたりしてました;;
皆さんもお体にはお気をつけてくださいね(><`)

お返事遅くてごめんなさいorz


----------------------


>>さくらさん

こんです^^
そうなんです、成人してる的な意味では「大人」ですよ~!
でも中身は・・・テヘ(=∀=);w←
未成年は未成年で魅力的ですよ!
でもそれに気付くのは大人になってから・・・
世の中なかなか上手くいかないですね(・ω・`)ゞ
さくらさんは是非「今」を謳歌してくださいませb!
きっと色んなことが「素敵な思い出」になって
その全てがさくらさんを構成していきます(^^)
しかし水と間違えて日本酒飲んで吹いたとか漫画みたいだ(笑)
それもいい思い出ですね(*`▽´*)笑

「バナナ」wwww
本編中の追記にも書きましたが、
「何かに似てるなぁ?」って悶々と思ってたら、
さくらさんのこのコメでわかりました、バナナでしたwwww
気付かせてくれて感謝です人(´▽`*)ww

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------
by 緋宇 (2011-02-02 00:23) 

緋宇

----------------------
>>うさたん

うさたんからコメ・・・だと・・・<○><○>!?
と、ベッドの中から携帯で見て1人ゴロゴロうへへ~////とかやってた
自分はもうおしまいだ/(^q^)\
(前からおしまいだとか言ってはいけない)orz

改めまして、こんばんは!!
うさたん久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(≧∀≦)ノシ
うさたんが更新したら新年あいさつを!と思いながら
更新なさそうなので「更新なくてもいくべ!」とか思ったのに
タイミング掴めずいまだに出来てないです・・・
遅くなったけど、あけおめ(´・∀<)b☆←

しかしながら相変わらず面白いうさたんで
いや元気そうで安心致しましたよ(´▽`*)w
「作られるご飯になりたい」は吹いた(笑)

そして服は着てください(爆笑)
風邪引くからね!だがそうなったら安心してくれ、
緋宇が温めてやr((((((((((
げふげふ、冗談だから怒らないで(^q^)!あ、石投げないで!!←

うさたんが可愛い絵とともに更新してくれるのを
自分も正座で待望してます!!服は着ときます!(笑)

コメントありがとね(≧ω≦)
またうさたん姿を見せてくださいな//// 全力で待ってるvv

----------------------
by 緋宇 (2011-02-02 00:36) 

緋宇

----------------------
>>ゆいさん

こんです!コメントでは初めまして////
緋宇(あこう)と申しますm(><)m
いつもそちらのブログにこっそりお邪魔してました、
そしてこちらのブログにも来てくださってるの存じておりましたので、
踏んで頂けて「おぉ!」と感激です(≧∀≦)
この度はありがとうございます、ご報告も頂いて感謝ですvv
「スルーだったら寂しいな(・ω・`)」と心配してたので
嬉しかったです!
Σそ、そんなに緊張しないでください、
自分もドキドキです;(◎∀◎)ノw!

原型でのケータイ待ち受け了解いたしました!
お待たせする事になるかもしれませんが、
必ずや描かせて頂きますb////
あー初めて描かせて頂くお子様ドキドキだぁ(><)

あ、「お子様のお名前」って書いとけばよかったですね、
こちらこそ気が利かなくてごめんなさい、
ゆいさんは悪くないのですよ;;!
ユーリカちゃん、完成を待っててくださいな(≧ω≦)

ご報告&7000nice! ありがとうございました(*^▽^*)!
----------------------
by 緋宇 (2011-02-02 00:45) 

緋宇

----------------------
>>レリオルさん

こんです^^
ラビネ擬人化です(`・ω・´)b

せっかく「可愛い」リヴなのに全然その辺を活かせてない残念さ・・・
けれど「寅年&卯年で赤目コンビで師弟関係とか萌える!!」と
1人俺得状態な緋宇でした(´▽`)ゞ

バナナでも可愛いですか?!
ありがとうございます////www
でもやっぱり人物のイメージというか自分の好み的には
赤系にしたいよな・・・と悶々・・・です><;w

おぅふ、レリオルさんは謝らないでください!!
「あこう」だなんてあの漢字では絶対読まない組み合わせなので;;
いやもう本当申し訳ないですorz深々

コメントありがとうございました(*´◇`*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-02 00:51) 

緋宇

----------------------
>>ゆめちゃん

Σイケメンじゃねえええええええええ!!!
すみません、ほんとすみません!!!(スライディング土下座

・・・こんです^^(←も挨拶のタイミングどした
うぃよ、例のラビネ&ぬいにございまするキリッ
残念な感じで申し訳ない・・・(´q`)
せっかくのウサ耳要員なら可愛い女の事かが妥当なのだろうが、
あえて男にしちまいやした・・・需要なさそう(笑)

バナナ自分も吹いた(笑)
言い値で買うとかどんだけ男前なんですか////www
ゆめちゃんはバレンタインを待っていて・・・v

バトンこちらこそありがとう(*^▽^*)
全力で答えさせていただきましたっ!
吐血
そんなふうに言ってくれるのはゆめちゃんだけよ・・・愛してry
一緒に野生に帰りましょう!大丈夫、2人なら生きていけry(((止まれ

いつもコメントありがとう(≧∀≦)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-02 00:59) 

恵太

こんばんは〜^^*
あこちゃのコメントの下にさらにコメント置くっていう
空気読まない私でごめんね !!
そして狙ってたのに7000niceにかすりもしないって言うね!


体調。。大丈夫でしょうか??無理はなさらず!!><*
私のコメントなんて無視しちゃって良いんだからね!

でも
ラビネさんが最高にかっこ良かったから自重せずにコメントを!←
まさかラビネさん、飼ってたなんて!何と言うw
しかもウルパコさんも。。。?!だと?!
なんというw

弟子って何ですか!何ですかwwもう!うっかり萌えましたよww
黄色も朱でも、素敵です〜ば。バナナ。か。
そう言われたら、バナナに見えてきたよ(笑
色の違いとか、頭の触覚(?)とか^^*

コレからの活躍に期待♡


by 恵太 (2011-02-02 01:11) 

春風咲

こんばんわ!お誕生日のコメント&nice!ありがとうございました!感謝感激です♪よろしければまた遊びに来てくださいな!

ラビネ、私も一匹ネオベルミンにつけてきたのです。ぬいぐるみが可愛いなあ・・・!

失礼しました。
by 春風咲 (2011-02-02 18:23) 

志摩

姉御お久しぶりです!
こちらでは初めましてになります。腹黒ネズミの飼い主です。いつも餌もりしてもらい、お世話になってます。
ブログ教えてもらったのにどのタイミングでコメントしたら良いかわからず、2月に突入してしまいましtΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ<(ふざけんなよ)
いや、覗いてはいたんですよ…携帯から∥壁∥ω・)←完全に怪しい。

ラビネ飼われたんですね!どの島にいらっしゃるか、今度訪問させて下さい。絵が素晴らしすぎるのできっと素敵な子なんだろうなぁ(人´∀`*)
長くなると迷惑になりそうなのでこの辺で!!また、覗きに来ます(ぇ)
by 志摩 (2011-02-02 19:28) 

鈴。

こんにちは!
企画の方、完成いたしましたのでご報告に参りました!
お暇なときにでも見てやって下さいw

和風っこおおおぉぉぉ^p^
もろ私好みですww
和風っこはいいですよね!私は描けませんが!orz
これからの活躍を楽しみにしておりますww
それでは、失礼しました。
by 鈴。 (2011-02-02 20:15) 

シラスドン

こんばんはー!さすがの画力ですね!バトンも楽しく読ませていただきました(^ ^)「送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?」って質問がなんだかシュールで面白いですね(笑)
by シラスドン (2011-02-03 00:18) 

雪渦

7000nice突破おめでとございます§^∀^§
凛々しいラビネさんですね ステキ
by 雪渦 (2011-02-03 13:08) 

苺みるく

こんにちは♪*
7000nice!ですッて!!??
すごいですね・・・
私には程遠いですよ(泣

今バトンの最新を書いていて回すひとに緋宇さんいれて
緋宇さんのブログ見てみたらやっていてビックリしました><*
緋宇さん人気者だなぁ・・・と思いました♪*

これから宜しくお願いしますm(__)m
by 苺みるく (2011-02-03 16:53) 

緋宇


----------------------
>>恵ちゃん

こんです^^!
いえいえ、コメントはいつ頂いてもうれしいのよ////
・・・返事が遅くて本当申し訳ないのですが;;(聞き飽きたか;
おかげで7000達成できました、
恵ちゃん踏みたいと思ってくれてありがとう(´;v;`)
だがキリ番じゃなくても拉致るぜ、
バレンタインを待っていてくれ・・・!(間に合わなかったらどうしよう;←

かっこよかった・・・だと<●><●>?!
あいつが聞いたら喜ぶぜ!!
だがイケメンじゃないのでめちゃ描きやすい子になったと
緋宇は喜んでいるところなのです(笑)
だから「恵太さん・・・あんた女神か・・・!」とか言って感涙するよ!w
ウルパコは擬人化設定する予定はないんだけど、
ヘカーテと同じ島で元気にうろうろしておりますww

弟子ですb
師弟関係とか萌えるんだ俺。。。まさに俺得状態。
とか思ったら恵ちゃん萌えてくれてありがとう(つд≦。)!
だが設定上がってきたら残念クオリティだと宣言しておきますorz

もう黄色じゃなくても
あだ名が「バナナ」になりそうな勢いです(笑)(ひどい
なんか気に入っちまって(´∀`)ゞ←

いつもコメントありがとう(≧▽≦)!
恵ちゃんも体調には気を付けて><
----------------------
by 緋宇 (2011-02-04 00:11) 

緋宇

----------------------
>>春風咲さん

こんです^^*
わざわざお返しかりがとうございますvv
もちろんまた遊びに行かせて頂きますよ!
というか数時間前すでにお邪魔させて頂きましたwww
ラビネちゃんの誕生おめでとうございます(≧ω≦)v

コメントありがとうございました(*^▽^*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-04 00:11) 

緋宇

----------------------
>>兄さん

兄さんからコメントですと・・・!!?と驚喜でした////
お久しぶりです、来てくれてありがとうございます(≧◇≦)!!
Σって、実はちょこちょこ来てくれてたんですね!?www
めちゃ嬉しいです、本当感謝です(>///<。)
「腹黒ネズミ」ってフレーズ久しぶりに聞いて胸がじーんと・・・v

ラビネ飼い始めました、ビャッコの島に居ます!
またそのうちチャットしましょう兄さん(≧∀≦)b
積もる話が山のようになってます、マジで(苦笑)
会いたいなー・・・(´`*)

本当コメントありがとうございました、
来てくれてるんだ・・・///って嬉しかったのです><
また暇な時にでも覗いてやってください(*^▽^*)

お体にお気をつけて☆彡
----------------------
by 緋宇 (2011-02-04 00:16) 

緋宇

----------------------
>>鈴。さん

こんです^^*
お知らせ昨日気付いて早速お邪魔させて頂きました!
企画に参加させてくださってありがとうございましたvv
ヘカーテを可愛く描いてくださって満腹です(´q`*)
後日こちらのブログでも紹介させてくださいませ^^

引き続き、企画の方頑張ってくださいね^^b応援してますvv

和風いいですよね!?
しかし自分も和風っ子は久しぶりすぎて感が鈍って描けないとか
そんな(^q^)まぁ元々そんなに描けないのですがorz チーン・・・

ありがとうございました(≧▽≦)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-04 00:21) 

緋宇

----------------------
>>シラスドンさん

こんです^^*
いえいえ、画力というものは持ち合わせていないので
日々精進なのです;;

岡村さんの項目はマジで吹きました;w
シュールにも程がある・・・(^q^)病み上がりなんだからry

コメントありがとうございました(*^▽^*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-04 00:26) 

緋宇

----------------------
>>雪渦さん

こんです^^*
7000nice!ありがとうございます!!
これもいつも来てくれる皆さんのおかげですね(´`*)
これからも頑張ります><

ラビネ「凛々しい」ですかw
せっかくの可愛い兎なのに緋宇がいじると残念な事に・・・;w
でもその残念さが売りですb←

いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-04 00:28) 

緋宇

----------------------
>>苺みるくさん

こんです^^*

いえいえ!!
7000到達できたのはいつも来てくださる
苺みるくさんたちのおかげです><。感謝
「継続は力なり」と言いますし、
苺みるくさんもブログを続けていれば
到達できる日が必ず来ます(`・□・´)b!


わわ、自分にバトン回してくれようとしてたんですか!?
その言葉を聞くだけでめちゃめちゃ嬉しいです////
ありがとうございます(*´▽`*)
それじゃあ自分もいつか苺みるくさんにバトン回させてもらいますねvv
こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいm(_)m

いつもコメントありがとう(*´v`*)
----------------------
by 緋宇 (2011-02-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。