SSブログ

【企画配布】皆にこっち向いてもらいました。【ラスト】

こんばんは!

まずはどーでもいいハナシから。
火曜日の更新で「10年ぶりに髪短く切りました」って話をしましたが、
(あ。会社のみなさま「!!?」って反応してくれましたよw)
その翌日(水曜)に今度は3年ぶりに風邪ひいて熱出しました(苦笑)

夕方ごろから喉の痛みが現れ、「なんか体おかしーな」と思ったのがどうやら案の定で。
その日は終業時間後すぐに帰宅し、何もせず就寝。
以降寝たり覚めたりを繰り返し、朝方四時頃のどが渇いて目が覚めたので
お茶のみついで試しに熱を測ってみれば8度1分もあるやないの!!とorz
でも、あれ?今日って仕事だよな?こんな状態じゃまともに仕事が出来ん・・・
ふざけんなよ風邪めが。お前程度にこのワタシが屈すると思うな見ておれ!!
ということで「気合いで治す!!」とテンション上げて寝たら薬なくてもマジで治りました(゜゜)ゞ
1日で全快b(丈夫にもほどがあるだろ自分・・・我ながら呆れるほどです;w
子供のころはそれこそ精神的にも肉体的にもひ弱だったんですけどね(´`);w
成人してからは大した病気もせず風邪は1日以内で治ります。

「バカは風邪ひかない」は嘘ですが、「病は気から」はどうやら本当のやうです。

母に話したら「髪の毛切ってすーすーして寒かったんじゃない?」との見解。
「HAHAHA!まさかそんなんで風邪引くとk・・・・・・・一理あるかもしれん(真顔)」
今まで毛で温かかったですからね・・・背中。

バッサリ髪を切ろうかと考えてらっしゃる方、
おられましたら風邪に気を付けてください本当にm(_)m;w


-------------------------------------

それでは続きから企画のイラスト配布です。

前回記事にもnice! &コメントありがとうございました!!
読者登録もありがとうございます(´;∀;`)

コメントお返事まだ出来てなくてごめんなさい;
お返事完了しました! 遅くなってごめんなさい;;
ガッツリ返させて頂いたのでw、お時間がある時にでも読んでやってくださいm(_)m

-------------------------------------

タイトルの通り、ケータイ待ち受け希望だった皆様のお子様は
正面を向いてもらいました。(実に突飛な思い付きであった・・・)
ガーデンでは正面あるらしいですが、緋宇は持っていないので参考がなく;
自分なりに奮闘してみたのですが、違和感感じたらごめんなさい;

【woodさんへ】
woodさんへ.jpg

【みおさんへ】
みおさんへ.jpg

【風藍さんへ】
風藍さんへ.jpg

【mimiさんへ】
mimiさんへ.jpg

【Nexieさんへ】
Nexieさんへ.jpg
もっかいベクタさんお借りしました!ライトなし・正面バージョンです><
体も正面向けようかと思いましたが、角度的にタトゥが見えんようなる!と思ったのでやめましたw
もらってやってくだされ(*´人`*)


【-micky-さんへ】
-micky-さんへ.png

-------------------------------------

以上で「雪とお星さま企画」は完了です!
お待たせしてすみませんでした;;

なんやかんやとお騒がせした企画でしたが、
参加してくださった皆様全員に届けることが出来てよかったです(´∀`)ゞ
お子様をお貸しくださった皆様、どうもありがとうございました(≧人≦)!


それでは、最後までお付き合いいただきお疲れ様でした!
ありがとうございましたm(*´∀`*)m


nice!(133)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 133

コメント 30

hirochiki

私の友人で、美容院へ行く度に風邪を引く人がいます。
それにしても、お薬も飲まないで38度1分の熱を下げてしまうとは、スゴイですね!
私は、どんなに気合いを入れても絶対にムリです(>_<)
でも、確かに、風邪を引いた時には”休養”が何よりの薬だと思いますね(*^_^*)
by hirochiki (2011-01-08 06:02) 

KEN

こんです
髪切って風邪を引くは、十分ありますね、寒い時期には要注意ですよ〜どうぞお大事に
☆を抱えてこっちを向いているお子様達、可愛いです〜
飼い主に「見て見て」って報告しているみたいでいいかも♪
by KEN (2011-01-08 09:16) 

りんあ

緋宇さんこんにちは(。・∀・)ノ゙
企画完走お疲れ様でした!
リヴちゃん達の正面向いた姿、可愛いです(´д`*)
いつも斜め45度(くらい)からしか見たことなかったので新鮮ですv
風邪を気合で治すって凄いですね( ゚д゚)!
自分は熱が出たら「もうダメだぁー」ってなるので
今度からは「こんくらいで負けてたまるかーっ」って風邪ウイルスと戦いたいと思います 笑
確かに「病は気から」かもしれません 笑
by りんあ (2011-01-08 09:53) 

Ryokan

熱を気合で・・・Σオロロ、十分休養なさってくださいね
風邪ひいたかな~と思うと首のうしろをドライヤーで暖めるといいと聞きましたので、やはり首筋がスースーするといけないのかもですね;
ご挨拶も遅れ気味で・・・すみません><
今年もどうぞよろしくお願いします
素敵企画毎回うっとりです、真正面って難しいのにこんなに素敵に!
どのコも可愛くて幻想的でいいですね
企画お疲れ様でした(^-^)

by Ryokan (2011-01-08 11:44) 

九条龍希

こんにちは!
髪切って風邪・・・ありそうですよね~
髪を切ったら急に身長が伸びたって話も聞いたことあるんですが・・・??
しかし、一日で完治とはさすがです・・・!
私はここ数年恒例行事だった「正月はインフルエンザで寝込む」が無かったのでちょっと寂しいです・・・

そして企画お疲れ様でした!
どの御子様もみんな可愛らしくてニマニマしちゃいましたー!
ってか、ガーデンは正面あるのですか!?
それだけで欲しくなってしまうダメな自分がいます・・・

by 九条龍希 (2011-01-08 13:18) 

雪渦

何度見ても幻想的でステキですね
気合いで治すとは!さすがですね 
でも無理せずお大事に§^。^§
by 雪渦 (2011-01-08 13:25) 

えにぃ

な、なんという頓服いらず…あこ氏の精神力ハンパねぇ(ゴォッ
いやでも、薬のまずになおるなら、呑まないに越したことないですよね
んが、ムリはせんといてください(*´ω`)
by えにぃ (2011-01-08 13:49) 

レリオル

薬なしで病を治してしまうとは・・・。凄い免疫力ですね///
私はめったに風邪はひかないんですが、風邪をひいたらそれはそれは死ぬほどのものでwww←
「病は気から」、その通りですね^^;
by レリオル (2011-01-08 16:37) 

スクルフ

気合いで治した!?だと…お見事です^^
最近寒いですからねー油断したらすぐ風邪引きますよね~
インフルエンザとかノロとか流行ってますし…無理はなさらないで下さい><

正面向きのリヴたちかわいいです^^
by スクルフ (2011-01-08 16:46) 

ポッタ

こんにちは~^^
風邪を1日で!(゜Д゜*)さすが緋宇さんです///
でも早く治ってよかったです><*
私もそろそろ髪の毛をばっさり切ろうと思ってたので風邪ひかないようにしたいと思います!(`・ω・)9
最近インフルエンザも流行り始めたのでさらに気をつけなくては・・!

そして企画お疲れ様でした!(*^v^*)
雪とお星さまとリヴちゃんの幻想的な雰囲気にいつも惚れ惚れしながら
拝見させて頂いておりましたv
擬人化絵もデフォルト絵も素敵に描かれる緋宇さん尊敬しますvv(*ノ▽ノ)
素敵な記事ご馳走様です♪
by ポッタ (2011-01-08 17:23) 

苺みるく

こんばんわ^^*

やっぱりイラストお上手ですね・・・
前の企画も終わったそうですし
次の企画は絶対参加します(*`・ω・´*)キリッ

今度の企画はなんだろぉとドキドキしてます・・・

風邪引いてしまったんですね><;;
私も昔髪をバッサリ切ったら寒いのか分かりませんが
風邪引きました^p^
やっぱり寒かったのでしょうか・・・

とりあえず早く治るようお祈りしときます(ガラガラ ポンポンッ
では良い3連休をお過ごしくださいませm(__)m
by 苺みるく (2011-01-08 17:44) 

苺みるく

↑すいません 風邪治ったの見落としてましたm(__)m

気合いで直すとは・・・さすがですねッ
私も兄が胃腸炎になっていたのをしらなくて
そのまんま一緒の部屋で2晩すごしたのも
かかわらずかからなかったなんですよ(苦笑)

その代わり隣の部屋の兄がかかりました^p^
なぜ・・・??

by 苺みるく (2011-01-08 17:47) 

紅白

こんばんは、緋宇さん。
風邪!?と思って読んでいたら…。
1日で回復!?
凄い気合いですね!!
私もみならはなければ。
でも、近頃は寒さが増してきているので気をつけてくださいね!
では、今日はこのへんで(・v・)/
by 紅白 (2011-01-08 19:44) 

チュリコ

こんばんは^^
やはり風邪をひかれましたか・・・
不思議なもので、首元がすーすーすると、体調を崩すことがあるのですね。
でも、一日で治せるのは、若さの証拠ですね。
全快おめでとうございます。
でも、ご自愛くださ^^
by チュリコ (2011-01-08 20:36) 

空兎

毎度nice!押してくれてありがとうございます!
緋宇 さんの描く絵にはいつも綺麗で驚かされます。
企画、すてきですね・・。うっとりしちゃいます。
わたしもそんなすてきな企画が思いつけばなぁ。
これからもブログ更新頑張って下さいね!^^
応援してます♪それでは。
by 空兎 (2011-01-08 21:18) 

鵬

こんにちは!はじめまして!
私にとってリヴリーの絵は癒しですわ…。
リヴの設定あったのにパーンってなったので
覚えてないという…w

またきま~す
by (2011-01-08 22:17) 

Nexie

こんばんは!*
これ以上私のけがれたペッペッなコメを増やしてしまって良いのかどうか悩みましたが、感謝の言葉だけでも伝えさせてください!**

企画の方、お疲れ様でした!>v<*
本当に全員お描きになられるなんて!相変わらずとっても綺麗なイラスト…!その画力と気力…!!羨望いたします///
そしてっ!2枚もべーちゃんのイラストを態々描いてくださって本当にありがとうございます!!見た瞬間思わず゜゜(∀!?)となりました…!
正面顔も素敵っ!!早速保存して携帯に送っちゃったのですよ>v<*

そしてお風邪の方も大事でしたね…;;
近頃本当に寒さが厳しいのでお体の方、ご自愛くださいませ…!
健康に過ごされるのが何より大切だと思います´v`*
緋宇さんのそばで看病できなかったのが憎いです!よーし魂離脱して緋宇さんのところにいっちゃうぞー^q^

Σ短くしようと思ったのに長くなってしまった…!申し訳ありません!
コメ返しの方も無理なさらないでくださいね!><
…私あてに返事を書く文は1行でももったいないくらいでございます…
では失礼いたしました**
by Nexie (2011-01-08 22:58) 

でこぽこ

こんにちは!お邪魔します(・v・*
バッサリ髪を切ったら風邪に…。やだ私今月くらいに髪切ろうと思ってたのに!(笑
聞いて笑って下さい、このでこぽこ3ヶ月連続風邪っぴきですw
ずっと風邪が続いてるのではなくて、1ヶ月に一回ずつ風邪ひいてました。
ナ、ナニコレ…(。。?)
ちなみにただ今絶賛風邪引きチュウ。(あれ、4ヶ月連続?)
風邪ひいちゃった緋宇さん、お疲れ様でした。バイキュー風邪菌!(?)
ということで、自分の話ばかりだった緋宇さんのstkでこぽこでした。
by でこぽこ (2011-01-09 13:37) 

風藍

こんにちは!そして企画完走お疲れ様です!
き、綺麗…!!
速攻で保存させていただきました、ありがとうございましたm(__)m

Σ風邪を1日で治してしまうなんて
あ、でも無理はなさらずにお体には気をつけてくださいね(・ω・`)
by 風藍 (2011-01-09 14:08) 

みお

こんにちは
風邪を1日で治されるなんて
すごい気合ですw

素敵な企画絵ありがとうございました!
みんなこっちを向いててかわいい・・・!
早速待ちうけにさせてもらいます
本当にありがとうございました
失礼します!
by みお (2011-01-09 14:11) 

緑

こんにちは
風邪・・・!大丈夫ですか(´゜Д゜`;)?
とおもいきや治ったのですね!健康第一!(
私は1日で治っても調子乗ってまた風邪引くタイプです
髪私も短いですよ(´ω`)
のばしたいなと思うのですが髪結ぶのが苦手なので断念してます^p^
企画お疲れさまでした♪
それと素敵絵ご馳走様でした♪

by 緑 (2011-01-09 17:18) 

-micky-

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
うちの子がいると聞いてっ!
うひゃああぁあ、可愛い///

神秘的でふつくしいです
有り難う御座いました<(_ _)>
自慢記事を書かせて頂きますね(
by -micky- (2011-01-09 20:28) 

mimi

描いてくださってほんとにほんとに感謝です!
めちゃめちゃ嬉しいです^^
企画お疲れ様でした。
イラスト大事に持ち帰らせていただきます^^
by mimi (2011-01-09 21:14) 

exile-t_hiro


こんにちゎ♪

画像をupしたので見てくれると
うれしいです(//▽//)/
by exile-t_hiro (2011-01-09 23:40) 

緋宇


☆コメントお返事☆
遅くなりました、毎度ごめんなさい;;

----------------------


>>mhirochiki

こんです^^
おろろ、ご友人は美容院へ行くたびに風邪を;
それは難儀ですね;;

はい、まさか本当に下がるとは思っていませんで、
でも「熱が下がらない」、ってイメージは全然想像せずに
布団に入りました。それが良かったのかもしれませんw
治ることしか考えていませんでした(`・_・´)b

mhirochikiさんなら美味しい栄養満点の料理で
治せてしまいそうですね(≧v≦)♪

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>KENさん

こんです^^
10年間も髪の毛が長いままだったので、
「髪を切ると風邪をひく」って概念がすっぽり抜け落ちてました;
正月に心機一転するぞ!!と早々の寒い時期に切ったのが
運のつきでした;w でも治ったのでよかったですbb

飼い主さんに「見て見て」って報告か!
可愛いですねそれ(≧v≦)
リヴリーと会話ができればいいのにと思います(´v`)

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>りんあさん

こんです^^
「お疲れ様」ありがとうございます(≧v≦)
リヴリーはほとんどの子が斜めか横顔で
正面っていうのがないんですよね・・・
もっと色んな角度や表情があればいいのに♪

おぉ、「もうダメだぁー」ってなりますか><
うんうん、「こんくらいで負けてたまるか」って気持ちが
大事なんだと思います(`・ω・´)
自分は風邪でフーフー言いながら仕事するなんて冗談じゃねぇ!!
って思いながら寝ましたw
でもやっぱり一番は風邪をひかないこと、ですね><;w
りんあさんも気を付けてください(´・∀・`)b

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>Ryokanさん

こんです^^
おお、首筋をドライヤーで(゜д゜*)!
自分にとっては斬新な発想ですww
でもなるほど、効きそうですφ(゜゜*)メモメモ
良いことを教えて頂きましたvv
今度風邪引いたら試しにやってみます^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね(≧▽≦)
去年はRyokanさんへのお礼が間に合わなかったので、
今月中には・・・!
ぬいの練習も我が子で済んだし、後は実行あるのみです!
待っててやって下さい(´;ω;`)

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-10 16:30) 

緋宇


----------------------


>>龍希さん

こんです^^
ずっと長い髪だったので「短くしたら風邪引く」って概念を
すっかり忘れてました;w
髪を切ったら身長が伸びるですってΣ(゜▽゜)!?
それは良いな~♪中途半端な身長なので、
もう一声ほしいところなんです><;w

平年はインフルエンザで寝込んでらっしゃるのですね;
実は自分インフルエンザ掛かったことないでs・・・
「ちょっと寂しい」・・・龍希さんにとっては
毎年正月の時期に会う旧友に会えなかった感覚なのかな><

「お疲れ様」ありがとうございます////(嬉)
はい、ガーデンでは正面の顔があるらしいのです!
自分も聞いただけで見た事はないのですが・・・
ガーデン欲しいと思いつつ、結局今の今まで手元にないです;w
でも今年こそは買おうかな・・・なんて(゜v゜*)

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>雪渦さん

こんです^^
「幻想的」ですかΣ(><)!
そういう雰囲気を感じて頂けたなら、
今回の企画は成功と思っていいのかな(≧v≦)

「お大事に」もありがとうございます(´;ω;`)
もうすっかり大丈夫なのです!
しかしまだまだ寒いので、
雪渦さんも、体に気を付けてくださいね><

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>えにたん

こんです^^ノ

むはは、暑苦しい奴です;www
コスモを燃焼しているのでs((((

薬あるっぽいんだけど(実家からもらった)
探すのが面倒で・・・というか
見てもどれが風邪薬かわからんし(・ω・`)ゞ(聞けよ
うむ、飲まずに治るなら飲まないに越したことないっす!

えにたんも体には気を付けなされよ><!
コメントありがとでした(*^▽^*)

----------------------


>>レリオルさん

こんです^^
そうですね・・・昔はそんなに丈夫じゃなかったので
母もびっくりしてました(笑)

レリオルさんは風邪を引いたら症状が重いのですか;
それは大変ですね;;
これからまだまだ寒いので、気を付けてくださいね(><);!

コメントありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>スクルフさん

こんです^^
そうなんですよね・・・自分近年滅多に風邪を引かなかったので
すっかり油断してました・・・
まさか髪切って風邪引くとか、よもやそんな伏兵(オチ)がいようとは;w

スクルフさんも外に出られることが多いようですから、
風邪には気を付けてくださいな(><)

正面可愛かったですか(゜▽゜)?
スクルフさんにそう言っていただけるのなら
大丈夫だったみたいですね(>ω<)vよかったです^^

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-10 17:18) 

緋宇


----------------------


>>ポッタさん

こんです^^
「さすが」って言われて吹きました(笑)
そんなに元気そうなイメージがあるのでしょうか?><ww

おぉ、ポッタさんも髪の毛を切ろうとお考えに(゜v゜*)
春から大学生になって新生活ですもんね^^
改めまして、合格おめでとうございましたm(_)m(何度目だろうw
髪の毛を切る際にはほんと、気を付けてくださいね;;w

「お疲れ様」ありがとうございます(≧v≦)
こちらこそ、ポッタさんのブログではおしゃれで可愛いイラストに
ほんわかさせて頂いてます(´▽`*)
いつもごちそう様です(*^v^*)

コメントありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>苺みるくさん

こんです^^
苺みるくと打っている最中にイチゴミルク味の飴を思い出して
食べたくなりましたww可愛い名前ですよね(´v`*)ぴったりw

おぉ、次の企画ですか(゜▽゜*)!
ありがとうございます><♪
しかしまだ何も考えてないです・・・
とりあえずはキリ番を設置してみようかと><
その間に何か考えてみますねw
そういえばヴァレンタインとか近いな・・・うーむ(悩)

うは、わざわざ2度もコメしてくださった上に
ご心配ありがとう&ごめんなさいでした(><)ゞ
今ではもうすっかり良いですよ^^
なので心配しないでくださいねbb

胃腸炎(゜ω゜;;)
かからなくてよかったですね;;
しかしお兄さんは大変でしたね><;
これからもお体には気を付けてくださいね(´・ω・`)

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>紅白さん

こんです^^
気合いです(`・ω・´)キリッ
ある種自分への催眠術のようなものなのかもな・・・
なんて思ったりしてます。
大丈夫だって頭で思って、体にも言い聞かせる、みたいな。

しかしまだまだ寒いですね。。。外に出るのが嫌になります;w
紅白さんも、風邪引かないように気を付けてくださいね(><)!

コメントありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>チュリコさん

こんです^^
はい、先日チュリコさんがおっしゃっていたように
風邪を引いてしまいました;w
10年間首元がぬくぬくとしていたので、
すーすーして寒いという事をすっかり忘れてしまっていたようです;w
若い・・・のかな><? それなら良いのですが(・ω・`)w

今日も寒いですね・・・しかしまだ1月の始め・・・
これからまだまだ寒いし雪も降る日もあるかもですし;;
チュリコさんも体調に気を付けてくださいませ(><

コメントありがとうございました(*^v^*)

----------------------


>>空兎さん

こんです^^
いえいえ、空兎さんこそブログに遊びに来てくださって、
コメントもありがとうございます(*^▽^*)

空兎さんも何か企画をしようとお考えなのですか(゜v゜*)
それなら楽しみです♪
是非とも参加させていただきたいものです(≧ω≦)
空兎さんもブログ・企画頑張ってくださいvv

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>鵬さん

こんです、初めまして^^
リヴの設定消えた(もしくは忘れてしまった)のですか;?
それはもったいないことを(ノд`;;)
大変だとは思いますが、ぜひまた改めて作ってみてください><

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-10 17:37) 

緋宇

----------------------


>>Nexieさん

こんです^^
「ペッペッなコメ」に思わず吹いてしまいました、表現が面白くてww
ただ、全然「ペッペッなコメ」ではないことは断言させて頂こう!!
緋宇は毎回Nexieさんからのコメを狂喜乱舞の
嬉々として拝読させて頂いております!!!キリッ

「お疲れ様」ありがとうございます(´▽`*)
「羨望する」というお言葉はそっくりそのままお返ししますよっ////
ベクタさん2度もお借りしちゃってありがとうございました(*^v^*)
擬人化の方でもお借りできればいいのに、
残念ながら自分にはその力はありません;; ぐぅ・・・orz
ただでさえゴミなのに最近スランプ気味でうぼぁ(^q^)吐血
というかケイスさんのお誕生日絵どうするべ・・・(悩)
といった感じでございます;;w

風邪へのご心配もありがとうございました(>人<;)
Nexieさんも体調にはお気を付けくださいませよ・・・!
もし風邪を引かれたときはご遠慮なく、
緋宇こそ幽体離脱してかけつけますゆえ!!
ささ、そこに寝られて手取り足取り看病をいたs((((ボッコボコ

Σぶあ、自分も短めでいってみよう!
と思ってたのになんだこれ;; ・・・だめだこれorz
毎度すみません^^;
長文コメ頂ける分には大好物なので全然いいのですよ、
むしろバチコイd(☆∀☆)b www

コメントありがとうございました(*`▽´*)


----------------------


>>でこぽこさん

こんです^^
あらやだ、でこぽこさんも髪切られるつもりでしたか!?ww
切られるときは風邪に気を付けt・・・Σって!!
すでに風邪引かれてるのですか!
しかも2か月にわたり2度・・・それは難儀ですね;;
どうやったら治るのでしょう・・・;
はやく元気になられる事を祈ります(´人`);;
でこぽこさんもバイキュー風邪菌で><ww

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>風藍さん

こんです^^
「お疲れ様」ありがとうございます><v
そして喜んでいただけたみたいでよかった(´▽`*)
この度は企画に参加してくださってありがとうございました(*^v^*)

そして風邪のご心配までありがとうございますΣ(゜д゜*);!!
もうすっかり平気ですので、大丈夫ですよbb
風藍さんもお体にはお気をつけて><

ありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>みおさん

こんです^^
「かわいい」って言って頂けてよかったo(≧д≦)o
違和感感じられたらどうしようかとドキドキでしたので:w

このたびは企画へのご参加ありがとうございました(*´▽`*)
またの時も気に入られたら参加してやってください^^

ありがとうございましたm(_)m

----------------------

by 緋宇 (2011-01-10 18:07) 

緋宇


----------------------

>>緑さん

こんです^^
うは、ご心配をおかけしてごめんなさい;;w
ありがとうございます(´人`)
緑さんも風邪には気を付けてくださいね(´・▽・`)ノ

髪の毛結ぶの確かに面倒くさいですよね;w
自分は仕事で邪魔な時と寝る時にくくるだけでしたが・・・

「お疲れ様」ありがとうございます(≧v≦)
そして企画に参加してくださってありがとうございました^^
可愛いあかっぺちゃんvv
また何か企画をした際、気に入ったら参加してやってください♪

ありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>> -micky-さん

こんです^^
「神秘的」と言ってくださって嬉しいです><!
昼頃、-micky-さんのブログにお邪魔して
記事を見させていただきました(>v<)感謝ですv

このたびは企画に参加していただき
ありがとうごございました(*^▽^*)!

----------------------


>>mimiさん

こんです^^
お受け取りありがとうございます!
今回は企画に参加してくださり、お子様を描かせてくださって
ありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>exile-t_hiroさん

こんです^^
先ほどさっそくお邪魔してイラスト拝見しました!
ヘカーテを可愛く描いてくださって、
パソコン出来なくて大変な時なのに
ありがとうございました(≧v≦)大切にしますvv

しっかりパソコン復活できるといいですね!

----------------------

by 緋宇 (2011-01-10 18:08) 

wood

受け取りが遅くなってしまってスイマセン><
全員分仕上げてしまうなんて流石緋宇サンです♪
どの子も可愛いですなぁ( 人>ω<)♪
スノードームも素敵でした♡♥♡
ウチの子は相変わらず可愛いです♡w♡
新年の初めに緋宇サンからイラスト頂けるなんて
幸せですっっっ( 人>ω<)♪
今年も宜しくお願い致します><
&お互いお仕事頑張りましょう^^
輝かしい良い年になりますよぉに( ♡ω♡♪)//
by wood (2011-01-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。