SSブログ

糸と命を縫い付ける。 [リヴリー]

こんにちは^^

今日は成人の日ですね。
新成人の皆様、ご成人おめでとうございますm(_)m.:。+゚
あの振袖に腕を通した時の、背筋のスッと伸びる感じが懐かしいです・・・
自分何年前の話だろう・・・(遠い目)

年といえば、
リヴでチャットをした際お互いの年齢を当てようという話になると、
「緋宇さん●●歳くらい?」と十中八九言われる年齢があります。
そんなに●●歳オーラ醸してんのかワタシはw!?といつも笑ってしまうのですが、
ブログでの自分は何歳くらいに思われているのだろうか、ちょっと気になりますw

・・・何歳くらいだと思われますか(*゜▽゜*)?
よろしければコメントででも呟いてやってくださいww
何歳といわれても笑えるので大丈夫です、怒ったりしませんwww

チャットといえば。
今年はソネブロガーさんとお会いできる機会がたくさんあればいいなー♪
皆さんとチャットしてみたい(≧v≦)


-------------------------------------

画像いぱーいなので折りたたみますね(><)


前回記事にもnice! とたくさんのコメントを頂き・・・
風邪の心配をしてくださってありがとうございました(ノ□≦);;
なんて優しい方ばかりなんだ;と心がじんと。
こんなに心配おかけするなら
「風邪引いた」なんて滅多な事を言うもんじゃないなと反省もしました;w
すみません・・・

おかげさまで、緋宇は元気です(`・ω・´)キリッ


【追記(18時15分)】
コメントの返信完了しました!
遅くなってすみません;; ありがとうございました(≧□≦)!

-------------------------------------


先日「ぬい」の前身をお見せした際「気が向いたら直そう」と言いましたが
練習がてら、さっそく作り直してみましたw
そしてサイドバーにも置いてみた。我が家の主要キャラ一覧的な感じで。

我が子整列。
我が子整列ライン.jpg


まずはのん
一夜明けて改めてみるとごっつ!(首輪とかが
「前身」の頃はデフォルメ感満載で行こうとしてたのにその名残は微塵もないですね;w
デフォルメするの苦手なんだ・・・可愛くならないorz
nのん.png

にら
耳元のアレ汗に見えるな・・・。ピアスですw
nにら.png
ピアスと言えば、何年も前にアンケートパークで
「リヴにどんな装飾品(?)があればいいと思いますか?」的な質問で
緋宇的にはヨダレもののピアスやら腕章やらの中身で聞かれてた事が忘れられないのですが・・・
あのアンケートの結果はいつ反映されますか曽根さん。
(ん?そのアンケートで服が出来たんでしたっけ・・・?もう記憶が曖昧orz


なの
これが一番可愛くできたと自分では思っています。
あいびー犬みたいにゼンマイつけてよちよち歩いたらいいのにw
色の配色が某夢の国のアヒルを彷彿とさせます。
自分は夢の国キャラで一番彼が好きですw
nなの.png

ルル
首にしてるマフラーは公式のラヴォ仕様のを彼女のイメージカラーに変えてみた。
原型ではハロウィンで販売された黒いのをしてるのですが、
本当は白いのがあればいいな、なんて。
↓は純白じゃなくてうっすら水色ですけども・・・
nルル.png

ヘカ嬢
ルルより足を短めに、目を大きく作ってあります。
幼い丸っこい雰囲気が少しでも出ていれば・・・
首元の襟巻はのんが作ったんじゃなくて家から持ってきたやつ。
祖国は寒い国なので編み物が盛ん。とかいう無駄な設定。
nヘカ.png


誰だお前。
nハイ.png

まだ設定上がってませんが、ハイディと言います。
ルルのとこの②の島に住んでる奴です。このブログと同じ日に生まれました。
当初はこいつをブログでの1番(主要キャラ)にしようという話もありましたが
なんか普通にのんが出張ってしまった。ハイディ落選乙;w



・・・というふうに、今年から登場させようと思いつつ
設定ページがまだ出来てないやつがあと3人ほど・・・

企画も落ち着いたしそこらへんも頑張ろうと思ってます(´v`)
そして去年やり残したことをちみちみ進めていく(おま、早よせーよ;
あとはキリ番も復活させようかな!と。

あ!!6000nice! 突破しとる!!ありがとうございます(ノ□`゜。)
皆さんのおかげでここまで来れました;;

うん、そうね。キリ番やろう。6666はちょっと遠すぎて
その頃仕事が立て込んでたら怖いしな・・・とか思うし・・・。
6262とかその辺でしょうか(まだ決定ではありませんが><)
また決まったら改めてお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(_)m


それでは、今回はここまでです^^
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
お疲れ様でした(*´人`*)

nice!(150)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 150

コメント 25

もち

ぬいの修正お疲れ様です~^ワ^!
のんのんもにらぎくんもなのはくんも!!みんな雰囲気が出ていて可愛いです>///<
毎度ながらに「こんな人形が出れば良いのに」って本気で思うわけです笑
にらぎくんのピアス、見た瞬間は汗に見えてしまい「凝っている」と思いきやピアスだったというwいや、ごめんなさいprz
ハイディちゃんたちが登場してくるのも楽しみにしています~!Pブラかっこよす!!

はっ!風邪治ったようでよかったです。
まだまだ、寒い日が続いているので気を付けてください!
by もち (2011-01-10 14:13) 

シラスドン

こんにちは(^ ^)いつもながら素敵な絵ですね☆うらやましいなあ!
by シラスドン (2011-01-10 15:36) 

鈴。

こんにちは!
ぬいの修正お疲れさまでした^^
本物のぬいぐるみみたいで凄い可愛いですw(どこに行けば買えるでしょうkry
一体一体個性があるのがやっぱりいいですね!
他の子も登場するのを楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ
それでは!
by 鈴。 (2011-01-10 17:53) 

也

こんにちは、コメント失礼します^^`

緋宇さんのブログを見て、
「ああ…今日成人の日だったなあ…」何ておもってしまいました^^`
完全に冬休みボケで曜日感覚がすっ飛んでいましたorz

ぬいぐるみなのえくんもかっこいいです…^^*
ハイディくん…初めて見たけど凄く良いプリブラさんですな///
ちょっとぬいぐるみいくらでry

緋宇さんの綺麗なイラストを見ながらこれからも影でコソコソ
応援しつつニヤニヤします…!(
それでは乱文失礼致しました…!
by 也 (2011-01-10 18:04) 

嵐莉

こんばんは!
私は20代真ん中の人に見えます><♪
(間違えてたらすみません!!)
落ち着いてて、素敵な人です(´`)///
是非チャットしたいです><!!

キュートなお人形ですね(*∩ω∩)
にらくん汗に見えましたwwすいませんww
Pブラくん(?)素敵です・・・ヽ(´∀`。)ノ
いくらでも出せますよ!売ってほしいくらいです><
by 嵐莉 (2011-01-10 18:28) 

レリオル

こんにちは!
風邪、もう治られたようで安心しました^^
でも、無理はできるだけなさらぬよう///((上から何をww

ぬい修正、お疲れさまでした^^

正直、最初ブログを見始めた頃は、高校生ぐらいかと本気で思っていました///
で、「会社」という言葉が出てきて驚いたのを覚えておりますwwww

6000nice、おめでとうございます☆
こんどは7000目指して、頑張ってください!!!
では☆


PS,リンクさせていただきました><
by レリオル (2011-01-10 18:41) 

苺みるく

こんばんわ^^*

わわわ・・・ぬいぐるみ可愛いですねッ♪*
やっぱり緋宇さんの画力はすごいですね(萌
こんな人形がでれば・・・と本気で思うこのごろです><*

・・・年齢ですかッ!!私も実は気になってました(←ウザイ)
そうですね・・・高校生くらいですか?
それともアラフォー・・・(殴蹴)

私はまだピチピチの小学生です(爆
今年で中学生ですがwww

また新しい企画お待ちしておりますm(__)m
by 苺みるく (2011-01-10 19:36) 

KEN

こんです
ぬいぐるみいっぱーい♪どの子も可愛いですね
洋服は、装飾品もいろいろ出して欲しいですよね
ついでに言うと、同時装備ができるように装着場所も細かく分けてくれたらいいなーと思います・・・が、ソネさんには無理でしょうねw
by KEN (2011-01-10 19:56) 

瀧蒼

こんばんは。お邪魔します。
縫いぐるみ仕様のイラスト、とっても可愛らしくて素敵です。緋宇様のイラストは形が整っていて、どれをとりましてもお美しい……!きっとそんなイラストをお描きになる緋宇様は、年齢なんかに関係なく、もっとふつくしくて素晴らしいお方に違いありません!私は確信しております(`・ω・)

毎度一方的に押しかけてしまって申し訳ございませんが、素敵イラスト拝見させていただけて幸せです(´∀`*)
私もいつかはこのように描けるようになりたいものです。
それでは長々と乱文失礼致しました。
ハイディさんの設定の完成を心待ちにしております。
by 瀧蒼 (2011-01-10 23:32) 

モココ

こんばんは^^*
ぬいぐるみ可愛いですv
緋宇さまは・・・23~4歳くらいでしょうか?
なにせ、最初は大学生くらいの方だと
てっきり思い込んでおりました(´Д`;)←

とても大人な雰囲気のある素敵な方です^^



by モココ (2011-01-10 23:40) 

恵太

こんばんは〜あこちゃこんばんは♡
6000niceおめでとう!!!めでたいね!!こりゃお祝いだ!←

風邪しいちゃってたんですか?!なんと><。
大丈夫だった?!今は元気そうで何よりww
コメント出来なくてごめんな。。。orz
前のお返事も読んだけど
来たくてきてて、コメントしたくてしてるただのstkだから気にしないでねw
ウチにも気をつかわなくて良いから♬
Σ
年齢か〜、、
実は私も「成人式、そういやあったな〜」くらいの年です。
もしかしたら結構年近い?とか思ってます(笑
私は外見も中身も文章力も絵柄も何もかもが落ち着き無くて
リアルでも、子どもっぽく(てか子ども。orz)見られますorz
素敵なお姉さんにはどうやったらなれますか?←

あこちゃは、文章力もあって落ち着いてるからウチのマフィンくらいの年齢かチョット下くらい?かな?と思ってるんだ、、、けど、、、汗

---
みんなの ぬいぬいが可愛いw可愛すぎだよ!
ほんと、もう、それドコ行ったら買えんの?!笑←

しかもpブラドの新入りさんが!!ななな!
素敵♡ ハイディくんか〜こりゃ設定が楽しみだ^w^*


by 恵太 (2011-01-11 00:32) 

雪渦

6000nice突破おめでとございます§^。^§
え?二十歳すぎてらっしゃるのですか!?
二十歳前だとばかり思ってました
by 雪渦 (2011-01-11 06:16) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^
チャットで年を聞かれた時はw^^;
どきっとしますが ナイショって言ってますw

でも会話にそこはかとな~く 年をにじませる様に
しております(会話でボロが出そうなんだものw

緋宇さんは20代やや後半なイメージw
若かったらごめんなさい;
良い意味で、落ち着いてらっしゃるので^^。

緋宇さん家のお子様のぬいが 勢ぞろいw
皆 可愛いw抱きしめてギューとしたくなりますっ
のんさんの愛が、どの子からも感じられますね
そして ハイディさん 新キャラさんですかw
どんな設定のリヴさんなのかとても楽しみです^^//





by ぷぷー (2011-01-11 20:49) 

辰姫

こんばんはです♪
成人式だったのですね。この記事を見てふとそんな事を思っておりました。
緋宇さんの、年齢ですか?えっと、20代半ばかな~?
と、勝手に妄想しておりました。
チャットで年齢を聞かれると、ドキッとしますよね(笑)
ちなみに自分は、話してみると想像と違うっ!!
と、十中八九言われます。 …あれ?

ぬいぐるみさんが~!!可愛いですねっv可愛いv
良いモノを見させて頂きました~v
新キャラ君ですね♪
どんな子なのか、楽しみにしております!!
by 辰姫 (2011-01-11 21:34) 

九条龍希

こんばんはー!
成人式・・・参加して30分で途中退席したダメな思い出がwww
懐かしいです・・・私もそんな年齢orz
丁度20代半ばなのですが、緋宇さんも同じくらいかな~?なんて思っています。
私はリアでもネトでも大体二十歳そこそこに思われるらしく・・・orz

ぬいぐるぬいぐるみ!!
皆さん全員並べて一日中眺めてたいです(≧v≦)ニヨニヨ
新入りさんはプリブラなのですねーーー!!
しかも綺麗な色・・・楽しみすギルーーーー!



あ、私もピアスに投票して、未だに出ないか出ないかと待ちわびています。
さすがにアイブロー用を出せなんていわないですから(泣)

by 九条龍希 (2011-01-11 21:44) 

七不思議

おはよう御座います。
年齢…。
まさか成人しているとは思ってもみませんでした!←
あ、ちなみに私も数年前に成人してます^^
ぬいぐるみ可愛いですね!ヽ(*′∀`*)ノ
by 七不思議 (2011-01-12 07:26) 

香士-kashi-

はろーあこちゃ!
なになに、年齢について?…そりゃあ永遠のティーンエイ…(´ハ`)ブバ
素敵キャリアウーマンと察します、ポロッ
20の後半ならゆっきーより先輩にランクインできるよ!w
あ、そうか!実際に逢えればすべて解決か!(急展開自重

そろそろインフルエンザがきてるから、体調には気をつけてね~。
風通しが良くなった背中に…つ[愛のカイロ]

しかし相変わらずの公式顔負けのぬいぐるみに今日もにんまり///
スタッフは何故クリスマス靴下にバツマークのボタンを忍ばせなかったのだw
お!ハイディ氏、パークで見かけたことがあるよ、あれれ!(Pブラドチェッカー
設定ワクワク、シーン描きたいワクワク(コラ

今年は昨年にもまして、あこちゃファミリーのチェックに精進します^^*
by 香士-kashi- (2011-01-12 11:43) 

hirochiki

私の予想では・・・22歳から25歳前後ではないでしょうか(*^_^*)
それから、私のコメントの書き方が紛らわしくて、
うちの娘が、今年成人式だと思われてしまったようで、ごめんなさいm(__)m
お元気になられたのなら、良かったですね(*^^)v
ますます寒くなったきましたので、お互い、体調管理に気をつけましょう♡

by hirochiki (2011-01-12 12:52) 

瀧蒼

こんばんは!
度々失礼して申し訳ございません。
この度はヴォルグさん拉致のイラストが完成致しましたことをご報告しに参りました。

http://pb-aozakura.blog.so-net.ne.jp/2011-01-12-1#more

↑よろしければこちらよりどうぞ。
素敵なヴォルグさんをお貸しいただき、誠に有難うございました<(_ _)>
それでは失礼致します。
by 瀧蒼 (2011-01-13 00:36) 

やぎ


いきなりコメすいません!!

半端ない画力です!(>∀<)≪羨ましいです!

そして、読者登録・・・しても良いですか?

@やぎ
by やぎ (2011-01-13 00:39) 

虹宮由愛

こんばんはー!お久しぶりです!

おおっ6000nice!おめでとううう!(><)
はううんルルちゃんヘカちゃんらぶらぶ…!相変わらずの素晴らしい画力でなによりです(*´∀`*)
え、22~25歳くらいだと、思ってたんだが…あれ?ww

by 虹宮由愛 (2011-01-16 21:27) 

緋宇


超絶に返信が遅くなってしまいました;;
ごめんなさい(´`);

----------------------


>>もちさん

こんです^^
もちさんからコメントだなんて////(嬉)
みんな雰囲気出てるΣ(゜ω゜*)?
そう言っていただけると嬉しいわ><*
自分にぬいぐるみを作れるスキルがあればいいんだが・・・
そしたらリアルに作るのに!!(苦笑)
アリスちゃんとのんの作ってにやにやしたいwwww←

うはwやっぱあれ汗に見えるよな・・・ピアスです!(笑)
ハイディの設定がが描けなくてもんもん(´ワ`;)ゞ
人間描けなくなってきた・・・(不吉すぎる

風邪の心配もありがとう(´;ワ;`)<全快したよ!
もちさんも風邪にはくれぐれも気を付けて><
コメントありがとうでした(≧v≦)

----------------------


>>シラスドンさん

こんです^^
素敵だなんてありがとうございます(≧д≦)ゞ
まだまだなんですけどね;目指してるものが描けない・・・

でもシラスドンさんだって最初はうまくいかないかもしれませんが、
練習すれば描けるようになりますよ! bb
コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>鈴。さん

こんです^^
うはww本物が作れたら一番いいんですけどね><;w
自分には裁縫のセンスが皆無なので(いやマジに・・・

他の子も設定ページこれから作っていくので、
またのぞきに来てやってください(*^▽^*)
コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>也さん

こんです^^
也さんがこのコメントをくださったおかげで
自分も也さんの素敵ブログにコメントさせて頂く事が出来ました・・・!
(我ながらチキンすぎる・・・) ありがとうございましたっ(≧д≦)

也さんとこにも素敵なPブラが2匹もいらっしゃるので
Pブラ好きさんに反応してもらえて嬉しい限りです////
うちのは阿呆ばかりですが、また設定ページ上げるので
のぞいてやってください(*´`*)

自分も也さんの更新楽しみに毎日stkです<●><●>カッ←
これからも宜しくお願いします(≧∀≦)///

----------------------


>>嵐莉さん

ああそうか、まだこの頃はお名前「嵐莉」さんだったんですねw
改めまして、さくらさん こんです^^

20代真ん中ってことは25歳ですかね?
惜しい!www←
かぎりなく近いです(´▽`*)
チャットの時、言われるのがその25歳ですw
「落ち着いてる」なんてリアルの自分はほど遠くて
なんだか申し訳ない感じがΣ(T▽T;)w

いつかチャットできる日を楽しみにしてます(゜▽゜*)!
パークで見かけたら遠慮なく話しかけてやってくださいね♪
自分も見かけたらアタック掛けます<●><●>!

Σ「売ってほしい」だなんて、なんてありがたいお言葉!
最高の褒め言葉です、ありがとうございます(´;▽;`)
嬉しいです(≧v≦)

コメントありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>レリオルさん

こんです^^
風邪のご心配ありがとうございました><。
記事では言わなかったんですが、実は
あれから咳がぶり返したり引っ込んだりしてたのですが
もうすっかり全快しました(`・v・´)b
レリオルさんもくれぐれも気を付けてくださいませ><

Σ高校生!!www
読みながら笑ってしまいました(笑)
どこら辺がそう見えるんだろ・・・(゜ω゜*)w
大人っぽさが欠けるのか・・・うーんw

「リンク」?というのは読者登録の事でしょうか(゜v゜)?(?)
自分ブログの知識疎すぎるやろ・・・と反省中:w
読者登録に同意と勝手に解釈!←
ありがとうございます(≧▽≦)!
レリオルさんの更新も楽しみにしてますからね(*^▽^*)b
コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>苺みるくさん

こんです^^
うお、お褒めの言葉ありがとうございます////
実際にこんなぬいぐるみが作れたらな・・・なんて思うのですが、
自分には果てしなく難しい;;
誰か作ってくれないかな・・・((他力本願

年齢気になってましたかwww
しかも高校生に見られているwww!!?
いや、もうすっかり成人して社会人なのですよ(´ワ`)ゞw
自分ブログでは子供っぽく見えてるのかな・・・
それはそれで面白いとか思ってしまった(*`v´*)←

苺みるくさんは小学生だったのですね(゜▽゜*)
今年中学生という事は今小6かな?
それなら卒業もう少しですね><
残りの小学生活楽しんで、思い出いっぱい作ってくださいね^^

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-17 14:50) 

緋宇


----------------------


>>KENさん

こんです^^
うんうん、装飾品いろいろ出てほしいです(≧▽≦)!
そしたらもっとリヴ1匹1匹のイメージの個性が出せるのに♪
と、思うのですが・・・
なかなか実際は難しいですよね、やっぱり(・ω・`)
あのアンケートなんだったんだ。。。
ネタが他になかったからとりあえず聞いてみた、
みたいな感じなのでしょうか・・・なんて思わせぶりな(´д`);w
とりあえず妄想だけで楽しみます←

コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>瀧蒼さん

こんです、ようこそ^^!
どうぞどうぞ、ゆっくりしていってくださいvvつ◆←座布団
ぶっ(゜Σ゜)
素敵で美しくはないですが、とりあえず年齢だけは重ねてきました;w
でも中身はまだまだ子供なんですよね・・・
瀧蒼さんの方がよっぽど、文章の書き方とか雰囲気とかで
自分より大人っぽいなーと感じています(^^)ゞ

瀧蒼さんこそ素敵なイラストを描かれるではありませんか!!
企画の方も毎回楽しみにお邪魔させて頂いてます(*´ω`*)
イラストはうまさとかいうより、個人個人の世界観や個性だって
大事だと思うのですが、瀧蒼さんの作品は独自の世界観を持たれてて
やっぱり素敵だと思うのですvv
これからもいっぱい作品を描いてくださいね^^

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>モココさん

こんです^^
ぬいぐるみほめてくださってありがとうございます(≧ワ≦)
でも「本物が作れたら一番いいよな・・・」と
自分が描いたものを見るたびため息が出ます(苦笑)
23~4歳ですか・・・?ビンゴです(小声)www
モココさんは礼儀正しくてかわいらしい方だという印象です^^

----------------------


>>恵ちゃん

こんです^^
おお、お祝いの言葉をどうもありがとうヽ(≧▽≦)ノ
これは恵ちゃんをはじめとする方々がいつも遊びに来てくれるからだよ、
本当にありがとう(´;v;`)感謝・・・

風邪ね、まともに引いたのも3年ぶりだったんで、
「風邪ってこんなにしんどかったっけ;w」とか思いながら
ゼェハァ言ってましたが、吹っ飛ばしました!!
まだまだ寒いし、恵ちゃんもくれぐれも気をつけなよ><;b

Σなんてありがたいお言葉////
自分だって恵ちゃんのstkだからコメさせてもらってるだけなんだぜw←
自分義理だけでコメントできるほど義理堅くないっすもん;;(苦笑)
なので恵ちゃんも心配しないでくださいませ^^b

うむ、年齢ですw
公表してない人のブログは「この人●●歳くらいかな・・・」
なんてイメージで思いながらお邪魔してるけど、
恵ちゃんの年齢は、自分も「自分と同じくらいかな?」と思ってるww
リアルでは子供っぽいのか?w
じゃぁきっと楽しい人に違いないと今改めて確信した!www
会ってみたいなー恵ちゃんに(´v`*)
Σ!?
自分も素敵なお姉さんでは全然ないので方法はわからんとです;www
どうしたらいいんだろうな・・・小雪さんみたいになりたい(おま

絵の方はスランプとまではいかないけど、
描いても筆が乗らない感覚でなかなか設定ページができない(´д`)
けど、頑張ります><
コメントいつもありがとね(´;v;`)

----------------------


>>雪渦さん

こんです^^
6000nice! ありがとうございました!!!
これも雪渦さんをはじめとする方々が来てくださるおかげなので、
本当に感謝しているのです(´;v;`)ありがとうございます><

ぶはwwww
二十歳はとうの昔に過ぎました(笑)
このコメント拝読して声出して笑ってしまいましたよwww
「二十歳前」か~w
でも半分正解です、なんたって心は永遠の18s((((

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-17 15:19) 

緋宇

----------------------


>>ぷぷーさん

こんです^^
自分もパークで初対面、なんて場面では
早々に言わずに「何歳に見えます?」なんて聞き返しますw
自分がどんなふうに見える(感じる)のか知るのが
ちょっと面白くて(´v`)w
チャットと言えば、ぷぷーさんともお話してみたいなー♪
なんて思ってます(*^▽^*)
お会いできる機会がありましたら、良ければ遊んでやってくださいvv
そして20代後半と思われるのですねw
それも言われることあります(´▽`)
今のところは、まだ前半ですww
自分全然落ち着いてなんかないのでもったいないお言葉ですね;ww
ありがとうございます(*´人`*)
実際にそうなれるように頑張ります(`・v・´)キリッ

わー(´▽`*)
「ギューッとしたい」だなんて最高の褒め言葉です////
そんなコメントを拝読すると、ますます
「自分に裁縫の才能があれば・・・!!」と思います;w
習得が容易でないとわかっているのでなかなか本腰入れて
始められなくて;;
2年前にちょっとやってみたら壊滅すぎて、トラウマに(^q^)
でも2011年、新たな挑戦としてリベンジしてみようかな・・・:w?

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>辰姫さん

こんです^^
20代半ば・・・20代半ばと言ったら具体的には
どの辺にあたるのでしょう?
・・・なんて思った自分は本当に日本人なのか;;w
イメージ的には24~26歳くらいを指す感覚でいたのですが><
この自分の解釈で合っているのなら、ほぼ正解なのですww
やっぱり同年代~年上の方にはだいたいの察しがつくのかな、
なんて今回の皆さんのコメントを拝読しながら思ってます^^
辰姫さんともリヴで実際にお話ししてみたいなー(´▽`*)

新キャラ楽しみにしてくださってありがとうございます!
でも全然大したことのないやつなんです(゜д゜`);w
兎にも角にも早く設定上げれるよう頑張りたいと思います(´`);w

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>龍希さん

こんですー^^!
成人式途中退席ですか;;
それは大変でしたね・・・きっと振り袖姿だったのでしょうから、
せっかくだったのに(´`);と自分が残念に感じてしまいました><
龍希さんの着物姿か・・・きっとかっこいいに違いないww
でも普段描かれるイラストのイメージのおかげで
パンクな和装をイメージしてしまう(ノ▽`*)(笑)
成人式にそういうかっこうで行く人いないかなー(゜v゜*)
うちは田舎なのでそんな突出した格好の人はいませんでしたが、
東京の成人式とか行くとそういう格好の方も見られるのかなww?

年齢の方は「丁度20代半ば」ということは25歳でしょうか?
それなら自分がイメージしてた龍希さんの年齢
ぴったりなのですが(≧v≦) 自分も同じくらいです!
そのうち記事の方で暴露しようかなw

「ぬいぐるみ、全員並べて一日中眺めてたい」だなんて
なんて嬉しい言葉(´д`*)
ぐぅ・・・本当、自分に裁縫の腕があれば・・・;!ww
新入りはPブラなんです^^
楽しみにしていただけるほどの奴ではないのですが、
設定記事頑張ります・・・!(≧m≦)

お、龍希さんもピアスに投票されたのですね(゜▽゜*)!
アイブローwwww
龍希さん宅のお子さんなら似合いますね(´v`*)
出して曽根さん!!・・・無理かな;w?
でも普通のでいいから出ないかなーピアス(´з`)
これからも信じて待っています・・・(苦笑)

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>七不思議さん

こんです^^
ぶwww未成人に思われてたんですね!www
って、七不思議さんも成人されてたんですか!!?
てっきり高校生くらいの方かと思ってました・・・
先日の記事に弟さんが出てきた際、社会人だと言ってたので
「あれ?」ってなったけどそうか、七不思議さんもか><w
お互いがお互いを未成人と思っていたとは、いやはやいやはや(笑)

こんな成人ですがどうぞこれからも宜しくお願いします:;;w
コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-17 15:50) 

緋宇


----------------------


>>ゆっきー

はろ~^^w

永遠の18歳イェアーオフコォォォスΣd(*`▽´*)b!!←
おっと、20歳後半ならゆっきーの先輩に・・・?!
残念だ、カワイイ後輩を持つチャンスを逃してしまったようだ(ノз`)ちぇ
まだ後半には達しておりませんキリッ
アタイも後半になったらもう少しは素敵な淑女になれてるかな・・・?
(無理な気がする。今と変わってない気がする;w)
ぶはwww
会いたいぞーゆっきぃぃぃぃ(ノд`゜。)!!
さすれば万事解決、夢も実現!!(超展開自重

愛のカイロしかと受け取った!!背中に張り張り
ゆっきーこそ風邪とかインフルとか気をつけなされよ(><)ノ
いつも忙しそうなので弱った時に体調崩さないか心配;

Pブラドチェッカーさすがっすゆっきー!!
すでにチェック済みであったかと思わずニヤリwww
ゆっきーに突撃したい子がいっぱい居るよー(´ワ`*)
そのうち特攻かけるのでどうぞよしなにm(_)mv

シーン描きたいという言葉に果てしなくドキがムネムネ////!!
今年は1月から楽しみな事ばかりで幸先良いなーヽ(≧д≦)ノ
ゆっきーのおかげです・・・
自分もゆっきーの更新楽しみにしてるので、
今年はもっと更新率上がってくれないかなと期待vv

コメントありがとね(*^▽^*)

----------------------


>>mhirochikiさん

こんです^^
おぉ、22~25歳ですか!正解なのですww
いえいえ、先日はこちらこそとんだ勘違い&早とちりをしてしまい
申し訳なかったです(´`)ゞ
来年の成人式が楽しみですね(*^v^*)!

風邪の心配までありがとうございました><。
mhirochikiさんもご家族も、風邪には気を付けてくださいね!
最近めっきりと、一段と寒いです;;w

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>瀧蒼さん

こんです^^
このコメントを拝見した後さっそくお邪魔して
作品を受け取らせて頂きました!
自分のちょっとした呟きに反応して描いてくださって、
ありがとうございました(*´▽`*)
めっさ嬉しかったです//// そして次の記事でさっそく紹介www
我が子を素敵に描いてくださり、ありがとうございました(≧v≦)
ずっと大切にしますvv

----------------------


>>やぎさん

こんです^^ ようこそいらっしゃいました!
そちらにお伺いしてコメントさせて頂きましたが、
改めて読者登録の件ありがとうございました><!!
自分にはもったいなくてありがたすぎました(´;д;`)
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いしますね(><)
ありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>ゆめちゃん

こんですお久しぶりですおかえりなさいませお嬢様あああああ(((

むふ、久しぶりのゆめちゃんの出現に
アドレナリンが大放出されてしまった^^←
昨日は記事も更新されてた上に我が子を描いてくださって
なんてまぁ//// と画面の前でワタワタヽ(´д`*)ノシ<わーわー
本当ありがとう!これからも更新楽しみにしてる(≧v≦)

ゆめちゃん、正解b(笑)

----------------------
by 緋宇 (2011-01-17 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。