SSブログ

2010年ラスト企画! [企画+捧げ物]

こんばんは・・・(´・ωノl壁


タイトル通り、企画やらせてください!!

昨日仕事しながらぼんやりカレンダー見たら、
あれ?今日って日曜だからじゅう・・・くにち・・・か?
てーことはー・・・ ひーふー・・・/(^q^)\←リアルにこうなりました。
うそやん・・・今年もあと1週間ちょいやと・・・?

・・・そいで、
こんな死にそうに多忙なタイミングではあるのですが、血迷おうと思います。←
もうすぐ今年も終わるという事で、2010年最後のお礼をさせてください。
今年の7月7日から始めたこのブログですが、
その間にたくさんの出会いがあり、色んな方にお世話になりました。
なので今年のシメとして、1個くらいは企画をさせて頂こうかと・・・

でも、条件が最悪です;
多くて2〜3名様、最悪に最悪が重なった場合は1名様という状況です・・・(ふざけんな

応募する気をさっそく殺がせるような事を申し上げて恐縮ではあるのですが;
何分この多忙な時期で・・・じゃぁ企画すんなやなんて、確かにそうなのですがでもry

「お礼」なんだから
クリスマスフリー絵にしようかとも思いましたが、
その場合我が家のリヴを描く事になると思うので、
そんなもん誰が喜ぶんじゃ!!というわけでこういう形の企画となりました。



24日、つまりはイヴの更新でプレゼントさせて頂きます。
(もしかしたら25日になるかもしれません;)
作業に取り掛かれるのが水曜からなので、募集人数が少ないのです;
ふざけた企画ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
興味がおありの方は、続きからご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回の記事には・・・うん・・・
たくさんの方にお越し頂いてありがとうございました;
そして今まで読者数に関してお礼を言ったことはありませんでしたが、
登録本当にありがとうございます; 
宣言しない限り登録してくれた方がどなたかわからないのがにくい演出(?)ですね・・・><
直接お礼は言えないんだもんなぁ・・・

ちなみに自分は先日100件以上のRSS登録ができないと気付いて残念に思いました(´з`)
仕方ないのでお気に入りに登録してます(´・v・`)ゞ
だってソネブロ素敵なブログ様が多すぎる・・・!!


コメントのお返事は今暫しお待ちくださいませorz;
毎度申し訳ないです;


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当企画。
軽〜い仕上がりにしてたくさんの方に参加して頂けるものにするのか、
それとも少人数にしぼって、その分自分なりの全力投球が出来るものにするのか。
色々、どんなものにしようか悩みました。

でも、せっかく描くなら全力投球よね!という事で・・・


『雪とお星さま企画』(ネーミングセンス来いorz
クリックで原寸大、今見えてるのより少しだけ大きいです。
サンプル.png
ついに公式に似せる努力を放棄しました。←

しかしぶっちゃけ現段階でいまだ漠然としてノープラn(蹴
サンプルはあくまでイメージとしてとらえてください。
でも、極端に全然違うものが出来ることはないと思います。
ファンタジ〜☆彡な路線で行くことは間違いありません。

募集に当たりましては、条件として
◆リヴリーを飼っていらっしゃる方
(脳内は申し訳ありません;でも明確な参考がある場合は可です。

◆原型のみ
◆おひとり様につき1匹
◆当ブログで、前回以前の記事に
nice! またはコメントをしてくださった事のある方
(2010年のお礼企画ですので、初めての方は申し訳ありません;)

です。ご了承くださいませ。

↓をコピペして、必要項目を埋めたってください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:
・お子様の性別:♂/♀/両性/なし
・お子様の性格(イメージ):
・島名:@
・画像のサイズ:サンプルと同じ/携帯待ち受け

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆緋宇が参考スクショを撮らせて頂くために、島にお邪魔します。ご了承ください。
◆服・帽子は、スクショを撮りにお邪魔した際身に着けているものを反映いたします。
◆「画像のサイズ」とありますが、サンプルと同じではなく携帯待ち受けサイズも承ります。
どちらかお好きな方をお選びくださいませ。

◆応募締切:12月22日(水)のAM9時


先着順ではなく、もし人数が多ければあみだくじで決めさせてください・・・
生意気に少ない人数制限しといて応募してくださる方がいらっしゃるのかどうか、
ものっそい不安ではありますorz;;

どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました! お疲れ様でした(≧□≦)
nice!(130)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 130

コメント 24

hirochiki

今日のイラストも、とっても素敵です☆
色がすごく綺麗で、ブルー系なのになぜか温かみを感じます♡
それにしても、nice!の多さは、とても7月から始められたとは思えません!
多くの皆さんに愛されているブログなのですね♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-20 06:06) 

wood

こんにちは( uωu♪)//
やっと緋宇サンの企画に応募できました♡
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:ねぐぴー
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):マイペース
・島名:@最小限島
・画像のサイズ:携帯待ち受け

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
緋宇サンのセンスにお任せ致します♡
とにかく今更ですが初応募に興奮しております^^
今回は抽選になるようですが、それでも楽しみで
たまりません!!!だって、企画発動=緋宇サンの作品が見れる
ですもの( uωu♪)//たとえ当選しなくてもワクワクしてます♪
きっと沢山の応募があると思いますが、
頑張ってください(あみだくじ)w
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by wood (2010-12-20 09:55) 

ちりがみ

こんにちは!
サンプルイラスト、キラキラしていて素敵です(`w´*)
冬らしくて、幻想的ですね*
あこちゃの企画で、今年最後の運だめしをさせて頂きたいと思います!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:富澤
・お子様の性別:♂
・お子様の性格(イメージ):陽気
・島名:@SecreT
・画像のサイズ:サンプルと同じ
・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
 眉の色を耳と同じ色にしていただけると嬉しいです◎

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

めちゃくちゃ沢山のあみだをすることになるヨカン・・・!
あみだも企画も頑張ってくださいbb
by ちりがみ (2010-12-20 11:02) 

CtoJ

こんにちは~^^もう、12月も終わってしまいますね。。早かったです^^;
の、割りに何もしていない事実。何かしなきゃ!って気分になっちゃいますよね(笑
100件以上のRSS登録 自分も、ビックリしました。もっと、増やして欲しいですよね~>q< でも、更新が遅いのであまり利用していないと言う事実^q^ 今回の企画も楽しみです♪頑張って下さい~
by CtoJ (2010-12-20 11:16) 

恵太


やあ!こんにちは!!
え?これ、応募しても良いの?!良いの?!
じゃ、遠慮なく。しちゃうよ?www
空気読めてないけど大丈夫かな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:ショコラ☆テ
・お子様の性別:♂
・お子様の性格(イメージ):元気ありあまってます。うざいくらいに←
・島名:@キャラメル★マキアート
・画像のサイズ:サンプルと同じ

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
すべてあこちゃにお任せするよ!!いま装備してる角は無くてもどっちでもよいのですよ^^*

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

よろしくね♪

by 恵太 (2010-12-20 12:40) 

チャーリー☆アイコ

こんにちは。
本当に今年ももう少しで終わってしまいますね・・・。
早いです^^;
企画応募させていただきます!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:roze
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):人見知り
・島名:@鏡の国の硝子のお城
・画像のサイズ:サンプルと同じ
・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
 ツノは黒で、首輪(服)はなしという事でお願いしたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
激しくあみだの予感!!
企画楽しみにしております。頑張ってください^0^
忙しい年末ですが、体に気をつけてくださいませ。
では、失礼いたしました。
by チャーリー☆アイコ (2010-12-20 12:43) 

緑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:あかっぺ
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):…シャイなのかもしれない(
・島名:@あかっぺ
・画像のサイズ:サンプルと同じ

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
すべてお任せ致します**

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは
先着順なのかなぁとドキドキしながら読んでみると先着順じゃなかったので嬉しかったですw
このままいくとあみだくじの可能性大ですね!
企画楽しみですー(´`*)
お体崩さないよう頑張って下さいませ。
by 緑 (2010-12-20 17:23) 

レリオル

こんにちは!!

サンプルイラストの神さに惚れました///
ダメ元ながら応募させていただきます>< ダメならどうぞスルーしてくださいませ^^;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:デスタ★
・お子様の性別:わからない(?)
・お子様の性格(イメージ):のんびりや
・島名:@ナイツオブクイーン1011
・画像のサイズ:サンプルと同じ

性別や性格の確認方法がわからないので、いろいろ抜けがあるとは思いますが、ご了承くださいませ///

企画楽しみです!
忙し衣とは存じますが、お体にお気をつけて><
では!

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by レリオル (2010-12-20 17:34) 

みお

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:★クゥ★
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):マイペースな子?
・島名:@★クゥ★アイランド
・画像のサイズ:携帯待ち受け

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
特にありません お好きな様にお願いします^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんにちは 素敵企画参加させていただきます><
サンプルイラスト きらきらしててとってもかわいい・・・!!
年末で忙しいとは思いますが 頑張ってください
よろしくお願いします^^
by みお (2010-12-20 17:49) 

あるにゃん

もう既にたくさんの応募が来ていて迷ったのですが
きらきらファンタジーなイラストに心を奪われてしまい...!!
緋宇さんのイラストは本当に憧れなんです♪
はじめてですが応募させてくださいっ!(*>x<)ゞ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:チー太
・お子様の性別:♂
・お子様の性格(イメージ):元気でやんちゃな子です!
・島名:@にゃこにゃー島
・画像のサイズ:サンプルと同じ

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
プラステリン漬けてます!細かい所はお任せします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

色々と忙しくなる時期ですが
お体に気をつけて企画頑張って下さい(*・ω・*)ノ♪
宜しくお願いします!
by あるにゃん (2010-12-20 18:16) 

えにぃ

さらに競争率をあげる俺!自重しねぇ!!
すんません、このあいだ描いてもらったばっかだってのに(´・ω・`)
それもこれもあこさんの絵が素敵すぎるのが悪いんだっ//
わ、ワタシワルクナイヨー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:樋浦といろ
・お子様の性別:♂
・お子様の性格(イメージ):平和主義、乙女
・島名:@雪舞い
・画像のサイズ:サンプルと同じ

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
かぶってる帽子が帽子なんで、パフェ的な美味しそうな仕上がりとか…?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あみだくじになりそうですね。
今年最後の運試し~ってことで応募させて下さい
by えにぃ (2010-12-20 18:53) 

Nexie

ぐ、ぐ、ぐ!こんばんはです><*
素敵な企画に私がずうずうしくヘッドスライディングかまして乱入してもよいものかとうんうん唸り悩みましたが…!
ええい参加してしまいます!or2======33ズサーッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:ベクタ
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):さばさばしてますが思いやりのある子です*
・島名:@Philmont
・画像のサイズ:携帯待ち受け

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
もう緋宇さんの神クオリティに頭を地面にこすりつけておまかせいたします!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後の最後に…!緋宇さんにもっと早く会うことができればワテクシも様々な企画に参加することができたのに!
例えあたることがなかろうと藪に頭をつっこもうと自転車がパンクしようとこのnice企画に参加できたことを、私はうれしくおもいます!
ご多忙でしょうが、応援しております!
がんばってください**

by Nexie (2010-12-20 20:09) 

KEN

こんです
サンプルのイラスト、めちゃくちゃラヴリーですね
雪と星のなかをとっても楽しそうに歩いているのが、なんともいえません♪
やっぱり蒼が綺麗です〜
応募したいッと思ったのですが、蒼に合う子がいないので、今回は皆様のお子様企画絵を見るのを楽しみにしています♪
by KEN (2010-12-20 20:17) 

チュリコ

企画発動、お疲れ様です。
実は、先着1名に間に合って訪問させていただいたのですが、
素敵な素敵なイラストを描いていただいたばかりなので、
涙をのんで自重しました。
暮のお忙しいとき、お体をお大事に・・・・
素敵な企画の完成を楽しみにしています^^
by チュリコ (2010-12-20 20:31) 

Nexie

Gyaaaaaごめんなさいnice企画ではないです!2010年の締めくくりの企画ですね!!なにやらこのバカちんな両手が変なことをぬかしてしまったようで申し訳ございません!><
この手をヘッドクラッシュでシバきあげておきます!(ゴッゴッ!!

お騒がせしてすみません><散文のごとき乱文失礼いたしました!
by Nexie (2010-12-20 20:48) 

風藍

こんばんは!
今まで殆どコメントしたことがない癖に応募するのはちょっとどうかと自分で思うのですが、サンプルに惚れてしまって応募させて頂きました(汗
お体に気をつけつつ、企画進行頑張ってください(・ω・´*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:朔椰
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):甘えん坊でアホの子です←
・島名:@花の咲く夜
・画像のサイズ:携帯待ち受け

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
お任せします!もう何でもどうぞ(__)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by 風藍 (2010-12-20 22:05) 

芹

こんにちは!
サンプル画に惹かれました///
人数が多いので抽選か何かかと
思いますが…応募させて下さい><

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:蕨餅
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):ほのぼの優しい子
・島名:@鶯の囀り
・画像のサイズ:サンプルと同じ
・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
 特にありません^^!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お忙しいと思いますが、頑張ってください!
よろしくお願いします(´^ω^`)♪

by (2010-12-21 06:25) 

mimi

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:○愛鈴○
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):可愛いものが好きな女の子。
ピンクとか淡い色が好き。
・島名:@○桜並木○
・画像のサイズ:携帯待ち受け

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
素敵な企画ありがとうございます!
あと、記事にniceありがとうございましたっ。
締め切り過ぎてないか慌てて日にちを確認してしまいました・・・。間に合ってよかったと思います^^
こんなラブリーでお上手なイラストを描けるなんてすごいなぁと思います!(尊敬)
それでは失礼しました^^


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

by mimi (2010-12-21 09:43) 

たぴぃ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:芽雨
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):ふわふわしたものが好きです^^*
・島名:@バームクーヘンの森
・画像のサイズ:サンプルと同じ
・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
素敵な企画ありがとうございます*!
前々から、素敵なイラストにほれぼれ致しておりました!(´v`●←
イラストが出来るのをとても楽しみにしております :)
それでは失礼致します(//v//

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by たぴぃ (2010-12-21 16:40) 

Nicola

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:ナメコ
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):クールでツンデレな娘((
・島名:@キノコの都
・画像のサイズ:サンプルと同じ

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
特にありません!緋宇さんにお任せします^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はわわわわ、なんて素敵な企画・・・っ!!
早速応募させていただきます(´∀`)
抽選・・・当たるとイイナァw
by Nicola (2010-12-21 16:43) 

黒豆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:ムタ
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):おしとやかで物静かな子
・島名:@猫の恩返し
・画像のサイズ:サンプルと同じ

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
特にありません!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんにちは^^
素敵な企画ありがとうございます♪
運がないんですけど、あみだで当たってくれることを祈ってますw

ではでは、乱文失礼します~('・ω・//`)
by 黒豆 (2010-12-21 16:58) 

-micky-

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:静寂の囚人
・お子様の性別:♀
・お子様の性格(イメージ):甘えん坊・ロリ(
・島名:@静寂の牢獄
・画像のサイズ:サンプルと同じで
・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
特はありません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

出遅れてしまいましたが、応募させて頂きます!
by -micky- (2010-12-21 18:31) 

絢祢

今晩は~。
倍率が凄い事になっていたので、さらに上げさせて頂こうかと思いますd(≧∀≦)b
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・お子様のお名前:青菫
・お子様の性別:なし
・お子様の性格(イメージ):クールな女王様キャラ。
・島名:@藍玉
・画像のサイズ:サンプルと同じ
・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
特にないです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
普段コメントしないくせにこういう時に限って足跡を残していくという図々しい小心者ですみません。
緋宇様の作品はイラストも小説も素敵ですね!
その神業を少しわけて頂きたいです~。
そしてルル姫様とヘカーテ嬢(と、勝手に呼ばせて頂いているのですが)大好きです!!
美人姉妹の活躍、これからも期待しています。
by 絢祢 (2010-12-22 00:41) 

緋宇



☆企画へ応募以外のコメントのお返事です☆


----------------------


>>mhirochikiさん

こんです^^
素敵って言ってくださってありがとうございます><
青が好きすぎてワンパターンになりがちではあるのですが(^^)ゞ
でもそう言って頂けると嬉しいです(≧ω≦)

いやいや、こうしてmhirochikiさんを始めとする
皆さんが来てくださるおかげで成り立ってるブログです;;
本当にいつもありがとうございます(´・ω・`)v

----------------------


>>Cさん

こんです^^
うんうん、もうなんだかんだで12月も終わりですよね・・・
怖いです;wなーんも終わってないorz
とか言いつつ、気ばかり焦って行動はしない;w←

RSS反映遅いのであんまり意味ない気もしますが、
でも素敵なブログが多いので、たった100件じゃ
その数に見合ってないです><;w

企画への応援ありがとうございます!頑張ります><
コメントありがとうございました(≧ω≦)

----------------------


>>KENさん

こんです^^
「ラブリー」ですか(゜▽゜*)!
そんなふうに言って頂けるとテンションあがります(≧ω≦)w
そして「蒼が綺麗」と言って頂けるのも、
その色にこだわってる身としてはとても嬉しいです(´▽`*)
ありがとうございまし(*^▽^*)

いえいえ、応援のお言葉を頂けただけでも感激なのです!
こちらこそ万人受けしない企画で申し訳ないです><;

いつもありがとうございます(´`*)

----------------------


>>チュリコさん

こんです^^
おお、そうだったのですか><
チュリコさんにはたくさんお世話になっているので、
遠慮なんていらなかったですのに(´・v・`)ゞ
お気づかいすみません><&ありがとうございます(´`*)

気の早い話ではありますが、
また来年もかるたん君を描かせて頂けたらいいなと
思います(*^v^*)

チュリコさんの方も、多忙な時期なので
体調にはお気をつけてくださいねbb

ありがとうございました(≧∀≦)

----------------------

by 緋宇 (2010-12-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。