SSブログ

謝る事だらけであるorz [企画+捧げ物]

こんにちは!
昼休みに更新です(ノ`д´)ノ<気合いで!


先日募集させて頂いた企画の方、たくさんのご応募ありがとうございました;;
1人もいなかったらどうしようと本気で心配してたので、
アクセスするたびに涙が出そうでしたよ・・・
そして応援のコメントもありがとうございました><!
本当に感謝なのです(´`〃)

本来なら募集してくださった皆さん全員にさしあげられたらと思いつつ、
時間がそうはさせてくれそうにありません; くそぉ・・・
誰だ1日を24時間なんて決めた奴は(`Д´);
自分だけじゃないと思いますが、
24時間じゃ仕事終わった後の自分の時間が足りませんよね!?(泣)

緋宇の時間の使い方が下手すぎるのかもしれないけども;

午後からあみだくじさせて頂きます・・・
そんな事していい身分でもないのに、くじとはいえ選んだりして本当にごめんなさい;
今から緊張して胃が痛い;(どんだけチキンなんだ自分嫌になるな;w



続きは2名の誕生日祝いをさせていただきました!・・・11月の((((往 復 ビ ン タ

ものっそい遅くなって本当に申し訳ありません!!
スライディング土下座でもジャンピング土下座でもなんでもさせて頂きたい心情ですorz


-------------------------------------

前回の記事にもnice! をありがとうございました!
そして5000nice! 突破ありがとうございます;;
本当、皆さんの優しさで成り立っているブログですわ(´・ω・`)

こんなにたくさん頂いたら来年良いことないんじゃないのか本当に・・・

しかし例え一瞬でも輝けたら本望です。ええ。

-------------------------------------


・・・はい。色んな意味で平謝りですorz

1.遅すぎ
2.待たせた割に残念すぎる
3.残念すぎる。
4.残念すg(以下略
5.誰これ状態。←


【・←さん宅ジスさんへ】
ジステアルさん.png


【恵ちゃん宅ショコラ★テ君へ】
ショコラ★テ君.png

お二人ともお誕生日おめでとうございましたm(_)m
くどいようですが、言わずにはいられない; 遅くなってごめんなさいorz;

お二人は擬人絵の方が喜ばれるかな。と思っての犯行でしたが、
これが緋宇のせいいっぱいでした・・・
もらって頂けたら嬉しいです(´`)
というか日付とか間違ってないですよね;?(ぇ

予定ではもっとたくさんのお子様お祝いさせて頂きたかったけど、
のんの誕生日を祝ってくださった方にお返しするのが精いっぱいか;

来年はもう少し頑張れたらいいなと思いつつ。
というかもう少し計画的にしよう自分。(まったくである。

-------------------------------------

最後に。
いきなり人様のお子様描くのはさすがに怖かったのでザッと準備運動の絵。
描き込みと色塗るのはさすがに省きましたが、線画はこんな感じです・・・
姉妹.jpg

汚なっ!!(言わずもがなである。
自分でも時々どの線なぞっていいのかわからないくなるという;w(^ω^)ゞ
というか下書き線無視する事もしょっちゅうです(それって駄目なんじゃないのか

「どうやって塗ってるの?」という質問を何度か頂いたので、
来年になるとは思いますが、コピックでの緋宇的メイキングでもやろうかなと思ってます。
でも大したもんじゃないです;というか需要あんのか。
聞いてくださった方個人にお教えした方が良いのか(悩)


Σおう、お知らせに伺う時間がないな;
お二人が気づいてくださるのを祈りつつ仕事に戻ります><;;

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
お疲れ様でした(´人`)
nice!(155)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 155

コメント 11

恵太

?!
え?!ええええええええ!!!!!?????
ちょっと!!あこちゃ!これ。。。ヤバイよ!^p^
(鼻血とヨダレとその他駄々漏れ)

まさかの擬人化ver!!
すいません、思いっきり可愛い原型絵かと。。。汗
はわわwなんやこのイケメンはwこれホンマもんのうちの子?え?
あ。違う?だよね←

ふひひw
(すいません。見たすぐのコメント故、テンションがいっちゃってます)

ジスさんのクールなまなざしに惚れ
ショコラの笑顔にニヤニヤ。
ルルさんとヘカ嬢の笑顔にまたニヤニヤ^v^*

メイキングもとっても楽しみですよ♪ドキドキw

Σ
5000niceおめでとうございます!!すごいなーすごいなー!!
全力でお祝い!!wwwパカパンッ☆★パチパチパチww

では!素敵絵はありがたく頂いていきますノシ
本当にありがとうございました!!!

一日何時間あっても私は時間を有効に使えそうにありません←

by 恵太 (2010-12-22 13:30) 

ポッタ

こんにちは^^*
2010年ラスト企画、参加したかったのですが私が見たときにはすでにたくさんの応募があったので自重しました><v
こっそり企画の応援をさせてください(*´v`*)
1日が30時間ぐらいだったら・・・と思う事、私もよくありますw
慌しい時はすごく1日が短く感じますよね!

5000nice!おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしていますvvそして来年もstkさせて頂きます(*´▽`*)←

ではでは、緋宇さんのイラストににやにやしつつ失礼致しますv
お邪魔しました:)
by ポッタ (2010-12-22 15:18) 

虹宮由愛

こんばんはー!
そう、企画ね、応募!と思ったんだがよく考えたらうちのこたち色替え中(^q^)みたいなね!断念orz
またの機会かな…!今回は出来上がったよそのお子さんを見てはすはすするに留めます(^^ゞ
コピック使えんがメイキング!<●><●>うおお楽しみ!!

えと、勝手にバトンを回させていただいたんだがお暇なときにでもやってくださると嬉しいでっす(^^*)もちろんスルーもおkよ!
それにしてもルルちゃんとヘカちゃん美人姉妹美味すぎるだろうじゅるり(^q^)
by 虹宮由愛 (2010-12-22 20:12) 

KEN

こんです
線画のお二人が、どのように変化していくのか
コピックのメイキング是非拝見したいです〜
by KEN (2010-12-23 11:03) 

hirochiki

5000nice!達成おめでとうございます☆
いつも、nice!の多さに加え、コメントの多さにも驚いています!
これからも、素敵なイラストで私の心を和ませて下さいね。
楽しみにしております♪
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-23 12:22) 

七不思議

こんにちは。
5000nice!突破おめでとう御座います!
…にしても絵が安定し過ぎている。
羨ましいです〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2010-12-23 13:24) 

・←このへん

こんばんはあああああああああああ!!
コメントを頂いてすっ飛んでまいりました!!
もう5000nice!ですか!?流石は緋宇さんお早いです・・・!!
大晦日まで余裕があればお借りしてお祝いさせて頂くのに・・・!
何も出来そうに無くて申し訳ないです´;ω;)

そして!あれに見えるはジスとショコラさんではありませんか!
まるで生きているのような素敵なコピック使いに溜息が出ます・・・っふぅ((違
顔の凹凸の表現が美しくてもう!口元とか・・・エロいです(
二人同時に眺めてニヤニヤしたいのですが
イケメンさんなものですからちょっと直視が出来なくて・・・!
もう!本当に有難うございます・・・!おなかいっぱいです!!



(メイキング・・・・・ですと・・・・・・!?)
by ・←このへん (2010-12-23 21:28) 

ノノ

5000niceおめでとうございます!!!!
すごいです、ホントにすごいです。
お誕生日にイラストのプレゼント素敵です^^

リブリーは私前にしてて、パキケだったかな~?
飼ってました。

メイキング、楽しみにしてます^^
良い所、吸収させて頂きます!!
by ノノ (2010-12-23 23:51) 

雪渦

5000nice突破おめでとございます§^。^§
笑ってるブラドクンかわいいですね
by 雪渦 (2010-12-24 16:07) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました!

5000nice!突破おめでとうございます!!
by ナベちはる (2010-12-24 22:14) 

しょこらなう

お疲れさま。
企画頑張ってるね、体調大丈夫かい??
心配になるよ。

イラスト素敵だね*^^*
可愛い☆

くじ今から緊張だね、私まで緊張して来た←なんでだ;


今年年賀状送れないのが残念だ。
さっきまでしてたんだ。
又来年だな!!
by しょこらなう (2010-12-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。