SSブログ

君の軌跡を1枚に納める。 [企画+捧げ物]

こんにちは^^
今日は休みだったので昼まで寝ておりました(=ω=)。゜

そんでふと思えば、あれ?今日って29日・・・(゜ω゜lll)?てな状況で、
11月終わるってそんな、マジですかorz
最近今日が何曜日かは判ってても、何日なのかは把握してなかった・・・

本気でお誕生日の贈り物が間に合わない/(T∀T)\
(いや、すでに間に合ってない件)
もう本当・・・遅くてごめんなさい;

今日は2名様のお子様をお祝い☆彡!!

-------------------------------------

写真シリーズ。

【蒼動さんへ】
蒼動さんへ.png

シーク君、プルメークちゃんお誕生日おめでとうでした(≧▽≦)!
11月なのにそう感じさせない景観でごめんなさい(´v`);
でもなんか爽やかな感じの場所でお二人を描きたかった☆

態勢が振り返ってるところだと分って頂けるでしょうか・・・orz;?
走ってる途中で2人が振り返った、そんなイメージなのです。
もちろん2人が微笑みかける先は飼い主様の蒼動さんで(・ω<)-☆w

最初はこの写真シリーズ、ぬいも一緒に写真におさめるシリーズにしようと目論んでたので
このお二人のもせっせとのんに作らせたのですが、
いざ描いてみれば「どこに置くんだよ」な状態になってしまって「やっちまった;w」と・・・
まさかそんなオチだとは思ってなかった・・・(なんという無計画さ)
写真には入らなかったけどぬいだけでも貰ってやってください(><)

シーク君&プルメークちゃん.png
2人とも、いつまでも長生きしてくださいね(*´v`*)
おめでとうでした☆彡


【雅月さんへ】
白榴石君&銀星石君.png

先日に引き続き双子さんのお誕生日おめでとうでした(*´▽`*)
せっかくなので先日のほーちゃんとお揃い・色違いな背景&羽で。
表情は銀君キリッと、はーくんニッコリに。(見えるかな;?
どちらかといえば銀君にオイシイ感じの構図になってしまいましたが、
はーくん怒らないでね!www←
「よるなバカ!」とかって撮影の後2人が喧嘩してたらどうしようとか思ったり(゜ω゜)ゞw←


双子君がいつまでも元気に仲良くありますように☆彡

-------------------------------------

この写真シリーズ・・・
当初は1人1人に合わせたイメージのフレームを1つ1つ作ろうと思っていたのに、
「あれ?そんな事やってたら年越すんじゃね?」と気づきました・・・orz
なのでそこは妥協させてください;; 
でもそんかし中身の写真はめっちゃ愛を込めるぜ!!!と吠えてみる。




最後に。
皆様よりワンテンポ遅れての記述となりますが、
先日サブの島のレイアウトを変更しようとした際、こんな状態に。↓
!?.jpg

「・・・・またなんかのバグか?なんぞ?」
とか思いながら取り敢えず保留していたのですが、まさか仕様変更だったとは(^q^)
先日よそ様のブログを拝見して知ったのであります。
リヴリーを楽しむ醍醐味の一つとしてレイアウトを楽しんでる方も大勢いらっしゃると思うのに、
何の前触れもない突然のこの仕打ちはあんまりだと思いました;
運営さんそれは強引過ぎるよ;;

何かしら他の対策が打たれることを願います・・・
どうかリヴリーのユーザーが離れていくことを加速させないで;;
「リヴリー」が好きだから、できるだけ長い間、そこに在ってほしいのです。
このまま行ったらリヴリーがなくなる日が来そうで怖い。
終わってなんか欲しくない、さよならなんて言いたくない。


-------------------------------------

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました(´・ω・`)

前回記事へのnice!&コメントもありがとうございました><
お返事はその記事へ書かせて頂きましたので、お時間のある時にでも読んでやってください。

お疲れ様でしたm(_)m

nice!(123)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 123

コメント 15

恵太

あこちゃ~♪こんちゃwwただいまです^^

私も今日が何日か忘れる事しばしアリですorz
不定休なもんで。あれ?!今日って何日?!え?29日?!(笑)
あこちゃも無理せず仕事がんばってくださいww

それにしても
相変わらず今日も高クオリティーwww素敵♡
どうやって描いてるのか工程が見てみたいですww(dkdk)


by 恵太 (2010-11-29 20:13) 

蒼動

うおおおおおおおΣ(゚д゚*)ちょ、え、うわああああ!!(五月蝿い

改めましてこんばんは!!
なんと言うサプライズ。・゚・(ノД`)・゚・。有難うございますー!
サムネを拝見して「え、いや、いやいやまさかまさか(記事リンクぽち)゚ ゚ ( Д )」
こんなんになってしまうほど驚きました…!

とても可愛らしい振り向きプルメークシークを有難うございます!
綺麗な緑と、楽しそうな二人を写真に収めてくれて…
この写真をリアルで印刷して写真たてに飾ってしまいたい勢いです!
むしろこのセンスの良い写真フレームもリアルでほしい位ですwww

原型がお上手なだけでなくしっかりとそれぞれの個性を持たせて
動きまでつけてしまうなんて毎度毎度本当に尊敬物です(*ノωノ)
そしてまさかのぬいぐるみまで!!
わああああ埜彗君も有難う有難う。・゚・(ノД`)・゚・。
ひっそり憧れていたのでとても嬉しいですvvv

こんないいもの沢山頂いてしまって
こちらで何も用意できなかったことが悔やまれまくります…orz
今描いてるものが落ち着きましたら、お礼にならないお礼をなにかと思っております…!!

素敵なサプライズ本当に有難うございました!
もし宜しければ頂き物として紹介させて頂きたいので
掲載許可いただければ幸いです(人´ω`*)
by 蒼動 (2010-11-29 21:26) 

チャーリー☆アイコ

こんばんは。
この度はコソコソとはじめた企画へのご参加誠にありがとうございました。
イラストの方をあげましたのでよろしければ覗きにきてくださいませ^^;
http://poppy-666.blog.so-net.ne.jp/2010-11-29
では、報告だけですが失礼いたしました。
by チャーリー☆アイコ (2010-11-29 21:47) 

ポッタ

こんばんは^^*お邪魔します(*゜д゜*)ドキドキ
新着を見ていたら緋宇さんのブログがあって風ように飛んできました//←
先日はブログに暖かいコメントありがとうございました!つω<*)゜。
気づけばもう11月も終わり・・ということは後1ヶ月で今年も終わり・・!
本当に早いですね!

今月は色んなお子様のお誕生日ラッシュで私も色々と間に合わず心
の中で/bigshockするしかない状態です><w
毎度ながら緋宇さんのイラストは頭がはげそうなくらいクオリティが高くて羨ましいですv(*´▽`*)

島枠の件、早く解決するといいですね><*
それでは失礼致しましたv:)
by ポッタ (2010-11-30 00:23) 

雅月

緋宇さーんッ!!!!!!!
「あ♪緋宇さんがブログ更新されている(*ノノ)今日も素敵なぬいと誕生日イラスト見れるかな♡」と思って訪問してみたら
白と銀がいるではないですかΣ(*゜口゜*)
見間違えではないかと何度もスクロールしては戻りスクローr(ry
やはりこの素敵ユンクは我が子だーッ!!!!!と大発狂(〃△〃)

先日、双子誕の記事にコメントいただいて
蛍まで祝っていただいたのに双子までなんて恐縮すぎますと思っていたところでの双子プレゼント 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
仕事が素敵早すぎます。。゛(ノ><)ゝ

それも蛍と揃えていただいて(´;ω;`)
これは部屋に並べて飾らなければッ!!!←
写真仕立てたまらんです…素敵すぎます*

あと緋宇さんの言う通り銀にとっても美味しい構図で♡
銀もきっと眼孔ひらっきぱなしで白をがん見していることと思いますww←
そして白に「よるなバカ!!!!」とフルボッコにされる3秒前ですね(*´∇`*)
うちの双子は愛故ですのでご安心くださいww

こうして我が子の設定を配慮してくださる緋宇さんが大好き愛しています。
…これ以上に愛情を表現する言葉を知らない自分の無知が悲しい(爆

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
興奮しすぎて長文になりすぎました;;
すいません;;そ、そろそろ自重しておきます(;´Д`A ```
本当にありがとうございました^^
携帯の待受けにしてしまったのは内緒のお話で(こら
開くたびに福眼(●´ω`●)
by 雅月 (2010-11-30 02:34) 

nyanmitsu

(きゃーかかかかわいいい〜)と夜中なので心の中で叫びました
振り返って楽しそうに笑うトビネさんも、ウィンクしてるネオピグちゃんも、「ハイ撮るよ〜」って声をかけられたみたいにホントに写真を撮ってもらっている様で楽しそうです(ん?日本語へん??)
ぬいぬいも可愛くて、いつも便乗で見せていただくのが楽しみです
by nyanmitsu (2010-11-30 04:09) 

KEN

こんです
うちは日付は把握していても曜日が把握できていない方だったりしますw
感覚が狂う時ってありますよね
写真シリーズ良いですね
こんなふうに室内ボードタイプ壁紙もデコられていれば、一瞬の風景を切り取れるのになぁ・・と思いました
GLL退会後の処置は酷い仕様変更ですよね
ユーザー離れは自分の首を絞めるような事なのに、もうちょっと先を考えて欲しかったです
by KEN (2010-11-30 08:00) 

CtoJ

こんばんは^^COR開始の11月らしいのでベビーラッシュですね(意味違)
それでも、丁寧にお祝いされる緋宇さんの姿勢 本当に尊敬します。
そして、新しいルール。今回私は 二組ともGLLに入れてるのでまだ
島5枠、直接体験していないんですが・・う~ん。これは厳しいですね。
リヴリーでインテリア抜いたら INする時間が極端に減りますね。
ご飯あげて、また明日。インテリアだけは、不便にしちゃいけない要素だった気がしてなりません。>q<
by CtoJ (2010-11-30 21:57) 

keke

B I N G O!!
って誰も叫んでないの~~??
んじゃ、私が一番d(違

も~~、何て言ったらいいのかワカラナイ|;´・ω・`|ゞ・・・
可愛すぎて素敵すぎて… これ以上の完成度ってないのでは?
うちの子じゃなくても「キャ━(〃ω〃)━ !!!!!」って、興奮しちゃう~
本物以上に可愛いんじゃないかな(o゚ω゚o)♪
このフレーム、商品化して欲しいヨォォ━
お部屋にコレが飾ってあったら、かなりヤバいと思う❤
あこちゃの頭の中にはなにが棲んでいるのでしょう(・・。)?
茂木先生にお願いして、あこちゃの“脳”を解明して頂かなくちゃ!
by keke (2010-12-01 02:18) 

雪渦

ウィンクしているところがとてもかわいいですね§^。^§
あの変更には驚きました
GLLに入れてない子がいるんですがお気に入りの島が
設置できなくなってしまいました なんとかなることを祈ってます
by 雪渦 (2010-12-01 08:23) 

レリオル

nice、ありがとうございます!!

す、素晴らしい画力ですね(○□○;)
私は絵が下手なので、素晴らしすぎて感動しました><
立体感を出すのって難しいですよねww((聞いてない

では。 乱文失礼します///
by レリオル (2010-12-01 17:29) 

hirochiki

こんにちは。
ご無沙汰しておりました~
相変わらず素敵なイラストがいっぱいで、心を和ませていただきました♪
師走に入り、何だか気ぜわしくなってきましたが、
お互い、体調を崩さないように気をつけましょう。
それでは、また♪(*^-^)ノ~~
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-02 15:51) 

ヒヨコ

こんばんは。
先日はブログにご訪問、そしてコメントどうもありがとうございました^^*
とっても嬉しかったです///

ウィルス性胃腸炎ご心配くださってありがとうございます;;*
おかげ様でかなり回復してまいりました。
今年の風邪は胃腸にくるものが流行っているようですので緋宇様もどうぞお気をつけになってくださいね^^*

今年は緋宇様にとっても別れの多い年でしたか…;;
別れは辛いものですが、お互い乗り越えて素敵な出会いしましょうねp(*^^*)q

とっても素敵な作品にウットリ…///
それでは長文乱文大変失礼いたしました^^*ノシ
by ヒヨコ (2010-12-02 23:14) 

緋宇



皆さんコメント有難うございます////!!

返事が遅くてごめんなさい;
後日改めて・・・(><;)
by 緋宇 (2010-12-03 03:36) 

雪渦

とりあえず飾れない島はあきらめて眺めて楽しもうかと思ってます
きっとGLLに入れることはもうないと思われるので
せめて告知はして欲しかったですね~§´・ω・`§
by 雪渦 (2010-12-03 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぬいと落書きと。December 3, 2010☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。