SSブログ

ぬいと落書きと。 [企画+捧げ物]

へっへ・・・こんばんは!!

どうせなら昨日も更新して←のカレンダー、
木曜の列ビンゴにしてやろうぜ!と居直ってたのに出来ませんでした;;

というのも今朝の5時まで最前線(職場)で戦っていたせいです。
戦場っても銃でも剣でもなく振り回す我が武器はマウス・・・と物差しとカッター・・・
少し特殊な仕事をしているので長時間労働は別段珍しいことではないのですが(´・v・`)ゞ
労働基準法なんて知らない何それオイシイの?状態。
18時間労働はとっても刺激的。この更新終わったらとりあえず寝ます;w(=v=)。゜

社会人の皆さん、負けずに頑張りましょうね(≧□≦)ノ!!

そんなこんなで今週は皆様のブログにもゆっくり腰据えてお邪魔できてないので欲求不満よ・・・
明日はもう少しゆっくり出来る・・・か・・・な・・・(´з`)?

-------------------------------------

そうよ!今日は26日なのよ!!

というわけで、
【かるたん君】
かるたん君.png

お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
以前の記事で「ニット帽とお揃いのマフラーあればいいのに」って書かれてたので
これやっ<●><●>カッ!!となりました。
本当はもう少し前に作ってたのですが、どうせなら26日に贈ろうぜ!という事で・・・
チュリコさん、もらってやってください(><)
これからもかるたん君にたくさんの幸せが訪れますように(*´ω`*)

-------------------------------------

いやはや、怒涛のお誕生日ラッシュで
「ぜひとも祝わせて頂きたい!!」と思いつつも時間が足らず追いつけませぬ(ノДT);泣ける
そのうち「お前今更かよ」って頃に贈りつけると思いますが、
どうか許してやってください(´゜ω゜`)ゞ 
というかお誕生日のお子様把握し切れてないぞ・・・(((


最後に。
戦場で「絵描かせろや」とカッとなって描いたブツ。
残業してるとついつい夜中に絵を描きたくなるのは何故だろう。(仕事しろそして早く帰れ
カッとなりすぎて5枚くらい描いてたのですが、とりあえずその内の1枚(^^)ゞ(だから仕事しry
アナログなペン入れもしてない本当の落書きでお目汚し失礼します(ノ><)ノ

rるる1.jpg
あ、後ろの絵も写ってるや(^^);wスキャナよそこはスルーでよかったのだ・・・

・・・はい;w
ルルです。衣装と小物は適当。ちゃんと設定考えなきゃ・・・
しかしおなご描くのやっぱり楽しい♪
自分男描くの苦手なもんですから;;
時々思う、のんも女の子にすればよかったと(何を今更
でも生まれる前から「お前は男の子だぞ」と決めてたから、これでいいのか(´ワ`)



それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました、お疲れ様でしたm(_)m

そして前回記事にもnice!&コメントありがとうございました(≧v≦)!
お返事はその記事へ書かせて頂きましたので、お時間のある時にでも読んでやってください☆彡
nice!(90)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90

コメント 8

琥鳥

こんばんは!

いつも素敵な作品を
拝見させていただいてます(*´エ`*)

お、お願いがあるのですが・・っ
我が子2匹が今月誕生日でして・・
どちらか1匹のぬいぐるみを
是非緋宇さんに作ってほしいのです・・(*´`*)

網問(11月25日)
ベンハー(11月28日)

図々しくてすみません;
もしもお時間がありましたら、
どうぞよろしくお願い致します。
by 琥鳥 (2010-11-26 23:27) 

緋宇

>>琥鳥さん

こんばんは・・・って、なんですとΣ(゜◇゜*)!!?
琥鳥さん宅のお子様もお誕生日でしたかφ(・ω・´)メモメモ
嬉しいご依頼をありがとうございますっ(≧□≦〃)
お誕生日当日には間に合わないかもしれませんが、
ぜひとも作らせて頂きます(`・ω・´)b
待っててくださいな><
(なんだかんだでまだ寝ていなかった緋宇でしたw)
by 緋宇 (2010-11-27 03:16) 

KEN

こんです
そんな時間まで残業!?お疲れ様です
残業の域を超えてますよね、夜勤じゃないですか〜
黄色いニットと、マフラーと、元の縞模様とコーディネイトですね
暖かそうで可愛いです
ルルさん凛々しいお姿ですね〜
by KEN (2010-11-27 08:27) 

Ryokan

お忙しそうですね、体に気をつけて頑張ってくださいね
カルタンのぬいぐるみが可愛すぎてついコメをww
本当にこの帽子とマフラーはぴったりんこ☆ですねv
可愛い(*・ω・*)
by Ryokan (2010-11-27 23:19) 

チョロ

おはようございます!
そして、午前様までお仕事お疲れ様ですっ!!
緋宇さんが徹夜にお強い事は重々承知しておりますが、続くと体に悪いこともあります。
早くお休みになれるよう、仕事よ~早く終われ~っとミイラの舞いを舞ってお祈りしておきます!!

お体お大事になさって下さい。(+´v`+)

あと、スキャナーさんのくだりにほほえんでしまいました。
緋宇さんのスキャナーさんはまじめさんのなのですね!!!
by チョロ (2010-11-28 09:50) 

チュリコ

これは、なんてかわいいぬいぐるみ!
お誕生日に合わせてプレゼントしていただけるなんて、
それもお疲れなのに・・・・・
優しいお心遣いに、わが子共々胸があったかくなって、
心から感謝いたします。

縫い目が、ボタンの目が、帽子とおそろいのマフラーが、
タグが・・・・・何もかも、心を揺さぶられます。
頂いて帰って、自慢させてくださいませ。

せっかく26日にアップして下さったのに、
お尋ねするのが遅くなって申し訳ありません。
18時間労働なんて、本当にお疲れでしょう。
どうか、お体をお大事になさってください。

ありがとうございました。
by チュリコ (2010-11-29 00:50) 

keke

先日の最長記録15時間をかるく塗り替え、18時間ですと!!!
体調悪くなってしまうのでは…(。>_<。)と、心配です
お休みできるときは、しっかりと休養をとってね(。・ω・)σネ

かるたん可愛い♪
かるたんって、ほんといつもニコニコしてるのね^^ 癒やされる~
やっぱり似合う、黄色いマフラー
セレクトで出たらいいのに(*´Д`)

るる姉さま素敵だ!!
のんたんはおにゃのこ。。。φ(ー` )メモメモφ(・ω・`)...
by keke (2010-11-29 01:25) 

緋宇


----------------------

>>KENさん

こんばんは^^
うぇーい、そうなんですよ;w
「お疲れ様」の一言をありがとうございます(T▽T)ノ
そして「夜勤じゃないですか」の一言にハッとなりました・・・
そうか、もうこれ残業じゃないな夜勤だわorz
で、でも負けずに頑張ります(ノД`);w

マフラーとか、
リヴの衣装もっとカラーバリエーションがあればいいのにと
よく思います(´・ω・`)
あの種類にはこの色がない、とかやめて
全種類同じ色で出してくれればいいのに(><)と・・・
例えばゼブルにも水色のマフラーが欲しかったです!ww

凛々しい女性が好きなので、ルルはこうなりました。
我が家は普段、男の方がヘタレです;ww

コメントありがとうございました(≧▽≦)!

----------------------


>>Ryokanさん

おお、コメント有難うございます(ノД`゜。)
Ryokanさんもお体にはお気を付けください(´・ω・`)

公式でネタツにも黄色のマフラーがあればいいのに!
とカルタン氏を見て思いましたw
公式の衣装、デザインは仕方ないにしても
カラーバリエーション増えないかな・・・

----------------------


>>チョロさん

こんばんは!

なんて優しいんだ君は・・・(´;ω;`)ブワッ
でも大丈夫であります、無茶できるほどの根性、
緋宇には断じてはありません!www←
そしてありがたきことに今日は休み・・・なので
この上ないほどのんびりだら~んと過ごしてます(=▽=)ノ
ミイラの舞wwww

「徹夜に強い緋宇・・・」そのとおりよチョロさん、
次回遊ぶときは「今夜は寝かせない」とのたまうわ(((
覚悟しておきなさいよ!!(黙れ

チョロさんもお体にはお気をつけて(´・◇・`)b
コメントありがとね(><)!

----------------------


>>チュリコさん

こんばんは^^!

いえいえ、来ていただけた上に
ぬいぐるみ受け取って頂けて嬉しいです(≧□≦)
ありがとうございます////

かるたん君(いつも思うのですが、「君」はいるのでしょうか・・・
「たん」が敬称の訛り(゜v゜)?)
描いてて楽しかったです♪
マフラーよくお似合いで!(`・v・´)b
公式でも黄色の衣装が出たらいいですね(´ω`*)

これからもかるたん長生きしてください☆彡
ありがとうございました(*^v^*)

----------------------


>>けけた

こんばんは^^
うぇーい、18時間でした・・・
でも実は19時間労働もしたことあるのです;w
昼の2時から朝の9時まで・・・
でもこんなに頑張れるのも、
結局は自分今の仕事好きなんだなって思います;w
なので仕方ないですわ(´・v・`)ゞ
心配してくれてありがとう(´v`*)
休みの今日はめっちゃだらけてますぞ!www←

うんうん、公式でも黄色のマフラーがネタツに出ればいいな(><)
「我が子に似合う」アイテムがたくさんあればいいのに・・・
って事でまずはカラーバリエーション増やしてください曽根さん!(願)

「素敵」って言ってくれてありがとうΣ(゜▽゜*)!!
ルルには夢を詰め込みまくり・・・そして親ばか・・・
ちょ、そこはメモらなくていいっす!!wwww

コメントありがとでした(*´∀`*)v

by 緋宇 (2010-11-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。