SSブログ

Happy Birthday DEAR・・・ [企画+捧げ物]

うひゃあ、こんばんはっヽ(゜▽゜*)ノ
ね・・・ネット出来るってすんばらしいですねっ!!と改めて痛感した緋宇です(><);
前回の追記に書きましたが、一応ここでも宣言・・・
初期化をして無事に戻って来れました(´・∀・`)b パソ子が真っ白になってしまった・・・

前回記事ではとんだお騒がせをしてしまい非常に申し訳ありませんでしたorz
でも一時は本当、ネット出来なくなる;;!!と大わらわでした;w
コメントくださった方々本当にありがとう(´;ω;`)
もちろんあんなに長ったらしい記事を読んでnice!くださった方々も(><〃)感謝です。。。
心があったまったんだぜ!!

-------------------------------------

それでは、今回はお誕生日の皆さんを祝わせて頂きます!&ぬいも(゜v゜*)
誕生日のイラストは写真立てのイメージ。
当日に間に合わなかった・・・うぐぐ(´皿`);

【Dear 螢石君】
はぴば!ほーちゃん.png

ほーちゃん、2歳の誕生日おめでとう(*^▽^*) /bigshock
相変わらず美人のユンク君でおばちゃん嬉しい!!(何)
かいぐりしたい(ノ*´▽`*)ノ(逃げてー全力で逃げてー!
弟が2人も居て大変そうだけど、2人のためにもこれからも長生きしてください♪
溺愛してる雅月さんのためにも(・ω<)bwww
ほーちゃんにたくさんの良いことが訪れますよに☆彡


【Dear 空衣ちゃん&ユトゥちゃん】はぴば!ユトゥちゃん&空衣さん.png

えにぃさん宅・古株のお二人さん!
誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
二人を合同で祝わせてもらいました!実は最初、空衣さん単身で描いてたのですが
あ、ユトゥちゃんもじゃね!?と気づいて慌てて描き足したとかは秘密でs(言ってる;(^ω^)ゞ
ユトゥちゃんに至ってはのんと同業者で同じ2006年生まれ・・・
勝手に1人で妄想が膨らみましt(黙れ
これからも長生きしてくださいね(≧ω≦)ノ
お二人にたくさんの幸せが訪れますように・・・☆彡

-------------------------------------

お二人とも、のんの誕生日の際は素敵なお祝いをありがとうございました(´v`*)
↑のこれらが少しでもお返しになれたら嬉しいです;;



続いてぬいのターン!!

ぴーちゃん.png
nyanmitsuさん宅【ぴしゅたーしゅちゃん】
ぴーちゃん可愛いよぴーちゃんヽ(゜◇゜*)ノ
帽子がなんでも似合ってしまうので飼い主のnyanmitsuさんは大変だ、
と思う緋宇ですwww
気に入って頂けたら嬉しいです(><) よかったらお持ち帰りくださいっ
-------------------------------------

もう11月も末ですね・・・
ところどころのブログ様で「年賀状企画」なる素敵なものを拝見するようになり、
いいないいなっ!彡(ノ*゜◇゜)ノ と飛びつきたい衝動に駆られるのですが、
当方喪中につき年賀状関連は自重でした・・・orz 残念すぎるんだぜ・・・

年賀状企画は出来ないけど、「冬企画」をそのうち発動できたらいいなとぼんやり。
例の企画の冬バージョン。
この言葉でピンと来られたあなたはご明察Σd(・ω<´)www
サンプル作らなきゃサンプル・・・!
その前にぬい作らなきゃぬい・・・・・・ヽ(≧ワ≦)ノ
・・・マジにのんが居ればいいのにと思いました(末期)
のんお前はぬいぐるみを縫え俺は企画の絵を描く!・・・とか(((
もしくは「コピーロボ」が欲しい。自分が2人居ればいいのに。←
(作業効率上げたい><)


それでは今回はここまでです(´v`)
最後までお付き合いいただきありがとうございました!


この調子でいってくれよパソ子!信じてるぞ!!
だがこの5時間の間に4回IEが固まったのは頂けないなっorz 
頼むぞマジで・・・;w(gkbr((゜v゜;))))
nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

コメント 9

蒼動

こんにちは!^▽^おかえりなさいませ!

パソコン無事復活されたようでおめでとうございます!
このまま不機嫌になることなく調子よく動いてくれるといいですね(´∀`*)
初期化したあとは又自分の使いやすい作業環境に
戻すのが大変なんですよね~(;´Д`)それが嫌でリカバリとか避けて通ってます…

復活してくれたおかげで相変わらずの素敵イラストが
又こうしてみられてうれしいですvvv
そして冬企画(ΦωΦ)ワクワクしてまたせていただきまs(
コピーロボットよく思います!
「仕事行ってる間に企画絵進めてくんないかなー」なんて
都合のいいことばかり考えてしまいます(笑

by 蒼動 (2010-11-22 11:35) 

nyanmitsu

フォトフレームのリヴちゃん達、おしゃれですね^^
小さいぬいぐるみが一緒に描かれていてすごくかわいい///
乙女なヘンプクさんがかわいいなぁー

って見ていて、わわわ!びっくりしてちょっと心臓止まったかも
まさかウチのぴすたーしゅをヌイグルミにしてくださるなんて
うれしすぎて、どうしようう〜><ありがとうございます!!
もぐもぐシーン、めちゃめちゃかわいいです///
親バカですけどすごくかわいいーうれしーどうしようう
しかものんさまのタグ付きっっ(萌えツボはそこか?
皆様に混じって頂いてしまっていいのかしら><
と思いつつ超速で保存いたしましたw
とってもとってもありがとうございます!
(ちょっと動転して変になってますw)
PCの早い復活よかったですね^^
真っ白から使える子に戻すのも大変ですよね
作業お疲れさまでした><
そして、早い復活とてもうれしいです
また色々な企画などブログ楽しみにお邪魔いたします!
by nyanmitsu (2010-11-22 17:08) 

KEN

こんです
おかえりなさいませです〜
今後、エラーメッセージ等でないで落ち着いてくれると良いですね
写真立てふうって、誕生日ごとに記念写真を増やす感じがして良いですね〜一緒にぬいぐるみも入っていて、可愛いです
ぴーちゃん、色が可愛いので、帽子や服が何でも似合うんですよね
ぬいぐるみになっても、替えの帽子をおねだりしそうw
by KEN (2010-11-22 20:22) 

えにぃ

おかえりなさいませご(ry
前回の記事よみまして、文体の面白さに笑ってよいのか(いやホント面白かったんです…すみません;;´ω`)、事態の深刻さに動揺すればよいのやらオロオロしてました。何はともあれ復活なされたようで一安心です。
お、おわあああああ∑(゚Д゚)!!! たっ、誕生日祝いですと!?あばばばばどどどどどうしましょう嬉しいんですけど、え、ちょ、コレ何のドッキリもといサプライズですか!
うわぁぁぁ、ありがとうございます!緋宇さんは私を嬉しさのあまり爆発させる気ですね!
嬉しすぎますよどうしましょう(´;ω;`)語彙力が追いつかない自分がもどかしいフォオオオオ 大切に保存させて頂きますね!ありがとうございますっ

のん君とは確かに因縁…じゃないご縁を感じますねぇ~vv
今回頂いたクロメぬいぐるみを見て、ユトゥルナがあまりの出来のよさにド肝ぬかれて「これを作ったのはどんな人だろう…」とか気になっちゃって、技術を盗もうとコッソリ影から埜彗くんを見つめているところまで妄想しました。恋する乙女か!
勝手に妄想しすぎてキモチワルイよえにさん!かかってきやがれ!

うわー、見直してみたらそうとう痛いコメントですみません。
嬉しさのあまり頭のネジが5,6本落ちたようです。
とにかく、ありがとうございました!失礼しまーす…
by えにぃ (2010-11-22 22:06) 

wood

パソコン事件お疲れ様でした><
初期化とかビビりますよね…
想像しただけでも…嗚呼恐ろしい!!!!
コピーロボ欲しいです!!!!!
特に仕事で人手不足の時…
ちゃんと二倍の体力消耗の罪を受けるから…
もぉ一人自分と同じ人間が欲しい…
なんてしょっちゅう思います><
今日は講演会で近未来のロボット導入の話が…
きっとそんな日が来るのも遠くはないんでしょうねw
by wood (2010-11-23 18:45) 

雅月

緋宇さーんッ!!!!!!
あなたという人は。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
本当に女神様ですか神様ですかッ!!!!!←

やだ!!家の子すごい可愛い(〃△〃)(爆
それに今回はバラのコサージュなのですねッ!!!!!
前回頂いたイチゴリボンもとっても感激だったのに(/_;)

緋宇さんのお心遣いに感謝感涙ですッ!!!!!
かいぐりしまくります…自分がッ!!!!←

本当にありがとうございますッ!!!!
大切に大切に受け取らせていただきます。゜゜(´□`。)°゜。

緋宇さん大好きで(自重
by 雅月 (2010-11-23 19:56) 

オルフール

こんばんは☆

素敵なイラストが沢山あって癒されました(*^^*)
ありがとう♪♪

縫いのイラスト凄い好き!!
こんなぬいぐるみならくたくたになるまで抱く///

PC新調&復活おめでとう!!
これからも期待してます。

by オルフール (2010-11-26 00:49) 

緋宇

----------------------


>>蒼動さん

こんばんは(^▽^)!
うぅ、改めて読み返して「おかえり」の一言が
身に染みました(;ω;)嬉
ネット出来なくなると、ネット上で繋がってる方とは
多くの場合連絡手段がなくなってしまうので
とても悲しいです(・_・`)と今回の件で痛感でした・・・
でも戻って来れてよかった(ノД≦。)
蒼動さんの素敵なブログにもお邪魔せねばならないのですから!!

コピーロボット欲しいですよね!wwww
誰か作ってくれないかのぅ(´з`)w
そして冬企画・・・思いの外開始が遅れそうでしょんぼり(´`)
こんなはずでは・・・仕事のばか!!←

コメント有難うございました(≧◇≦)!

----------------------


>>nyanmitsuさん

こんばんは(^▽^)
フォトフレームはいつかやりたいと思っていたことだったので、
そんな風に言っていただけて嬉しいです(≧v≦)

そしてぬいも喜んでいただけてよかった////
「心臓止まったかも」っnyanmitsuさんの一言がきゅんときた(笑)←
こちらこそ、もらって頂いて・のんの誕生日の際には
お祝いのお言葉をどうもありがとうございました(*´▽`*)
感謝の気持ちなので遠慮せずにもらってやってください><

うんうん、PC復活もよかったです、安心しました;w
またnyanmitsuさんのブログもstkしますのでb←
コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>KENさん

こんばんは(^▽^)
「おかえりなさいませ」の一言が嬉しいです(ノД≦。)
その後特に変わったこともなくPCが起動できてるので
本当に良かったです;;

ぴーちゃんぬいぐるみになってもおねだりしてるでしょうかwww
でも可愛いので許してしまいそうです(・ω・`)ゞ(笑)

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>えにぃさん

えにぃさんがメイドになってくれたら毎日幸s(殴打
Σ(゜ω゜)!!?
うは、文章褒めてもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです////
緊張感もくそもなかったのは仕様ですが、
「面白かった」ならよかった(ノ▽≦)
えにぃさんも文章の畑を耕してらっしゃったとのことなので、
そんなえにぃさんに褒めて頂けて感激の緋宇です(゜Д゜*)ムハッ

そしてイラスト受け取って頂けてよかったです、
こちらこそのんの誕生日の際には
素敵なものを頂いて、もう1度ありがとうございました////
何度お礼を言っても足りない感じだ・・・
えにぃさんは擬人化の方が喜ばれるかなとも思いつつ、
ヘタレゆえ描けませんでしたorz
だってよそ様の素敵な擬人化は緊張するんだ・・・!!!(((

ユトゥちゃ・・・wwwwww
「恋する乙女」吹いた(笑)
でもいつかそういう感じの漫画を描かせて頂きtゲフッゲフン。
・・・下手にこんなところでこっそり発言してみる←

ありがとうございました(≧▽≦)

by 緋宇 (2010-11-27 01:25) 

緋宇

----------------------


>>woodさん

こんばんは(^▽^)

おお、「お疲れ様」ありがとうございます(≧Д≦)
初期化は初めてやったのですが、マジで恐怖です;w
パソコンのタイピング・変換の癖とか、
辞書とか、そういう細かいところももちろん全部消えて・・・
いまだに修正してません;w
使い辛いのわかってるけど設定手間がかかるし(´з`)ゞ
と先延ばし状態です(^^);(ダメ)

コピーロボ!
そんな時代が本当に来ればいいです(*゜▽゜人)
メイドロボとかでもいいな←

コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>雅月さん

こんばんは!!
何をおっしゃっているのですか、
女神は雅月さんの方ですよ?(真顔)←

今回はいつもほーちゃんがしてる
バラ飾りの方にしてみました(^^)
喜んでもらえてこちらも嬉しいです(ノ▽`*)

そして今度は双子さんの誕生日・・・(`・ω・´)ゴクリ
遅くなるとは思いますが、祝わせてください!!
「今更?」ってくらい遅くなっても許してやってくだs(( ;w

自分も雅月さん大好きでs((((
ありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>オル

こんばんはヽ(゜▽゜*)ノ

ついにブログに来てくれたのな(≧ω≦)
メールでも言ったけど、改めてありがとう(*´ω`*)
嬉しいよ♪♪

オルもブログを開設する日が来ることを
いつまでも待ってます・・・☆彡

by 緋宇 (2010-11-27 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

近況報告・・・ぬいと落書きと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。