SSブログ

December 3, 2010☆彡 [企画+捧げ物]

こんばんは!

今日は12月3日、そうですね?
まだ間に合いますね・・・!?

去年までは何の日でもなかった12月3日は、2010年からのんにとって、
引いては緋宇にとって特別な1日になりました。


のん「メールだけで終わる俺様だと思うな」と。
キッチンでせっせと作ったと思われるブツ。と、寝ずに縫ったと思われるブツw
(イチゴ→ニラが庭で育てたものを提供w)

1203.png

今日はのんの彼女であるもちさん宅アリスちゃんの、誕生日です(≧▽≦)!
1歳おめでとうヽ(´▽`*)ノ
それにしても滑り込みセーフすぎるわ・・・
「メールだけで終わる俺様じゃry」とか偉そうなことを言っておきながら
大したものは出来ませんでした;
ケーキに時間かけすぎた阿呆はワタシです;w
想定としてはこの絵だけじゃなく他にも数枚、+擬人化絵とか、
あわよくば小説なんかも書いたりなんかしちゃったり☆したかったのですが、
完璧に「寝言は寝て言えよこの亀が!!」というような結果になってしまいました(ノД`lll)
如何せん時間がなかったであるorz 理想の足元にも及ばなかった(泣)
否、自分の計画性のなさが悪いともいう・・・もちさんすまない;;

お詫びと言わんばかり、かねてよりアリスちゃんが欲しがっていたぬいを・・・(ノ><)ノ
ヘカがまた焼きもちを焼くかもしれぬな(笑)
アリスちゃん.png

いやはや・・・不甲斐なさすぎる、納得がいかぬ。
いずれは「後夜祭」とでも題してリベンジを図りたい所存です(`゜Д゜´)がむばるぞ!

-------------------------------------


本日は他にも、弟の本命大学合格の報告が来たり、
高校時代からの友より妊娠の朗報が来たり、
出勤するとき滅多に会えないような暴風に遭遇してテンションマックスになったりと
(それはどうでもいい)、
嬉しいこと三昧の1日でした!
あんな素敵な風にはなかなか出会えるもんじゃない!空も飛べる気がした!!(黙ろうか

あ、それからのんが生後1500日ですb
1500!.png
アリスちゃんが誕生日の日にキリの良い数字だこと・・・w
アリスちゃんと飼い主のもちさんとは数字で何か因果を感じることが多いです。
飼い主の誕生日とか
アリスちゃんとのんが出逢ったのが緋宇の誕生日の翌日、(5月30日)
我が家の本リヴ・ルルの誕生日ともちさんの誕生日が同じ(8月2日)
まぁ偶然なんですが・・・でも緋宇的には運命だと思っているb(笑)


むふふ(´v`)
最近リアルで悲しい出来事が多かったので、
周囲のめでたい事に払拭してもらえたようで嬉しかったです。

アリスちゃん、これからも長生きしてずっと一緒にいような☆彡


それでは、これからアリスちゃんに実際に会ってお祝いしてきます(`▽´)ノ



前回にもたくさんのnice! とコメントをありがとうございました////
ブログにアクセスするたび「Σ゜゜(Д;)!?」目玉が飛び出ました><

コメントのお返事はその記事のコメント欄に返させて頂きます!(まだ出来ておりません;


最後までお付き合いいただきありがとうございました!お疲れ様でしたm(_)m
nice!(104)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 104

コメント 4

もち

どこでも言ったり、書いたりしていますが!!
改め、お祝い有難うございます>///<ちゃんと3日に合わせてくれるのが恥ずかしいやら、照れるやら。
今更だが!!のんのんから手作りケーキ渡され 自分の誕生日なんだ って思うんじゃないかと妄想してしまった・・・。
きっと、いつも通りのんのんの起床タイムに合わせてスタンバッテいるかもしれない、って、って!限りになくここに書いてくと大変な長文になってしまいそうなので自重しときます。ワラ

お祝いイラストは即効保存させていただきました!
ホイップクリームが本当に美味しそうで、アリスちゃんよりむしろ自分が食べたいぐらい笑
いにらぎくんの苺も嬉しいであるvきっと甘い苺なんだろうな!
さりげないのんのんの手にもドキリとしますv
しかも、ぬいぐるみ寝ずに縫ってくれていたとか愛を感じる><のんのん忙しい人だから、こうして間に合わせて作ってくれたのかと考えるだけ大変美味しい妄想になります。
貰った日、その当日にはヘカちゃんと合えば「どうだ」って見せびらかしているかもしれない。アリスちゃんも欲しそうな目してたので、うん。
アリスちゃん満足すぎる。
もうもう、実際に手元に置いときたいぐらい可愛い人形を本当に有難う!!
作れればいいのに・・・って本当に思ってしまうよね・・・。クスン
これからもアリスちゃんともども宜しくお願いいたします^///^
後夜祭楽しみにしている!!むしろ私も後夜祭したい←
いや、後夜祭するにもなにも前のことすらしてないですが・・・。いや、気分だけ乗る!
あと!ちゃんと誕生日の日にお話ができてよかったよ!
来年こそは!!負けじとビックサプライズ考えときたいです。
まずはあこうさんの誕生日を手始めに(黙

最近?は嬉しいこと三昧だったようでよかったです~!
弟さんや友人様おめでようございます!
そしてまさかの数字に驚いたwそういうこともあるんだ・・・!神様のいたずらだな☆←これこそ寝言は寝てからいってやつですね、うむ
また、遊んでやってください!ではでは、長文&乱文失礼しましたっ(逃ッ
by もち (2010-12-04 22:03) 

レリオル

コメント、ありがとうございます(^▽^)

アリスちゃん(ですか?)、おめでとうございます☆
誕生日というのは自分にとっても特別な日なんでしょうね///

私も早く誕生日来てほs((聞いてないから
では。 意味不文、すみませんm(_ _ )m
by レリオル (2010-12-05 17:27) 

緋宇


----------------------

>>もちさん

むふふ、コメントありがとう(≧▽≦)!
今更ながら時差でちょっと照れてきた緋宇です(笑)
なんじゃこの気恥ずかしさ!www
Σ当たり前だろ、3日に間に合わすよなにがなんでもっ!
だってアリスちゃんの人生初の誕生日なのだから♪
おお、祝われて初めて自分の誕生日を知る、か・・・
フムフム、それはそれでオイシイなφ(・ω・´)メモメモ
そういう設定でシナリオ書くのも楽しいかも♪
妄想だけは広がるのになかなか具現化はできないけども;;orz
というか後夜祭うんぬん言ってるうちにクリスマス来るよな・・・
むしろそっちで改めてパーティーした方がいいのではという
気もしてきた緋宇であります・・・ワタシ一体どうすれば・・・ww

のんが昼間起きてるとかある種命がけの作業なのですが、(笑)
でもアリスちゃんのために頑張ったよ!www
ちょっとその作業風景も妄想したら面白かったので
小話として書きたいとか思ってしまった。
のんアリスちゃんの事好きすぎるだろ・・・///
飼い主ながらこっちが照れるわ(ノ▽`〃)www

ケーキおいしそうって言ってくれてよかった(><)!
何度もくどいようだが、「あーん」は外せない(`・ω・´)b←
ぬいぐるみ、リヴでするとアリスちゃんと同じくらいのサイズだが、
擬人化の方ではヘカが持ってるルルと負けず劣らずのサイズだからな!
後でヘカが目からビームを見舞うかもしれない、
バチバチと嫉妬の火花をwww

こちらこそ、これからも宜しくな(´v`〃)末永く!!
来年のもちさんの誕生日も祝うからなwww
ではでは、またそのうち語り明かしましょう(≧≦)
ありがとうでした(*´◇`*)ノ

アリスちゃん、長生きしてな☆彡

by 緋宇 (2010-12-06 18:11) 

緋宇

----------------------

>>レリオルさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)

アリスちゃんは緋宇が飼ってるリヴリーの恋人なんです^^
だからお祝いをしたという記事でした♪
レリオルさんはまだ今年の誕生日は来ていないのですか?
いつなのだろう(゜v゜*)
緋宇は社会人になってから、
誕生日はあまり特別さを感じなくなってしまいましたが(淋)、
「早く来てほしい」とは羨ましいお言葉です♪
楽しい誕生日が来るといいですね(*^▽^*)b

コメントありがとうございました(≧v≦)

by 緋宇 (2010-12-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。