SSブログ

お礼のターン!!その⑤ [企画+捧げ物]

こんにちは^^

ふとサイドのカレンダーを見ると、
なんだか今月は更新の日が月曜と木曜に集中しちゃって・・・
別にビンゴ狙ってるわけではないんですが(゜ω゜)ゞw
仕事のとの折り合いを見ながらの更新となると、こんな結果になってしまったようです。
しかしながら今週は火曜の日付、もしくは火曜の深夜=水曜の日付あたりにもひとつ
白星を刻み込めたら良いと、一人意気込んでおる緋宇であります。


今回も2名の方に・・・
どうにか制作ペース・・・は無理にしても1つ1つのスピードが上がらないものかしらん;w

-------------------------------------

戯侑さんへ.png
まる壱さんへ.png

順に、
戯侑さん宅【まんぼーちゃん】
まる壱さん宅【アルストロ君】です。
それぞれ過ぎたる11月12日、10月24日がお誕生日でした.:。+゚
特にアルストロ君に至っては「今更」さが色濃いのは重々承知なのですが、
お二人とも、お誕生日おめでとうでしたm(≧v≦)m!(遅くなって申し訳ないです;
これからも長生きしてくださいね.:。+゚

-------------------------------------

それでは、
最近の自分としては珍しく短めに、今回はここまでです(´`)
なるだけ早くお二人にお渡ししたいという事での浮上でした☆
むしろいつもこれくらいスッキリ行ければいいのにな・・・;w


前回記事にもnice!&コメントをありがとうございました!
毎度コメントを頂けるたびに考えさせてもらえる事がある・・・
いつも感謝なのです。
遅くなりましたが、コメント頂いた記事の欄にコメントのお返事をさせて頂きましたm(_)m
お暇なときにでも読んでやってください(´・ω・`)


それでは、今夜は冷えるらしい((゜ω゜;)))ので、
皆様どうか、お体にお気をつけて><; 油断大敵!

最後までありがとうございました&お疲れ様でした!!
nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 6

KEN

こんです
パキケのスカート部分が丸くなっているのが可愛いです〜
Pトビさんは、大きいサイズだったらハグできそうなポーズですよね、ぎゅってしたいです
by KEN (2010-11-16 07:34) 

でこぽこ

こんにちは!緋宇さんのstkのでこぽこでs(殴→飛
この子たちカワユスすぎる!あれですね、一緒に寝たいです・v・*


by でこぽこ (2010-11-16 18:00) 

wood

さすがですね( uωu♪)//今回も素敵なぬいぐるみ♡
7777nice!イラスト企画に参加頂きありがとうございました( uωu♪)//
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16-2
by wood (2010-11-16 21:23) 

戯侑

こんばんはぁあああ!!
すみません、まさか、お誕生日祝って頂けたなんてチョット信じられなくて呼吸がうまくできません。興奮気味です。
ありがとうございますのん君!緋宇様!
お忙しいのにわざわざうちの子の為にお時間下さってありがとうございます。
しかもオマケまで一緒に…何だか非常に申し訳ないです…。
あまりの愛らしさに大好きなパキケとポフをさらに愛せそうです(^^*
本当にありがとうございます!美味しくお持ち帰りさせていただきます。
興奮に任せての乱文失礼しました。
緋宇様もお体にお気をつけて!
by 戯侑 (2010-11-16 23:48) 

keke

あこちゃ(●´∇`)ノ こんばんは☆
見た目に中性的な子が多いリヴちゃんの中で
パキケってすご~く女の子よね❤
睫毛やスカラップがとっても可愛いです♪ 
ポフも、もふもふしていて気持ちよさそ!! モフモフモフm…
KENさまが仰るとおり、私もPトビHug Hug! したいです~
抱っこして一緒に寝たい★-ω-)zzZZ

公式ブログのお帽子の写真、ニラきゅんか!? <●> <●> カッ!? 
by keke (2010-11-17 00:59) 

緋宇

>>KENさん

こんばんは^^
今回の「ぬい」シリーズは尖ってるところも丸いフォルムでいこう!
と取り組んでます^^
しかし一番最初に作った3号さん(ネオピグ)の頃は
まだその発想がなかったので尖ってて・・・
以降、ネオピグだけ公式とほぼ同じというデザインにorz
ちょっといや結構後悔してます(´・ω・`)ゞ

Pトビはあの手を伸ばすしぐさがかわいいですよね(ノ゜▽゜)ノww
公式で出る際にもぜひそのポーズでお願いしたいものです♪

コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>でこぽこさん

こんばんは^^
久しぶりにコメント頂いてヒャッホウヽ(゜▽゜*)ノ!!
と気分は上々です、ありがとうございますwww
緋宇のstk・・・ですと・・・?
自分だってでこぽこさんのstkですy(ry (`・ω・´)キリッ←

ぬいぐるみと一緒に寝たいだなんて可愛い(ノ▽`*)www

----------------------


>>woodさん

おお、完成されたのですね(゜◇゜*)!
制作お疲れ様でした(≧v≦)
早速窺わせて頂かねば♪
ご報告ありがとうございました(*^▽^*)

----------------------



>>戯侑さん

こんばんは^^

来て頂いてありがとうございますヽ(゜▽゜*)ノ
ご報告に上がれなくてすみませんでしたorz;
Σってちょ、呼吸はしてくださいよ!!?www
そ、そんなに喜んで頂けて嬉しいです(゜v゜〃)ゞあせあせ
申し訳ないなんておっしゃるなら、こちらこそ遅くなって申し訳ないと;
でも受け取って頂けて本当に良かった、ほっとしました(*´◇`*)
こちらこそありがとうございました^^
改めて、緋宇やのんたちと仲良くしてやってください(´v`*)

戯侑さんもお体には気を付けてくださいね!
ありがとうございました^^

----------------------


>>けけた

こんばんは(≧◇≦)ノ★
うんうん、パキケはあのひらひらがスカートみたいだし
顔だちも可愛いので「女のコ」って感じだよな♪
パキケも好きだ(゜v゜*)
ポフのぬいぐるみあったら是非ともにぎにぎしたいwww
という事でこぶしサイズ希望です(`・ω・´)キリッww

「一緒に寝たい」とはまた可愛らしい事を(´◇`*)w
お腹の部分にカイロ仕込めるとかだと冬あったかいな(゜v゜*)(何

公式ブログの帽子の写真はニラです<●><●>クワッ!!
載ってしまいました(≧□≦)ノ
気付いてくれてありがとう!!さすがはけけたっ(*`∀´*)b


by 緋宇 (2010-11-18 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。