SSブログ

お礼のターン!!その③+頂き物 [企画+捧げ物]

こんばんは^^
いや、おはようございます・・・?

11月に入ってから確実に寒さが増していきますね・・・
朝玄関を出ると思わず「どうした事だ」と言ってしまいます;さ、寒い・・・!!
暑いのはいくらでも我慢できますが、寒いのはいけない!
色々やる気がなくなるんです・・・orz 布団がコイビト!!

今回も3名様に☆彡

-------------------------------------

ルスちゃん.png
恵太さんへ☆.png
チャーリー☆アイコさんへ.png

順に、
kurosukeさん宅【ルスちゃん】
恵太さん宅【ワッフル君、ショコラ★テ君、メレンゲちゃん、マフィンさん】
チャーリー☆アイコ さん宅【rocoさん、白胡蝶さん、銀胡蝶さん】

ルスちゃんがどデカく見えますが、実際はそう変わらない比率のはず・・・です(゜ω゜)
それぞれ大きめに上げてますので、縮小等ご自由にどうぞ^^

ルスちゃんはのんと同じ誕生日だという事で、
お祝いの意も込めてちょこっとアイテムなども盛り込んでみました^^
お星さまとウォームのぬいぐるみ。
ルスちゃん、ウォームのぬいぐるみ抱いて寝るとか可愛すぎるじゃないか・・・!!
しかしながら、公式のアイテム・ウォームのぬいぐるみ、
可愛いけどあの「もふもふ」感はどこへ置いてきた?と・・・
なのでもふもふ感目指したつもりが・・・なんか・・・あれ(^q^)<ごわごわ;?
うぐぐ、でも愛は込めたと言い張ります!!(((
ルスちゃん、改めまして誕生日おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ!
これからもどうか健やかに、ともに長生き目指していきましょうd(*^▽^*)☆彡

皆様、素敵なお祝いをどうもありがとうございました(*´v`*)
ケータイにも送ってにやにやしてます(*^ω^*)w

-------------------------------------


そしてそして、またもやお祝いを頂いてしまったので紹介させて頂きます(><)
もう本当に、色んなブログへのんがお邪魔させて頂いて、
そろそろ「またお前かこの蝙蝠うぜえ」とか言われそうで心配なのですが・・・^^;w

でもありがたいです(ノд`゜。)!!そのうち日本は沈むかもしれない、緋宇の涙で←



【woodさんから】
@woodさんの素敵ブログ
woodさんからのんハピバ!①.pngwoodさんからのんハピバ!②.png
woodさんからのんハピバ!③.gifwoodさんからのんハピバ!④.gif


【KENさんから】
@KENさんの素敵ブログ
KENさんより!noe-birthday.jpg

お二人とも、素敵な作品を本当にありがとうございました(ノm`゜。)
記事開けたときは本当びっくりして頭真っ白になりましたわ;ww

大切にさせて頂きます(´人`)

-------------------------------------

それでは、前回もnice!&コメントをありがとうございました(≧□≦)!
コメントのお返事はコメント欄にさせて頂きましたm(_)m
お暇なときにでも見てやってください(´・ω・`)v

あ、前回記事の冒頭で言っていた3333nice!のキリ番の件は不発でした(ノд`);w
3000代はキリ番はナシという方向で・・・おそらく。


ではでは、皆様どうか風邪などにはお気をつけて・・・。
お疲れ様でした(*´v`*)おやすみなさい☆彡
nice!(97)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 97

コメント 8

KEN

こんです
どのぬいぐるみも力作ですね〜
ルスちゃんのぬいぐるみが、更にぬいぐるみを持っているのが可愛いです(公式のぬいぐるみはせっかくのモフモフ感無くなってましたよね)
ブラドがつぶらな瞳って言うのも可愛いかも
お祝い受け取ってもらえて良かったです
by KEN (2010-11-08 06:52) 

チャーリー☆アイコ

こんにちは!
また可愛らしいぬいぐるみが・・・!とスクロースしたらうちの子が!!
ひゃわわ!可愛い(゜∀゜;ノ)ノ
顔をうずめたい(^p^)
即お持ち帰りでした。
埜彗くん、緋宇さん、本当にありがとうございました!
大事にさせていただきますm(_ _)m
by チャーリー☆アイコ (2010-11-08 12:01) 

kurosuke

こんばん、(  Д ) ゚ ゚!!
お知らせを頂いて、わくわくいそいそと駈けつけてきたら…!
あまりの可愛さに気の利いた言葉がでませんでした><;
ただ、ギュッと抱きしめたい!笑

キラキラ星にちりばめられたルスぬいの可愛さといったら(*♡ω♡)=3
ウォームぬいを抱っこしている所がまた//
のんさんが気を利かせてくれたのだと思うとドキドキします><*
公式ウォームぬい、そういえばモフっとしていない、と今気づきましたw
スベスベの公式も可愛いけど、モフモフのほうも欲しい…
嗚呼、このまま設置できたらいいのにっ
緋宇さんとのんさんの(←)愛情、しかと受け止めましたっb
大切な宝物としてお持ち帰りさせて頂きます~vv
後日、ブログで自慢させて頂いてもよろしいでしょうか(・ω・*)テレテレ

他のお子さんぬいも可愛くて、みんなまとめてハグしたいですv
私も、頂いたルスぬいぐるみを携帯にもお持ち帰りしたいと思います♪
毎日眺めたいと思います*
by kurosuke (2010-11-09 00:09) 

keke

だからね、ヤバいんだってば~~
ぬいぬいが可愛すぎて(o≧д≦o) ホント、弱いのです。ぬいに。。
コメントしたくて何度もおじゃましているのに、ぽわ~(w´ω`w)ってなったまま時間だけが過ぎていく・・
言葉を失う可愛さなのです~~(自分を見失っているかも(´Д`υ)
癒やされすぎてのびてますーーーーーー

頂き物もとっても素敵! のんたん!!ってすぐにわかります
皆さまのクオリティーの高さに驚嘆ですヾ(*゚ο゚)ノ

あこちゃは寒いのが苦手なのね((ョ´・Å・)
では冬派のワタクシが温めてさしあげm/////
お風邪を召されませぬようご用心を!!
by keke (2010-11-09 02:45) 

梨季

こんばんは(´ω`*)
お祝いコメントをしようしようと思いながらも
タイミングを逃してしまってコメント出来ずに居て
かなり遅くなってしまいましたが
のんくんのお誕生日おめでとうございました!><
これからも長生き頑張って下さいねvv
ぬいぐるみなイラストがどれも可愛くて癒されます//*
最近突然寒くなりましたよね(´;ω;`)
私も布団から出るのが凄い憂鬱です~笑
これからもっと寒くなるのかと思うと...orz
緋宇さんも風邪等にお気を付けてお仕事頑張って下さいねv
by 梨季 (2010-11-09 03:17) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^
ふふふふふwのんさんお手製の
リヴのぬいがっ(><//)こんなに沢山w
飼い主の皆さん どんなに嬉しい事か
だって だって細かい所まで忠実な 自分のリヴの
ぬいなんですから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログに飾って 見る度に幸せになれますねw
ぬいぐるみってそんな特別な意味のある存在ですよね
次回作もとても 楽しみですが お身体を休めつつ
頑張ってください 失礼しましたw。
by ぷぷー (2010-11-09 21:18) 

恵太

あこちゃっ(←)こんばんはあああ!!!!!!!!
ぬおおおおおおおおお!!!!!!
(寒さも吹っ飛ぶ可愛さ!!!♡)

ふい〜ちょっと興奮ぎみで失礼します。(いつもですねスイマセン。。。)

とうとう、うちの子ぬいぐるみがwww
メチャクチャ可愛いです♥
速攻連れて帰りましたwwwあ〜本当に部屋にも島にも飾れたらなあ。。。。/////v////

てっきりワッフルとショコラかな〜なんて思っていたら
まさかのメレンゲと先生まで^^*
嬉しです!!ありがとうございますww
(あんなショッパイお祝い送りつけといて
こんなに素敵なお返しを頂けるなんてっ><*申し訳ないです。。。orz)

でもしっかり受け取りです(誰にも渡さないっww←)

他のお子様のもメチャクチャ可愛くて持って帰りたい思いをぐっとガ。マ。ン。。。汗

ではっ乱文失礼しましたっノシ

ps
緋宇さんもお風邪引かれないように気をつけてっwww

by 恵太 (2010-11-09 23:28) 

緋宇


----------------------

>>KENさん

こんばんは^^
「力作」だなんて言って頂けると、
頑張った事が報われた気がします!ありがとうございます(ノд`*)
ブラドの目はとても迷ったのですが、でもやはり
「全員ボタン目でいきたい」とこだわることにしました。
それであんなつぶらな瞳にww
お祝いは本当にありがとうございました(*´v`*)
早々に夢を叶えて頂けて幸せです.:。+゚
ありがとうございました(*゜▽゜*)!!

----------------------


>>チャーリー☆アイコさん

こんばんは^^
受け取って頂けて良かったです!ありがとうございました><
どの子にしようかな・・・とブログを拝見しつつ悩みましたが、
やはり看板な3匹をお借りしました(^^)

改めまして、先日は素敵なのんをありがとうございました(´v`*)
大事にさせて頂きます(≧v≦)

----------------------


>>kurosukeさん

こんばnΣ(゜Д゜;)!?目玉飛び出てますよ!!?www
うおお、喜んで頂けたようでこちらとしても感激です><!
それとともに安心しました・・・
ルスちゃん可愛いし、kurosukeさんの大切なお子さんなので
どんなふうにしようかと、そわそわしながら描いてました。
でも「ギュッと抱きしめたい!」なんてお言葉を頂けて、
しかも携帯にまでお持ち帰りいただけるとは////
よかったです(≧v≦)

こちらこそ先日は素敵にのんを描いて頂いて
感激でした。画面見ながら呆けたり叫んだり←
とにかく心の中で感情の高ぶりが激しくて忙しかったwww
ずっと宝物です(*´v`*)
ありがとうございました!

----------------------


>>けけた

こんばnΣ(゜ω゜)!?
ぬいそんなに褒めて頂けるとは、ありがたいやら恥ずかしいやら///
よく見ると(いや見なくてもか;)自分の技術が追いつかずに
荒いところもあるので・・・
けけたともあろう方にはもうばれてるとは思いつつorz;;
でも愛は込めていると言い張って良いですか!?(黙れ。

うんうん、すぐに「のんだ!」って気付ける皆様のクオリティには
毎度驚かされました!細かいとこまでよく描いてくださって////
うれしすぎるんだぜ・・・
けけたのプレゼントも驚愕でした・・・!
改めてありがとう(*´v`*)

そうなのよ、寒いのは苦手なんです;;
けけた温めt(袋叩きの刑

----------------------


>>梨季さん

こんばんは^^
おお・・・!なんて嬉しいお言葉(´д`〃)
勇気を振り絞ってコメントしてくださったこととお察ししました・・・!
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
自分もチキンなのでその気持ちはとてもわかるつもりです><
それなのに書いてくださるとか・・・嬉しすぎます////
感謝.:。+゚ 本当にありがとう(´v`*)

そして梨季さんも寒いの苦手なのですね;;w
梨季さんもどうか風邪には気を付けて><
お互い頑張って越冬しましょう;w(`・ω・´)キリッ

----------------------


>>ぷぷーさん

こんばんは^^
そうか、今回は枚数にすると3枚ですが、
リヴの数で言うならば7匹なので多いですね(゜▽゜)!
なんか楽しみながらも黙々と1日中描いてましたww

暖かいお言葉をありがとうございます(´;ω;`)
ぷぷーさんも力作続きの白黒企画、
お体にはお気をつけて頑張ってください.:。+゚
応援しております(`・∀・´)b!

----------------------


>>恵ちゃん(

もう自分恵ちゃんって呼ぶことにしたんだからね!←
だから今回みたいに、
自分の事もよければ「あこちゃ」って呼んでくだされwww!

Σあ、先生の名前の忘れてる!!と修正修正;;
失礼しました(><);
自分毎回何かしらやらかすな・・・:(校正しろし;
実はメレンゲちゃん、島が見つけられなくて
装飾品は擬人化の設定をもとに描かせてもらいました><
間違ってなければいいなと思いつつ・・・(´・ωノl壁

ってちょっと待ちなさい!!?
いくら恵ちゃんでも「しょっぱい贈り物」だなんて言わせないぞ!!
あののんは「素敵な」!!贈り物でした!!
たとえ否定したのが描いた本人でも許せぬ(`皿´)ムン!!
とてもかっこよく描いて貰えて本当に光栄でした////
実物見なくても脳裏にすぐ浮かぶんだぜwwww
記憶に焼き付いている!
改めまして、ありがとうございました(*´▽`*)家宝です!

恵ちゃんも風邪には気を付けて><b
by 緋宇 (2010-11-14 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。