SSブログ

お礼のターン!!その②+バトン [企画+捧げ物]

こんばんは^^

突然ですが、以前の記事で「次回のキリ番は3333nice! にしようかとぼんやり思っている」、
的な事を申し上げたのですが、先日気付いた時には過ぎてて焦りましたΣ(゜д゜;)
ありがとうございます!!&明確な告示をしてなくてごめんなさい(TДT|||)!!
3333!有効です、すっかり告示忘れてたな・・・;
もし「私実は踏んだんだけど・・・」という方がいらっしゃったらコメントよりご一報ください><;
いらっしゃらなかったら不発という事で;ww


さて、例の「お礼」今回はお二人の方に!ありがとうの気持ちを込めて☆彡


-------------------------------------
※クリックで原寸大(ごめんなさい別窓にはなりません;;)
雅月さん家のユンクs.png
暗闇様&トランクさん.png

前回同様まずはお名前を上げずに(*^v^*)
お分かりいただけたなら嬉しいですが><;

順に。
雅月さん宅【螢石君・白榴石君・銀星石君】ぷぷーさん宅【暗闇様&トランクさん】です。
どうぞ飼い主のお二方のみ、お持ち帰りください♪
先日は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!(*´v`*)

作品でお祝いしてくださった方には複数のぬいでお返しさせて頂こうと思い至りました(゜v゜)
ああ、もっと早く思い付けばよかった><;
けけたにはジェノバ君単体で贈ってしまったので、
また後日改めて(`・ω・´)待っててくださいっ!
(ちなみに作品くださった皆様のお子様の誕生日はまた改めて、
別途で祝わせて頂きたい所存w)

-------------------------------------


前回記事でもnice!&コメントありがとうございました(≧▽≦)!
コメントのお返事は頂いた記事にさせて頂きました!
コメントで「ぬいぐるみ欲しいですよね!」とのお声が多くありました・・・ですよね・・・!!
曽根さんマジで作ってくれないかな・・・かな・・・( ゜ωノl壁
絶対無いけどなんならヤミでもいい、言い値で買おう←
その場合はnotヤミグルミでお願い致したく候。ボタンの目のおっきいやつd(ry


続きはバトンになっております。
擬人化なのでご注意ください、一応折りたたませて頂きますm(_)m

-------------------------------------




『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→恵太さんから紺色・ニラ(焠奇)指定で頂きました^^ありがとうございます♡
恋人⇒おりません(´▽`)

nira.jpg

ニ「ちょ、のん!一緒に来てよ!隣に居てくれるだけでいいから((゜□゜;)))!!」
の「はァ?俺忙しいんだけど(ぬい制作で)」
ニ「だって一人じゃ心許無いよ・・・!!!」
の「仕方ねェな・・・(ヘタレめが・・・)」

恋話の苦手なニラ一人に答えさせるのはなんか成り立たない気がしたので(ひどい)
のんを立ち会わせることにしました;w(ツッコミ要員)

●→ニラ●→のん

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
「・・・////」
「いいから早く答えろよ」
「・・・う、ん。ぎゅっとされる方がいいな。でも照れるよね(´▽`〃)」
「・・・(最初からこんなんで大丈夫なのかコイツ;)」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「んー・・・直接話したいなー」
「お前人の話聞いてるか?」
「え、ああ。声が聞けた方がいいから電話がいいかな!」
「あそー」ちくちく(ぬい制作中)

◎恋人とは結婚したい派??
「Σけ、結婚////!!?」
「過剰に反応しすぎだろ;wで、どうなのよ?」
「そりゃあ出来たらいいんだろうけど・・・でも全然想像できないな・・・
今のメンバーで居るのがなんか当たり前だし、居心地良いよ」

「・・・・・・そうか(苦笑)」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
「・・・うん。でも手つなぐと聞こえちゃいそうだよね」
「なにが?」
「心の声(真顔)」
「・・・お前なかなか恥ずかしいなーなんか聞いてるこっちが照れるわ;///」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
「撮りたいって言われたら撮りたい(´ω`*)でもどうせなら写真の方が好き」
「お前写真見るの好きだよな。この間もアルバム整理してたし」
「うん^^ こんな事あったなって、見るの楽しいよ♪」

◎恋人の部屋に行きたい派?
「Σ部屋!?むむむむ無理無理無理無理!!」
「Σ!?ちょ、落ち着け!」
「だって部屋って、え」
「考えすぎだ、落ち着け;w」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
「優しい子がいいな(´v`*)」
「ふーん。『優しい』つっても色々あるけど」
「えーと、俺の話をちゃんと聞いてくれる人」
「強気な女が彼女だったらお前ぜったい振り回されるよな」
「根が優しい人ならそれでもいいよ(^^)」
「あそー」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
「お前ってやきもちとか焼く?見た事ないな」
「あー。なんか相手が幸せそうにしてたらそれで良いって思えるんだよね」
「・・・なにその経験談みたいなの」
「・・・・・・」
「・・・なんで俺の方見るのよ」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
「うーん。何だろ?アクセサリーとか?いつも身に着けられるものがいいかも」
「なるほど。例えば?(ニヤニヤ)」
「え、ゆ・・・指輪とか///?」
「ほぉー?なかなか言うねぇw」

◎回してくれた人の心の色は??
「恵太さんは可愛いほんわかピンクだって飼い主が言ってます(*^v^*)」
「あー。そんな感じそんな感じw」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
「え、6?(゜▽゜;)」
「ぶは、えらい増えてんなーどこでこうなったwww
・・・俺も一色くらい足してやろうか」

「やめときなよー(´・ワ・`)」

☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・

色んな所でお見かけするので今回はアンカーで><
自分的にはこのバトン難しかったな・・・ニラだし(笑)えらい悩みながら答えましたw

しかしながらふと我に返れば他にもいっぱいバトン溜まってるどうしよう;;(答えろし
回してくださった方にはひじょうに申し訳ないorz ぼちぼち参ります(´д`;)


それでは最後までお読みいただきありがとうございました&お疲れ様でしたm(≧v≦)m!


nice!(103)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103

コメント 10

恵太

こんばんは!!
ニヤニヤニヤニヤしながらコメント失礼しますっ♡

えっと、
まずは、前記事のこと。。
え?!・・・・え?!あの可愛いぬいぐるみ、のんさんのお手製?!ですって?わ〜素敵すぎます!!www
わ〜♬楽しみすぎます!!wwわくわくww
のんさん制作ってだけでプレミアもんですねb

前に緋宇さんにコメント頂いて、先ほどそのお返事に
「バトンはお暇な時にでも〜」なんて書かせて頂いてたら..
なんてこと?!すでにやってくれていた・・・だと?
ありがとうございますwwww(><。うれし涙)

のんさんも登場でテンションMAXデス!!★
やっぱり1人より2人の方が答えやすいですもんねっ
一人だと恥ずかしがって何も言えませんもんねっ(うちのヘタレの話ですが・・・笑)
しかも
途中でのんさんが 素でぬいぐるみ制作してて面白かったです b

ニラさん、想像以上の可愛さですww
話、何でも聞くよっ!さあ、話してごらん♡(dkdk)

え?手を繋ぐと心の声が聞こえちゃう?!
きゃーーーー♥かわいい!(←

Σ
すいません、私そんな。。。
ほんわかピンクとちゃいますよ〜(照)
もう、ドスぐろですよ〜あははは、はh、、、、、汗

ではでは、乱文コメント失礼しましたっ(逃)


by 恵太 (2010-11-04 02:54) 

keke

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノぴゃーーー!!!!
なんて可愛いの~ もぅ(ノдヽ)泣けるくらい可愛いぃぃ!!!
なんなの~、この無尽蔵な才は!! あこちゃがオソロシイ【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)
Σ(・д・;)うちのほかの子も!?!? 嬉しすぎるし♪♪♪
でも、最後の最後、時間のあるときでいいの。待つのは好きだから♡
ニラくん可愛い! ぴゅあ♡って素敵~
恋人はナシ!と。メモメモφ(・ω・`)...
「心の声」に卒倒中ですo((ミ´Д`ミ))o~~

体張って笑いをとってよいものか・・「きのこ帽」迷ってますww
by keke (2010-11-04 03:30) 

ぷぷー

緋宇さん こんにちは^^

暗闇とトランクのぬいww;▽;
可愛い過ぎてwどうしましょうww
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
暗闇に見せたら 持ったまま踊りながら
世界一周しそうなぐらい喜びそうですw
私もパソコン前でゴロゴロジタバタしておりますww
のんさん 緋宇さんありがとうございますww
ブログで散々自慢させてくださいw
そして飾らせてくださいませw
本当にありがとうございましたw。

はぁ はぁ ^^//
ニラくんのバトンw可愛いですね
のんさんの 突っ込みが
絶妙で 優しいです(ぽっ
こういうバトンって
キャラどうしの微妙な関係が
伝わってきて良いですね。
by ぷぷー (2010-11-04 12:40) 

雅月

あああああッ!!!!!
可愛いッ!!可愛いぃぃぃ!!!!!!

ハッΣ(゜ロ゜〃)
緋宇さんこんばんは!
冒頭からついつい発狂いな暴走すいません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

画面の前でしばらくフリーズしてしまいました(〃△〃)
螢石、白榴石、銀星石どの子で描いてもらえるのかと
ドキドキワクワクしていたので…
ま、まさか3兄弟Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!

うう(´;ω;`)
緋宇さん貴女は女神様ですか…
大好きです…あいしてま(自重

どうしましょう…うちの子…←
頭からモギュモギュ食べちゃいたいぐらい可愛い(こら
蛍のいちごリボンも愛らしいです♡
いったいどこで売っているんですか(*゜Д゜*)ハァハァ♡
是非にもソネさんに来年は緑系のいちごリボン販売を所望します!!!

早くユンクのぬいぐるみを緋宇さん仕様で出して欲しいものです( ´△`)
…あーッ!!!やっぱり可愛い(*ノノ)
コメント書きながら何度もスクロールして見てしまっている自分です!!!!
ユンク3兄弟でよかったです…こうして並ぶと本当に圧巻可愛いですね♡

もっともっとこの感動を書き連ねたいのですが
止まらなくなりそうなのでこのへんで自重しておきます(;´▽`A``
最後になりましたが本当に本当にありがとうございました!!!
お棺まで連れて行きます←
長文&乱文失礼しましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

…本当にうちの子可愛い(●´ω`●)ポッ♡←
by 雅月 (2010-11-04 19:46) 

KEN

こんです
複数並んでいると、お店に並んでいるみたいです
どの子も可愛いですね
たとえカラーがデフォルトでも、自分の種族のぬいぐるみは欲しいですよね〜闇ショップではなくて、ケータイでもなくて、みんなにクリスマスにでもプレゼントして欲しいです
by KEN (2010-11-04 20:20) 

CtoJ

こんばんは^^
(ぬい制作中)←この文字が出るたび ニヤニヤさせて頂きました(笑
想像すると面白すぎますw
かたや、バトンでオドオドしている所で チクチクされてるんですねw
遠目から 様子を観察しときたいですww
by CtoJ (2010-11-04 20:50) 

usaginoshippo

ニラちゃあああああんっ!!!ニラちゃんがお電話する受話器になりにきました!!!!
ニラちゃんかわいいよ!にらちゃん!ちゅっちゅ、はぐはぐペロペry
こんばんはっ!にらちゃんが可愛すぎて少し(だいぶ)取り乱しました。
ちょっとニラちゃん可愛すぎやしませんか奥さん。ニラちゃんお持ち帰りしたいです。恋人がいらっしゃらないとか絶賛立候補したい。私が!!!!←
ニラちゃんにはぐはぐしたい…最近あこちゃんのブログにコメントするとき全く自重出来てない私がいる。しかしニラちゃんちゅっちゅしたい*^p^*
そして冷静すぎるのんたんが眩しい…><相変わらずカッコイイ/////

お人形さんすんごく可愛くってヨダレがとまりましぇん*^p^*Nのタグに愛を感じずにはいられない…。
あこちゃんの描く擬人化も原画も本当に大好き/////弟子入りしたいです…!
前回の記事にコメントできなかったけど、絵紹介してくれてありがとう><あこちゃんのブログに私の絵が載ったなんて誇らしすぐる!
うふふ、それではニラちゃんは私が美味しくいただいていきますね!はむはむ!!(自重(できてない
by usaginoshippo (2010-11-04 23:08) 

takehiko

こんばんは。

かくも寂しい僕のところにご訪問下さいまして、ありがとうございます。
過分なお褒めの言葉も頂きまして、赤面のいたり。

少々体調を崩してしまいまして、ついついお礼が遅くなりました。

ブログを始めてから
ほとんどお知り合いの、数人の方のところしかお邪魔していないものですから
緋宇さんのお人柄が解る文や絵を拝見して
病もしばし忘れてその可愛らしさにうっとりとしてしまいました^^

僕の方こそ是非、また立ち寄らせて頂き
今度はじっくりと以前のに遡って拝見させて下さい^^
by takehiko (2010-11-07 17:31) 

緋宇

☆コメントお返事☆
毎度遅くてごめんなさいorz

----------------------

>>恵太さん

こんにちは^^
ニヤニヤ頂きましたー∩(゜∀゜*)∩!!www

はい、あのぬいはのんが作っているんです^^
「仕立て屋」は衣服をメインに取り扱っているので
ぬいぐるみはまだ不慣れでうまく作れないらしい・・・
(緋宇の話です;wwぬいぐるみむずいorz)

バトンありがとうございました(≧v≦)
そうなんですよ、ニラは一人じゃオロオロするだけで
まともに喋ってくれないヘタレです;w
恵太さん宅のヘタレとはワッフル君の事ですか(゜v゜)?
彼はしっかりしてますよ(><)!
1人で立たせてもちゃんと喋ってくれそうです(´ω`*)

ニラの話を聞いてくれるそうで!
恵太さんったらなんて優しいんだ(ノд`*)
でも奴は照れてあまり喋れないかもしれません(笑/ヘタレすぐるorz

恵太さんはほんわかピンクです!(`・ω・´)キリッ
そこは譲りませんので宜しくですb

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>けけた

Σ(゜◇゜*)www
泣けるくらい可愛いとは途轍もない褒め言葉・・・!
ありがとう(ノд`〃)でもぬいぐるみ難しいよ・・・;;!
・・・と、のんが言っております(゜v゜)←

けけたは「最後でいい」との事なのでオオトリとして
お待ち頂こうかな・・・と考え中(><)
今月中には上げられたらいいな(゜ω゜;)きっと大丈夫・・・

「ぴゅあ」wwwwニラの場合は
その年齢で今までどんな道歩いてきたんだって感じですが^^:w
そういう方面が苦手なので故意に避けて歩いてきたんだと思います・・・

キノコ帽の販売期間明日まででしたっけ(゜v゜)?
ジェノバ君は買ったのかな・・・(〃^v^〃)

----------------------


>>ぷぷーさん

こんにちは^^
暗闇様とトランクさんにしてよかった!
とコメントを拝読して思いました(≧v≦)
暗闇様世界一周wwww
そんな勢いで喜んで頂けて緋宇ものんも
感激がひとしおです(*´▽`*)
こちらこそ、先日は素敵なプレゼントをありがとうございました///
いまだにニヤニヤが止まらない☆!!

そしてバトン、読んでくださってありがとうございます><
阿呆な内容で申し訳ないのです^^;w
なかなか漫画なりなんなりで関係を表現しきれる時間がないので
こういうバトンで一緒に喋らせると少しは伝わるかな、
とも思っています(´・ω・`)w
本当は漫画とかいっぱい描きたい~(TωT);w
ぷぷーさんから頂いたバトンも消化せねばと思いつつ・・・
忘れてるわけではないんです><
絵を描く系なので(描かなくてもいいけどどうせならと)思わず
身構えちゃって結局描き切れないという;
・・・そろそろ腹くくります;ww

コメントありがとうございました(≧▽≦)


by 緋宇 (2010-11-08 15:04) 

緋宇

----------------------

>>雅月さん

こんにtええええええええ!!?wwww
最初の一行が絶叫だったので吹いてしましました(笑)


3兄弟掻っ攫わせて頂きました(`・ω・´)キリッ
だって3匹とも可愛いし・・・♪
どの子にしようかな・・・・・そうだ、全員描けばいいじゃない!
と思い至ったのでした(*^ω^*)
やっぱり雅月さん宅の子は3人(匹)一緒が一番ですよ、うんw

女神は貴女の方だと胸を張って言います(`・◇・´)!
自分も雅月さん愛してm(自重
マジお祝い頂いたときには嬉しすぎて
床の上をごろごろしましたからねwww
未だににやにやが止まらず職場でもケータイから眺めては
ニヤニヤ・・・日夜ニヤニヤしてる緋宇です(*^◇^*) (危険

リボンはせっかくなのでお揃いにしよう♪ということで
ああしてみました(゜v゜*)作り始めた当初は銀星石さんも
紫のリボンして3人お揃いでした・・・
でも彼は「可愛い」の路線ではないようなので
シルクハットにしたのですが、3匹お揃いにしても良かったのかな・・・
むむ・・・といまだに悩みだしたら止まりません;ww

喜んで頂けて本当によかったです(*^▽^*)
ありがとうございました.:。+゚

----------------------


>>KENさん

こんにちは^^
お店に並んでるみたい、ですかwww
その一言でリヴの世界にぬいぐるみ屋さんがある風景を
想像してしまいましたwww
うお、なんてこった可愛いぞ!!(((
リヴのぬいぐるみにまみれたいです(´▽`*)笑

うんうん、デフォ色でいいので欲しいです!曽根さん頼む!
全員にクリスマスプレゼントとかだったら
曽根さんを見直しますwww←

コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>Cさん

こんにちは^^
Cさん宅のお子様今回どなたにしようかとぐるぐる悩むばかりで
いまだ手を付けれてない緋宇です・・・
だって皆ステキすぎるんですもん・・・0(≧д≦)0むああ

バトン読んで頂いてありがとうございました(゜▽゜*)!
そうなんですよ、方やバトンで赤くなったりあわあわしてる隣で
方やせっせと縫い物してます(笑)異様・・・www
本当はその挿絵つけたかったのですが時間なくて断念しましたorz
でもそのうち針仕事の風景描きたいな・・・とぼんやり。

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>うさたん

こんにtぶはwwwwwwww
うさたん相変わらず面白すぎるwwwww
コメ読みながら声出して笑ってる自分が居ました(^q^)笑
うちのブログで自重なんて要りません、
存分に暴れてやってください(`・ω・´)キリッwwww

うさたんがニラの恋人に立候補・・・だと・・・?
けしからん、ニラよワタシと代われ!!←
ニラをはぐはぐするのは大いに構わないのですが
たぶんニラが照れて大変なことになります(笑)
女の子に免疫ないんですあいつ・・・www
のんがいないとダメダメな奴です(居てもダメダメという罠。

Σ弟子入り;!!?
そんな事したらうさたん路頭に迷うぞ(´д`;)!!?
むしろ自分が弟子入りさせて頂きたいです・・・
どうしたらあんなに美少年ばかりが描けるのか・・・
いまだにうさたんの描く男の娘の細く美しい脚が
脳裏に焼き付いて離れない緋宇です(*´q`*)(危)
うさたんの描く彼らはそう・・・実にふつくしい・・・

うさたん宅の子もそのうちのんと一緒に
掻っ攫いに参りますので、御覚悟なさいませよ!!(`・ω・´)キリッ

コメントありがとうでした(*´▽`*)

----------------------


>>takehikoさん

こんにちは^^
ややっ、お越しいただきありがとうございます!
コメントまで頂けて感激ですヽ(゜▽゜*)ノ【嬉】
体調を崩されていたとの事で、もうだいぶ良くなられたのでしょうか;?
どうかお大事になさってください;;

Σいえいえ、
自分はお世辞は言うのも言われるのも嫌いなので、
takehikoさんのところにさせて頂いたコメントは
「過分」ではなく事実でした、ご謙遜なされますな、です(><)
takehikoさんこそ自分なんぞにそのようなお礼の言葉を頂き
恐縮です(><);
本当に、久しぶりにいい詩を読ませて頂いたな・・・と思ったのです^^
小説も書かれてらっしゃるので、また拝読するのが楽しみです♪
これからもお邪魔させて頂きます(^^)
宜しければ仲良くしてやってくださいませm(_)m

コメントありがとうございました(*^▽^*)

by 緋宇 (2010-11-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。