SSブログ

お礼のターン!!その①+頂き物 [企画+捧げ物]

※擬人化も含みますが畳んでおりません。


こんばんは^^

もう11月・・・ですと・・・?
ということはあれですか、今年はもうあと2か月しかない・・・と??
おろろろろろr/(^o^)\
この間弟にお年玉あげたばかっかりだと思ってたのに!!www
年過ぎるの早ええ・・・こっ、こええええ!!と、ちょっと焦りを覚えました((゜ω゜;)))


それはさておきまして、
前回記事でもお祝いのお言葉をありがとうございました(´;ω;`)
コメントへのお返事は、「お礼」に代えさせて頂きたく存じます・・・☆彡
という事で、さっそく「忙しい」とか言いつつちゃっかり「お礼」の代物に取り掛かりました!
やりたい事やらないと気が散ってむしろ効率が悪いのよ!とは調子のいい言い訳ですが・・・

今回は、「この子や!!<●><●>カッ」と、インスピレーションがわいた方のお子様から
順不同に拉致らせて頂くという形にさせてくださいm(_)m

本日は3名様へ・・・ありがとうの気持ちを込めて。

--------------------------------------


3子ちゃん.png3号さん.pngジェノバ君.png

あえてお名前を上げない状態でまずはw
「うちの子だ!」とわかって頂けたら嬉しいのですが、どうでしょうか><;

順に、
ちりがみさん宅3子ちゃんKENさん宅3号さんけけた宅ジェノバ君。です!
(今回は背景に透過処理を施してみました☆)

一応これ、「ぬいぐるみ」のつもりなのです!!
皆さんはリヴのアイテムのぬいぐるみが、クリスマス限定リヴの物しかない事を
残念に思われた事はありませんか?(あのでっかいシリーズで
「クリスマス限定リヴの特権だ」と言ってしまえば確かにそうかもしれないけど・・・
羨ましいことこの上ない(◎◇◎)!!
どうしてないんだヴォルグとかヴォルグとかヴォルグとk(ry
トラカなどで貰える物もありますが・・・あの目がボタンのでっかいのが欲しいな・・・
曽根さん、欲しいな~(´・ωノl壁 ラヴォクスとかラヴォクスとかラヴォクスとk(ry
これから先クリスマス・管理リヴ以外の物が出るのは
難しい(というか無い)だろうと思ってて><;
なので、「皆さんのバージョンで作らせてもらおう!」と、今回はこういう物にしてみました。
島には置けないけれど;w

テテーン☆.jpg
あ、なんかぼるるの羽の構造間違ってる!まぁいいか(´・ω・`)←

・・・はい。
のんは「仕立て屋」という設定です。
針仕事するときは眼帯外すとかいう無駄な設定で上の絵です。

先日上げたこのイラスト覚えてくださってる方いらっしゃるかな・・・
このルルのぬいぐるみも、のんがヘカーテに作ったものでした。
ぬいぬいルル.jpg

設定練った4年前はモンスターの退治屋とかいう役どころでしたが、
近年奴の物語の中で色々あるうちに平和主義者になってしまい、
今では「仕立て屋」という職業に落ち着きました。なので手先は器用な奴で、
今回はその腕を3名の方へ振るわせて頂いたようです。
特製タグの文字はのんの「n」です(なんて安直な(-д-;)

気に入って頂けると嬉しいです(><);
お子様をお貸し頂きありがとうございましたm(_)m!

--------------------------------------


そして、またもやのんの誕生日を祝って頂けたので紹介させて頂きたくっ.:。+゚
もう本当、皆様のブログにのんがズカズカとお邪魔して申し訳ないやら嬉しいやら・・・!!!

例に倣って受け取らせて頂いた順、クリックで原寸大です、自分の感想は自粛☆です。


【うさたんから】
@usaginoshippoさんの素敵ブログ
うさたんから頂き物!のんハピバ絵.png

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【にえたんから】
@にえ子さんの素敵ブログ
にえたんからもらってしまった・・・!!!.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ぐふふ(=v=〃)
もう本当、のんの誕生日祝ってくださった皆様と結婚したい(何か言い出した
例えが悪いですが、それくらい嬉しかったです!!
くどいようですが、祝ってくださった皆さん本当にありがとうございます(。ノv`゜。)


それでは、今回はここまでです・・・
実は今日も午後から休みを返上して仕事行ってきます。なぜなの/(^o^)\
(企業さんから届くデータ待ちだからだよ。それ来ないと作業何もできない罠です;w
今日の午前中にはそのデータが上がってくると聞いて。締切明日なんですけどね(ノv`);w)

しかしながら、あちこちのブログ様で「忙しい」というお声を聞きます。
最近めっきり冷え込んできましたし、どうか皆様、体調にはお気を付けくださいましよ(´・ω・`)



毎度長ったらしい記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
前回記事にnice!&コメント頂いた事にも感謝です.:。+゚
次の休みには皆様のブログへゆっくりお邪魔しよう。。。

お疲れ様でした☆彡
nice!(98)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 98

コメント 13

KEN

おはですーー
記事を読みながら、またお年玉の季節が来るのか云々などと考えながらスクロールしていくと、可愛いぬいぐるみ達が〜
頭にチョロロ乗せていて良いなー、、、あれ、もしかして3号さん?と思った後に赤文字でうちの3号さんって書いてあってビックリです!!
可愛いです〜可愛すぎます、「仕立て屋」さん凄すぎますよ
同じ系統のぬいぐるみだと思ったら、どちらも手作りだったんですね
ぬいぐるみやフィギュアは、そのときのキャラやメインリヴばかりなので、みんな自分の子が欲しいってきっと思っていますよね
ありがとうございます〜さっそく保存させてお持ち帰りさせていただきます
by KEN (2010-11-01 07:21) 

keke

ぅえ~~~ん(T◇T) 可愛いよぅ♡
あこちゃ、ありがと~~(ρ_;)ヒックヒック
ぬい欲しかったの~  マダラなんて絶対商品化ないから・・
こうなったらリアルで作るしかないよね~ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?
仕立て屋さんの俺様が素敵ーっ♡ 弟子入りしたいです♪
可愛いくて素敵なお返しをありがとです!!
大切にしますヽ(´ー`)ノ。o

by keke (2010-11-01 08:04) 

Ryokan

わわーw可愛いvv
こういうのをリアルで欲しいですよね~もちろん自分ちのコ仕様で!
ぁー顔をギュムーッとうずめたい
前記事を読ませていただいて
Σどひゃーっ! な、名前が!!! とびっくり仰天でした
いつも出遅れてばかりいるので企画にも間に合わなくて緋宇さんの素敵な企画物も指を咥えて見てるだけでしたが
今回お誕生日なのに反対に頂くなんてよいのでしょうか~と言いつつ心待ちにしている私がいます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ヤリィ(心の声ダダモレ)
by Ryokan (2010-11-01 17:13) 

チュリコ

ぬいぐるみさんたち、とってもかわいいです。
存じ上げているお子さん達が、すぐに分かって、
「きゃぁ、○○ちゃんだぁ!」と、興奮してしまいました。
前記事では、わが名を発見して、思いもよらないことで、
恐縮しつつ、大喜びしました。
心待ちにしておりますが、
どうか、ご無理なさらないように・・・・^^
by チュリコ (2010-11-02 04:13) 

ちりがみ

こんばんは!
コメントを頂いてすぐさま駆けつけたのですが、
なかなかコメントをする時間がなく、出遅れてしまいました><

わわわ!サンコぬい、めっちゃ可愛い・・・!
ヒト化で付けてるリボンが、リヴリー風にアレンジされて
頭に乗っかってるのがキュートですvv
このリボン、実装されないかな~
というか、このぬいぐるみがリアルで欲しいです!!
リアルのんくん、どこかにいないかしら。
リボンの他にも、目の色アレンジやタグなど、
芸が細かくてため息が出ます!
さすが、あこちゃ・・・
(呼び方がフワフワしててすみません><
呼びやすい呼び方を模索中です(´▽`;))

お祝いコメントを書いただけなのに、こんなに素敵なイラストを
頂いちゃって、なんだか申し訳ないです(`w´;)
お友達が増えるのは嬉しいのですが、そうなると
お子さんのお誕生日を全部祝うのが大変になってきちゃいました。
これからは、ブロガーさん本人の誕生日を祝っていいな・・・!
by ちりがみ (2010-11-02 22:53) 

kurosuke

こんばんは!
おこさんぐるみズが可愛くて可愛くて、思わずコメントしてしまいました…!
私も、ぬいぐるみのアイテム、全種出るのは夢のまた夢なんだろうなぁと思っていたのです…が、、
こちらでぬいぐるみを見ることができて、願ったり叶ったりでした~v
ま、まさかのんさんのお手製とはっ(ノ・ω・´)ノ
のんさんがチクチク、針仕事をしている姿が浮かんできて和みましたv 笑
どの子も「あ、あの子だ~」とわかっちゃうくらい個性的で可愛いですね♪
次はどの子がくるのかな~とワクワク楽しみにしつつ、こそっと応援しています*
by kurosuke (2010-11-03 02:00) 

hirochiki

こんにちは。
今年もあと2カ月・・・いや、まだ2カ月もありますね^^
のんちゃまがヘカーテさんのために作ったルルのぬいぐるみは、
私もとっても気に入っております~♡
それでは、今日からまた寒くなりそうですので、
緋宇さんも、風邪を引かないように気をつけて下さいね(●^o^●)
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-11-03 13:40) 

くるみ

こんにちは、初めまして!
ぬいぐるみイラストがすごくかわいかったので思わずコメントしてしまいました!
のんちゃんの自作ということで、のんちゃんは手先が器用なんですねw
下記事の擬人化リヴもすっごくすっごくうまいですね!!(`・ω・´)
私もうまくは描けませんが丁寧にを心がけたいとおもいました(´∀`)
by くるみ (2010-11-03 14:29) 

ぷぷー

緋宇さんこんばんは^^
コメントうっている途中でソネブロが重くって
落とされてしまうので 今回は別の所で打って
貼り付けwやっとコメントできました 
最初からそうすれば良かった^^;

のんさんの作品達 素晴らしくって
じっくり眺めて 萌え萌えw
剛腕なのんさんの繊細な技術ですねw
お祝いにお返しがいただけるなんて
どうしましょうww嬉しいです^^//
ありがとうございます
どの子かはおまかせいたします
とても とても楽しみですww。

by ぷぷー (2010-11-03 18:45) 

にえ子

こんばんわ~☆
私なんぞの絵を載せてもらってありがとうと言いに来たはずが、
それよりも、のんたんお手製のぬいぐるみが…!
可愛すぎて…!くぎづけだよ♡
ビーズクッションみたいな触り心地だったら気持ちいいだろな~とか
勝手に妄想して楽しんでます(人´∀`)エヘヘ
…って、にやにやしてないで、ちゃんとお礼言わなきゃ!
絵を載せて頂き、ありがとうございました><

あこっちも忙しいのね(ノД`)
休み返上とか大変だぁ;;
お身体に気をつけて下さいまし><
お互い頑張りましょ~☆

by にえ子 (2010-11-03 19:06) 

えにぃ

ぎょえーす、反応が遅れましてすみません!;
前記事になってしまいますが、私の絵なんぞ載せてくださってありがとうございます!あわわわわ…素敵絵の中にあって、ますますヘタレイラな事がバレてしまう(((( ;゚Д゚)))
そしてなんとお礼をいただけるとの事で!わー、いいんですか?いいんですか?ひゃほーい!しかもこんな素敵なぬいぐるみ…//かわいすぎてどうしましょう、枕元に連れ込みたいわ(語弊が
うちのヤツらはデフォルトはあまり付属品がなくてつまらないと思うのですが、緋宇さんのビビビと来たヤツで大丈夫ですので…
のんさん、仕立て屋さんだったのですね~。ぐへへ…実はうちのクロメもそうなので、勝手に同業者ナカーマとニヨニヨしてみます。すみません
by えにぃ (2010-11-03 20:17) 

緋宇


☆コメ返です☆
遅くなってごめんなさい(´д`);

----------------------

>>KENさん

こんばんは^^
ぬい気に入って頂けて良かったです(≧▽≦)!
カルさんにしようかとも思っていたのですが、
今回は3号さんをお借りいたしましたw
以前からチョロロさんと仲良くなれない様子が
気になっておりましたので・・・「希望」として
頭に乗せさせてもらいました(*^ω^*)

先日は本家様のブログで3号さんが
頑張ってるところと一緒にぬい上げて頂き
めちゃめちゃ光栄でした!ありがとうございました(≧ω≦)

----------------------

>>けけた

こんばんは^^
Σ(゜ω゜)!!?
そこまで喜んでくれてこちらこそ嬉しいよー!!
のんの誕生日には素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました////
あの記事自体が宝物だよ・・・ケータイでも眺めながら
ニヤニヤしてます(´∀`*)(現在進行形www)

この間会ったときに「ぬい実際に作る」って言ってくれたのが
楽しみでなりませぬヽ(゜▽゜*)ノ♪
wktkしながら待ってますぞ(≧ω≦)!!

----------------------

>>Ryokanさん

こんばんは^^
「可愛い」と言って頂けて嬉しいです(≧▽≦)♪
おぉう、そんなふうに喜んで頂けて光栄ですΣ(゜◇゜*)
こちらもいつかはRyokanさん宅のお子様も
お借りできたらいいな・・・と思っていたので、
むしろこちらが機会を頂いた感じですよ(*^v^*)
願ったり叶ったりです(`・ω・´)キリッ
ありがとうございます(´v`)
時間の都合でのんびり制作になると思いますが、
気長に待ってやってください(´・ω・`)

----------------------

>>チュリコさん

こんばんは^^
どちらのお子様化わかって頂けて嬉しいです!!
その一言を聞いてほっといたしました(*´ワ`*)
こちらこそ、先日はお祝いのお言葉を
ありがとうござました(≧ω≦)
のんともども喜んでおります♪♪
亀制作ですが、どうぞ気長に待ってやってください><;
かるたん君お借りするのも楽しみなのです^^

----------------------

>>ちーさん

こんばんは^^
緋宇はちりがみさんの事を「ちーさん」と呼ぶと決めましたよ!←
今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)

いえいえ!
ちーさんはご友人が多いのは百も承知ですし、
まだまだ新参な自分の子にコメント頂けただけでも
画面の前で「ひゃーひゃー///!」言うほど
嬉しかったのです(*´v`*)
なのでお礼させて頂けて良かったです!
改めまして、先日はお祝いのコメントを
どうもありがとうございましたm(≧▽≦)m

ぬいも喜んで頂けてよかったです!(゚∀゚*)
今回は気になってる3子ちゃんをお借りしました♪
白いリボンがとてもお似合いなので、水玉リボンのアレンジで
真っ白バージョンです(゜v゜*)
公式でもこういうリボン出たらいいのに・・・
3子ちゃん似合うだろうなー(*´▽`*)
と、色々考え出したら止まらない緋宇ですwww

ありがとうございました(^^)!

----------------------

>>kurosukeさん

こんばんは^^!
わー、
kurosukeさんからコメントもらっちゃったさΣヽ(゜▽゜*)ノ!!
と一気に舞い上がってしまいました////wwww

ぬい褒めて頂いて嬉しいです(≧ω≦)
やはり公式でも欲しいですよね、ぬいぐるみ(´・ω・`)
曽根さん頑張ってくれないかな・・・
この際デフォ色なのは仕方ないとして、全種類出ればいいな♪

はい、のんが夜なべしてチクチクやっております(笑)
でかい男が縫い物してるのってはたから見たら
面白いだろうな・・・www
実はkurosukeさん宅のお子様もお誕生日だったという事で、
それを何かの縁だと思い、
これを機に掻っ攫わせて頂こうと思っている、
とかここでこっそり呟いてみます(゜vノl壁

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------

>>mhirochikiさん

こんばんは^^
おお、「まだ2か月もある」という発想ですか!
それも前向きでいいですね(≧v≦)
普段あまり「あと2か月か・・・」なんて意識しませんが、
ふとした瞬間遠い目をしてしまうので
「まだ2ヵ月ある!」の精神で頑張ろうと思いました(`・ω・´)キリッ

mhirochikiさんも風邪などひかれないよう
お気をつけてください><
ブログにもまたお邪魔させて頂かねば・・・!

ルルのぬいぐるみ覚えて頂いてて嬉しかったです(≧v≦)

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------

>>くるみさん

こんばんは、コメントでは初めましてヽ(゜▽゜*)ノ!
先日はお邪魔させて頂きありがとうございました(≧v≦)
くるみさんからもこちらに来て頂き、嬉しいです(*^▽^*)

ぬいぐるみ可愛いと言って頂けて嬉しいです(≧▽≦)
「こんなの欲しいな・・・」と思いながら作っています^^
「丁寧を心がける」、素晴らしいです><
自分も人様にお贈りするものはなるべく丁寧にを
心がけていますが、実力が付いてこない部分も;;
でも、めげずに頑張ります(`・ω・´)

コメントありがとうございました♪
またくるみさんのブログにもお邪魔させて頂きますね^^

----------------------

by 緋宇 (2010-11-05 00:14) 

緋宇



>>ぷぷーさん

こんばんは^^
ソネブロ重いのですね;;
実はぷぷーさんの姿がなかなか見られない日が多かったので
心配しておったのです;
たしかにソネブロ、だいぶ改善したと思ったのに
また最近重くなってきましたね;
なんなのでしょうか(´・ω・`)

わざわざ別に書いてコメントして頂けて嬉しいです!!
お手数をおかけしてありがたいやら申し訳ないやら(><);

「剛腕なのんの繊細な技術」www
まさにその通りなのです、でかい男がチマチマやってるとこを
想像すると自分で笑えて来ますwww(ひどい

次の記事でぷぷーさんのお子様お借りできてよかった(´▽`)
そちらについては次の記事のコメントお返事で☆彡
本当、いつも色々ありがとうございますぷぷーさん(´v`)

----------------------

>>にえたbb

こんばんは^^
忙しい中来てくれてありがとう(´;ω;`)
いやいや!!にえたんのイラストは本当に嬉しかったよ////
のんが可愛くて・・・!
あんなのんなら自分も上にシーツを掛けてやりたくなる(´v`)w
にえたんの柔らかいタッチだから、なおさら可愛く見えるんだなw
本当にありがとうございました(。≧д≦。)

ボロたん達の誕生日絵はどうしようか色々考え中で;
どうせ遅れてるんだから、どうせなら悩んだうえで描こうとか
開き直っております(`・ω・´)←
ぬいの方もしっかり作らせてもらうからね(*`∀´*)!
色々遅くなるかもだけど、待っててやってください><;

にえたんもやっぱり忙しそうだけど、体に気を付けて
頑張ってな(´・ω・`)
応援してます(*^▽^*)b!!

----------------------

>>えにぃさん

こんばんは、いらっしゃいませお嬢様!!(`・ω・´)!!←
反応遅かろうが来てもらえただけでも光栄っす!!

Σいやいや、何をおっしゃいますやら!!
知り合ったばっかりであんなに素敵なイラストを頂けるなんて
なんて幸せなんだというかえにぃさん天使か!!?
とか思いましたよ((゜□゜;)))!!!
マジでびっくり&嬉しかったです、イラスト見るたび画面の前で
ぎゃーーぎゃー////言ってます!!(現在進行形
むはは、いまだに記事開いて眺めては余韻に浸っております////

お子様お貸し頂けるという事で、これまた嬉しいです!ヽ(゜▽゜*)ノ
えにぃさん宅のお子様擬人化も素敵なので擬人化で
お借りしたいとも思いつつ、実は人間かくの苦手な緋宇ですので
残念な結果になることうけ合い・・・
なのでやはりデフォでいかせて頂きます、
よろしくお願いしますm(≧≦)m
デフォでも素敵なお子様なのだろうと、お会いできるの楽しみです♪
制作は亀ですので、気長に待ってやってください><;

コメントありがとうございました(≧▽≦)!

----------------------

by 緋宇 (2010-11-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。