SSブログ

これは夢なのかもしれないといまだに思っている。 [擬リヴ]

※本記事は擬人化を含んでおりますのでご注意ください。
画像も豊富ですので重かったらごめんなさい><;
そして長いです;w





こんばんは!
前回更新からえらく間を開けてしまいました・・・(><)

11月2日くらいまでリアルが怒涛のように忙しいのですが、
それでも更新しなかった間も皆様のブログに出来るだけお邪魔しては、
そのたびに鼻血吹いたり床の上を転げまわったりしておりました。
だって・・・

のんの誕生日を祝って頂いて
本当にありがとうございましたウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。!!!

前回記事へ頂いたコメントの一つ一つや、
お知らせしてくださったりはたまたサプライズで頂いたりしたお祝いの数々に
かなりテンパってしまう日々でした。いや、今もまだ冷めやらぬ余韻にテンパってます。

え・・・?むしろこれは夢を見ているんじゃないのか・・・
と疑わずにはいられない緋宇です。これどっかに落とし穴があるんじゃないのか、
夢オチとか夢オチとか夢オチとか。
・・・(゜ω゜;) そうでないと信じています!!!

【つけペン?トーン?そんなものは知らな(ry】
クリックで大きくなります。
まんが☆.jpg

汚くて済みません><;さっきまで残業の合間に描いてたブツでs(仕事しろ
隠れ隠れ慌てて描いたらなんか色々おかしいし・・・
今更だけどもういっそ家帰ってから描けばよかった;w←
あ、最後のコマで馬鹿笑いしてるのは七珀ですw

のんの擬人化設定には書いておりませんが、彼は結構涙もろいところがありまして。
昔はそんなんじゃなかったんですが、ここ3年ほどの間に涙腺が緩くなりました。
ただし今回のは例外で、人前では滅多に泣きません(゜v゜)ゞ
うん、それほどまでに嬉しかったという事なのです・・・

あ、それでのんが漫画の中で「それでー・・・」と言いかけて言えなくなった先なのですが、
お祝いしてくださった皆様へ、のんがお礼をしたいようです☆
↓に名前を上げさせていただいた皆様。
*☆*――*☆*――*☆*スペシャルサンクス*☆*――*☆*――*☆*
mhirochikiさん、ちりがみさん、KENさん、
戯侑さん、Cさん、チュリコさん、
まる壱さん、えにぃさん、Ryokanさん、
・←さん、ぷぷーさん、kekeさん、雅月さん、恵太さん、チャーリー☆アイコさん

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「のんから」というのも、彼の設定にちなんだものを贈らせて頂きますw
(とは言ってもまだ設定には挙げていない設定ですが><)
いや、でもほんとに「なんだこんなんか」程度のちょっとしたものなのですが;;
なので期待せずに待ってやってくださいm(_)m(実質作るのは緋宇です(笑))


基本リヴの原型で行こうと思っておりますが、
「拉致はダメだ!!」という方がおられましたら、言って頂ければ自重いたします><;w
その他「どうせ拉致ってくれるならこの子で!」「擬人化の方で!」等の主張も受け付けますので、
どしどしお申し付けくださいwww

----------------------
◆リヴ名:
◆島 名:
◆設 定:(擬人化の場合のみ)
◆その他:(何かありましたら)
----------------------

何もお声がなければ緋宇が独断と偏見により拉致らせて頂きたく思います・・・!

あ、mhirochikiさんはリヴやってらっしゃらないから・・・
なにかリクエスト等ないですか(゜v゜)?とはいってもあまり描けるものはありませんが><;
例えばうーん、何か料理とお好きな動物なんてどうでしょうか?


・・・しかしながら、大喜びした半面では、こんな奴(自分も含め)なんかのために
こんな素晴らしいものを頂いて良いのかと心配や不安になったりもしました・・・
皆さんがのんのためにくださった時間が愛おしくて仕方ない。
描いて(作って)くださってるところを想像するとこれまた泣けてくるのですが;w
ええ、涙もろいのは自分もでした。ここ数年どうした自分・・・歳か;w?とか・・・orz


いかん。
自分の無駄に長い話なんかはどうでもよくてですね、
今回は頂いたその素晴らしい作品群を紹介させて頂きたく!!(前置き長いわ

例に倣って感想は本家様のコメント欄にうざいほど書き述べてしまいましたので;w
投稿ボタン押して上がった自分のコメントを改めて見て顔が青くなったり;(長すぎで
いやはや、管理人の皆様には読むのもうんざりするような長文送りつけて
申し訳なかったですm(_)m; 反省・・・だが後悔はしてない(((

よってここでの感想は自粛して、
見て頂ける方の主観でご覧になって頂きたく思います(*´ω`*)

受け取らせて頂いた順番です。
※全てクリックで原寸大です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


【・←さんより】
@・←さんの素敵ブログ
・←さんから誕生日おめイラ!.png

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【ぷぷーさんより】
@ぷぷーさんの素敵ブログ
ぷぷーさんより誕生日祝いイラスト!.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【けけたより】
@kekeさんの素敵ブログ
けけたより頂き物!.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【雅月さんより】
@雅月さんの素敵ブログ
雅月さんから!のんハピバ!201010.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【恵太さんより】
@恵太さんの素敵ブログ
恵太さんから誕生日祝い絵!noe.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【チャーリー☆アイコさんより】
@チャーリー☆アイコさんの素敵ブログ
チャーリー☆アイコさんよりのんハピバ絵!.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【えにぃさんより】
@えにぃさんの素敵ブログ
えにぃさんより頂き物!のんハピバ絵.gif

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

うぐぐ・・・並べるとこれまた圧巻ですね・・・
どれも手間暇かけてくださってる事が手に取るようにわかって、
色んな方に腕を振るって頂け、緋宇ものんも幸せ者だと本当に、恐ろしいくらいに思えます(ノv`゜。)

そんな皆さんに報いるためにも、のんを長生きさせようと改めて思いました。
頂いた作品は大切にさせて頂きます。心から感謝を。

そしてコメントで祝ってくださった方々も!!!
もちろん、nice!をくださった方々も!!!
本当にありがとうございましたm(≧□≦)m

・・・ないとは思いますが、「うちも記事上げてるよ!」って方がいらっしゃいましたら
大変失礼ながら気が付いておりません;;ので、その旨ご一報ください飛んで参ります!!!


それでは、長々とおつきあい頂きありがとうございました(≧人≦)!!
お疲れ様でした(*^▽^*)
nice!(94)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 15

hirochiki

おはようございまーす!
久々の更新ですね☆
のん様からプレゼントを頂けるなんて~~嬉しいです(#^.^#)
何でも良いので、楽しみにしておりまーす!
私のイメージで描いていただければ、どんなイラストでも嬉しいです♪
それにしても、皆さんの素晴らしい作品の数々に朝から感動してしまいました♡
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-10-30 07:57) 

オクラ

は、鼻血・・・・!!((・Д・;)))

そろ~り  |ω・`)⊃「ティッシュ」
by オクラ (2010-10-30 11:26) 

チャーリー☆アイコ

こんばんは!
お忙しい中の更新ご苦労様です。

コソコソとお祝いさせていただいただけでしたのに
こんなに喜んでいただけるだなんて!!
なんだか私も泣けてきました(ノ△T)
しかものんくんから何かいただけるですと!?
いいんですか!私は拉致大歓迎でございますですよ(←
どの子でも拉致してやってください。

なんか、本当に私も嬉しいです。
短いですがこの度はこれで失礼いたします。
by チャーリー☆アイコ (2010-10-30 16:53) 

まる壱

こんばんわ!
おおおお…おお!!??Σ(゚Д゚ノ)ノ
まさかの、のんクンからのお礼ですか…!!(キラキラキラk←
楽しみにしています////壁|ω〃)ウフフフf
拉致は緋宇さんにお任せします~〃^^〃
うちの子誰でも貸し出し中ですww

しかし…私は何もプレゼントできてない(汗
貰っちゃっていいのでしょうか^^^ウボァ
遅かれながら何か描かせて下さいorz
のんクンを拉致させて頂きたいです、宜しいでしょうか><ドキドキ
by まる壱 (2010-10-30 20:40) 

CtoJ

こんばんは^^
漫画がのほほんとしていて素敵な雰囲気 味合わせていただきましたv
良いリヴちゃん達ですねvv微笑ましいです♪
皆さんからの 贈り物も一枚 一枚輝いていてvv幸せ者ですね~(*´∀`*)
そして、何やら・・サプライズでありますか!?わ、わ、誕生日なのに 有難いです!そわそわしながら 待たせて頂きます♪
by CtoJ (2010-10-30 20:48) 

wood

皆さんのイラストが素敵すぎて…
私も何かイラスト描こうと思っていたのですが、
もぉ今更な感じになってしまいましたね><
しかも私は多分デフォしか描けないし…
でもでも10/25誕生日おめでとうございます♡
かなり出遅れたがやっぱり何か作りたいなぁ…orz
by wood (2010-10-30 22:14) 

チョロ

のんのん君お誕生日おめでとうございます!!
前にの記事でコメントできなくてすみません・・・。

っともちさんとのんのん君の誕生日にパーティーしたと聞いたのですが!?呼んでくださいよー!!お話したかった・・・。毛玉パワーでパティーに乱入したのに・・・。(TQT)
いえ、誕生日に恋人さんと過ごすのは当然のことですよね。
取り乱してすみません。f・v・*)
お友達なのに誕生日も祝えなかった愚か者ですみませんっ!!!!
乗り遅れ過ぎて今更絵などアップできないので、言葉でのお祝いとさせていただきます。
お誕生日おめでとうございます!!!パフパフっ!!\(^0^)/
いつまでも元気でおられること、飼い主ともども祈っております。
by チョロ (2010-10-31 00:09) 

恵太

こんばんは〜♡

あらためて、のんさん、お誕生日おめでとうございましたww
はっΣ
のんさん、泣いてるの?!
これ使って〜(*^v^)っ【ハンカチ】
涙もろい、そんなノンさん素敵です^^ 
もちろん優しい飼い主様(緋宇さん)も素敵です♬

お礼ですと?!ああああああありがとうございます><:
あんなしょぼい絵にお礼頂けるなんてΣ
もっ申し訳ないですorz(とか言いながらスゴく楽しみw)

そうですね^^
もう、全て緋宇さんにお任せします♡
どいつでも好きなの持ってって下さい♬好きに扱ってやってくださいww
なんでも頂けるなら鼻血出して大喜びです^p^

最後に、素敵すぎる絵の中に私の絵を混ぜてくれてありがとうございました^^*
正直めちゃくちゃ。。。恥ずかしいです><*
でも嬉しいですwww

それでは^^コメント失礼しました〜♬
by 恵太 (2010-10-31 01:04) 

KEN

こんです
漫画ほのぼのしていて可愛いです〜
涙みられて笑われては、ますます焦っちゃいますね
(カッコ良い人の涙もろいって言う設定は良いです〜)
自分の名前があってビックリなのですが、お祝いコメしたのにお返しだなんて勿体ないと思いつつ、何だかちょっと楽しみだったりします
by KEN (2010-10-31 08:51) 

戯侑

おはようございます。
言葉だけなのお礼だなんて…。申し訳ないです。
埜彗くんの誕生日気付いたのも当日だった自分が、埜彗くんからのお礼を頂いても良いのか戸惑っております。
いつか緋宇さまと埜彗くんにお礼をさせて下さいね!

漫画の涙脆い埜彗くんが非常に可愛らしいです。
ばか笑いしてる七珀くんが個人的ツボでした(^^*
楽しくて優しい空気の皆が大好きです。

しばらく忙しいとのこと。お体には気を付けて下さいね。
では、長々と失礼しましたm(_ _m)
by 戯侑 (2010-10-31 09:36) 

はくま

こんにちは!
今更ですが埜彗君お誕生日おめでとうございました!!
紫のマフラー、似合ってますかっこいいです!
これからも長生きしてくださいませ。

あと結構前のことで申し訳ないですが(汗)
プロフのラヴォテラス可愛いですね!
イッスンポジにポフがいるのがすごくツボです・・
ラヴォテラスもふもふしたいですすごく!!
by はくま (2010-10-31 16:49) 

雅月

緋宇さんこんばんは(*´∇`*)
ふわぁ///
沢山の素敵埜彗さんがッ!!!
その中に自分がいるのが恐縮で仕方がありません(;´▽`A``

そして…お、お礼ですとΣ(・ω・ノ)ノ!
緋宇さんもとい埜彗さんッ!!
なんて律儀なッ(゜ロ゜〃)
しかし、全力で嬉しがっている自分がいます///←

どうか我が子をご自由に料理してあげてくださいませ(*_ _)
螢石、白榴石、銀星石どの子でも緋宇さんに描いていただけるのならば歓喜極まります*
by 雅月 (2010-10-31 23:34) 

nyanmitsu

こんばんわ^^
埜彗さん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからもたくさんの楽しい時間をお過ごしください
遅遅でごめんなさい><
後ろ向いて泣いちゃうのんさんがかわいいです
先日は、お友達さんとのお話中に
いきなり乱入してしまいゴメンナサイでした
皆さんの会話が楽しかったので、ドキドキしながら居着いちゃいました
お相手してくださってありがとうございました!
by nyanmitsu (2010-11-01 00:00) 

keke

あこちゃ おはよ~(早っ
(*ノノ*)早々のご紹介ありがとうです。ちょっと(//∇//)テレテレ
コメントもとっても嬉しかったデス^^

素敵な贈り物でいっぱいですね♪
これはひとえにあこちゃの人徳だということをよ~く肝に銘じておかなくちゃね←日本語
冗談抜きで、本当に人徳だと思うのです。
嬉し泣き(o゚ω゚o)♪ のんたんカ~ワユ~~イww
そんなカワユイのんたんからお礼ですって!!! なんと!!
うちの子、どの子でも構いません(むしろkekeを←自重 イイエ 強調
あこちゃとのんたんにお任せ致しますm(__)m
マンガ楽しいww イメージどおりの七珀くんにコロリです
残業時間の有効活用ですね! わかります( 。・_・)。._.)ウンウン
ヴォロキ可愛いよヴォロキ♡

by keke (2010-11-01 04:39) 

緋宇


沢山のコメントありがとうございます・・・
皆どれだけ自分を泣かせる気だろうと思いました(´;ω;`)

本日(11月1日)より、コメントや作品でお祝いくださった
皆様への「お礼」をスタートしました☆
コメントでお返事するとまた長々と語ってしまいそうなので^^;w
コメントのお返事はその「お礼」で代えさせてくださいm(_)m

けれど頂いたコメントは本当に大切です。
辛いときはこれを読み直して元気になろうと思います(≧v≦)

みなさまに感謝!ありがとうございました!!   緋宇
by 緋宇 (2010-11-01 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。