SSブログ

October 25, 2010★彡 [擬リヴ]

※擬人化を含みますが、折りたたんでおりません。



こんにちは^^

今日は、10月25日です。
間違ってないですよ・・・ね(゜゜)?ソワソワ


本日、我が家の「のん」こと埜彗が、4歳になりました!!
というわけで、4歳ののんをイメージして一発。
のんびりしすぎて完成が今日の午前中なんて言えない(^q^)(言ってますが・・・
追い込まれないと物事に取り掛かれない質です。危機感0、油断と隙の塊です。

ともかく、
4歳おめでとうヽ(≧▽≦)ノ!!

October 25, 2010.jpg
「Noe」とはドイツ語で放浪者の意。住処を持たず、流離う者。
小さな灯りだけを持って、いつか辿り着く、安息の地を求めて。

「4歳」の頃は、まだ今の仲間たち誰とも出逢ってなかったね。
ルルや、ニラや七珀、アリスちゃんやメルヒュム君・・・他にも
これからお前はたくさんの人と出逢っていくんだぞ。
どうか、歩き続けてくれ。

--------------------------------------

歩き続けるといえば、誕生日と同時に182レベルを迎えて
「歩く木」を覚えました!!
でもそれに気づかずうっかり「歩く木を覚えました」の葉っぱクリックしてしまったので
そのスクショ撮れなかった・・・無念orz
20101025.jpg


むふふ♪
・・・せっかくなのでお祝いにマフラーを買ってあげました!
mahura-2.jpg
なんというどや顔。
擬人化の方で着てる標準装備の服が紫なのでちょうどいいね!
と思ったのですが、なんか微妙・・・
ブルーのマフラー見慣れてるせいかな・・・という事にしておきます、うん(´・ω・`)w
でなければ切ない。(主に財布が。

本当は黒とか欲しかったな・・・
黒がある子が羨ましい・・・
そしたらラヴォクスに黒があったので、飛びつきました!(ノ*゜▽゜)ノ
テテーン★
ルルのマフラー.jpg
ルルは今まで出た服の色がどうにも似合わなかったので、
やっと買ってあげれてよかったです^^
どっちかと言えば白の方がイメージカラーですが、この際いいです黒でも(≧v≦)

ハロウィンコレクションが出た当初、「なんだよただの色違いじゃねぇか絶対買わねえ」。
・・・と思ってた結果がこれです。

そしてせっかくだからと試着に連れてったのがそもそもの間違いでした。
まふらーず.jpg

・・・あっれー/(^o^)\!?
のんへの誕生日プレゼントのつもりが結局みんなに買ってしまいました・・・
しかもよりによってニラが黒いマフラー・・・なんでヴォルグに黒がねーのよ(><);
(クリックで大きくなる・・・か?←)
駄まんが。.jpg

・・・ともかく。
紫のマフラーだが、おめでとう埜彗よ。
どうかこれからも健やかに。長生きしておくれ。


朝起きたら島の掲示板にお祝いカキコ来てて胸が熱くなりました。
みんな夜中のうちに書いてくれたのね・・・
0時0分に書いてくれたもちさん乾杯!!www
リヴっていいね(*´v`*)と改めて思った日です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

前回記事にもnice!&コメントありがとうございました(≧□≦)!!
これからも頑張ってまいります(`・ω・´)キリッ

最後までお付き合い頂きありがとう&お疲れ様でしたm(_)m

nice!(113)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 113

コメント 14

hirochiki

こんにちは♪
のんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす☆
いつのまにかすっかり秋めいてきましたねぇ。
ルルちゃんに黒も、たまには良いですね。
キリッと引き締まった感じがします☆
それでは、今週はぐっと気温が下がるようですので、お互い風邪を引かないように気をつけましょう(#^.^#)
by hirochiki (2010-10-25 15:45) 

ちりがみ

こんばんは!
のんくん、お誕生日おめでとう*
紫マフラーも似合ってますよ◎
ドヤ顔もよくお似合い!!(`・w・´)どやっ
ぜひドヤ顔のイラストも見てみたいですw
これからも長生きしてください♪

ゼブルの黒マフラー、私も買おうかどうか迷っています。
どうしようかな、買おうかな、むむむ・・・
by ちりがみ (2010-10-25 19:44) 

KEN

お誕生日おめでとうございます♪
誕生日に歩く木達成ですか、ダブルおめ/shockですね〜
ついレベルアップしたときの葉っぱってクリックしちゃうんですよねwせっかく出たのに勿体なかったかも(うちは後から追加されたので葉っぱも無しでした)ちょうどハロウィン期間でワザが変化しているので、遊べますね
皆さん、お洋服が素敵です!何コレと言われているデザインが多いのに、どの子も色もデザインも可愛いですね!羨ましいです
ルルさんのが特にエレガントで、帽子ともあってます
by KEN (2010-10-25 20:34) 

戯侑

こちらのコメントではお久しぶりです。いつもご訪問ありがとうございます(>_<)
埜彗くんのお誕生日と聞いて思わず書き込みしてしまいました。
4歳のお誕生日おめでとうございます!
紫マフラー格好良くて素敵ですよ(^^
下の漫画に思わずニヤニヤしてしまいました。皆さん可愛い…!
緋宇様のお子様はやっぱり素敵だなと改めて実感させていただきました。
これから緋宇様、埜彗くんはじめ皆さんが幸せでありますように。

それと、体調にはお気をつけてくださいませ。
では、失礼しましたm(_ _m)
by 戯侑 (2010-10-25 20:51) 

恵太

こんばんは〜!!
のんさん誕生日おめでとうございます♥
イラストが綺麗で素敵です(ホクホクww)

今日中にお祝いコメント出来て良かったですwww笑
(お祝い絵はまだだけども、、orz←)
4歳なんですね〜(スゴい!!)
うちの子はまだヨチヨチ歩きしたとこくらいの奴ばっかなのに><*

それと!
紫のマフラーとってもお似合いですよ♥
かっカッコいいですwww(照)

最後の漫画もニヤニヤです*^v^*
買い物行っちゃうとついつい皆の買ってしまいますね〜(笑
ウチのワッフルにもマフラー買ってあげたい。。ww

のんさん☆!!
これからもスクスク元気に育ってください♬

ではでは
毎度の乱文コメント失礼しましたm(_ _)m


by 恵太 (2010-10-25 23:21) 

CtoJ

こんばんは~^^ スライディングでお邪魔します!
お誕生日おめでとう御座います!まだ、25日でしょうか・・・ハラハラしながらコメントを打っています。
マフラー素敵ですよ~v 王冠とセットで凄く似合っています♪
個人的に、ルルさんの黒のモハモハマフラー 凄く良いですvv
ああゆうのを Pワタメでに出して欲しいんですよ~。ワタメはあるのに~。
漫画も www(笑 一人だけ扱いがww
by CtoJ (2010-10-25 23:58) 

チュリコ

埜彗さん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントの素敵なマフラーをまいて、かっこいいです^^

・・・・・・・?
お誕生日の主役さん以外にも、素敵なプレゼント・・?
これは、一言と言いたくなる気持ち、わかります。
by チュリコ (2010-10-26 02:40) 

まる壱

こんばんわ~^^
おめでとうが間に合わず、やっちまったな…なテンションです(笑)
マフラーかっこいいですよ~!!紫似合います(〃・ω・〃)ぽぽぽ///
ラヴォのお洋服はもふもふなんですね!!
か、可愛い…!!!地味に興奮しました^^q^
私も早く洋服買ってあげたいです~ウズウズ

おおお漫画!壁|д・´)←
うう~惚れますぜヽ(´∀`*)ノwww皆さん可愛らしい~!
雷打たれてしまいましたかw避雷針つけて置きたいですねww

by まる壱 (2010-10-26 03:40) 

ぷぷー

のんさん 4歳のお誕生日おめでとうございます^^
漫画がっ のんさん可愛いw
黒マフラーが素敵なにら君が気の毒な事にw^^
彼はそういう役回りなんですね
皆さんの細かな力関係が垣間見えて
嬉しいですw。
by ぷぷー (2010-10-26 16:15) 

えにぃ

こんばんわーっ、先日は宅へのコメントありがとうございました!
こちらも、プロフィール画の愛らしいラヴォテラスにキュンキュンしつつ、いつも一方的に気になってはいたのですがなかなかコメントする勇気が出ずに居たので、緋宇さんからコメントがあった時は嬉しさのあまり心臓飛び出るかと思いました。責任とってRSS登録させてください(なぜに

そして埜彗くん4歳のお誕生日おめでとうございます!
イケメンヴぉるぐさんなのに、なぜだか誕生日の扱いが切ない彼が大好きでございます(笑
これからも健やかに成長していってくださいね。いや体格の方はこれ以上成長したら大変ですけど(おま

それでは乱文コメント失礼いたしました!
by えにぃ (2010-10-26 21:47) 

Ryokan

お誕生日おめでとうございます
歩く木もおめでとうございます
窓を見たら、歩く木に巨大なコウモリが乗っかってる!
面白いですね~♪
結局みんなにお洋服w大盤振る舞いですねb

by Ryokan (2010-10-27 01:41) 

keke

のんたん☆お誕生日おめでとう♪ 

やっと言えた~(´Д`υ) 報告と一緒にお祝いが言いたくて
ずーーっと我慢してたのです
のんたん作ってみましたにょ~
http://kaerunoshippo.blog.so-net.ne.jp/2010-10-26

まんがマンガ!!  絵がすっごく可愛いくて好き(*・・* )
お洋服もみんなよく似合ってる
ちょ、にらくんが(ノдヽ)  ヨシヨシ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
灯りを持ったのんたん、自分の信じる道を歩き続けてほしいです

歩く木! おめでとです☆  
寝ているにらくんのお腹の上に木が!! ギャ━・゚・[ *゚Д゚]・゚・━!!!
ぅえ~ん、にらくん(ノдヽ)
うちの子は“走る木”です  ご参考までにww
by keke (2010-10-27 03:21) 

雅月

緋宇さんこんばんは^^
そして埜彗さん4歳のお誕生日おめでとうございます*
4歳の埜彗さんイラストが素敵可愛いです(*ノノ)
マンガも思わず「埜彗さんΣ(゜口゜;」と思ってしまいました(>ω<)

あと…それで勝手ながら埜彗さんのお誕生日を
自分のブログでお祝いしてしまいまして←
事後報告すいません;;
ほ、本当に無断ですいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m
削除してくれとかお受けいたしますのでッ!!!

よ、よかったら受け取ってくださいまし。。゛(ノ><)ゝ
by 雅月 (2010-10-27 23:56) 

緋宇

沢山のコメントありがとうございます!!
読み返すとまた涙が><←

本日(11月1日)より、コメントや作品でお祝いくださった
皆様への「お礼」をスタートしました☆
コメントでお返事するとまた長々と語ってしまいそうなので^^;w
コメントのお返事はその「お礼」で代えさせてくださいm(_)m

けれど頂いたコメントは本当に大切です。
辛いときはこれを読み直して元気になろうと思います(≧v≦)

みなさまに感謝!ありがとうございました!!   緋宇
by 緋宇 (2010-11-01 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。