SSブログ

Thank you for... ② [企画+捧げ物]

こんばんは!
昨夜は東北の友達とチャットしていたのですが、
彼が「寒い」と言ったところから気温の話になりました。
こちらは窓を透かした状態でも室温29度あったのですが、
彼の家は17度しかないという事で「え・・・?」ってなりましたΣ(◎◇◎;)
同じ日本と言えど、12度も気温が違うなんて・・・すごい・・・ちょっと感動しました。
自分家ではいまだに半袖で過ごしています。
以前沖縄在住かと訊かれましたが、そういうわけではではありません(><)w
やっぱり沖縄はもっと暖かいのでしょうか(゜v゜)?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はてさて、本題に入る前に
3000nice! 突破どうもありがとうございましたm(≧□≦)m!!
まだキリ番は設置しておりませんが・・・次は3333nice! 辺りかなとぼんやり・・・
これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします(〃´□`〃)

そして、先日は2345nice! をどうもありがとうございました(*`∀´*)!
踏んでくれたにえたんに捧げます.:。+゚
えらいお待たせしました(>д<);<ごめんよ;

【にえたんへ】
2345nice! Thanks!.jpg

◆リクエスト:ボロたんとプアらんの原型で待ち受け♪
・・・ということで、こんな感じになりました。
世間は完璧に秋でありハロウィン一色ですが、この企画は別途と考えての結果です!
(え、ハロウィンバージョンの方がよかったですかい にえたん><;?)

このボロたんちゃんに出会ったのは夏の「水玉企画」で、
以来自分の中でビズーへの好感度が急上昇しました^^
「ビズーってこんなに可愛かったんだ(≧□≦)!」ってw

そんなボロたんちゃんとプアらんちゃんは姉妹です(*^v^*)
なので2人が仲良くしている風景を描きたいな・・・というところから始まって、
ボロたんちゃんは花とか好きそうや・・・と思ったのと、
にえたんはメルヘンチックな絵をよく描かれる方なので
彼女の好きそうな世界観・・・夢のある感じと可愛さを目指そうと思ったところ、
花!虹!雲!と相成りました(><)(自分なんて安直な脳・・・;
公式のイメージ壊さないように虹の技使って真似たのですが、
技の虹って5色しかないんですねあれ(゜д゜ )改めて見て初めて知りました・・・


プアらんちゃんの頭の花冠はボロたんちゃんが作ってあげたもので、
普段元気いっぱい男勝りなプアらんちゃんはちょっと照れて頬を赤らめてる、
そんなストーリーをイメージです(uvu*)

2人がいつまでも仲の良い姉妹でありますように(*´v`*)

2345nice! にえたんに踏んでもらえて嬉しかったよ♪
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、覚えてくださってる方がいるかわかりませんが、
先日「満月企画」が終わった際に「今回もおまけで壁紙作ります!」と宣言したのち、
「何故か保存ができませんとりあえず頑張ってみます」と申し上げましたが・・・

・・・結局、データが破損しました(^ω^)(むしろこぼれる爽やかな笑み

ご報告が遅くなったのは自分でそれを認めたくなくて現実逃避してたからです←
待ってくださってる方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい;;
今回は残念なオチでしたorz


前回記事でもnice! &コメントをありがとうございました(≧▽≦)!
お返事はその記事のコメント欄にお返しさせて頂きましたm(_)m

最後に。
20101020.jpg
ルルの島の子を変身させました。
我がブログは全然ハロウィンの雰囲気醸してませんが、一応イベントは楽しんでます^^

それでは、最後までありがとうございましたm(_)mお疲れ様でした☆彡
nice!(97)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 97

コメント 14

オクラん

しかも俺の部屋は北東の方角にあるんだぜ!それだけです。

ビズーかわええ~(´∀`*)にえちゃんか!
ナイトメアが怖いと思いながら変身してる俺^q^
by オクラん (2010-10-21 00:34) 

hirochiki

おはようございます♪
早起きのmhirochikiでございます(笑)
3000nice!突破おめでとうございまーす☆
どんどん数が増えていきますね(*^^)v
2345nice!のイラストが、とっても素敵です!
雨上がりのキラキラ虹の下で
楽しそうなボロたんとプアらんを見ていると、
私の方までニコニコ顔になってきましたよ~(*^_^*)

by hirochiki (2010-10-21 05:19) 

チュリコ

おまけの壁紙、残念です。でも・・・・・・・
PC壊れ中の私には、データーの破損の大変さが想像されて、
緋宇 さんの辛さに心が痛いです。
また、次の企画をわくわくして待っていますので~~~~^^
by チュリコ (2010-10-21 09:18) 

CtoJ

こんにちは!
3000ナイスオメデトウ御座います^v^
企画のオマケは残念でしたが、今回のビズー姉妹さんに
かなりホッコリさせて頂きました♪
これが、携帯待ちうけだと、毎日 楽しくなりますね♪
そして、やっぱり、本物っぽい・・クオリティに毎度の事ながら腰をぬいかしています!
by CtoJ (2010-10-21 12:33) 

恵太

こんにちは〜!!!
コチラの地方はお昼はまだ暑く、
夜、朝が寒い!!です><;(気温差が。。。

それはそうと
3000niceおめでとうございます☆ミ
さすがです!!はっ早いwww
これからも頑張ってくださいね♡

前記事も読ませていただきました^^
ルルさんのぬいぐるみカワイイですw欲しいですよ!!
(商品化希望っ☆ミ)

しかも
素敵な頂き物の中に私の絵が!!Σ
あああああ;;;嬉し恥ずかし。。。orz(汗
ありがとうございます^^*

ではではでは!!
コメント失礼しました♬♪

by 恵太 (2010-10-21 17:19) 

nyanmitsu

こんばんわ^^ 3000niceおめでとうございます☆
うれしそうな楽しそうなビズーさん、かわいいですね
虹色、とても幸せそうな雰囲気です
データ破損残念でしたね><
機械とかの気持ちはホントにわかりません;;
何がダメなのーー言ってごらんと問い詰めたくなる
あと、もしよかったら埜彗さまで「飼育バトン」持って帰っていただければ、うれしいです。とゆーか舞い上がりますドキドキ
by nyanmitsu (2010-10-22 03:30) 

KEN

こんです
待ち受けのイラストが、絵本のような雰囲気で可愛いです
花輪付けて貰って嬉しそうでなところが和みました〜
企画のおまけ残念です、見られなかったのも残念ですけど
せっかく緋宇さんが作った作品データが破損という結果になってしまった事が特に残念です〜(涙)めげないでくださいね
次の企画があったら楽しみにしています♪
by KEN (2010-10-22 07:20) 

moe

緋宇さん こんばんは。
3000nice! おめでとうございます♪
窓を開けて29度もあるんですか?
東京は窓を開けて26度ぐらいなので、外はちょっと涼しいのです。
by moe (2010-10-22 21:37) 

にえ子

あこっちお久しぶり~!こんばんは~!
遅くなりました(ノД`)
が、自分なりにすっ飛んできました!
ご報告ありがとう~><

どどどどうしよう!めっちゃくちゃ可愛いんですが…!Σ(゚□゚)
あこっちは本当に設定など大事にしてくれて、うれし涙がでるよ。。
設定あげてないのに、こんなにイメージぴったりとは!
ボロたんもプアらんも幸せそうだ~(●´∀`●)
もぉ、虹とか雲とかお花とか素敵すぎてヤバイ…
大好きな世界観が、あこっちのイラストで見れるなんて!
私が幸せ者だわ♡
ハロウィンバージョンでなくて、全然おk!
むしろ、このバージョンを望んでおりました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

はっ!ひそかにお座りしてるんじゃないかぃ?
ビズーのお座り姿、大好きだから嬉しい!(人´∀`)
遠慮なく頂いて帰ります~♪
本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)ノシ

こっちは22度ですw
by にえ子 (2010-10-22 22:31) 

keke

あこちゃ おはようです~♪
3100nice! 突破しとります(o゚ω゚o)ぉ 凄いスピードです=з=з

思わず手に取ってしまう絵本の表紙みたい
プアらんちゃんの笑顔、最高です! 嬉しさ、楽しさが溢れてる~♡
いちめんのお花畑に虹、蝶々と、綺麗な色がいっぱい!!
ふたりの笑顔に誘われて、鳥さんや小さな動物さんたちが
どんどん集まってきそう・・
本当にあこちゃの描く画には物語りがあって深いです
画の中に入り込んだような気持ちにさせられます(*´ω`*)

大好きなにえちゃんが大好きなあこちゃの2345踏んで
大好きなボロたんとプアらんちゃんの画を大好きなあこちゃがry←
・・・私まで楽しくて幸せ♪ ってことです~^^;
by keke (2010-10-23 10:11) 

Rio

こんにちは!
コメントありがとうございました^^
温度差凄いですね!東北ってやっぱり、寒いんですね~
私のところは未だにぽかぽかですw
緋宇さんの所と同じくらい?みたいです!

3000nice!突破おめでとうございます♪
すごくステキな待ち受けが!
キリ番踏んだ方が羨ましいですッ
ビズーの可愛さを知りました←
ではでは、コメント失礼しました~^^
by Rio (2010-10-23 16:50) 

苺みるく

こんばんわ♪

訪問有難う御座いました^^*

また是非遊びに来てくださいませ

では失礼します(*´∀`*)ノシ
by 苺みるく (2010-10-23 20:31) 

Ryokan

3000nice!おめでとうございますw
ビズーちゃんの姉妹とーっても可愛いw
よそ様のコを描いてるとその可愛さに新たなる魅力を感じますよねw
ビズーちゃんがこんなに可愛かったとは!
ドリーム!ドリームですね~☆
仲良しこよしで気持ちもあったかくなりました(*´ε` *)vV
by Ryokan (2010-10-24 22:40) 

ぷぷー

こんばんは^^
のんさん お誕生日おめでとうございますw
\(○^ω^○)/

遅くなりましたが3000nise
おめでとうございます
毎回キリ番イラストが
美しくて可愛いです^^
緋宇さんの描かれるリヴちゃんは
最高に愛らしいです。

by ぷぷー (2010-10-26 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。