SSブログ

小出しと素敵な頂き物♡ [家宝]

こんにちは!やっと体調回復!!d(*`∀´*)bYEAH!!(テンションおかしいです。)
へばってた間お邪魔できてない皆さんのブログにも今夜からお邪魔するんだ(`∀´)o彡゚


ところで、昨夜午前一時ごろ、月をご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。

職場からの帰り、ふと視線を上げると
建物と建物の間から一瞬何かわからないものが顔をのぞかせておりました。
まさかと思い、駆け足で大通りに出ると
浅黒いオレンジの馬鹿でかい半月が、ぼんやりと光っておいででした。
もう沈みかけの位置に居るのにあの存在感・・・ゾッとしました。
月を見てゾッと寒かったのは初めてです。
帰宅後所用でもう一度外に出ねばならなかったのですが、怖くて仕方なかった。
普段は月を見ると吠えたくなるくらい高揚するんですけどね(笑)

今夜はどんな月が顔を出すでしょうか。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回はタイトルの通り家宝(頂き物)を紹介させて頂きます♪
が、サムネ詐欺防止のために自分のイラストをペッ。
ぬいぬいルル.jpg
ルルの妹・ヘカーテ嬢がいつも持っているぬいぐるみのルルです。
ため込んでた小ネタのために描いたのですが、他に載せるものがなかったのでorz;w
詳細はまたの機会に。

それでは続きで本題へ★ヽ( ゚∀゚*)ノ彡
重いかもしれないのでたたませて頂きます><;
(ところで前回記事の絵擬人化なのにたたむの忘れてました(=v=);)

ちなみに擬人化も含みますよ!

只でさえ長い記事なのに自分が感想なぞ書き散らしたら収拾つかん上作品の邪魔になるわ!!
・・・と、思ったので紹介のみにさせて頂きますφ(゜▽゜ )<正解
頂いた際の記事でうざいくらい大喜びしてますし2度大喜びはくどいとも思って;w(本当に;

でも感謝は変わりません(≧人≦)
ほんと、頂いたイラスト1枚につき感想20行は書けます(真顔(要らんわ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【りんあさんから】
@りんあさんの素敵ブログ
★「擬リヴDE技企画」参加>>のん
りんあさんから頂き物!.jpg
★背景なしバージョン
りんあさんから頂き物②.png

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【・←さんから】
@・←さんの素敵ブログ
★nice!拉致してもらったニラ
・←さんからnice!拉致!!.png
★色鉛筆で拉致してもらったルル
・←さんから!20101014.png
★1万nice!記念イラスト
・←さん1万記念イラスト!.png

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【woodさんから】
@woodさんの素敵ブログ
★「プロフ画企画」参加>>ルル
woodさんから♪①.pngwoodさんから♪②.png

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【チュリコさんから】
@チュリコさんの素敵ブログ
★「着ぐるみジオラマシリーズ」>>のん
チェリコさんから.png

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【コケモモさんから】
@コケモモさんの素敵ブログ

★「1000nice感謝・拉致企画」>>なの
小説を描いて頂きました(≧▽≦)
">⇒+.:。+゚.:。+゚素敵小説+.:。+゚.:。+

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【asachanさんから】
@asachanさんの素敵ブログ
★企画参加>>なの
asachanさんから♪.jpg
★アイコン
asachanさんから♪1.gif

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Cさんから】
@Cさんの素敵ブログ
★フリー配布により掻っ攫わせて頂きましたw
Cさんちから♪.gif

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【恵太さんから】
@恵太さんの素敵ブログ
★1000nice!記念のフリーイラストを頂きました♪
恵太さん1000nice記念絵.gif

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ちりがみさんから】
@ちりがみさんの素敵ブログ
★1万nice!企画のフリー絵頂きました♪
ちりがみさん宅1万nice記念絵.png

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆様、素敵な作品をくださって、本当にありがとうございました(ノ▽`゜。)
緋宇の家宝フォルダが更にほくほくになりました(≧∀≦)b感激
紹介が遅くなったものもあり、申し訳ないです><;

前回記事でもnice!&コメントありがとうございました.:。+゚
最後までお付き合い頂き感謝です(>◇<)お疲れ様でした!




・・・記事が一回消えて半泣きになったとか、別にそんな事ないんだからねッ((
nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 7

hirochiki

こんばんは。
体調を崩していらっしゃったようですが、大丈夫でしょうか?
緋宇さんは、夜遅くまでお仕事をしていらっしゃるのですね。
お疲れ様です♡
ところで、昨晩の午前一時は、もちろん私は爆睡しておりました(笑)
今回の頂き物は、またどれも素敵なイラストばかりで~♡
緋宇さんは、本当に人気者ですね☆
それでは、お体にご自愛下さいね。
.。.:*・゚☆Good*・゚Night☆.。.:*・゚"
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-10-18 20:57) 

チュリコ

皆様の素敵な作品群の中、ご紹介いただき光栄です^^

いろいろな方々の個性に触れられた上に、
交流も広がっていく・・・・・・
リヴリーブログの楽しさに感謝です。

お子様たちの素敵な姿、楽しませていただきました。
by チュリコ (2010-10-18 21:27) 

CtoJ

こんばんは^^体調回復良かったです!
ハロウィンももう 後何時間後ですし 万全の体調でいたいですよね!
新種のリヴ ナイトメア??とか言う子を 万全体勢で確保したいものです^q^
たま~に、月が近い時がありますよね;;
月が近づいてきているのか・・怖いですね;;;
餅ちゅっちゅ お持ち帰り有り難う御座います(笑 恥をしならない子達ですが 仲良くしてあげて下さい(笑
by CtoJ (2010-10-18 22:41) 

ちりがみ

こんばんは!
スクロールしてったら、自分ちのフリー絵があって吹き出しました(´▽`)
いやぁ、あんなものを持って帰っていただけて、嬉し恥ずかしです。
次フリー絵を配布する機会があれば、もっと普通の絵にしたいです。
(とか言いつつ、結局ギャグに走って恥ずかしいことになるかも・・・)
なにはともあれ、お持ち帰りありがとうございました◎
by ちりがみ (2010-10-18 22:48) 

keke

素敵な頂きものがいっぱーい♪
なによりも自分のために時間を使って下さったことに感謝!感謝!!ですね♪((´・ω・lll)頂きものの紹介が遅れててゴメンナサイ><。。。

あこちゃの体調が戻ってよかった^^ 私は腰と下腹にカイロを貼って対処してます(それでも痛いケド(´Д`υ))  
母曰く、「女の子は冷やしちゃダメなのよ」だそうですb

私がお月さまを観た時間は22時頃だったので、怖くなかったw
るるたんのぬい可愛い~♡ 美味しそう♪
詳細が気になりますo(●´ω`●)oワクワク♪

by keke (2010-10-19 01:20) 

wood

体調復活されたみたいで安心しました♪
わぉ!!!!!ちゃっかり紹介ありがとうございます♡
それにしても…ルルちゃんのぬいぐるみ可愛い♡
ウチのねぐぴーにも抱かせてやって下さい><
見ててほんわかしちゃいました♡
by wood (2010-10-19 23:29) 

緋宇

----------------------


>>mhirochikiさん

こんばんは^^
あ、体調崩してたといっても前回書いた生理痛が
重かっただけなんです(><);
病気でもないのにすみませんorz
もう終わったのですっかり元気になりましたd(`・v・´)b
ご心配ありがとうございます///

mhirochikiさんは早寝早起きでいらっしゃいますもんね^^
今夜も今頃は就寝していらっしゃるのでしょうね・・・
自分はコメのお返事が完了したら寝ますzzZ
明日も頑張りましょうね(*^▽^*)ノ

コメントありがとうございました.:。+゚

----------------------


>>チュリコさん

こんばんは^^
「素敵な作品群」、もちろんチュリコさんの着ぐるみも
その中の1つです(≧v≦)
いずれいじる時間のある時にサイドバーに
飾らせて頂こうと思っております(*^v^*)♪

本当、ブログ初めて絵描きさんの友達がたくさんでき、
新しい出会いがあって感謝の日々です。
チュリコさんとも出会えたので、ブログ始めて
本当に良かったです(*´▽`*)
これからも仲良くしてやってくださいませ(*^∀^*)!

コメントありがとうございました.:。+゚

----------------------


>>Cさん

こんばんは^^
Cさんも体調戻られたようでよかったです(*´v`*)b

うんうん、たまにでっかい月ありますよね!
ああいうの見るとほんと、うおおおおおおお!!
ってなりますwww
さすがに本当には叫びませんが・・・w(当たり前だ;

餅ちゃんズは本当可愛いです(≧v≦)!
健全な感じなのでおk!なのです(笑)
どんどんラブラブして欲しいd(゜∀゜*)bバチコイ
整備できる時間を見つけてサイドに飾らせて頂きたく候♡
ブログが賑やかになるぞ~!とwktkです^^
本当にありがとうございます><♪

----------------------


>>ちりがみさん

こんばんは^^
ぶあwww吹かれましたか!
いやはや、あんな素敵な作品がフリーだなんて
本当ちりがみさん太もも~です(≧▽≦)!(クレしんネタ☆
またフリー配布されたあかつきには、遠慮なく
持って帰らせて頂きたく(`・◇・´)!(自重・・・できるわけがない!←
素敵な作品をありがとうございました(^^)♪!

----------------------


>>けけた

こんばんは^^
うんうん、自分の子をこんなに素敵に描いて頂けた事と、
絵師さんが力を注いでくださったことに
感謝する瞬間です(´ω`*)
Σあ!自分のイラストの事は気にしないでください!!
わざわざ紹介してくださらなくても、貰って頂けただけで
感謝なのですから(>▽<)ノ

体調のご心配ありがとう////
おお・・・けけたはカイロ張っても痛いですか><;
自分カイロ張ると身体全体がカッカしてきて、
のぼせそうで逆に駄目なんです・・・;(めんどくせぇ体だな;
女の子は冷やしちゃダメって言いますよね(゜゜)

22時はまだ怖くない月だったか(´▽`)♪
友達がよく赤い月を見て「怖い」と言っていたのが
理解できなかったんだけど、あの時は初めて怖かったな;;
なぜだったのか><;

ぬいぐるみ「美味しそう」に笑いましたwww
食べちゃダメですよ!?(笑)
私がお月さまを観た時間は22時頃だったので、怖くなかったw

カキコありがとうでした(*^v^*)

----------------------


>>woodさん

こんばんは^^!
おお、お優しい言葉をありがとうございます////
病気してたわけじゃなかったですが、
今回は寝るのもしんどいくらいの時もあって
辛かったです^^;w
でももう終わったので全開ですヽ(*`∀´*)ノ!!

しっかり紹介させて頂きましたよ(≧v≦)
woodさんの作品は原型の特徴とらえつつ、
woodさんの表現で可愛らしくしあげられてるので好きです♪
自分は自分の絵柄では上手く描けないので;;
駄目だなぁと思ったりもするのですが><

ぬいぐるみ可愛いですか(゜∀゜*)?!
自分的にはぬいぐるみを抱っこしてるねぐぴーちゃんが
可愛いと思うのですが(´д`〃)♡
是非とも抱っこしてやってください!
そしてそこに立って!カメラで連写します!!(((

時間があったら彼女を拉致らせてもらっていいですか?
と、ここでこっそり呟いてみる←

コメントありがとうございました(*^▽^*)

by 緋宇 (2010-10-21 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。