SSブログ

出遅れ感満載でお送りいたします。 [企画+捧げ物]

こんばんは!

突然ですが腰が痛いです・・・ついでに下っ腹も・・・
そして襲い来る眠気・・・もう嫌だ(ノд`lll)
こんな自分でも女だと思い出さされる期間です。要らないorz

本当は家宝(頂き物)の紹介もしたかったのですが、また今度で。。。(ノд`);

【・←さんへ】
・←さんへ!.jpg

なんか色んな意味で恥を曝しに来たみたいな(^q^)(今更である。
「お前今更どの面下げてきたの」って感じなのですが、
・←さん1万nice!おめでとうございました!!
(繰り返し申し上げますが、「今更」だという自覚はありますorz

今まで何度もnice!拉致やら何やらで素敵なものを頂いているのに
自分何も返せてないな。。。と常々思ってはいたのです;
なので描かせて頂いたのですが、その結果出来たのがこの程度ですみませんorz 
返品可ですので(T▽T)!!
でも愛はいっぱい詰め込みましたと言い張る!!←

というか・←さん考査中でお忙しいのにこんな辺境の地へなぞおいで頂けるのか・・・
完全なるタイミングのミスだと思いながらお贈りさせて頂きます(ノ;´▽`)ノワー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


前回記事へもnice!やコメントありがとうございました(≧人≦)
コメントのお返事はその記事のコメント欄へさせて頂きます(まだ出来てません><;



あと、ぼそっと呟くのですが。
「壁紙」は暗雲立ち込めております・・・
別のPCにデータ移して作業しても「保存できませんでした」と出ます・・・あれ;w?
PCでなくデータ自体に問題があるのでしょうかorz
とりあえず、明日改めて格闘してみます。負けたくない(◎д◎)

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^▽^*)!お疲れ様でした☆彡
nice!(89)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 7

オクラん

頑張れあこっちー!負けんなー(・∀。)ノ
by オクラん (2010-10-15 23:23) 

恵太

こんばんは〜!!
前記事にniceだけ投下してコメントしたつもりになってましたorz

企画、お疲れさまでした^^*
最後の最後までハイクオリティーwwさすがです!すんばらしーです♡
次回の企画にも期待大です♡←

そして今回の。。。メルヒュミさん?!
まさかの・←さん宅のメルヒュムさんではないですか!
こんなところでお目にかかれるなんて♬^p^
とっても素敵です(ほくほく)dkdk

25日に間に合うか分かりませんが、、汗
のんさんイケメン!!イケメンのんさんwを祝わせてくだいさいmm
いえ、天使なんかじゃない。ただの飢えた人でありますよ。笑
私が天使なら緋宇さんは女神様ですよ♬
有り難く、お使いさせて頂きます故ww

それでは、乱文コメントお邪魔しました^^*

by 恵太 (2010-10-16 00:23) 

nyanmitsu

こんばんわ^^
企画お疲れさまでした!たくさんの美しい絵を拝見できて
そしてその中にいれていただけて、ううれしい///
少しブログを離れていたので、一気に拝見させていただいて
圧倒されています
お仕事がお忙しい中、ホントに丁寧に描かれていてすごいです
あらためてありがとうございました!
途中のデータ破損怖いですね><上手くいく事をお祈りします
でもムリはなさらないでくださいね
by nyanmitsu (2010-10-16 02:16) 

・←このへん

こんにちは!
新着から豪快にホイホイされてやって参りました!
ぬおおお、本当に憂鬱な約一週間ですよね;
なのにわざわざお祝い絵を描いて下さったなんて・・・;ω;)ぶわっ
本当に有難う御座います!
喜んで持ち帰らせて頂き考査中の心の励みにしたいです。
そしてこの考査が終わったら、俺・・・のんさんのお誕生日お祝いするんだ・・・・!

短文失礼致しました。
どうかお大事に・・・!
by ・←このへん (2010-10-16 13:10) 

hirochiki

こんにちは♪
本日の記事の2~4行目は、日にち薬でございますね^^
そういう時は、ゆっくりとお過ごしくださいね~♪
今日のイラストは、めちゃカッコイイですね!
うちの20000nice!達成時にも、是非宜しくお願いいたしますー!
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-10-16 16:20) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは
体調の悪い時はゆっくり体を休めてくださいね
10000niseお祝いイラストが素敵に輝いてます^^

緋宇さんの作られる壁紙は緻密でクオリティーが高いので
制作も大変そうですww;;データ破損w怖いですね;;。


by ぷぷー (2010-10-18 00:54) 

緋宇

----------------------

>>つるぺt(殴)オクラん様★←

また来てくれたのなっ(゜∀゜*)
嬉しいぜ(≧д≦)ありがとう♪!
そして応援までしてくれちゃって・・・
良い子に育ってくれてお母さん嬉しい!(誰
また近々遊ぼうな~(≧▽≦)ノ

----------------------


>>恵太さん

こんばんは^^
いえいえ、恵太さんもお忙しいのですから><
そんな中お越しいただいた上コメント頂けて嬉しいです///!!

Σはっ、ハイクオリティ・・・((゜v゜)))gkbr
毎回後々作品見て「ああすればこうすればよかった」言ってる
反省点も多い絵ばかりなので;;、
そんなふうに言って頂けて恐縮です(T□T)

次回はどんな企画にしようかまだ未定で・・・どうしようかなぁ(><)悩

お!メルヒュムさんだと判ってくださいましたかヽ(゜▽゜〃)ノ
嬉しいです♪ありがとうございます(>◇<)!

・・・って!のんの誕生日を祝って頂けるですと・・・!!?
なんてこった///!!ありがたい、ありがたすぎるっ(ノд`゜。)
コメント拝読した時あわあわしました(もちつけ←もちついてなどいられない
Σぶ
自分が女神・・・ありえません!!!
自分こそ恵太さんにお使いさせて頂きます(`・ω・´)b!
・・・でも使い物にならないとおもいます(真顔)orz

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>nyanmitsuさん

こんばんは^^

お疲れ様の一言をありがとうございました><
自分もここ数日ブログをしっかり回れていないので、
後程nyanmitsuさんのブログへもお邪魔せねばと思っています♪

そんなふうに言って頂けて恐縮ですが、嬉しいです///
こちらこそ、企画に参加してくださり、
素敵なお子様を描かせて頂いて感謝です!
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´v`*)
ありがとうございました。

ちなみにデータはやっぱり破損?してしまったようです;
開くけど保存ができず、バージョンが上のソフトの入ったPCでは
開く事も出来ずで;;(謎)
今回は「おまけ」ができず残念ではありますが、
しかし企画の配布自体は無事完了できてよかったです><

体調の事まで気遣ってくださり、ありがとうございました!

----------------------


>>・←さん

こんばんは^^
おお、新着から来てくださったんですね!ようこそ!www
考査中でお忙しいときに申し訳ないです><;
もしかしたら気付いて頂けないかも。。。と思っていたので
・←さんのアイコン見つけた時は感激でしたヽ(゜▽゜*)ノww
拉致らせてもらってすみません&ありがとうございます!
メルヒュムさん難しかったです;;(自分には何でも難しいorz

Σ!?
誕生日をお祝いしてくださる・・・です・・・と・・・!!?
遠慮せずにwktkしてもいいですか(`▽´(○=(゜д゜メ)

そわそわしてまs(((

----------------------


>>mhirochikiさん

こんばんは^^
ここ数日またmhirochikiさんのブログにお邪魔できていないので
後程しっかり窺わねばと思っているところであります><

今回はなかなか薬が効かなくて仕事がつらかったです;w

20000nice!もうすぐですか!?
まさかもう達成してたりしないかなヽ(゜◇゜*三*゜◇゜)ノアワアワ
mhirochikiさんにはいつもお世話になっているので
何かしら贈らせて頂きたいです(≧v≦)
10月は立て込んでるので少し遅くなるかもしれませんが><;

コメントありがとうございました(*^▽^*)!

----------------------


>>ぷぷーさん

こんばんは^^

お気づかいありがとうございます(´;ω;`)
ぷぷーさんの方はもうすっかり全快なされたのでしょうか^^?
今回は薬が効かず辛かったので、大人しくしておりました;w

そしてデータ・・・破損してしまったようです;;
原因はわかりませんが、保存ができないので
壁紙作れそうにありません(T_T)
今回の企画は「おまけ」が出来なくて自分的に残念です(・・`)
でも皆さんには企画の方の絵の配布は無事にできたので、
よかったと良い方向に考えることにします(><)w

コメントありがとうございました^^

----------------------
by 緋宇 (2010-10-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。