SSブログ

企画 「満月が君を見てる」⑬ラスト組 [企画+捧げ物]

こんばんは!
前回記事には弟にお祝いのお言葉をどうもありがとうございました(*^∀^*)!
自分の誕生日ではありませんでしたが、皆様のお心遣いに
心が温かくなりました(´v`)
完全なるリア充の弟はネットに疎いので、
「ブログにお祝いのコメントしてくれてる人いるよ^^」って言ったら
「そんな事書いてくれたりするんや(゜д゜*)」と驚いていました(笑)
(皆さんのブログにはお邪魔できてませんが、コメの確認だけはちゃっかりしていた緋宇ですb←)
弟も「お礼言っといて」と申しておりましたよ(*´▽`*)ノ

来年の誕生日も家族そろって祝えたらいいな・・・と思った姉であります。



さて、長く掛かりましたがついにこの企画も最終組となりました。
総勢27名・・・この人数で締め切らなければ11月頃までやってたのではないかと、
思わず遠い目をしてしまいました;w
亀制作でしたが、参加くださった皆さんには長らく待って頂き感謝です(>人<);

それでは、最後の3名様に☆彡

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【白榴石君】
Dear 白榴石君.jpg

ユンクさん♪
我が家のルルもラヴォになる前はユンクだったので思い入れのある種です^^
白と薄いイエローがきれいなお子さんでしたので、
あまり色をくすませないようにしようと思い、
なるべく影の部分も黒の色味を入れないようにしました。

雅月さん如何でしょうか(´・ω・`)
訂正等ありましたら遠慮なさらずに仰ってくださいb


【かるたん】
Dear かるたん君.jpg

綺麗な紫のネタツさんです♪
性格が「優しい」との事でしたので、目や口元を柔らかくしています。
火の玉はお任せとの事でしたので、3色並べてこの紫には緑が一番映えるかな・・・
という結論に至り、そうさせて頂きました。

チュリコさん如何でしょうか><?
訂正等ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!

【シーク・B君】
Dear シーク・B君.jpg

水玉企画でも満月企画でもいなかったトビネが最後の最後にやってまいりました♪
マフラーは背景に合わなければ外してくださいとの事でしたが、
せっかく似合ってましたし、自分的には違和感なかったのでそのまま着ててもらいましたw
デフォと比べると少し目元を細めた感じにキリッとしてます。

蒼動さん如何でしょうか><?
訂正等ありましたら遠慮なくおっしゃってください!

3名とも、素敵なお子様を描かせてくださりありがとうございました(≧▽≦)


以上をもちましてこの企画は完了です!
9月8日から始めた企画でした・・・いやはや長かった(´∀`)ゞ
参加くださった方…とくに最後に行くにつれて、辛抱強く待って頂き感謝です><;w

そして、前企画に引き続き今回も集合壁紙を作ろうかなと思ってみてはいるのですが・・・
如何せん制作に使ってるPCは古く、機嫌をすぐに損ねるので無理かもしれません;
今回の企画中も何度か「制作データを保存できません」と出て:w
その場合無論PC再起動ののち作り直しです。
お陰で何度明後日の方向を見つめた事か・・・(=v=;)

というわけなのであまり期待せずに待ってやってください;w
結局「だめでした」となったらごめんなさいorz;;

そして2345nice!のイラストにも取り掛かります!
踏んでくれたにえたん、今しばらくお待ちくださいm(_)m


最後まで見守ってくれた方もありがとうございました(≧□≦。)
おかげで最後まで頑張れました(´□`)感謝です。。。 お疲れ様でした!!

それでは、本当のラストは壁紙の配布で!
・・・幻に終わらないことを祈ります;w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


前回記事にもnice!やたくさんのコメントありがとうございました(≧v≦)
コメントはその記事のコメント欄にさせて頂きました(^^)<いつも感謝です♡

nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 16

香士-kashi-

あこちゃ、お久しゅう^^

久々にソネブロへ浮上してきたら、すっかりあこちゃに
niceを抜かれてたという…出世したのう(;w;)ウルウル
企画の方も、毎度ながら「あこちゃって、公式スタッフだったっけ?」
と思わずビビってしまうぐらいのハイクオリティ///
この際言わせてもらおう…そのセンス、好きである!ドン

残業やお仕事で無理しないでね~…デモガンバッテ。笑

あ!弟君お誕生日おめでとう!……出遅れは承知!;w
夏の県大会の一件以来かなぁ、弟君はお元気?
潔い雄姿を残した彼が、立派に大学へ進んでくれるのは
香士さん他所者とはいえホントに嬉しいっす(・v・*)
これからも漢前な弟君でいてください!d

素敵な家族に、乾杯!!ヽ(´∀`)ゝヒャホゥ!
by 香士-kashi- (2010-10-14 02:59) 

ちりがみ

企画完走おめでとうございます~!
あの量を1ヵ月でって、すごいですよ(`w´*)
あこちん(←!?)の途切れないYARUKIに拍手◎
次回企画を開催されるときは、「まだ大丈夫だろ~」なんて思わずに、光の速さで応募用紙を記入したいです・・・!
by ちりがみ (2010-10-14 10:46) 

にえ子

こんにちは!
企画完了、お疲れさまでした!
27名もの大人数を1ヶ月ちょっとで完了してしまうなんて、
あこっちの仕事の早さと、お気遣いに感動しました(ノД`)
毎日楽しませてもらっていたので、
1ヶ月があっという間に過ぎたよ(●´∀`●)♪
本当にお疲れさまでした&素敵な企画をありがとうございました☆
こっそり壁紙を楽しみにしてるなんて言えない(言ってる←
2345nice!のイラストすっごく楽しみにしてるなんて言えn((
PCの機嫌が良いことを祈ります><

弟さんリア充なのね♡
お礼だなんてそんなそんな(*´▽`*)←お前にではない
うちの妹&弟もリア充です^^;
こっちの世界にいるとリア充に憧れて、
リア充してるとこっちの世界に憧れるのが私ですw
by にえ子 (2010-10-14 14:38) 

雅月

こんにちは^^
うはぁ(*ノェノ)
素敵な白榴石をありがとうございますッ!!
もう完璧すぎて何も訂正箇所などございませんッ><
はぁ…見れば見るほど可愛いです(*´∇`*)
本当に吐血と鼻血が同時に出るほどの感動が(ry

そして、企画おつかれさまです!!!
どのお子さまも緋宇さんの手で魅力たっぷりに描かれていて、更新される度にキュン♡とさせていただきました///
本当に本当におつかれさまでした!

では、白榴石をしっかり胸に抱きつつ失礼させていただきます(*ノノ)
by 雅月 (2010-10-14 15:33) 

蒼動

こんばんはー!
企画終了お疲れ様でしたvvv
かなりな人数にもかかわらず最後までクオリティがさがらず素晴らしいです…!

そしてシークを描いてくださって有難うございました!
何度見返してもたまりません…!
少しきりりとして、どこか寂しげでもあり、
赤い月眺めつつ何考えてるんだろうとか考えちゃいました(*´v`*)

正直色合い的にちょっと背景と色かぶっちゃうかなぁ…
なんてぼんやり思っていたのですが、
とんでもない、しっかりなじませ、しっかり原型が解る出来上がりで
この企画に応募できて本当によかったと思いました(´∀`*)
しかも今回は気を使っていただいて応募できたようなものだったので
緋宇さんには本当に感謝感謝です…!
このたびは本当に有難うございました!

こちらの絵、私のブログにて頂き物として紹介したいので
もし宜しければ掲載許可いただければ幸いです!
大丈夫かなと思いつつ一応お伺いを…。
by 蒼動 (2010-10-14 19:56) 

チュリコ

お、おぉぉぉぉ!!
美しい彼岸花の園で、我が子が優しい笑みを浮かべている・・・・・
感激です。
彼岸花は、とっても好きな花なこともあって、
企画募集イラストを人目見たときに、もう、魅了されてしまいました。
そんなステキな世界に、我が子を描いていただけて、
本当にうれしいです。
大切に頂いてまいります。
(ブログで自慢させていただいて良いでしょうか?)

企画完成お疲れ様でした。
どのイラストも美しく、一人一人のリヴちゃんへの青上に満ちていて、
楽しく鑑賞させていただきました。
また、次回の企画を、心待ちにしています。
by チュリコ (2010-10-14 21:07) 

あばれスピア

こんばんは。
企画完成、お疲れ様でした。
どのイラストもうまくてうらやましいです。
また、企画を楽しみにしています。
by あばれスピア (2010-10-14 22:36) 

CtoJ

こんばんは^^
企画お疲れ様でしたー^q^
なんだか、あっっと言う間に終わってしまいました。
楽しい時間はナンタラとか言う 魔法。。
でも、作り手さん側には 駅伝のような感じかと思われます。
そして、ラストのラスト 集合絵が上手く行くこと願います!
終わった後の 達成感って良いですよねvv


by CtoJ (2010-10-14 23:39) 

Ryokan

お疲れ様でございましたw
出来上がったよそ様のお子様を見つつコメを読んだりして一緒にうれしさを噛み締めておりました
そしてうちのリヴッコがここにいたらどんな感じかな~とか妄想したりしておりました(独り遊び;)
いつも出遅れて指を咥えて見てるだけ~でしたが(TwT。)次の企画には間に合えばいいなぁと思ってます
素敵な企画を楽しませてもらってありがとうございましたw
by Ryokan (2010-10-15 00:24) 

wood

膨大な企画お疲れさまでした♪
企画に参加出来なかったことが一番悔やまれますが…
沢山の素敵な作品を拝見することができて、楽しかったデス♡
集合壁紙も楽しみに待っていますね♡
そしてフリー配布になることを願ってます♪w
キリ番がなかなか踏めず悔しいですが、
これからもブログにあしを運ばせてください<(_ _)>
ファンとしてせっせとnice!させていただきます♡
by wood (2010-10-15 01:23) 

KEN

こんです
お疲れ様でした〜
この企画中、いつも可愛い感じのリヴ達の別の表情が見られてとても楽しかったです(本家でも表情に変化が出たらいいのに!って思いました)
集合イラストがどうなるかも、今からワクワクしております♪
by KEN (2010-10-15 07:37) 

hirochiki

こんにちは。
緋宇さん、お帰りなさい♪
ご実家では、ゆっくりくつろいでいらっしゃいましたでしょうか^^
ところで、「満月が君を見てる」の企画完成お疲れ様でした♡
どれも心和むイラストばかりで、ほっこりさせていただきました(#^.^#)
次回は、2345nice!のイラストを楽しみにしておりま~す!
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-10-15 14:47) 

asachan

大きな企画すばらしかったです♪
http://asachan.blog.so-net.ne.jp/2010-10-15#favorite
企画の絵が完成しました♪
by asachan (2010-10-15 19:25) 

keke

あこちゃーっ!!オハ━━ヾ(★`・ェ・)ノ━━ョゥ!
無駄に元気なkekeですb
企画走破おめでとう﹠お疲れ様でした(*-ω-)ヾ(・ω・*)
前回も今回も、「走り続けた」って感じ! そしてこれからも。いつも走っているようなイメージがあこちゃにはあります。馬の鬣のような!!

白榴石くん、やわらかな色なのに浮いてない! ケープのおりぼんとか輪郭の赤みが、彼をちゃんと画の中へ落としてくれてるからなのね。
かるたんは強い紫なのにとっても優しい。チュリコさまの優しさや愛情までもが感じ取れます♪ 滲み出てる~~
トビネのシーク・Bくんの口元は、何か云おうとして言葉を呑んだ感じ。きっと美しすぎる満月に魅せられてしまったんですね!
あこちゃの画からは次々に物語が生まれ出て尽きません。
うちの子を含め、たくさんのお子さまの物語を拝見(拝読)でき、とても楽しかったです♪♪ ありがとうございましたm(__)m


by keke (2010-10-16 10:28) 

みどりっぺ

お疲れさまでした♪
by みどりっぺ (2010-10-17 16:57) 

ぷぷー

遅くなりましたが(><)
企画お疲れ様でしたww
ラストの3名様のリヴちゃんは可愛らしい3匹さん^^♪
本当に毎回色んなお子様を理解して
描き分けてらっしゃって その技量と完成度の高さw
大変な作業なのに毎回素晴らしい出来上がりで
楽しませていただきましたw
次回の企画がありましたら
又応募させてくださいwwありがとうございました。



by ぷぷー (2010-10-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。