SSブログ

企画 「満月が君を見てる」⑨ [企画+捧げ物]

こんばんは!

今日はちょっと久しぶりに企画の方で更新です(*´◇`*)
今回も2名様に☆彡

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【ティアサちゃん】
Dear ティアサちゃん.jpg

綺麗なシアンのクイちゃんです♪
その綺麗さが自分には難しかったorz
むしろティアサちゃん自身の色味のまま、あんま暗くしないような色合いにしました。
性格が「腹黒、強気、ツンデレ」とのことで目つきや口元を
デフォルメとは違うように変えてるのですが、このサイズでも見えるかな・・・(・ω・`);

ひより★さん、こんな感じで如何ですか><?
気に入らん!等ありましたら遠慮せず仰ってください!


【奏流君】
Dear 奏流君.jpg

前回の企画にもPトビさんはいらっしゃらなかったので、
初のプリミティブトビネ!でした(^^)
月を見上げてるイメージです。
彼はあまり悩むことなく、比較的すんなり描かせてくれましたw
さすが性格が「優しくて柔和、受動的、面倒見がいい子」!!
・・・お世話になりましたm(_)m(笑)

コケモモさん、如何でしょうか><?
訂正等ありましたら遠慮なく仰ってくださいねbb!


お二人とも、素敵なお子様を描かせて頂きありがとうございました(≧▽≦)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


前回の記事で2345nice!達成できました(≧□≦)
それもこれも皆様のおかげです・・・本当に感謝です///!

これからも精進してまいります(*`□´*) ありがとうございました!!
nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 8

ひより★

わわわわわはあー!!
ありがとうございます(*ノノ)
クイもこんな表情するのか~と
見とれてしまいました!w
気に入らないところなんてとんでもないです!
かなり満足させていただきました*
ありがとうございました~!!!
by ひより★ (2010-10-03 07:45) 

KEN

こんです
クイを見たときに、口元が可愛い〜って思いました
ちょっと変わるだけでデフォと変わりますね
Pトビさん見上げて、差し出した手が可愛いです
2345nice!突破おめでとうございます
by KEN (2010-10-03 09:46) 

コケモモ

こんにちはっ(*`ω´ゞ)
可愛らしいクイさんに続き、見覚えのあるPトビさん・・・!?
と、一瞬混乱状態になっておりましたコケモモですorz
記事を観覧させていただいてから、暫く時間を
置かせていただいた今でも、心臓の動悸が治まりません(*ノωノ)
か、かわいい・・・///
掲示板にコメント頂いたときから、ドキドキお待ちしておりました!!
さすが緋宇さん!!尊敬いたしますキリッ
こちらこそ、お世話になりましたー!!

2345nice突破おめでとうございますvv
これからも、日参させていただきます(*´▽`)

素敵奏琉を、ありがとうございましたー!!
by コケモモ (2010-10-03 12:51) 

hirochiki

特に、クイちゃんの色合いがとっても好きです☆
今日は、お寺の庭園で黄色い彼岸花を見つけました♪
一輪だけ咲いていたのですが、何だかパワーを感じましたよ!
私が子供の頃は赤い彼岸花しか見たことがなかったのですが、
最近は、白いものもあるみたいですね^^
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-10-03 14:36) 

nyanmitsu

こんばんわ^^ りりしいクイさんですね〜
ワフワフと跳ねている時のクイさんの姿が思い浮かびました
明るい火の玉がきれいですね
プリトビさんのこの仕草かわいですよね!
見上げる姿がお月さまと仲良しな感じでとてもかわいいです


by nyanmitsu (2010-10-03 20:25) 

にえ子

こんばんは☆
2345nice!突破おめでとうございました~!!!!
もうすでに2500目前ですよ、奥さん!←
これからもstkして応援しております。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
頑張って下さーい♪

今回のお子様も可愛らしいですね♡
性格が表情に表れていて、いつも思うけど、スゴイ!(゜◇゜)
ティアサちゃんも奏流くんもキレーな色やわぁ~(*´∀`)ホワ~ン

by にえ子 (2010-10-03 20:32) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^
毎回色んな性格のお子様がいらっしゃるなwと
興味深く 見ておりますw
次回もどんな素敵な
リヴちゃん達に出会えるのか楽しみです^^
大変ですが頑張ってくださいww。
by ぷぷー (2010-10-04 00:45) 

緋宇

----------------------

>>ひよりさん

Σ(゜▽゜*)!!
そんな風に喜んで頂けるなんて嬉しいです!
「クイもこんな表情するのか~」って、
そんなふうに見て頂けたら本望です(≧□≦)
こちらこそ、企画に参加してくださって、
素敵なクイちゃん描かせて頂き
ありがとうございました(*´∀`*)!!
おかげで楽しかったです♪

----------------------


>>KENさん

こんです^^

おお、口元が違うところとか
わかって頂けて嬉しいです(≧v≦)!
クイの口ってどこまで閉じてもいいのかな・・・とか、
自分の絵柄で描いてないので
いじりすぎると公式と離れちゃうし、
いつもその辺で悩んでしまいます(^^)ゞ
でも、今回のも大丈夫みたいで安心しました><
ありがとうございました(*´v`*)
&2345突破も、ありがとうございました!!

----------------------


>>コケモモさん

こんばんは^^
Σ(゜□゜*)!!
そこまで喜んで頂けるとはっ///
自分も嬉しいです(≧□≦)
Pトビのあのポーズが大好きなので、
格好はこれで決まりだ!と即決まり、
以降色なんかもすんなり出てくれて
本当に描きやすい良いお子さんでしたwww
参加してくださって本当に感謝です(*^▽^*)
ありがとうございました!

そして2345突破もありがとうございました(≧□≦)!!
これからも宜しくお願いしますm(><)m

----------------------


>>mhirochikiさん

こんばんは^^
お、さすがラッキーカラーがブルーのmhirochikiさん!
やはり青に反応されるのですね(*^v^*)

黄色い彼岸花Σ(゜◇゜)!!
白は見た事ありますが、黄色があるとは知りませんでした!
咲いてる場所も寺院の庭園とあって、
何か特別なものを感じますね・・・不思議だなぁ><
自分も見てみたいです(゜□゜*)

----------------------


>>nyanmitsuさん

こんばんわ^^
「凛々しい」ですか!
描いたものを縮小するので、このサイズでどこまで見えるだろう・・・
と心配していましたが、そこまで判然と見えるようなので
安心しました(≧v≦)
自分で描くとイメージとして脳内に残ってしまうので、
いまいち客観的な感覚がわからなくて><
でも、よかったです^^
貴重なご意見をありがとうございました(*^▽^*)!

----------------------


>>にえたん

こんばんは^^
2345nice!突破ありがとうでした(≧□≦)!!
しかも踏んでくれたのがにえたんだなんて嬉しいですぞ///!
本編中にも書いたけど、いつも来てくれる誰かに
踏んでもらいたかったので(´v`*)
しかも色々手を尽くしてまで狙ってくれたようで・・・!!!
ありがたすぎる照れる・・・!
頬が熱すぎて爆発しそうなんですが!!(!?)
本当にありがとうございました(ノ□≦)!!
待ち受けのリク把握したので、企画の方が終わったら取り掛かるよ!
気長に待っててやってください(*´v`*)感謝!

----------------------


>>ぷぷーさん

こんばんは^^

そうなんですよ、同じ種類でも
色んな色のお子さんがいらっしゃって。
お陰で楽しませてもらえる半面、
自分が普段あまり使わない分野の色だったりすると、
どういじっていいのか判らず悩んでしまったりもします><
本人さんの色から逸れないようにしたいのですが、
自分にはなかなか難しいです(><)
でも、ぷぷーさんや皆さんが応援してくださるので
頑張れます!いつもありがとうございます(≧□≦)!!

by 緋宇 (2010-10-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。