SSブログ

アナログでリハビリ中。 [擬リヴ]

タイトル「アナログ」なのにサムネ詐欺すみませ・・・!!
サムネって2枚目のイラストとかに出来ないのかな・・・
アナログ絵は折りたたみ先にあります^^;
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは!

ついに10月ですね。
気候はそう感じさせてくれませんが・・・。
今日の格好なんてうっすいシフォンのチュニックですし(´`)秋はどこだ。

というか9月最終日の昨日更新しようと思ったのにできなかったorz
残業から深夜3時ころ帰ってきたのですが、意地でPCつけたらソネブロはメンテ中でうぼぁ(^q^)
残った力を振り絞っての犯行だったのに皆様のブログにもお邪魔できなくて
奥歯を噛み締めましたよギリッ(◎皿◎メ)


でも何気にキリ番は直前でまだ達成されてなかった!よかった!
前回同様、せっかく踏んで頂くならいつも来てnice!やコメントくださる方のどなたかの方が
こちらとしても嬉しい所存です(*´v`*)
なので直前で更新しときたかったんだぜ!
もちろん初めましての方でも大歓迎ヽ(≧▽≦)ノ!!ですけれどね^^♪


今2343か?な? どなたが踏んでくださるのだろうdkdk(゜v゜)
nice!、2345踏まれた方は↓をご記入の上、コメント欄にご一報ください。
僭越ながら何か描かせて頂きます。

----------------------
◆お名前:
◆リクエスト:
◆参考物:
◆自由欄(何かあればどうぞ):
----------------------

ちなみに前回、kekeさんに贈らせて頂いたものはこんな感じです。

Dear kekeさん.jpg

出来ればリヴリー関連のリクエストがいいです。とかほざいていいですk(
版権ものは(アニメ・漫画等)自分マイナー傾向なので知らないものが多く、
描く自信がないので・・・^^;(このヘタレめが
でも擬人化は行ける・・・かもしれない・・・
折りたたみ先に擬人絵載せてますので
参考になるかは些か疑問ですが参考にどうぞです!(発言の矛盾

スルーの場合は1人祭り、もしくは何もしないかもしれない(笑・・・悲しい・・・


というわけで、
続きは昨日PC出来ない憂さ晴らしに仕事中ゴリゴリやってた擬人絵を2枚ほど(仕事しろ
ただでさえ、シャーペンでまさに描き殴っただけのひっじょーに汚いシロモノですので;
ご注意くださいm(_)m;w


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

前回の記事にもnice!&コメント頂きありがとうございました(≧v≦)
遅くなりましたが、お返事はコメント欄に返させて頂きましたm(_)m





居ないのもいるけどうちの奴ら集合絵。
らくがき1.jpg

意味もなくうちの奴ら詰め込んだだけの絵です。
左下の子は初登場、ルルの妹・ヘカーテ。
姉にはあんまり顔も性格も似ていません。
・・・あれ?
のんお前そんなに髪短めだったっけ。久しぶりすぎてわからn(((

妹祭り勃発。
らくがき2.jpg

まだ設定は上げてませんが3年くらい前からすでに居ました。
衣装練り直そうと思って即興で描いたので細かい修正入れるかもしれませんが、
ほぼ衣装はこれで決定だと思います。
当初は髪型ツインテだったのですが、
耳邪魔くさい・・・ということであんま横上の一では縛れないな・・・と思い
三つ編みにしてみたら、なんか脳内で性格の活発さが増してしまいました。

後日しっかり設定用に描いて記事をあげよう。
・・・言わずもがな、厨設定でお送りいたします(^q^)

その前に今夜は企画絵取り掛かろう!予定狂いまくりだよ仕事のばか!!

・・・というわけで今回はこの辺で。
最後までお付き合い頂きありがとうございました(*>▽<*)!
お疲れ様でした☆彡
nice!(74)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 15

にえ子

こんにちは!
え…えと…私が2345を踏んだんでしょうか??
めっちゃ狙ってて、
実は前回の記事のnice!を外してまで狙ってたんですg(ダメだろ;
緋宇たんの記事うpでズルせずに済んだかな…なんて^^;←
私じゃなかったら退散しますです~(ノ´Д`)ノ
by にえ子 (2010-10-01 13:33) 

ものね

緋宇さん(・ω・)ノ<こんにちは!
ふと見たら2343niceじゃないかしらん!と思って、
狙ってnice! を押してみたけどカウンターが一気に2347まで回っておりました・・・。
このアイコン並びの様子を見ると、にえ子さんの可愛いビズーが
2345niceであると思われます(つД`。)逃したよママン

ようやく100niceに達した怪しいワタシですが、
緋宇さんのブログを見てこっそり人気の秘密を研究します。
とにかく!
壁|*・ω・)っ<※ 2345niceおめでとうです!
by ものね (2010-10-01 13:38) 

緋宇

にえたん!?
にえたんが踏んでくれたのか!!?

嬉しいですおめでとうそしてありがとう(≧▽≦)!!!

という発言だけ残してとりあえず仕事に戻ります!!

ものねさんもありがとうございます(T□T)!!
by 緋宇 (2010-10-01 13:45) 

みき

こんばんは(。・ω・)

先日は、わたしのブログに暖かいコメントありがとうございました(´;ω;`)
まさに、後悔先に立たずでした・・
まだ立ち直るには少し時間がかかりそうですが、暖かいコメントに感無量でございます。
文章を書くのは苦手なので、内容の薄いブログになってしまうかもしれませんが、これから気が向いた時にちょこちょこ書いて行こうと思います。

とても素敵なイラスト、拝見させて頂きました!
ありがとうございました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

by みき (2010-10-01 18:50) 

しぃも

こんばんは^^
blogにお越し下さって有難うございます!!
更新がカメなんでつまらないと思いますが…
また是非来てくださいm(_ _)m
では失礼致します=3
by しぃも (2010-10-01 19:33) 

usaginoshippo

び、び、びびびびびびびびびゃあああああああああああ!!!!
どd、d、どどdここここここんにばんはあああっおひさしぶりですです。あなたの竹馬うさぎたんですうっさぎたん。
クレたんの企画の記事にコメントできなくて本当にごめんんさいでした><テストの呪縛のせいで…!!!
しかしテストの呪縛から解き放たれ緋宇さんのブログにくると萌えの金縛りにっ!!!げはあ^p^
ふだんツンなクレたんが嬉しそうにバッサバサしてるじゃありませんかンバーニンガガッ!!!
私この絵で白米100杯は食べれます(錯乱
目も美しくオッドアイになっていて(*´p`)ど、どうしよう美しすぎますありがとうございます結婚してください。
火の玉もクレたんに似合いすぎててウフフフフフフフ。今なら通り過ぎた春風に乗ってアイキャンフライなランデブーができます\(^o^)/

はいー^^のんたんと同い年なんですよ+。:.゚.:
そ、そんな可愛いだなんていわれても私が金縛りに合いながらエコブームニにさからい煮えたぎる熱いハートで地中を常夏にするだけですよもうっvエッヘヘ(暴走

そして緋宇さんのお子さん大集合絵なんて豪華なんでしょう\(^o^)/今回はちゃんと焠奇さんもいらっしゃる(*´ー`) そしてヴォロキ君がテライケメン…!ヘカーテちゃんお膝に乗せたい…!!
うひゃあもう、嬉しすぎてテンションが崩壊しまくっております^p^今私絶対日本語にしゃべってないですね!

企画絵本当にありがとうございました!><
持ち帰って自慢しまくります*^p^*
それでは、超乱文長文失礼いたしました!
by usaginoshippo (2010-10-01 22:21) 

KEN

こんです
頑張って返ってきたときのメンテ画面って、かなりガクーーッときますよね(しかも長メンテ)残業お疲れ様でした
描き殴っただけと思えないんですがッ!
目がくりっとしていて可愛いです
by KEN (2010-10-02 08:18) 

にえ子

改めて、こんにちは!
むふぉおぉ!やっぱり私が2345nice!GETできたのか!
落ちついたフリして前回の記事にコメしたり、
仕事したりしてみたけど、落ちつくはずがなかった!w
ほんっと狙ってたので…(1コメ参照w
めちゃくちゃ嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
遠慮なくリクエストしちゃいます☆

----------------------
◆お名前:にえ子
◆リクエスト:ボロたんとプアらんの原型で待ち受け♪
◆参考物:いつもの絵しかありません;
ルードン島(ボロたん)、バルッタ島(プアらん)
◆自由欄:図々しくも2匹リクエストw
難しければ、1匹で構いません(=゚ω゚)ノ
1匹の場合はボロたんでお願いします。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
緋宇たんのイラストを常に見ていたいので、
待ち受けでリクエストさせて頂きました♡
よろしくお願い致します(*´∀`*)ノシ
----------------------

kekeさん宛てのイラスト、何度見ても素敵すぎる…!
ケータイに入れたくなる衝動を抑えるのが大変ですwww
あ~でも、自分の子で描いて頂けるかと思うと、
嬉しすぎてニヤニヤが止まりません~(●´∀`●)エヘエヘヘ

擬人化~!(*゜◇゜)キャーキャー
シャーペンで描き殴ったなんて、そんな風に見えないYO!
美しすぎます、緋宇たん!
スランプ抜けたのかな?おめでとー☆
ヘカーテちゃん元気っこなんですね~可愛い(*´▽`*)
ちょっと、うちのプアらんと似てるかも…と思ったり←
あ、そーそー、プアらんは実は女の子なのです/(^o^)\
元気で明るくて、男勝りなところがあるので、
いっそ男の子にしたらどうか…と思った時もあるんですが、
前々からの設定を変えられなかったというorz
しかもまだ設定うpってないので、はっきりしなくてスミマセン><;

おぉぉ…長くなってしまった(゚д゚;
残業お疲れ様でした♡
七珀くんに遊んでもらってるから大丈夫d(ゝc_,・*)☆
うふふ、萌え萌え(*´∀`)σ)´Д`)

by にえ子 (2010-10-02 11:16) 

hirochiki

こんにちは^^
2345nice!達成おめでとうございます☆
またしても、逃してしまいました(>_<)
でも、これからもチャンスは何度でもあると思いますので、
めげずに頑張ります(*^^)v
ところで、深夜までの残業お疲れ様でした♡
ルルちゃんの妹のヘカーテちゃんは、
色をつけたらどんな感じになるのかとっても楽しみです♪
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-10-02 12:41) 

nyanmitsu

こんにちわ^^遅くまでお仕事お疲れまさです><
そして2345niceおめでとうございます♪
ちびキャラとってもかわいいです(チビ好きw)
企画の絵をいただいた時にファイルに「dear」とついていて
そんな心遣いにもとっても心が温かくなりました
ステキなイラスト、ブログで紹介させていただきました
ありがとうございました!
by nyanmitsu (2010-10-02 17:39) 

恵太


こんばんは〜☆
2345niceおめでとうございますっ
って最近バタバタしていて全然お邪魔出来てなくて
当たり前のように2345niceを踏み外しておりますorz

アナログ絵!素敵ですw真ん中の のんさんがっΣ(鼻血)
前記事のバトンも
ワッフルに回して頂いたようでwww
ありがとうございますwとってもうれしいです♬

それにしてもルルさん素敵でした^^
ぜひとも本名をお聞かせ願いたい所存であります!!w笑

それでは、コメント失礼しました^^





by 恵太 (2010-10-02 22:38) 

keke

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
にえ子さまが2345nice! 踏んだ~(。´∀`)oワーイ♪
『待ち受けSisters・姉』ことkekeですww
多分・・、いいえ、きっと姉!!
またまたあこちゃ(って呼ぶことに決めたんだからねっ///←)のブログでうちの子を拝めてしまいました~ヾ(´▽`*;)ゝ"デレデレ
アナログ画好きです!  ヴォロキ~♪
るるたんの美しさは罪です。。。ヘカーテちゃんは関節っ子なのに弾力もあって、生命力が伝わってくるようです。
あこちゃの描く横顔ってとっても綺麗☆;:*:;☆
横顔って凄く難しい・・  
今から設定を拝見するのが楽しみです♪
 で、らくがきは何処に!?(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

私のことはkekeでも、けけちゃでも、けけたでもw お任せします^^  
by keke (2010-10-03 02:18) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^
2345nise とっくに過ぎてしまいましたが
おめでとうございますw
12時から1時前までうろうろしてましたが
お仕事なので あきらめましたww
いつかキリ番が踏めると良いなと思いますw^^

設定画のアナログ絵素敵ですね
ニラ君もいるww(嬉々^^//
へカーテちゃんがとても可愛いです^^
女の子が可愛く描けて羨ましいですよw
♪ww設定の完成版がとても楽しみです。

by ぷぷー (2010-10-04 00:37) 

緋宇

毎度お返事遅くなってごめんなさい><;

----------------------

>>ものねさん

こんばんは^^!
2345狙ってくださって本当嬉しかったです(;□;)
コメント拝読しながら思わず「まじでか!」と叫んでしまいました><
カウンターが一気にそこまで回ってたとは((゜□゜;)))
ありがたすぎてどうしようといった感じなのですが;;;

ものねさんにもいつか恩返しができたらいいなと、
そんなふうに思っている今日この頃です(´ω`*)
本当にありがとうございました!!

----------------------


>>みきさん

こんばんは!
わざわざコメントに来てくださってありがとうございます><

いえいえ、こちらとしても「リヴリー大事にしてらっしゃるんだな」
と思え、とても素敵な記事を読ませて頂いたな、と思ってます。
「文章を書くのが苦手」と書かれてましたが、
あの文章を拝読するに全然そんな事は窺えませんでしたよ!
むしろみきさんの気持ちが直に伝わってくるようでした。

これからもお邪魔させて頂きます(^^)
マイペースに更新頑張ってください(≧ω≦)♪
ありがとうございました^^

----------------------


>>しぃもさん

こんばんは^^
わざわざお礼に来てくださってありがとうございます(゜▽゜*)
是非ともまたお邪魔させて頂きますね(*`v´*)b
こちらこそ、ありがとうございました!


by 緋宇 (2010-10-04 18:44) 

緋宇

----------------------


>>うさたん

お久しぶりです(≧▽≦)ノ
ぶはwwwwって、コメント見た瞬間吹き出してしまったよwwww
うさたんのシャウトが(笑)

いやいや、来てくれて嬉しいよ(´ω`*)
コメント頂く側としては遅いも早いもなく、
頂けるだけで嬉しいですぞ(`・ω・´)!!
むしろそんなコメントに対するお返事の遅い自分の方が
どうかと思う・・・;;(本当にな;;
テストお疲れ様でした★彡

オッドアイもクレたん全体も本当に可愛いよクレたん←
なので描くときとても緊張だったよ(ノ□≦);ww
クレたんのイラストも喜んでもらえて嬉しいです(≧□≦)よかった結婚してくださ(((((((((
自分のハートもエコブーム無視して煮えたぎりそうです(^q^)

ヘカーテ膝に乗せたいだなんてΣ(゜▽゜*)!!
うさたんが膝に乗せてる、っていうところが重要です萌えます////(黙れ
うははwww今回はニラもちゃんといますよく見てらっしゃる(笑)
ニラもきっと見つけてもらって喜んでます(ノ◇`*)
脳内で泣きながら万歳してるよあいつwwww

あーもういやはや、本当コメント始終笑わせて頂きましたwww
楽しいコメント本当にありがとうございます(*´◇`*)感謝♡
うさたんの更新もまだか、今か今かと待ってる緋宇でした!
楽しみにしてるんだからね!!

----------------------


>>KENさん

こんばんは^^
そうなんですよ、あのメンテナンスはがっくりでした;ww
まさに脱力、でした;(´д`)w
自分にとってはソネブロ始めてから初のメンテだったので、
「あーそうだよね、夜中にやるよね」なんて思いながら
暫し画面の前で呆然でした(苦笑)
KENさんも、いつもお仕事ご苦労様ですm(_)m

ヘカ可愛いですか!!
ありがとうございます(≧□≦)
男性からそう言って頂けるとまた違う感じで嬉しですwww
ありがとうございましたっ(≧v≦)

----------------------


>>mhirochikiさん

こんばんは^^
2345ありがとうございました(≧□≦)
それもこれもいつも来てくださるmhirochikiさんや
皆さんのおかげだと、改めて感じます・・・

あんな時間帯に更新したらmhirochikiさんには来てもらえないと
わかっていたんですが、ごめんなさい;;
でもキリ番を心に留めて頂けて本当に感謝です(ノ□`゜。)
本当にいつもありがとうございます(*´□`*)!!

----------------------


>>nyanmitsuさん

こんばんは^^
「お疲れ様」ありがとうございます///
そして2345ありがとうございました!!感謝です(≧□≦)

ちびキャラお好きですか(゜▽゜*)!
そう言って頂けると嬉しいです(≧v≦)
ヘカーテも喜んでおります^^ww

そしてブログで紹介して頂いたとの事で!!
コメントのお返事が終わったらお邪魔させて頂きます!!!
ありがとうございます(*>▽<*)

----------------------


>>恵太さん

こんばんは^^
2345ありがとうございました!
恵太さんも最近お忙しかったようで、お疲れ様です(><)

のんで鼻血出してくれるの恵太さんだけじゃないかな、
なんてしみじみ思ってしまいました(笑)
ありがとうございます(≧□≦)

バトンも受け取ってくださってありがとうございました!!
ワッフル君もありがとう^^♪
お答えいただけるのが楽しみです(*^▽^*)

----------------------


>>kekeさん

こんばんは^^
『待ち受けSisters・姉』wwww
え、由来を説明してけけた!wwww
(自分もkekeさんの事たった今から「けけた」って呼ぶことに
したんだからねッ!←)
自分の事も「あこちゃ」と呼んでもらえるとの事で、
嬉々として小躍りしてしまいます///!!ヽ((゜▽゜*))ノ腰ふり((

アナログ絵おkですか!?よかった><;!!
もう少し丁寧に描いたもの載せろよ・・・と、やっぱり後々
いろいろ思ったりしたので(^^)ゞ
「ヴォロキ」www
やっぱり似るのかなwww(誰ととは言いませんww

生命力Σ(゜□゜:)!!
実は自分人間の身体描くのが苦手で;;
もっと、そういってもらえるように精進したいです(ノ□T)うぅ
でも嬉しいです(≧□≦)ありがとう!!

横顔は難しいよね(^^);
自分もよく描けなくなる;;(スランプとも云うorz
設定絵まだ描けてないけど、上げたらまた見てやってください><
けけたは細かく見てくれるのでご意見がとても貴重です♪

ありがとうございました(≧∀≦)

----------------------


>>ぷぷーさん

こんばんは^^
2345ありがとうございます(≧□≦) !!
ぷぷーさん体調本調子じゃないのに
狙って頂いてごめんなさい&嬉しいです(ノ□`゜。)
きっとその時間帯はどんぴしゃで、
会社で憂さ晴らしに↑の絵描いてた
時間帯だと思います・・・;w(仕事しろ

ニラもいるんです今回www!
さすがぷぷーさん!
気付いて頂けて嬉しいです(≧▽≦)
ニラも脳内で泣きながら万歳してますよ(笑)

ぷぷーさんの描かれる女の子可愛いですよ!!
清楚かつ純朴な「女の子」って雰囲気で好きです(´v`*)
なのでもっと見たいです♪

----------------------

そして最後に

>>にえたん

改めまして、こんばんは!
2345狙ってくれてありがとう(≧□≦)!!
そして踏んでくれてありがとう////
まさかけけたに続いてにえたんが踏んでくれるなんて思ってなくて、
コメント読んだ瞬間嬉しさのあまり爆発するかと!!
いやマジで!

リクエストしかとお受けいたします!!!
けけたに送ったイラストばりに
気合入れて描かせて頂きます故、
今しばしお待ちくださいませ(≧◇≦)
企画が一通り終わってから、しっかり腰を据えて臨みます!

描き殴ったように見えない!?
あれか・・・スキャナって色々細かい線とか飛んでくれたのか(笑)
きっとそうに違いない・・・
スランプはだいぶ抜けたみたいです!!お陰様で///!!!
まだ時々「う~ん;?」ってなるけど、
だいぶ「描くの楽しい!」って感覚が蘇ってきました(≧v≦)

プアらん女の子なの把握してるよ(*^▽^*)b!
確か、自分がにえたんと出会うきっかけになった記事の
ビズー2人のイラストに「姉妹」って明記されてた気がするけど、
違ったかな?
でもともかく、美人姉妹で把握してます♡(`・◇・´)b!
うちのヘカ、プアらんちゃんと似てるなら友達になれるかもね///
と、1人で色々考えてwktkしてましたwww
プアらんちゃんの設定が上がるの楽しみです><♪!!

そして未だに会えてないね・・・(´・ω・`)
いや、99パーセント自分のせいだと自負しておりますorz
今夜こそ狙ってみよう><

2345&コメント本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ!!

by 緋宇 (2010-10-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。