SSブログ

企画 「満月が君を見てる」⑩ [企画+捧げ物]

こんにちは!
今日は強めの風がびゅーびゅーです紙類が部屋を舞う舞う。(片付けよーや。


―――――――――――――リヴリー関係ない話―――――――――――――
30日に「大神伝」出ましたね(´v`)
自分は持っていません・・・限定版の得点だけが手元にある状況。
自分にはゲームやりたい時期と別にそうでもない時期というのが存在するのですが、
例えどんなに好きな作品だろうが世間がどう盛り上がってようが、
今が「ゲームどうでもいい時期」なので「まぁそのうち買えばいいか」と思って 暢気にスルーしていました。

が。
昨夜の夢にアマテラスが出てきました(なんちゅう夢)
「あー・・・大神伝ね・・・無意識に気にしてたのか?」とか思いながら、
よーつべで大神伝のBGM早速上がってたので聴いてみたんです。
神州平原1(大神)→神州平原2(大神)→神州平原(大神伝)ってつなぎの奴です。

ナニコレ(T□T)!!
大神伝に繋がった瞬間鳥肌発動。
大神伝の神州平原はあのコロコロしたアマ公にぴったりの、
元気で可愛い感じの雰囲気にアレンジされてました。けれど壮大な面影はそのままで、
鳥肌と共にアマテラスと野山を駆け巡ったあの感覚が一気に蘇ってきました。
もうこれは買うしかない今からでも買おう。
そう決心した瞬間でした。
BGM繋げて上げてくださった方にも感謝です。
この場を借りて、ありがとうございました><!


―――――――――――――リヴリー関係ない話おわり―――――――――――――



さて、今回企画の方は2名の方に捧げます!


【黒狐★ちゃん】
Dear 黒狐★ちゃん.jpg

カンボさん3匹目です(^^)女の子は初でしたw
性格が「元気」ということだったので口を開けてもらってその元気さをアピールです。
しているリボンが似合うお子さんでしたが、外してもらってごめんねー(´・ω・`)
火の玉は「どれでもいい」との事でしたので、服の色に合わせて緑にしました。

一番初めに描いた我が家のムシチョウの火の玉を緑で仕上げた絵だったので、
やっぱりこの絵では緑が一番映えるかもしれないな・・・と自分では思っています。

渦潮★さん、訂正等ありましたら遠慮なく仰ってくださいね(><)b!



【★クゥ★ちゃん】
Dear ★クゥ★ちゃん.jpg

真っ青なPトビさん(^^)
性格が「マイペース」との事で、目元の表情をおっとりな感じにさせて
公式とは違う手の角度をつけてみたのですが・・・もしかしたら判りにくいかもしれない;;
黄色の満月の下でふんわりした感じに仕上げてみたつもりです。

みおさん如何でしょうか(´・v・`)訂正等ありましたらご遠慮なさらずb!

お二人とも、素敵なお子様を描かせて頂きありがとうございました(≧▽≦)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それから、本企画は応募順に進めておりますので、
本来順番的には七瀬さんのお子さんが渦潮★さんの後に来るはずでした。
が、ちょっと訂正させてください;(またか
お待たせしてすみません・・・orz

今後の展開は、こんな感じです。

七瀬さん

むっぴさん

みどりっぺさん

・←さん

雅月さん

チュリコさん

蒼動さん(ラスト)


あくまでも滞りなく順調にいけば、この順番で参ります。
けれども、今回のようにやり直しとかで順番が変動することがあります;
ご了承頂けるとありがたいです(´`)ゞ


それでは、今回はここまでです!
最後までお付き合い頂きありがとうございました(≧▽≦)

前回記事にもnice!とコメントありがとうございました(ノ□`*)!
お返事はコメント欄にさせて頂きましたm(_)m!!
毎度遅くなってごめんなさい;;

nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 8

CtoJ

カンボ!こんにちは^q^
またまた、カンボの登場に動悸が激しいです♪
大きなお口が愛らしいですv 噛みつかれそうですが ぎゅっと持ち上げたいですvv(抱
そして、気になっていなかったはずの物が 突然夢に出てきますよね!
買いましょうって お告げなのかな?と、勘違いしてしまいますww
by CtoJ (2010-10-04 12:26) 

チュリコ

アマ公と一緒に冒険した神州平原・・・・・・・・
楽しかったです。
大神おろしが大好きでした。

今回の発売、ちょっと気に掛かってはいたのですが、
大画面でプレーしたいので、その願いはかないませんよね^^;
(Wiiとかで、出ないでしょうか・・・)
by チュリコ (2010-10-04 17:20) 

みお

とても素敵なイラストありがとうございます><
目とかがとてもかわいいです!
本当にありがとうございました
素敵なイラストお持ち帰りさせていただきます!
by みお (2010-10-04 18:59) 

渦潮★

描いてくださいって有り難うございます(ノд`)・゜・。
て、訂正なんて100%ありませぬ←
本当に嬉しい限りです~ (・∀・)
by 渦潮★ (2010-10-04 19:58) 

にえ子

こんにちは!
楽しい夢から覚めたようにぼんやりしておりますwww
昨夜(今朝?w)はほんとにありがとでした~(≧▽≦)ノシ
失礼がなかっただろうか…と思いつつ、
楽しかった思いしか残っていない!(●´∀`●)
また話せるといいな~♪
0時に待ち伏せするのでw、会えた時はまたヨロシクね☆

今回のお子様は対照的で可愛いですなぁ❤
カンボさんは楽しい遊び場のようだし、
Pトビさんはまったりお月見をしているよう(人´∀`)
表情や仕草によってこんなにも雰囲気が変わるんだね!
勉強になります先生!(`・ω・´)ゞ

あ、ボロたんとプアらん「姉妹」表記してたねwww
覚えていてくれてありがとです~(≧▽≦)
待ち受けめちゃくちゃ楽しみにしとります!!!!
はぁ~幸せすぎる(*´Д`)
あ!急がなくて大丈夫なので、のんびりやって下さいませ♪
企画もいつの間にかあと7人!早っ
最後まで楽しませて頂きまーす☆

by にえ子 (2010-10-05 11:33) 

緋宇

----------------------


>>Cさん

こんばんは^^
さすがCさん、カンボに反応なさいますね(>ω<*)!
皆さんのお宅の素敵なカンボを見ると
自分も飼いたくなってしまいます・・・
けどこれ以上増やすと家計が逼迫するので我慢です(=v=)ゞ
カンボに噛まれてみたい・・・((

夢はやっぱり「買いなさい」というお告げでしょうかww
大神伝は結局まだ買ってないのですがやっぱり欲しいです><w

コメントありがとうございました(*´∀`*)

----------------------


>>チュリコさん

こんばんは^^
おお!チュリコさんも大神プレーされたんですねヽ(゜▽゜*)ノ
大神おろしはまさに「神」でしたよね・・・
毎度鳥肌でした。神州平原が一番好きです(´v`)

自分も大神伝は大画面でコントローラー握りながら
やりたかったです><
DSっていうのがネックで買うの延期したのもあります・・・
やっぱ筆しらべはレバーぐりんぐりん回してやりたいですよね!ww

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>みおさん

こんばんは^^
イラスト気に入って頂けたようでよかったです(´・ω・`)
目とかわかるかな・・・と心配してましたが
判って頂けたようでよかった><

今回は企画に参加してくださって本当にありがとうございました!
また何か企画した際は気に入られたら参加してやってください^^

----------------------


>>渦潮★さん

こんばんは^^
いえいえ、こちらこそ描かせてくださり
どうもありがとうございました(≧□≦)!!
素敵なカンボさんでした(人´ω`*)

また企画気に入られましたら宜しくお願いします(*^▽^*)
ありがとうございました!

----------------------


>>にえたん

こんばんは^^
うははww自分も昨夜は楽しませてもらって
ありがとうございました(≧ω≦)
実は今夜も0時過ぎちょこちょこ覗いてたとか内緒であるww
「失礼がなかったかな」とか!むしろこっちが無礼講過ぎて
申し訳なかったのですが・・・((゜Д゜:)))!!
こ、懲りずにまた遊んでやってな~(ノ□`;)!!

そして「先生」とか畏れ多すぎるΣ゜゜(д lll)ヒィ!!!
自分が先生なら世の中の人みんな総理大臣とか大統領だよ!!
(すごい人ばっかりと言いたいorz)

ボロたんちゃんとプアらんちゃんが女の子なのはもちろん覚えてるよ!
女の子可愛いよ女の子(人´▽`*)
・・・自分が言うとなんか変態発言みたいだな;

待ち受けはどんなふうにしようかイメージトレーニングだけはしてますw
自分も楽しみだー(≧▽≦)dkdk

by 緋宇 (2010-10-06 00:51) 

みどりっぺ

お疲れ様ですー
イラスト遅くて全然構いませんので焦らず頑張って下さい(^^)

それと、凄くどうでもいいのですが「みどりっぺ」が「みどっりっぺ」になってますよww
by みどりっぺ (2010-10-06 23:26) 

緋宇

>>みどりっぺさん

ぎゃああああああああああああ!!!
コメント拝読するのと共にすっ飛んでまいりました!!
これは・・・ひどい、ひどすぎる(T□T(○=(`□´lll)

人の名前書き間違えるとか・・・
本当に申し訳ありませんでした;;
即行直しましたのでお許しを(T人T)

あと、イラストも長らくお待ち頂きありがとうございます><
明日(7日)はみどりっぺさんの番です!
(明日は忙しいので更新できるかわかりませんが;)
今しばらくお待ちくださいm(><)m

by 緋宇 (2010-10-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。