SSブログ

企画 「満月が君を見てる」⑦ [企画+捧げ物]

こんばんは☆彡

先日、職場で居眠りをしてしまいました。
んで上司に起こされた時に、寝ぼけて「おはようございます」と言ってしまった\(^q^)/<ねーわ
わざわざお辞儀までして←

笑って許してもらったのでよかったですが、後々覚めた頭に焦燥感を覚えました(=v=);
危ない・・・


今回は3名の方+ボロたんちゃんのリベンジです!!


言った事なかったですが、クリックで原寸大です。
原寸だともう少し大きくなります。
ただし別窓にはなりませんごめんなさい;;

ってあれ!?
クリックしたら「非公開」!?またかっ(◎□◎);
これってどうやったら「公開」になりますか><;?
どなたかご教授くださいorz;;(と追記で呟いてみる;;w


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【クレたん】
Dear クレたん.jpg

ぴんくぼるぐどうしよう可愛いwww
とか思いハスハスしながらやったとか、ここだけの秘密である(^◇^)←
人様のヴォルグを描かせて頂くのは初でした☆
「擬人化の目の色の設定」とのご要望でしたので、そのように致しました(`・ω・´)キリッ
ピンクとグレー。良い色です(´∀`)

usaginoshippoさん、こんな仕上がりで如何でしょうか><?

余談ですが、擬人化の設定を見せてもらって
家ののんと同い年と知った時は驚愕でした(笑)
最初見たとき年下かと思ってたごめんねー><;!!w
だってあまりにも小さくて少女のように可愛らしいので(≧v≦)



【じゃろろ君】
Dear じゃろろ君.jpg

カンボ!カンボヽ(゜▽゜)ノ!!
本企画2匹目のカンボさんです(*^v^*)

最初うっかり赤い月の方で作ってました(^q^)jpgに変換する時に気づいたあっぶね!!←
・・・え?黄色い方で合ってますよね(゜□゜`)?
最近の自分脳みそ呆けすぎて何するかわからない・・・((

カンボ楽しいけど難しいです>< 目とかいじると別人になってしまうorz
あと、モデルのじゃろろ君鮮やかな緑なので、この背景の色に持っていくのが難しく
また悩んでしまいました;ww
ものねさん、こんな感じで如何でしょうか(´・ω・`)?



【ブルーカフェちゃん】
Dear ブルーカフェちゃん.jpg

前回に引き続き、今回も参加してくださってありがとうございます(≧v≦)
美人のブルーカフェちゃんをまた描かせて頂けて嬉しいです♪

クールビューティーな彼女。
あんまり動きをつけずに表情だけ変えてみました。伏せ目がちに視線を落としてみた。
ブルーカフェちゃんも綺麗な水色で色を暗めに落とすのがもったいなかったので、
なるべく くすませないように気を付けてみたつもりです><
火の玉の色は「お任せ」という事だったので「青」で統一しました。

モココさん、こんな感じで如何でしょうか><?



そして、
【ボロたんちゃん】
Dear ボロたん.jpg

いやはや・・・にえたん、相すまんかったorz
ビズーに角が在らせられるとはつゆ知らず、コンニチまでのうのうと生きてまいりました・・・
否、「知らなかった」と思えるほど忘れてしまっていた・・・
なんかもう腹斬る勢いで申し訳なかった不覚にもほどがある(ノ´□`lll);

のでお詫びの品です受け取ってくだされ(T◇T)www
待ち受けサイズ・・・これ用に比率とか変えつつやってみましたっ

ボロたんちゃんへ><.jpg

気に入って頂けたら幸いです(>д<)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は以上です!
皆様、素敵なお子様をお貸しくださりありがとうございました(≧▽≦)
訂正等ありましたら遠慮なさらずにおっしゃってくださいね(`・◇・´)b

前回、参加くださった方から
「頂いて帰っても宜しいですか?」や「ブログで紹介させてもらってもいいですか?」
などのご質問を頂きましたが、絵のモデルの飼い主様ならもちろんOKですので、
持ち帰って煮るなり焼くなりなさってくださいませ(^^)www
ブログで紹介する際報告などはいりませんが、
報告くださったら喜んで飛んでまいります!ヽ(゜◇゜ヽ)www


それでは次は紅白さんちの退魔君から!!待っててくださいませ><

前回もnice!やコメントありがとうございました!!
毎回楽しく読ませて頂いております♪///
遅ればせながらコメントのお返事は
その記事のコメント欄に返させて頂きました(≧v≦)ゞ




nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 11

KEN

こんです
職場で居眠り、たまにやってしまいますが、上司に起こされた事はないですww
ヴォルグの羽ばたきって、可愛いですよね
カンボさん、体の色が素敵ですね
ムグリさんの冷めた視線が、カッコ良いです♪
by KEN (2010-09-26 07:47) 

ぶちょぉ

おはようございます。
はじめまして。
睡魔は突然やってきて、逆らえませんよね。
優しい上司の方で良かったですね。
いつも、拝見させていただいています。
本当に惚れ惚れする素敵なイラストですね。


by ぶちょぉ (2010-09-26 08:59) 

hirochiki

こんにちは。
職場で居眠りをされたとのこと、
お疲れなのではないでしょうか。
かく云う私も、会議の時は危ないです(T_T)
さて、今回のイラストですが、
やはり、私はラッキーカラーのブルーに心惹かれます♡
でも、ボロたんちゃんのお顔が
微妙にうちの娘に似ているようで・・・(笑)
失礼いたしました~m(__)m
いつも、丁寧なレスありがとうございます。
楽しみに、読ませていただいております<(_ _)>
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-09-26 15:21) 

にえ子

Σ(д)゜゜ポーン
待ち受けktkr!!!!
えぇぇ頂いちゃっていいの!?
頂いちゃうよ!
返してって言っても返さないんだからっ←

ハァハァ(´Д`)
すみません…挨拶もせずに興奮してしまいましたorz
こんにちは!(遅ッ
待ち受けまで作ってもらっちゃって、逆に申し訳ない感じだよ~><
でもめちゃくちゃ嬉しい!!!!
角も可愛くつけてもらって、ありがとでした~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

コメ返いつもありがとぉ(≧▽≦)ノシ
昨日の月はこっちもキレイに見えたよ~(*´▽`*)
てか、私も緋宇たんに会いたい!リヴでお話してみたい!
機会がありましたら是非是非お願いします♪
島で待ち伏せしてみようかしr←

by にえ子 (2010-09-26 18:01) 

モココ

こっこここここんばんは!←

すみません。
激しく動揺しています(*´Д`)ハァハァ(変態
素敵すぎますっ吸い込まれそうですっっ
あの瞳・・・飲み込まれて溺死できそうでs(
性格まで考えて下さり、本当にありがとうございますっ!
はううう・・・胸がキュンキュンします(*´Д`)ハゥハゥ(再変態
この度は制作有難うございました!
大切にお持ち帰りさせていただきます^^*





by モココ (2010-09-26 22:18) 

ものね

緋宇さんこんばんわ(`・ω・´)ノ
居眠り、思わずしちゃいますよね・・・疲れていると。
わが職場ではMY上司(直属)が休憩時間中よく船を漕いでいらっしゃいます。
そしてワタシも隣でうとうとしていることがあります。
日の当たる、ぽかぽかした緑化のちかくの部屋の部署(2人のみ)なので(´ω`)ウトウト・・・
なので部屋にお昼終了時刻に鳴る目覚ましがあるのは内緒です。

それにしてもじゃろろが何だかイケメンに見える!
さすがとしか言いようがございません。
美しい背景に同化して思わず目を細めて絵の世界に浸ってしまいました。
どうもありがとうございました!ブログに飾らせていただきます!!
by ものね (2010-09-26 23:56) 

CtoJ

こんにちは^^カンボ!カンボ!
カンボは顔のバランスが難しいですよね^^
たまに、テ■ー伊■さんみたいになります。。。
今回のカンボ様は 足がリズム感があって可愛いです♪
黄色の月も綺麗ですね♪
by CtoJ (2010-09-27 12:35) 

nyanmitsu

こんばんわ〜^^わ〜っヴォルグさんロマンチック!
フワッと浮いた感じがかわいくてステキです
曼珠沙華なのに何故か洋風なゴシックな香りもしますね
変かわいいカンボさん!ニッと笑っててカンボらしくていいなぁ
ムグリさんは思索に耽る感じなのでしょうか?
きれいな色でステキですね
ビズーちゃんはとってもキュートですね
ピンクの火の玉が似合ってますね〜
仕事中の居眠りやっちゃいますね><徹夜続いたりすると・・
いつも美しいイラストを拝見できて楽しみなのですが
お疲れの時は時間があればゆっくりお休み優先してくださいね
by nyanmitsu (2010-09-27 18:48) 

緋宇


----------------------
>>KENさん
こんばんは^^
ぐふふ;w
KENさんも職場で居眠りされるんですね><w
自分も見つからないようにしてるんですが、
あの時は不覚でした;ww

ヴォルグの羽ばたき可愛いですよね!!www
とか言い出すと語ってしまいそうなので自重しときます;w(親馬鹿
カンボさんは難しい><;
けど、ムグリさんの目は自分でもちょっと気にってるので
褒めて頂けて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!

----------------------

>>ぶちょぉさん

こんばんは^^初めまして!
コメント嬉しいです/// ありがとうございます!

そうなんですよね、睡魔にはなかなか抗いがたいです;;w
本能ですからね!とか正当化してみる;w(((

褒めて頂きありがとうございます(ノ□≦)照れます///
これからもがんばります><!
ありがとうございました!

----------------------

>>mhirochikiさん

こんばんは^^
最近夜更かししてたので、
昼間に睡魔が襲ってきてしまいました;w
mhirochikiさんも会議の時おつらいですか(>_<);
やはり睡眠はしっかり取らないといけませんよね^^;
・・・とか言いつつ夜更かししちゃうんですよorz;w

娘さん、ボロたんちゃんに似てらっしゃるんですか(゜▽゜*)?
じゃぁとても可愛らしいお顔をしてらっしゃるんでしょうね(≧v≦)

自分もmhirochikiさんのコメントお返事楽しみに拝見してます♪
こちらはお返事もお邪魔するのも遅くて申し訳ないです;;
いつもありがとうございます(*´v`*)

----------------------

>>にえたん

こんばんは^^
Σあらら、目玉が落ちましたよ(゜□゜;)!!(笑)
待ち受けもらってやってくだされ><;!
ほんと、ビズーの角忘れるとか、不覚過ぎて
直すだけじゃ収まりがつかなかったのです(ノд`);
もらってくれてありがとうね(´・ω・`)♡

おおう(゜▽゜〃)!
自分もにえたん会いたいマジで!
ぜひともよろしくお願いしたいであります(*`▽´*)!
にえたんはいつも何時ころにINしてらっしゃるのだろう(゜v゜*)?
自分も島で待ち伏せしようかn(蹴
こっちはIN時間いつもまばらです・・・なので
教えてもらえたら待機します!www

----------------------

>>モココさん

こんばんは^^

Σ(゜▽゜)!?www
変態大歓迎です!!((
いやはや、そこまで喜んで頂けるとは自分も嬉しいです
嬉しすぎますハァハァ///((((

ブルーカフェちゃんは美人で難しく、
こんな表情されるかな・・・とか思いdkdkしながら
描かせて頂きましたが、
気に入って頂けたようで安心しました(ノv<)

こちらこそ、参加してくださって本当嬉しかったです!
ありがとうございました(ノ□`゜。)
描き終わってしまって淋しい気もします・・・
また企画した際には、気に入られたら参加してやってください^^

----------------------

by 緋宇 (2010-09-28 00:29) 

緋宇


>>ものねさん

こんばんは^^
そうなんですよね;w ついしてしまうのです居眠りzzZ←
2人で居眠りとか、とても平和な構図が脳内に浮かびましたww
いいですねぇそんな職場(ノv≦)羨ましいですww
しかしものねさんもお疲れなのでは;?
体調にはお気を付けください><;

「イケメンに見える」www
・・・え?じゃろろさんは元々イケメンでしょう!(`・ω・´)キリッ
気に入って頂けたようで安心しました(>◇<)
こちらこそ、企画に参加してくださって嬉しかったです///
ありがとうございました(≧v≦)
また企画した際には、気に入られたら参加してやってください^^

----------------------

>>Cさん

こんばんは^^
カンボ!カンボ!www
●リー●藤さんwww
そうなんですよね、目をいじると本当別人になっちゃって・・・

しかし、Cさんはデフォルメの絵で
カンボさんの特徴をばっちり捉えられてて素敵なのです///
と、毎回楽しい漫画を拝見しつつ思ってます(ノv≦)
素敵さんは素敵ですd(`・∀・´)b!www

コメントありがとうございました♡

----------------------

>>nyanmitsuさん

こんばんは^^
nyanmitsuさんも居眠りなさいますか><
お疲れなのではないでしょうか;
季節の変わり目で体調崩しやすい時期でもありますし、
nyanmitsuさんも体調にはお気を付けくださいね(´・ω・`)

イラスト1つ1つへのコメントありがとうございました///
よく見てくださってるな~と嬉しかったです(ノv≦)
次の記事にnyanmitsuさん宅の
ぴすたーしゅちゃん載せましたのでドキドキ中です><
気に入ってくださるといいな・・・

by 緋宇 (2010-09-28 00:50) 

keke

こんばんは☆ nice!押し逃げすみませぬ~m(_ _)m

クレたん可愛い♡クレたん!
暗くしたピンクに瞳の赤、火の玉のピンクが背景に寄り添っている
みたい!! Pヴォルルだから尚更なんでしょうねー♪ ヴォルルルル…
「いつもより多く羽ばたいております~」的なww
カッ♪ カッ♪ カンボッ♪♪
じゃろろくん素敵ですね~~   しかも緑bb
圧倒的な存在感が背景に負けていません  ハィ!!∩(`・ェ・´)∩
リヴに動きが出ると、彼岸花まで動いて見えてしまうから不思議!
「あこちゃマジック♪」ですね ミラクルかナ^^
  ↑↑なれなれしくてすみませぬ~(´・Д・lll)ゞ
ブルーカフェちゃんの瞳が!!
伏し目がちなのに意思を感じるのは、発光しているせいでしょうか?
真冬仕様のムグリンは彼岸花の咲き誇るこの季節にここに佇み
何を思うのでしょう…  ミステリアスですね!
まさに! クールビュティー(。・・。)ポッ
うほっ。(〃ω〃) ボロたん ボロたん  かっわゆ~い(≧ω≦*) 
Hug!Hug~~(気持ち悪いですね、ハイ
ボロたんがこんなに可愛いのは、にえ子ちゃん(←ここでもかっ!)が
可愛いからなんですね(確信bb)
(o゚ω゚o)ぉ♪私達って『待ち受けSisters♪』(完全崩壊

お仕事中に居眠りを(ノω`)アチャー
では、私が子守唄を歌って差し上げまry
身体的な疲労を回復するには、第一に睡眠をとることなのデス
ここが欠けると、精神的疲労が押し寄せてきたときに
必要以上にダメージを受け、回復にもかなりの時間を要します。
そうならない為にも、眠る! そして食べる!!(。・ω・)σネ
ただ横になっているだけでも、かなりの効果があるんですよ~

すごい長文になってしまい、ごめんなさーい(。-дノ【反省】
しかもテンションおかしくて完全崩壊してますのん(ё_ё)キャハハ
失礼しました~(←反省していない様子です /lightning keke

by keke (2010-09-29 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。