SSブログ

企画 「あなたのお子様描かせてください!」 [企画+捧げ物]

こんにちは!

前「暑中お見舞い」では、たくさんのNice&温かいコメントをどうもありがとうございました!
Niceの数に目がとびだしましたΣ゜゜(□ )ポーン
暑さではない変な汗をかきます・・・;;w

しかしとても嬉しかったです(ノд`〃)
お持ち帰りまでして頂いた方もいらして・・・ルルも喜んでおります+。:.゚(´∀`。)゚.:。+゚
試みとして文字なしイラストのみの画像も折り込んで上げてみましたので、
よろしければそちらもご覧くださいm(_)m


---------------------------------------

ところで、タイトル通り今回企画をしてみたい・・・と思います・・・|д・);
身の程知らずにもほどがある・・・とわかってはいるのですが、やってみたくて・・・
人生初の企画!
応募してくださる方がいるのかどうか至極不安ではあるのですが;
また暑さではない変な汗g(ry

げふん。内容は、「暑中お見舞い」と同じ構造のシリーズです☆
今回は参考までにのんとなのを描いてみました
にら「俺は?」 「・・・(^ω^`)すまん」まだ作製中です。


【↓参考物】

のん
アクアリウム のん.jpg

なの
アクアリウム なの.jpg

こんな感じのイラストです。
お1人でもいらしたら幸せです・・・一生懸命描き上げます!
初めましてな方でも大歓迎ですので、お気軽にご応募ください♪
というか自分友達少ないので「初めまして」の方の方が多いです・・・(・ω・`);w

☆以下の内容をコピペした上で、コメントからご応募ください☆

----------------------

・お子様のお名前:

・お子様の性別:♂/♀/両性/なし

・お子様の性格(イメージ):

・参考画像:

・帽子、服の有無:(有りの場合は、それらを着用した上での参考画像をくださいませ)

・島名:
(任意です。私が参考のためのスクショを撮らせて頂くために、島にお邪魔する場合があります)

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):

----------------------

こんな感じですかね(´・ω・`)?(聞くな

◆応募期間:8月5日(月) 人数少なかったら延長します(;´▽`)ゞ
その可能性大だな・・・
◆リヴリーは原型のみです。 擬人化は難しいn(蹴
◆当方仕事しながらの作製ですので、スピードは亀です;
完成は気長にお待ちくださいm(_)m;

なにぶん企画など初めてなもので、至らない点もあるかと存じますが・・・
宜しくお願いします(><);


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
ご応募お待ちしております.・。゜☆
アクアリウム ルル.jpg


------------------------------------------------------------------------------

【追記】

この度はたくさんの方にご応募いただき、ありがとうございました(><)!!
自分の作製のペースなど考えると、現在の人数が精一杯かなと思います・・・ですので
募集を締め切らせて頂きました;

こんなにたくさん頂けるなんて幸せな事です・・・ありがとうございました;


のん「てかさ。8月5日って月曜日じゃなくね?」  「・・・え(゚ω゚ )」

7月のカレンダー見てましt(゚д゚ (○=(^ω^ )<アホか

色々とお騒がせしましたorz


nice!(78)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 23

也宮

----------------------

・お子様のお名前:黒郎

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):ツンデレです(

・参考画像:こちらから行ければと…
http://kurorou.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/E38394E382AFE38381E383A3203.png.html

・帽子、服の有無:紺の髪飾りつけてます

・島名:@臥龍島

・その他:素敵な企画を見つけたので即応募してみました(
     すべて緋宇さんにお任せしたいと思います^^
     
     それでは、失礼いたしました^^

----------------------

by 也宮 (2010-07-29 14:05) 

ちりがみ

----------------------

・お子様のお名前:太田

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):ぐーたら

・参考画像:http://bh-family.blog.so-net.ne.jp/2009-11-15
 (ブログに載っている絵も参考にどうぞ)

・帽子、服の有無:ハートのサングラス
 (http://bakatohasami.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28 に載っています)

・島名:ポスタル星

・その他:設定ページはボディカラーが茶色になっていますが、せっかく夏らしいイラストなので、現在/viewで見える色でお願いします。
首の毛が正面から見える構図の場合は、ハートのサングラスの参考画像のように一回みつ編みにして頂けると嬉しいです。

----------------------

こんにちは!
先ほどは私のブログにコメントありがとうございました。
私こそ、普段は携帯からブログめぐりをしているので、なかなかコメントができず・・・><
しかも、なんだか注文が多くなってしまいすみません!
ダラダラと書いていますが、あまり気になさらなくて大丈夫です。何せ太田さんですので(´▽`)
企画頑張ってください。楽しみにしています*
by ちりがみ (2010-07-29 14:10) 

もち

----------------------

・お子様のお名前:ティアリアス(アリス)
・お子様の性別:両性
・お子様の性格(イメージ):クール
・参考画像:
・帽子、服の有無:黒いゴシックリボン
・島名:@中庭
・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
初企画ということでお邪魔さて頂きました><
原稿の参考画像が1枚もなく乗せられませんでした;大丈夫だったでしょうかオロロ
宜しければ、ヴォルグ人形でもちっこく手に持ってくれていたら嬉しい><///
もっというならばのんのんかr-(黙
まだまだ、暑い日が続くので体に気をつけてお過ごしくださいなっ^^

----------------------
by もち (2010-07-29 16:54) 

きふ太

----------------------

・お子様のお名前:レベック

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):ドSですw

・参考画像:( ^ω^)・・・ん

・帽子、服の有無:ピンクのロングマフラー
・島名:@粉末オブラート王国

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
お姉さまっ!早速応募しちゃいましたよぅww
こいつは、どえすっぽく描いてくれたらうれしいですっ(´∀`*)

画像がはれませんでしたが大丈夫でしょうか(><)

では、ハァハァしながら待ってますw(*´д`*)

----------------------

by きふ太 (2010-07-29 20:45) 

希紫

・お子様のお名前:世螺

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):おとなしめでおっとりとしています

・参考画像:http://cloud.sakura.ne.jp/20100729.jpg

・帽子、服の有無:懐くポフ・緑
http://cloud.sakura.ne.jp/20100729.jpg

・島名:@pop★drop

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
素敵企画にちゃっかりと応募を……w
画像、全く無くてすみません。
参考に出来るものがあまりありませんが、宜しくお願いいたします。
----------------------

こちらでははじめまして。
この前はコメント有難う御座いました。
イラスト、見ているだけで涼しげで、とても綺麗です。
ずっと見ていたいです。
原型、可愛いです。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-07-29 23:00) 

たんぼ

----------------------

・お子様のお名前:ハルリ

・お子様の性別:両性

・お子様の性格(イメージ):天然、物事を深く考えない

・参考画像:http://fwcw.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_167/fwcw/hotaruko.png
左のキャンスノです

・帽子、服の有無:無

・島名:@◆遊び隊の部屋◆

・その他:できれば緑色のポフをハルリのしっぽのなかに
入れていただけると嬉しいです

----------------------

初めまして。
とても素敵な絵にひかれて応募します。
暑中見舞い絵、素敵だなーと思っていました(`w´*
企画頑張ってください。楽しみにしています!
by たんぼ (2010-07-30 04:11) 

KEN

----------------------

・お子様のお名前:Kalmia

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):物腰が柔らかい

・参考画像:http://secretgarden-ken.blog.so-net.ne.jp/2010-07-29-1
いつも同じ色、服装です

・帽子、服の有無:GLLシルクハット、蝶ネクタイ

・島名:@SecretGarden

・その他:クロメのシッポがお気に入りなので、そこも見えていると嬉しいです〜シルクハットは大きくてバランスが悪かったら、取ってください

----------------------
こんです
原型での素敵な企画があったので、参加させていただきたいです
ヴォルグのイラストが、とても楽しそうで素敵です
参加人数が多ければ、自分は後回しで
気長に待っていられますので、宜しくお願いいたします♪
by KEN (2010-07-30 07:28) 

ぷぷー

お子様のお名前:暗闇

・お子様の性別:♂

・お子様の性格 おちゃめで ほがらか どんくさい

・参考画像:

・帽子、服の有無: 黒いシルクハット 持ってないのですが良いでしょ     うか?(ヤミーがなかなか販売してくれないです;;

・島名:ローゼンタール城

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):とくに要望はありません お任せいたします^^//楽しみにわくわく待ってますw

----------------------
おはようございます 
企画 大変だと思いますが
応援してますww楽しみです^^。


by ぷぷー (2010-07-30 07:29) 

うばたま

----------------------

・お子様のお名前:うばたま

・お子様の性別:両性

・お子様の性格(イメージ):ニヤニヤいたずら好き。猫っぽい。ニャー

・参考画像:http://lophophora.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d63/lophophora/umi.jpg

・帽子、服の有無:ハートのサングラス&赤い首輪

・島名:ロホホラ

・その他:
ブラドって泳ぎが得意そうなイメージですw(犬かき?)

はじめまして^^とっても涼しげで綺麗なイラストに一目惚れでした。
ブログにコメントも頂けてワイワイ、よし思い切って応募しよう!と…
たくさんの方が既に応募されてますが、楽しみに待ってます^^
なのくんのセーラーとチェック帽がとってもお似合いでカワイイ♪
----------------------

by うばたま (2010-07-30 10:26) 

おしの

----------------------

・お子様のお名前:鞠華

・お子様の性別:♀

・お子様の性格(イメージ):ゆったり?ふんわり?っすかね

・参考画像:http://oshino-livly.blog.so-net.ne.jp/2010-07-20#favorite

・帽子、服の有無:ドットリボン・黒

・島名:@鈴梨島

・その他:特に御座いません∀

----------------------
by おしの (2010-07-30 10:39) 

那柚

----------------------

・お子様のお名前:蒟蒻

・お子様の性別:両性です

・お子様の性格(イメージ):
不思議ちゃん。いつも窓とかみてによによしてる霊感体質。

・参考画像:

・帽子、服の有無:島でかぶってるとおもいますがフルーツのアキカンです

・島名:坂の上のぽにょ

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):

コメントでははじめまして!
私は残念な事にスクショの取り方を知らないバカでして
参考画像と言うものがないのですが・・・大丈夫でしょうか?

暑いですが企画頑張ってください^^
それでは^^
----------------------

by 那柚 (2010-07-30 10:41) 

りん坊

こんにちは(´ω`*)
先日はどうも有難うございましたv
緋宇さんが素敵な企画をしているというので
すっとんできました 笑
----------------------

・お子様のお名前:初号機さん(私が”はっくん”と呼んでいる子です)

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):人見知りの甘えん坊

・参考画像:http://island.geocities.jp/airu_in_my_heart/kikaku_akousama/sankogazo.html

・帽子、服の有無:麦わら帽子2(向日葵が付いている方です)、ワンポイント付きスカーフ・緑
上記URLを参考にして下さいませ。

・島名:初号機格納庫

・その他:今現在の性格が”甘えん坊”なので、性格技のハート(ハートがボワボワ出るやつ)をオプションで付けて下さると嬉しいですv

----------------------
以上、宜しくお願い致します!
自分の言葉で書くと分かりにくかったかもしれません!
すみません(´A`;)
企画、大変かもしれませんが 自分のペースで頑張って下さいね!
それでは失礼します(。・ω・)ノ゙
by りん坊 (2010-07-30 13:15) 

モココ

----------------------

・お子様のお名前:ブルーカフェ

・お子様の性別:♀

・お子様の性格:冷酷

・参考画像:http://yuki557.blog.so-net.ne.jp/
(スキン画になっている水色ムグリです)

・帽子、服の有無:なしでお願いします。

・島名:ブルースターランド

・その他:
こんにちは^^
この度は素敵な企画を有難うございます・・・!
どんな仕上がりになるのか
今から楽しみで仕方ありませんv
企画進行頑張って下さい^^
それでは、失礼いたします。


----------------------

by モココ (2010-07-30 13:40) 

まる壱

----------------------

・お子様のお名前:フィゼロ

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):優しいけど堅苦しい。おかんなビャッコ

・参考画像:http://deco-maru1.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_dac/deco-maru1/2room-f5500.gif

・帽子、服の有無:服→シンプルマフラー赤、ゴシック髪飾りB

・島名:オキサイド(自分の島に居ないときは1の部屋に居ます
(任意です。私が参考のためのスクショを撮らせて頂くために、島にお邪魔する場合があります)

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
こんにちわ!とっても素敵な企画が…ドキドキ///
あまりにも綺麗で可愛かったので図々しく参加させて頂きました!
たくさんの方がご応募されてる様なので、大丈夫かな・・・とドキドキしてます。
忙しい中での企画、応援してます!頑張って下さい!!
----------------------
by まる壱 (2010-07-30 13:55) 

にえ子

----------------------

・名前:ボロたん

・性別:♀

・性格(イメージ):おとなしくて可愛い物とピンクが好き。

・参考画像:http://chu2.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08
参考にならなかったらスミマセン;;

・帽子、服の有無:ドットリボンの赤を付けてます。

・島名:ルードン島

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):

こんにちは!初めまして、にえ子と申します。
素敵なイラストに癒されに度々覗かせて頂いていたのですが、
企画とのことで飛び付かせて頂きました(p>□<q*))
まだ締め切りはされてませんでしょうか><;
どうぞ、よろしくお願い致します。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

お仕事されながらとのことで、大変かと思いますが、
お身体に気を付けて頑張って下さい(*´▽`*)ノシ
心から応援しております!!!!

----------------------
by にえ子 (2010-07-30 14:27) 

CtoJ

----------------------

・お子様のお名前:チャバキング

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):大人しい悪戯好き

・参考画像:http://hibi-mainiti.blog.so-net.ne.jp/2010-01-10-5

・帽子、服の有無:帽子がいつでもトナカイの角です^^

・島名:暗い所

こんです^^
凄い大人数が参加されてる列に、すう~としれ~っと並ばせて頂きました(笑
まだ、参加人数の方は大丈夫でしょうか??
ビー球の中にいるような綺麗な企画に是非!!!
参加させて下さい♪
他のお子様の絵も楽しみに覗かせて頂きますw
頑張って下さい^w^


----------------------

by CtoJ (2010-07-30 18:30) 

紅白

----------------------

・お子様のお名前:イチヤ

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):優しい

・参考画像:http://itiya.blog.so-net.ne.jp/
      (プロフィールのアイコンに描かれている青いマダラカガです)

・帽子、服の有無:

・島名:闇硝子の世界

・こんにちは。
 素敵な企画がやっていたの参加希望です。
 緋宇さんの原型リヴリーは皆可愛いので大好きです。
 見本のイラストからして綺麗!
 どんなイラストが来るのか、ワクワクしながら待ってます。

----------------------

by 紅白 (2010-07-30 19:44) 

yunea

----------------------

・お子様のお名前:ホンディエ

・お子様の性別:♀

・お子様の性格(イメージ):おっとりのんびりマイペース

・参考画像:http://hondie.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9b2/hondie/takara.PNG

・帽子、服の有無:赤いブリキの帽子を着用しています。

・島名:おかっぱる島


いつも訪問、nice有難うございます><
あまりにもハイクオリティで素晴らしい企画なので
参加せずにはいられませんでした^^;
すでに大人数の参加者がいますねΣ
もし大変そうでしたら私のはいつでも構いません><
では、企画進行がんばってください!影ながら応援してます!!
----------------------
by yunea (2010-07-30 21:18) 

れんれん☆

----------------------

・お子様のお名前:ソルトくん

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):おとなしい感じです。

・参考画像:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=may4567&id=6

・帽子、服の有無:赤の空き缶帽被せてやってください♪
           参考画像に被せた画像載せてます。

・島名:@香辛料島

・その他:
はじめまして!原型リヴのイラスト
とても素敵です♪ぜひ応募させていただきます。
たくさん応募がきていて大変だと思いますが
よろしくお願いします。

--------------------
by れんれん☆ (2010-07-30 21:20) 

絢祢

----------------------

・お子様のお名前:曜黒

・お子様の性別:無性

・お子様の性格(イメージ):無口で無愛想

・参考画像:http://akaiakumanisasagunie.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_10.07.07E380802-82ed7.jpg.html
(右下にいるブラドです。)

・帽子、服の有無:星と月の髪飾り

・島名:蛍

・その他:
初めまして!
素敵なイラストに一目惚れしました~。
初対面で図々しいですが、ぜひ応募させて下さい。
宜しくお願い致します。

----------------------

by 絢祢 (2010-07-30 23:17) 

くま・てーとく

どれも綺麗な色使いの涼しげな絵で、素敵ですね^^♪
沢山リクエストが来ているようですので、それが絵になるのが楽しみです。
by くま・てーとく (2010-07-31 00:10) 

儚空 未羽衣

初めまして、こんばんは!儚空 未羽衣と申します。
素敵な企画でしたので応募させてくださいませ^^*


----------------------

・お子様のお名前:櫨琉

・お子様の性別:♂

・お子様の性格(イメージ):落ち着いた感じです

・参考画像:http://liv-kiss.blog.so-net.ne.jp/2010-06-09
(最後の写真のリオンです)

・帽子、服の有無:上記写真を参考にお願いします。

・島名:@CROSSxGAME

・その他(ご要望等、何かあればご自由にお書きください):
改めまして、こんばんは!
いつも影ながら応援させて頂いておりましたvv
素敵な作品でしたので、是非我が子も作って頂きたいと思いましたv
既にたくさんの応募があり、大変かと思いますが
企画頑張ってくださいませ^^*


----------------------
by 儚空 未羽衣 (2010-07-31 00:18) 

緋宇

うわああああ(ノд`゜。)
改めて見ると手が震えます・・・
手が震えるのは心が震えてるからさ(錯乱)

ご応募いただき、心からありがとうございました(>人<)!
勝手ながら予定を変更して募集を締め切らせていただきます;

生意気言ってごめんなさい;
by 緋宇 (2010-07-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。