SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [あいさつ]

300Nice過ぎてました・・・

ありがとうございますっっo(≧д≦)o
これからも頑張ります!


しかしあっという間に7月も終わりますね・・・早い・・・
そしてこれからどんどん暑くなっていくのですね・・・
最近本当に「暑い」が口癖になりつつあります;w

きたる夏本番!(゚ω゚ );
みなさま体調には気をつけて、ご自愛くださいませ(´・ω・`)

というわけで、暑中お見舞い申し上げますm(_)m

アクアリウム.jpg

フリーにしてみました
よかったらお持ち帰りください・・・っていらっしゃるかな;どきどき(´・ωノl壁l

本当はプールで遊んでる絵だったのに終わってみればこんな絵に・・・あるぇwww
計画性のない俺です。
夏休みの宿題・課題、一度とて計画的にやれたためしのない人生でした
(というよりも計画立てなかっt(蹴


・・・夏休みほしいですorz
nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 11

hirochiki

300nice!超えおめでとうございます☆
by hirochiki (2010-07-27 14:26) 

Rio

こんばんは!
私のブログにnice!&コメントくださってありがとうございます♪
300nice!越えおめでとうございます!!
すごくキレイなイラストですね!!
思わず見とれてました(*´∀`*)
ぜひまた来させていただきますね♪
ではでは~
by Rio (2010-07-27 22:00) 

signal

300niceおめです!
ケータイの待ちうけにしたら毎日涼しそうですね!
いきなり勝手に
お持ち帰りさせていただいちゃいますー(*`▼´)ヽ
by signal (2010-07-27 23:01) 

りん坊

こんばんは初めまして
300nice!超え おめでとうございます!
自ブログにnice!コメ有難う御座いました(´v`*)
どのような方なのかと気になってブログにお邪魔させて頂きました。
記事を拝見させて頂きましたが とても素敵な絵を描かれますね!
暑中見舞いのフリイラも素敵ですv是非お持ち帰りさせて頂きますね♪
by りん坊 (2010-07-28 01:49) 

keke

遅まきながら『おめでとうございます』
と申し上げるも、もうすぐ400nice! にとどきそうですね♪

るるたん暑中お見舞い!! 戴いて帰りますb
              ありがとうございます♪
緋宇さま、夏バテしないようお気をつけ下さいませ(。・ω・)σ
by keke (2010-07-28 10:48) 

雪渦

300nice突破おめでとございます§^。^§
夏は魚になりたいと毎年思います
深海探査艇に乗り込んで窓から外をのぞいてみたら
人魚もこちらを見ていた・・・そんな感じでしょうか
ファンタジックでステキですね
by 雪渦 (2010-07-28 19:53) 

香士-kashi-

あこちゃー!300Nice突破おめでとうございます(≧v≦)9

ねーもう8月は目前だよー、熱帯夜が始まるよー(ノωヽ)アッチィ
涼しげなイラストがこの時期には貴重!d
ラヴォクスが人魚に…ルルさん?ルルさんなの?!
まさしく氷の海のおヒイさん…///(あれ、プールは、プール…
夏休みはどこへ行ったら買えますか?!w

以上、全く夏バテ気味じゃないゆっきーでした(´∀`)笑
これからも気楽に気長に更新頑張ってね^^d

by 香士-kashi- (2010-07-28 20:46) 

緋宇

>> hirochikiさん
ありがとうございます(><)!
これからも精進してまいります(`・ω・´);!
hirochikiさんのブログも楽しみなのです


>>Rioさん
おお!お越し&お返事ありがとうございます!
Rioさんのイラストも大好きです(´∀`人)
また遊びに伺います♡


>>signalさん
初めまして!
お越し&コメまで頂いた上にお持ち帰りで携帯の待受けとか・・・!
私はいったいどうすれば!?本当ありがとうございます(><)!
よかったらまた遊びに来てやってください(´∪`〃)


>>りん坊さん
こんばんは!
お越し&お返事感激です!ありがとうございますっヽ(゚∀゚*)ノ
何をおっしゃいますか!イラストが素敵なのはりん坊さんですよ!
何を隠そう、プロフ画がから既に素敵オーラが出てたの見て
お邪魔した自分ですから(ノ▽`*)!
お持ち帰りまでありがとうございます・・・恐悦至極です!


>>kekeさん~ヽ(´∀`)ノ
いつも来てくださる上にNice&コメントありがとうございます!
ほんとに感謝してます・・・
来てくださるととほっとします(´∪`〃)
kekeさんも、夏バテしないようお気をつけ下さいね☆


>>雪渦さん
お越し&お返事いただけて嬉しいです!
ありがとうございます(´∀`人)
夏は魚になりたい・・・同意ですw
水の中を自由に泳げたら気持ちいでしょうね…
ファンタジックでステキって言ってもらえて嬉しいです♪
よかったらまた覗いてやってください(o´▽`o)


>> ゆっき~ヽ(*´∀`*)ノ
来てくれて有難う!ようこそww!
リヴではなかなか会えないので、こっちで会えて嬉しいんだぜ♡

そうです!あれはルルです!
さすがゆっきー!気付いてくれて嬉しい(´∀`人)www
しかも「おひいさん」だなんて光栄だよ!ルルよかったなww!
プールは・・・(゚д゚ ):w
夏休み買えるなら買いたい!いくらかな!?10万くらい!?(?)

これからも更新マイペースに頑張ります(´・∀・`)ありがとねvv

ゆっきーも油断せずに、身体に気をつけて(><)


------------------------

みなさま心からありがとうございましたm(><)m
また覗いてやってください.・。゜☆

by 緋宇 (2010-07-29 02:21) 

神夜 咲

あ、あわわわ
コメントするタイミングが絶対間違ったな・・・orz
遅れてコメントごめんなさい><
イラストいただきました!これで夏が涼しくすごせますね(笑
それと、馴れ馴れしいかもしれませんがバトンを回させていただきました^^宜しくお願いします!
by 神夜 咲 (2010-07-29 11:48) 

緋宇

>>神夜さん

コメントありがとう!
タイミングとか、そんな気を遣わないでください><!
自分と夜神さんの中じゃないですか♡(何)
コメントもらえるだけで嬉しいです、本当ありがとう(´∀`人)

それからバトンもありがとう!
次の更新でチャレンジさせてもらいますヽ(゚∀゚*)ノ!
by 緋宇 (2010-07-30 04:49) 

ぷぷー

おはようございます^^
遅くなってしまいましたが^^300nise
おめでとうございますw
暑中見舞いの
人魚になったルル嬢美しいですw
水の玉って涼しげで美しいですね^^//

家の子で宜しかったらいつでも拉致って
くださいwって むしろ拉致をお願いしたいぐらいですが
でも お忙しいと思いますので我儘は言いませんw^^。
by ぷぷー (2010-07-30 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。