SSブログ

水玉企画 その1(`・ω・´)! [企画+捧げ物]

こんばんは☆緋宇です!
企画人集まるんやろか・・・と不安に思いながら、
前回あぶれた「にら」こと焠奇(にらぎ)を完成させました。

ゼブルって正面向かせたらこんな感じなのかな・・・なんか間違ってる気もする・・・(汗)

【にら】
アクアリウム にら.jpg

じゃなくて!!のんきににらなんか書いてる場合じゃなかったです!
にら「なんか俺だけ扱いちがくない(´;ω;)?」 「気のせいさd(^ω^`)!!」

にらはさておき(ひどい)、これは一体どういうことなの・・・Σ゜゜(□ );;!!!?

すみませんでした。皆さんのリヴリーに対する情熱をあなどってました。
こ、こんなにたくさん応募してくださるとは・・・!
何かの間違いではないのかと思わず4回画面更新して見直しました;w
やっぱりリヴリーすげぇ!!と再認識です!皆リヴリーLOVEですねヽ(゚∀゚*)ノ!LOVE!!

本当にNiceと応募してくださった皆さま、感謝です(ノд`゜。)!!


さて、お一人様完成です!也宮さんに捧げます。

【也宮さん宅・黒郎くん】

Dear 也宮さん&黒郎くん.jpg

こ、こんな感じでいかがでしょうか也宮さん・・・;(´・ωノl木l
気に入っていただけたら光栄です(><)


応募の先着順で早い方から順次制作中です(・▽・)!
夏の間に終わらせますので、気長にお待ちくださいませ(><)


ところで応募の件ですが、8月5日までとしておりましたが、
ありがたいことに沢山の方に応募して頂けましたので、勝手ながら募集を
締め切らせていただきたく存じます・・・;!!うああ;;(泣)
5人くらいしてもらえればいいな・・・とか思ってました・・・
いやもう本当にありがたいです;勝手ですみません;


次はちりがみさん宅の太田さんです!もう暫くお待ちくださいませっm(_)m
nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 10

Ryokan

ゼブル正面ゴーグル、素敵ですねw
水玉企画頑張ってくださいね
たくさんのお子様の水玉入り楽しみにしていますw
by Ryokan (2010-07-31 01:10) 

ぷぷー

こんばんは^^
水玉企画 皆さんのリヴちゃんが
素敵に出来上がるのを
毎回楽しみに訪問しますw♪

by ぷぷー (2010-07-31 01:22) 

儚空 未羽衣

こんにちはっ!
昨日は夜分遅くに応募のコメント大変失礼しました><*
応募コメント書いていたら時間かかってしまい、その間に
こちらの記事が上がっていましたので大慌てで応募させて頂きました><*
最後の最後で応募できて、本当に幸運だと思いました///でれでれ

そしてコメントのお返事もありがとうございました!
こちらこそ、緋宇さんにそのように思って頂けていて・・・恐縮です///
いやしかしそんな大そうな奴ではございませんので
気軽にコメント等どうぞっ(*´ω`*)ノ

企画1作品目、お疲れ様ですvv
にらくんのゴーグル姿にはぁはぁ!
リヴは正面の作品ってないので(リヴ庭ならありますが)なかなか
難しいですよね><;ヴォルグとかも顔が細長くなりそうで
バランスが難しそうです(*´・ω・*)
企画が落ち着いた頃にでも、作品のメイキングが見てみたい所です(*´ω`*)ふふ
それでは、こちらこそ長々と失礼しましたvv
次の作品も楽しみにしております*^v^*


by 儚空 未羽衣 (2010-07-31 12:38) 

也宮

こんにちは、緋宇さん!

ウチのドラ息子を素敵に仕上げてくださって…
ホントにありがとうございます!^^

大事に保存させて頂きますはすはす(

この度はホントにありがとうございました^^*
by 也宮 (2010-07-31 12:56) 

KEN

こんです
DSゲームの方だとリヴリーが正面を向くので
ゼブルはこんな感じでした
ゴーグルが似合ってますね
by KEN (2010-07-31 22:10) 

コロネクロネ

こんばんは^^*
こちらでは初めましてです

見ていて爽やかに涼ませてくれる
素敵イラストにメロメロですvv
これからのイラストも楽しみにしてます(´`*)
by コロネクロネ (2010-08-01 01:40) 

ちりがみ

こんにちは!
私もゼブルを飼っていますが、猫背が難しいので
描く気が全く起きません・・・(´▽`;)
躍動感があって、すごくかっこいいです!

次は太田ということなので、にやにやしながら待っています。フヒヒ
by ちりがみ (2010-08-01 12:09) 

keke

にらくん、ゴーグルがよくお似合いです!
本当にお水の中にいるみたいです。素晴らしい表現力(o゚ω゚o)♪
也宮さまのお子さまも可愛らしいですね☆(・ω・人)

先日お邪魔させていただいたときに、応募されている方が15人近く
いらっしゃったので、旋廻してしまいました><。。
他家のお子さまの画を楽しみに待たせていただきますね。
緋宇さまの作品に触れられることに変わりはございませんので♪♪
by keke (2010-08-02 01:14) 

・←このへん

こんにちはー!
とても暑い日が続きますね;;
緋宇様の涼しげなイラストを勝手に眺めて気分だけでもクールダウンをはかりたい今日この頃で御座います。
本題ですが、先日
http://korogare.blog.so-net.ne.jp/2010-08-03
にて無断でnice!拉致させていただきました。わざわざ報告に来るほど大した物ではないのは言うまでもありませんが・・・・

お子様をお貸し頂きありがとうございました。
by ・←このへん (2010-08-05 12:24) 

緋宇

ひいいいいいい(><);;!
皆様コメントありがとうございました♡!
&お返事遅くなり申し訳ないですorz;

--------------------

>>Ryokanさん
わーヽ(゚∀゚*)ノコメント有難うございます><!
「素敵」って言って頂けて嬉しいです///
頑張って進行したいと思います!

>>ぷぷーさん
次はぷぷーさん宅の暗闇さんですからね♡
なるべく早く上げられるようにしたいと思います(`・ω・´)

>>未羽衣さん
応募とコメント本当にありがとうございます(´∪`〃)
運命/// そうです、運命ですよ!!(殴)
という事でこれからも宜しくお願いします(ノ▽`*)

リヴ庭でなら正面顔があるとは知らなかったです!
その情報で「買おうかな」と揺らいでしまいましたwww
正面はなかなか難しいので参考あるとありがたいな・・・
と思いつつ、まだ購入には至れていません;w

>>也宮さん
この度は、こちらこそ素敵なお子様を描かせてくださり
ありがとうございました!
気に入っていただけたなら幸いです(´・ω・`)
黒郎くんがいつまでもご健勝でありますように・・・☆

>>KENさん
ゼブルの正面こんな感じでしたか!
そう言って頂けて安心しました(´・∀・`)
リヴは皆正面が難しい;w

>>コロネクロネさん
ようこそいらっしゃいました!
コメントまで貰えて感激ですo(≧▽≦)o
しかも褒めていただいて///
コロネクロネさんの可愛いイラストには及びませんが、嬉しいです!

>>ちりがみさん
躍動感(゚д゚ )!?
そんな風に言って頂けるとは思いませんでした(ノд`゜。)
いやはや、ゼブルの猫背は難しいですよね;;
しかしちりがみさんならきっと素敵な絵をお描きになれますとも!
信じて疑う余地はありません(`・ω・´)

>>kekeさん
いつも暖かいコメントありがとうございます(><。)
嬉しいです(´∪`〃)
おお;kekeさんのお子様も描かせていただきたかったです;;
かくいう自分が残念に思いますorz
力不足ゆえの早い締め切りで申し訳ないです;

>>・←さん
クールダウンして頂けたなら幸いです(´∀`人)
しかし本当、Nice拉致なんて素敵なサプライズを・・・!
うちの馬鹿を描いて頂けるなんて思っていなかったので
本当嬉しくて興奮してしまいました(ノ▽`*)
初めての拉致でしたよ(*`∀´*)!
近々載せさせていただきま!
本当に素敵なサプライズありがとうございました///





by 緋宇 (2010-08-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。