SSブログ

さんびゃくろくじゅう・・・さん? [あいさつ]

おはようございます! こんにちは! こんばんは!

いや~、ソネブロ懐かしいね☆!この感覚忘れてたけど、相変わらずソネブロ重いのな!

「え?誰お前。」という方が大勢いらっしゃると思うので、改めまして、
緋宇(あこう)と申します。

お久しぶりです。
お久しぶり過ぎてログインパスワード忘れてました、
そして勝手を忘れた何書いていいかわかんねぇwwwwこえええええええええ!!!

何のお知らせもなくぷっつり更新を途絶えさせて早1年です。
前回の更新が2011.3.14て・・・HAHAHAwwww(蹴

皆さんお元気でいらっしゃるのでしょうか。
留守の間は自分のはおろか人様のブログにお邪魔しておりませんでしたので、
今このカテゴリのブログがどのようになっているのか様子を全く把握できておらず、
・・・もしかして俺全然空気読めてないんじゃね!?浮いてるんじゃね/(^o^)\!!?
てな具合で実は内心かなりテンパっております。

・・・皆さんお元気でいらっしゃるのでしょうか?(2回目)

久方ぶりに、四苦八苦しながらのログインでした。
管理ページとか久しぶりだなぁおい・・・と怖々覗き見てみたらば、あれ?目から汗が・・・
読者数がほとんど減ってねぇ・・・だと・・・?

もちろんそれを鵜呑みにうぬぼれたり舞い上がったりは出来ません、
登録ブログ欄の中で消すのも忘れるほどに空気と化していただけなのかもしれません。
けど、
嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
顔を出す最後の一押し、勇気をもらいました。
それと同時に、申し訳ないというか、苦い気持ちでいっぱいになり思わず頭をガシガシ
(><;)ゞ

たくさんの方に見て頂いていた場所であったのに、心無い、大変な不義理をしてしまいました。
言い訳をすれば、私としては「こんなに長く休止するつもりはなかった」の一言なのですが;;
あいさつもなしに放置してしまい、ごめんなさい。
申し訳ない云々というよりは、情けないことをしたなぁという自責の念が大きいです;w

もし私の事を覚えていてくださって、
「おかえり」と思ってくれる人がいてくれたなら、本当に嬉しい限りです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうしてこんなにも長らく留守にしていたかというと、
ほら、「いちねん」って言うだけじゃ短いけれど、
そのたったの四文字の中に色々あるじゃないですか。

それでですね。ある時、絵が描けなくなった、小説も書けなくなったんです。
・・・・・・/(^q^)\

その状況を何と言うのか。
当時、当の本人は気づいていませんでした。いつものスランプだろう。そのうちまた書けるさ!
そんな風にお気楽に構え、ブログの方も「休止」なんて大げさな記事はあげずに時を待とう。
そう思って待っていたのですが、なかなか復活の兆しも見えずにずるずると過ぎていきました;

後々あの状況を客観的に見てみれば、それはいわゆるアレでした。
「挫 折」。デデーン

詳しいことは、また別の機会に語らせて頂きます・・・。

そんなわけでして、気付いた時には半年経っており、ブログに関しては
「今更『休止』なんて女々しい更新しないでちゃんと復帰の決意が出来てから来よう」と決め、その機会をうかがっていたらばずるずると、結局は1年の後という気の長い事になってしまいました。
ほんと、長かったなぁ・・・;


創作に関してはまだ自分の中で決着はついていないけど、
そろそろ動き始めてみようと思い決意新たにここへ舞い戻ってまいりました。
思うところがあり、情けなくもまた立ち止まってしまうかもしれません。
それでも、前ほどの歩幅はなくてもゆっくり休み休みでも進んでいこうと思います。
自分を見つめながら、前へ。

水辺のたんぽぽ.png

これからも、わが子たち共々、緋宇を宜しくお願い致しますm(_)m

☆イラストはフリーです。☆
お持ち帰りはもちろんこっそりでかまいません!
が、コメントより一言頂けたなら泣いて喜びます。・゚゚・(T∀T)・゚゚・ズベベ

あと、前述の通りよそ様のブログはこの1年全然お邪魔できておりません;
たくさんよくして頂いていたのに、長らくの不義理本当にすみませんでした。
中には辞めた方もおられるんだろうな・・・

いっぺんに全部の方の所へ!というのは難しいですが、
ひょっこりこっそりさりげなく?顔を出させて頂こうと思います。
温かく迎えて頂けたらば嬉しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それでは、次回の更新も宜しくお願い致します!
長々と最後まで読んで頂き、心からの感謝を。 ありがとうございましたm(_)m!!

2012.3.12 緋宇

nice!(104)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 104

コメント 29

Ryok

こんにちは・・・!!

お久しぶりです!!おかえりなさいませ\*^o^*/
そして、復帰おめでとうございます(ドンドンパフフ

by Ryok (2012-03-12 16:11) 

油

ずっと待ってた
by 油 (2012-03-12 16:55) 

スクルフ

復帰おめでとうございますです
何かあったのかな,リアルが忙しいのかなーなどと思っとりますたb
元気そうなら、それで何よりですん(*^_^*)
おかえりです~★
by スクルフ (2012-03-12 17:43) 

琥鳥

あこちゃああああああああああああん!!!!
おかえりおかえり!!!!うおおおお心配したあああ!!
ずっと待ってたよあこちゃんおかえりなさい!!!ふおおおん!!!
元気そうでよかったああ(ノД`。)°。ぶわわ
久しぶりのあこちゃんのイラストおおぶわああいただいていくよ!!
ごめんいきなりうっとおしいコメントごめん!!
おかえりーーー!!!!\(*^∀^*)/(3回目)
by 琥鳥 (2012-03-12 17:56) 

雪渦

お帰りなさい 復帰おめでとございます§^。^§
お元気そうでホントに何よりです 
まったりゆったりのんびり楽しんでいきましょう
by 雪渦 (2012-03-12 18:21) 

チョロ

緋宇おかえりなさーいっ!!!。・(≧∀≦)・。
のんちゃんは元気にしていたので大丈夫だとは思っていたのですがっ!!うわぁあんっ!!!戻ってきてくださってうれしい限りですっ!!
いろいろあったとのことなので、緋宇さんが落ち着いたらまたブログの更新にいらしてくださいvv^^*
気長にまってますー!(^▽^)ノ
私も最近更新できていないので何とも言えないのですが、お互いにのんびりいきましょう!!!
(*´∀`*)再び緋宇さんにお会いできた運命に乾杯ですっ!!
by チョロ (2012-03-12 18:28) 

リンネ

初めまして^^
イラストの水面に映った眼差しから
少しでも前へ進んで行こうという確かな意志が感じられました。
こんな美しいイラストがフリーですと!?
それでは頂いていきますね♪
by リンネ (2012-03-12 18:56) 

KEN

お帰りです〜
今のソネブロは、ものすごい重力ですが挫けないでくださいなw
by KEN (2012-03-12 20:45) 

希紫ルオン

おかえりなさい。
復帰、待っておりました。
かわいくて素敵なイラストを、再び拝見することができてうれしいです。
by 希紫ルオン (2012-03-12 23:12) 

ふわむら

わーーーーー!!おかえりなさい!
あこちゃん覚えてるかな・・!^0^ かれーです!
ほんとに元気そうで良かったあああ!
またみんなでチャットしようね!!
あこちゃん大好きよーーー(^0^=^0^)
by ふわむら (2012-03-12 23:48) 

りお

初めまして、そしておかえりなさいませ。りおと申します。
復帰前にブログを訪問させて頂き、
「コメントしたいなあ…(´・ω・」
などと思っていたのですが記事日付が…!という事で
次の記事に持ち越しとさせていただきました
相変わらずのイラストの上手さ…!素敵です!
これからも陰ながら応援させて頂きますね^^*
ではでは、コメント失礼致しました。
by りお (2012-03-13 07:47) 

もず

こんにちはー!(o´∀`)お帰りなさい!!
ずっとお待ちしていました!(怖い
絵も小説も描けなく。。。って私も今現在そうなので何だか上手い事言えませんが><;緋宇さんが戻って来てくれたのが凄く嬉しいです!
透明感のある素敵なイラストをまた拝見出来て幸せですー♪
無理せず緋宇さんのペースでやって行ってくれたら読んでる側はそれだけで幸せです!
ご活動、心より応援しております!(o´∀`)
by もず (2012-03-13 09:31) 

チャーリー☆アイコ

おかえりなさーい!
緋宇しゃんのお帰りを待ってましたよ!
お元気そうでよかったです><
とにかくおかえりなしゃいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
イラストこそりとお持ち帰りさせていただきます |д・)
by チャーリー☆アイコ (2012-03-13 12:20) 

あるにゃん

こんばんは、おかえりなさい!
また緋宇さんの素敵なイラストを
見ることができて嬉しいです(oωo*).+
まるでアニメ、というか映画のワンシーンのよう…!
イラストもブログもあまり周りを気にしすぎず、
自分のペースでやっていけば良いのではないでしょうかv
これからも応援してます〜!
by あるにゃん (2012-03-13 22:13) 

鈴。

こんばんは!それからおかえりなさい!!
ブログの更新、本当に心待ちにしてました!!
また緋宇さんの素敵なイラストが見れるなんて・・!相変わらずお美しくて変なテンションになりました(*´∀`*)
挫折は辛いですよね・・。私も一度本当に何もできなくなったことがあるのでちょっと分かります。
これからも緋宇さんのペースで、ゆっくりやっていけばいいと思いますです(´▽`)こっそり影から応援してますので(笑)
それでは、失礼しました!
by 鈴。 (2012-03-13 22:51) 

ぷぷー

おかえりなさい^^
私も最近ゆっくりぺーすですが
緋宇さんの復帰 とても嬉しいですw

by ぷぷー (2012-03-14 00:08) 

やぎ

緋宇さんおかえりなさいませ(///*・∀・///)!!!
1年程ぶりです…!!!
これからも緋宇さんのブログ更新楽しみにしてます///!!

by やぎ (2012-03-14 08:35) 

mimi

緋宇さんお久しぶりです。おかえりなさい!
ナイス欄に緋宇さんのアイコンがあるのを見つけてとても嬉しかったですよ!!
お体に気をつけて。これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
by mimi (2012-03-14 10:06) 

神夜 咲

こんばんは!そしてお帰りなさい!
ずっと待ってたよおおお><
また緋宇ちゃんのブログ見れるって思うと嬉しいですVv
一年もスランプだったのか...
復帰おめでとう!これからもよろしくね!
by 神夜 咲 (2012-03-17 01:07) 

枝里



緋宇さんん!!!!

お久しぶりです!覚えてないかもですが私はばっちり緋宇さんのこと覚えているから大丈夫です!!!

復帰おめでとうございます!


再び緋宇さんのリヴさんについてや素敵なイラストを拝見できるとか眼福・・・・


ゆっくりゆっくりでも頑張って下さい!


おかえりなさいです!!\(●^口^●)/

by 枝里 (2012-03-17 12:40) 

瀧蒼

ここここんにちは!
うわあああお帰りなさいませうわあああああ(落ち着きなさい

ゼェゼェ……冒頭より取り乱しました、すみません。
むしろ私が「誰やねん」という雰囲気もあるかもしれませんが、
密かにお世話になっておりました、改めまして瀧蒼です。
長期に渡り、誠にお疲れ様でした……!
帰ってきて下さり、大変うれしく思います(*´∀`*)
今後もお世話になる機会がございましたら、その時は
どうぞよろしくお願い致します。
緋宇さんの今後のご活躍を期待しております(^v^)

それでは大変乱文ながら、これにて失礼致します。

by 瀧蒼 (2012-03-17 13:49) 

緋宇

たくさんのコメント嬉しかとです(´;ω;`)
覚えてくださっていた上に温かいお言葉
どうもありがとうございます、感謝感謝です。

お返事遅くなってごめんなさい、
ゆっくりじっくりお返しさせて頂きます!
by 緋宇 (2012-03-18 00:25) 

緋宇

----------------------

>>Ryokさん

コメント、「お帰り」のお言葉有難うございます///
最初名前が変わっちゃってるから誰かわからなかったけど、
緑ちゃん・・・!!出会ったときはみどりっぺさんだったねww
名前変わってもちゃんとわかりました!!
うちの子のイラスト描いてくれたし、
今でも大事に宝箱フォルダの中にあるんだからねっ!!///w

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいヽ(;∀;)ノ
----------------------

>>油・・・?

なんか「油」って変な感じ(笑)
前回の記事では君だと気づかずすまなかった・・・w

コメントしてくれてありがとな。
これからも見守ってくれると嬉しいです(´ω`)
----------------------

>>スクルフさん

おぉぉぉスクルフさん・・・!
お馬さんのアイコンお久しぶりで懐かしいです///
覚えてくださってありがとうございました、
その上コメント頂け本当にてうれしいです!

まだ暫くは以前のように頻繁にはお邪魔できませんが、
ゆっくりブログライフを取り戻していこうと思っているので
どうぞこれからも仲良くしてやってください(≧д≦)
----------------------

by 緋宇 (2012-03-18 00:40) 

緋宇

----------------------

>>ことさ

うぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉことさああああああああああ((
ただいまただいまただいまああああああああああ!!!!
なんだこのテンションは!!
相変わらず愛い奴め・・・(笑)

音信不通になってすまんかった(´;ω;`)
メールくらいすればよかったとは、今になって言える台詞です…
相変わらずことさのブログは輝いていて思わずニヤニヤwwww
さかのぼった記事が全部ポフ記事で・・・(笑)

駄絵をもらってくれてありがとう////;;嬉
これからボチボチだけど復帰してそちらにもお邪魔するので、
フリー絵狙っていきます掻っ攫います<><>カッ
これからも宜しくなっ ことさー!!!!
----------------------

>>雪渦さん

おうふ、お帰りなさいのコメントどうも有難うございます///
ムクネのアイコンが懐かしや~(^///^)www
そちらもブログご健在で安心しましたv

「まったりゆったりのんびり楽しく」、それが一番ですね。
無理はしないように行こうと思います^^*
どうぞこれからも宜しくお願いします!
----------------------

>>チョロさん

チョ☆ロ☆すゎあああああああん!!!
音信不通でごめんなさいでした;;!
最近はもっぱらリヴリーも世話してすぐ落ちるという
スタイルがデフォで、よそ様の島にお邪魔することもほとんどなく;;
毛玉の島へは以前一度ふらりとお邪魔したらBBSなかったので
諦めて帰ったきりお邪魔してないや・・・
ラブレター出せなくてさびしかったんだからねっ///((

gdgd野郎ですがリヴ共々また仲良くしてくれたら
嬉しい限りです(´`)
どうぞいっぱい絡んでやってください><!
コメントほんとにありがとう^^*
乾杯はオレンジジュース希望!!
----------------------

by 緋宇 (2012-03-18 01:04) 

緋宇



>>リンネさん

初めまして!コメント有難うございます!!
お初の方からコメント頂けるのとても感激です><*
「少しでも前へ進んで行こうという確かな意志が感じられました。」
ってお言葉をいただいて、そういう心を察して頂けたことが
私の励みになります。
まったり無理しない程度に頑張っていこうと思うので、
よかったらまた遊びに来てやってください(^^*)
仲良くして頂けると嬉しいですvv
イラストもお持ち帰りいただき感謝!有難うございました///
----------------------

>>KENさん

ご無沙汰しておりました、ただいま戻りました><
「ものすごい重力」に吹きましたw
全くその通りですね、
先日ページ変わるたびにログイン求められた日があって、
さすがに心が折れかけました;w
早速のソネからの復帰洗礼かと・・・(=v=);

またこれからもKENさんのブログにお世話ります!ので
どうぞよろしくお願いしますm(_)m
----------------------

>>希紫さん

お久しぶりです!コメント頂けて嬉しい、光栄です////
私お名前よりもアイコンで人を覚えているので(おま:w)
一瞬わからなかったのですが、
ブログにお邪魔したら相変わらずの美麗イラストで
一瞬でわかりました(>///<)袈裟がセクシー・・・vv
お名前も変わられてのですね^^*
今迄通り「希紫さん」と呼ばせて頂いて宜しいですか?

これからもどうぞ仲良くしてやってください(´・v・`)*
そちらのブログにお邪魔できるのも楽しみですvv
----------------------

>>ふわむらさn・・・?「カレー」!?www

どなただろう・・・?
と思ったらおいいいいいいカレーちゃんかwwww!!!
忘れるわけねーだろう><!!
音信不通になってごめんよ;;
こちらこそ覚えてくれててすごく嬉しかったよ(´;ω;`)
コメントもくれて本当にありがとう*

またチャットしたいなぁww
前は毎晩のように集まってたものねぇ・・・w
萌え話で夜更かししましょうwwww
これからも仲良くしてやって!改めてよろしくなヽ(*^∀^*)ノ
私もカレーちゃん大好きだぜ////
早く会いたいのぅ><
by 緋宇 (2012-03-20 22:07) 

緋宇

>>りおさん

初めまして!そしてただいまです><*
「記事日付が…!」の一言で思わず吹きました←
それとともに感激でした。嬉しい(TvT)じ~ん
留守中に見に来て頂いたとのことで、有難うございました。
休止中に何度も「記事を下げようかな」なんて思っていたのですが
晒したままにしといてよかったです、新しい出会いに感謝*

これからまた頑張ろうと思うので、また気が向いたときにでも
立ち寄ってやってください(*^▽^*)
これからどうぞよろしくお願いしますvv
----------------------

>>もずさん

もずさんんんんんんんんん(T▽T)!
なんかコメント見た途端すごく懐かしい気持ちでいっぱいで
「もずさん!」と駆け寄って抱き着きたい気持ちになりました(やめ
私の中ではもずさんは素敵なお姉さまなのです・・・!

「読んでる側はそれだけで幸せです!」
なんだかもずさんにそういうお言葉を頂くと、重みがあります。
心に響きました。
以前はなんだか頑張りすぎていたと、今は自分で思います。
なので余計に嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとう もずさん。

もずさんもスランプのような状況だそうで、
周りからはわからないけど、ご本人は辛い時期だと思います・・・
でも、もずさんがおっしゃった事はそっくりそのままもずさんにも
言えることで、もずさんのペースで絵を見せて頂けたら、
それだけでこちら側は嬉しいのです(≧v≦)
休止中は人様の絵を見る余裕が精神的になかったので
本当にご無沙汰になってしまいましたがこれから徐々に
オンに復帰して、もずさんのブログへもお邪魔したいです*
もずさんのかっこいい世界大好きだー!!!

これからもどうぞ仲良くしてやってください(≧□≦)
なんか思わず長くなっちゃった;w
温かなコメント、本当にありがとうございました!!
----------------------

>>アイコちゃん

ただいまです!!
「緋宇しゃん」って呼んでもらって思わず萌えた((
アイコちゃんも元気そうでよかったです、
ブログのほうもお邪魔したら相変わらずかわいい絵柄で、
その上パワーアップしたと感じて感激しましたぜよ!
すげぇ・・・><*

なんだかこれからもっといっぱい話して仲良くなれそう!
って時期にこっちが休止してしまって、
なんだか勿体ないことしたなぁ; と今になって思いました;
なので、またこれからいっぱい交流してもらえると嬉しいです。

Σ絵をお持ち帰り頂いた・・・だと?!
うわぁんありがとう(´;ω;`)嬉しい
私もアイコちゃんのフリー絵狙っていきます<><>じぃww
またこれから宜しくお願いしますm(_)m!
----------------------
by 緋宇 (2012-03-20 22:34) 

緋宇


>>あるにゃんさん

Σ(゜д゜)!
こんばんは!ただいまです・・・!
あるにゃんさんからコメント頂けると思っていなかったので
なんだかびっくりで嬉しかったです(>///<)

先日そちらのブログにこっそりお邪魔させて頂きましたが、
相変わらずいろんな事に挑戦されてて眩しかったです・・・!
そしてそして、相変わらず可愛いイラストで満腹でしたv
でもまた食べたくなる、それがあるにゃんクオリティー・・・!

「自分のペースで」というお言葉を頂き、
今の私にはとても身に染みる一言です・・・
ありがとうございます(´`*)
これからまったりやっていこうと思うので、
また遊びに来てやってください*
私もこれからまたそちらにお邪魔できるのが楽しみですvv
温かいお言葉本当にありがとうございました(≧v≦)
----------------------

>>鈴。さん

こんばんは!そしてただいまです!!!
待っててくれたという一言とコメント本当に嬉しい;;!
鈴。さんもブログ続けてらして、
こうしてまたお会いできて心がほんわかですvv

そちらのブログにお邪魔したら記事が増えてて
なんだかしみじみしました。
鈴。さんがブログを始めた時からお邪魔してたので、
途中経過を見れないのが残念でした・・・自分のせいですが;w
これから改めてそちらのブログへもお邪魔させて頂きますねvv
こっそり慎ましく上品に行きたいところなのですが、
ガッツリうぜぇコメントしても許してください;ww(おま

ぜひまた仲良くしてやってくださいvv
コメント本当にありがとう(*^^*)
----------------------

>>ぷぷーさん

ただいまです!
先ほどぷぷーさんのブログにお邪魔させて頂き
長々とコメントしてしまいすみません;w
ぷぷーさんがブログを続けられていて、
相変わらずトランクさんと暗闇様がらぶらぶ❤のようで
私も嬉しかったですvv

そちらもお忙しそうで・・・いつもお疲れ様ですv
お体に気を付けて、でも更新楽しみにしてますので
ぜひ頑張ってください(≧□≦)!(おま

これからもまたよろしくお願いしますm(_)mv
----------------------
by 緋宇 (2012-03-20 23:07) 

緋宇


>>やぎさん

ただいまです!!
コメントありがとうございます////嬉
覚えていてくださって光栄です(´;ω;`)
本当1年程ぶりですね;;
仲良くしてもらっていたのに何も言わずいなくなって
ごめんなさいでした;
待っててくれて本当にありがとう><;;
やぎさんもブログ続けてくれてて嬉しいvv
またこれからもぜひ絡んでやってください(*^∀^*)
前ほど頻繁には行けないかもしれないですが、
お邪魔するの楽しみにしてます♪
有難うございました(≧v≦)
----------------------

>>mimiさん

お久しぶりです、ただいま戻らせて頂きました><!
ナイス欄で気づいて頂けて、来てくださった上
コメントまでもらってしまって嬉しいです(T□T)
またこうしてブログで出会えたことに感謝。

こちらこそ、また仲良くして頂けると嬉しいです(´;ω;`)v
これからもよろしくお願いします><*
----------------------

>>咲ちゃん

ここここんばんは!!ただいまです!!!
私がブログ頑張ってた間は咲ちゃんがお休み中だったので、
復帰してて「おお///!?」とびっくり&嬉しかったよ><vv
待っててくれてありがとう、私も咲ちゃんの復帰待ってた!!

まだまだペースは戻ってないけど、これからどんどん
オンに復帰できればいいなと思ってます。
なので、咲ちゃん宅とバンバン絡めるといいなぁ////
それが実現できれば美味しすぎる・・・!俺得っ<><>カッ

またぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ(´T∀T`)
ほんとコメントありがとね*!
----------------------
by 緋宇 (2012-03-20 23:19) 

緋宇

>>枝里さん

お久しぶりです枝里さん!
「覚えてないかもですが」なんて心外ですぞ・・・!!
もちろん私だってばっちり覚えています枝里さん!
(お名前連呼しまくり)
なんたって枝里さんがブログ始めた当初からストーキング
してましたからね・・・<><>じぃ(怖
なのに途中から突然いなくなってしまい;
ご心配くださったようですみません、有難うございました(´;ω;`)

そちらのブログにお邪魔したらイラストがアナログから
デジタル移行しててびっくりしました!
アナログ絵ももちろん素敵でしたが、パワーアップしてるなと・・・!
私も見習わなければなりません><;;

ゆっくりゆっくりですが頑張っていきます(`・v・´)
またこれからも仲良くしてやってください*
コメント嬉しかったです、ありがとうございました////
----------------------

>>瀧蒼さん

こここここんばんは!
うへ、その激しい反応相変わらずのテンション、
嬉しいです!!www

「誰やねん」なんて言うわけありません!!
密かにどころか私の方がかなりお世話になってました、
フリーイラストをここぞとばかりに掻っ攫わせて頂いてましたし、
その上我が子を描いて頂いて今でももちろん家宝として、
休止中もフォルダを開いてはニマニマしていたのは
ここだけの秘密です・・・!!ゼェゼェ(

なんだか以前より断然上達されてて、
でも瀧蒼さんらしさはそのままに伸びた感じで
なんだか嬉しかったです。美麗・・・!
各所で拝見した企画イラスト、参加できず涙をのみました
(自業自得ですね;;)
これからも素敵な企画を期待してます、
次回こそは絶対私も参加させて頂きたい・・・!

こんな奴ですがまた仲良くしてくれると嬉しいです(´;m;`)
「おかえりなさい」本当にありがとう*
これからもよろしくお願いしますっ><。
----------------------
by 緋宇 (2012-03-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満ちない月はない。He lost his way in t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。