SSブログ
あいさつ ブログトップ

お久しぶりでございます…!! [あいさつ]

誰だお前。 状態ですね。

緋宇(あこう)と申します・・・

大変ご無沙汰しております。帰ってまいりました。

ご無沙汰すぎてログインパスワードも忘れていました。

日付を見たらば、最後の更新から3年近くが経っています。
過去の記事は、なんだか恥ずかしくて自分でも目を通せていません…

nice!を見ると、アイコンが消えてしまってる方もいて…
三年と言う月日を思い知り、
色々なことが変わってしまうことを寂しく感じつつも、
知ってるお顔(アイコン)もたくさんあり、安心と、嬉しい気持ちになりました。

リヴリーもほとんど放置の状態になっていましたが、
ご飯をくれる方がいて、そのおかげで帰る場所がありました。
本当に有難うございました。

色んな思いが自分の中にありますが、
今年からぼちぼち絵も描いて、ブログも更新で来たら良いな。
また企画もさせてもらえたらいいなぁなんて事も、ぼんやり思いつつ…

そんなわけで、また仲良くして頂けたら嬉しいです。

ほしのこえ.png
改めまして、うちの子共々 どうぞ宜しくお願い致します。
緋宇


挨拶の意味を込め、皆さんの一番新しい記事にnice!を押させて頂きます、お許しください。
(どの面さげて状態なのでこちらからコメントする勇気がないかもしれない)
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さんびゃくろくじゅう・・・さん? [あいさつ]

おはようございます! こんにちは! こんばんは!

いや~、ソネブロ懐かしいね☆!この感覚忘れてたけど、相変わらずソネブロ重いのな!

「え?誰お前。」という方が大勢いらっしゃると思うので、改めまして、
緋宇(あこう)と申します。

お久しぶりです。
お久しぶり過ぎてログインパスワード忘れてました、
そして勝手を忘れた何書いていいかわかんねぇwwwwこえええええええええ!!!

何のお知らせもなくぷっつり更新を途絶えさせて早1年です。
前回の更新が2011.3.14て・・・HAHAHAwwww(蹴

皆さんお元気でいらっしゃるのでしょうか。
留守の間は自分のはおろか人様のブログにお邪魔しておりませんでしたので、
今このカテゴリのブログがどのようになっているのか様子を全く把握できておらず、
・・・もしかして俺全然空気読めてないんじゃね!?浮いてるんじゃね/(^o^)\!!?
てな具合で実は内心かなりテンパっております。

・・・皆さんお元気でいらっしゃるのでしょうか?(2回目)

久方ぶりに、四苦八苦しながらのログインでした。
管理ページとか久しぶりだなぁおい・・・と怖々覗き見てみたらば、あれ?目から汗が・・・
読者数がほとんど減ってねぇ・・・だと・・・?

もちろんそれを鵜呑みにうぬぼれたり舞い上がったりは出来ません、
登録ブログ欄の中で消すのも忘れるほどに空気と化していただけなのかもしれません。
けど、
嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
顔を出す最後の一押し、勇気をもらいました。
それと同時に、申し訳ないというか、苦い気持ちでいっぱいになり思わず頭をガシガシ
(><;)ゞ

たくさんの方に見て頂いていた場所であったのに、心無い、大変な不義理をしてしまいました。
言い訳をすれば、私としては「こんなに長く休止するつもりはなかった」の一言なのですが;;
あいさつもなしに放置してしまい、ごめんなさい。
申し訳ない云々というよりは、情けないことをしたなぁという自責の念が大きいです;w

もし私の事を覚えていてくださって、
「おかえり」と思ってくれる人がいてくれたなら、本当に嬉しい限りです。

【君は今まで何をしていたんだい?】


nice!(104)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2月です(´ `) [あいさつ]

こんばんは!
2月に入って初めての更新ェ・・・

今日はお礼を言わせて頂くためにに浮上して参りましたm(_)m

皆さんのおかげでここまで来ることが出来ました。

7000nice! thanks.png
ヘカーテです。もし気に入られた方いらっしゃったら持って帰ってやってください。

え、綴り間違えたりしてないかな;(
というか前回の6000の時って文句間違えてた気が・・・(= =);
けっこうすぐ気づいたんですが後の祭り状態でした;w
今更過ぎて訂正もできない、かっこつけて英語なんか使うからごめんなさい・・・!
でも日本語よりかっこいい気がするんだもの!(((
(実は当初上げたときは自分のブログ名すら間違えていたのはここだけの秘密である((どうした

と、ともかく・・・!

7000nice!達成ありがとうございます(≧□≦)!

こんなグダグダブログにいつも足を運んでくださってありがとうございます。
ソネブロさんじゃなかったら自分こんなにブログ続けられてなかったと思います・・・

いつも来てくださる方、交流してくださる方には本当に感謝。


nice! ボタンって良い機能ですね。(突然
いろんな考え方があると思うし、自分も「nice! もらってもいいのかな;」って
悩まないわけじゃないです・・・
でも、nice! のおかげで出会えた方もたくさんいらっしゃるし、
何か反応あったら、「見てくれてるんだ」ってわかっただけで嬉しいもの。

逆によそ様のブログでnice!設置されてない記事の時は
「あああああああこの思いどこにぶつければ////!?」ってなるw

自分は拝見した記事にいつもコメント出来るわけじゃないので、
nice!が代弁してくれる部分も大きいと思ってます・・・
何か感じ入る事があったらコメントよりも気軽にぽちっと出来る。
そういう意味でもnice!ボタンの存在はありがたい、助かる><!
「見たよ!」とか「共感したよ!」っていうのが少しでも管理人様に伝わればいいな。

逆に自分もnice!頂けると「何か感じて頂けたかな?」って嬉しくなります。

だからきっとこのブログはこれからも
基本的にはnice! ボタン設置の方向で行こうと思います。
(この説明で緋宇の気持ちはうまく伝わるかな; いまいち自信が;w)

・・・だからって何も思う事ないのに
気軽さに任せて単にnice!を押すだけじゃ意味ないと思うので、
自分は社交辞令的なnice!はしませんし、
逆にこのブログへもお返しだけのnice!ならいらないです、
お気持ちだけ頂きます、ありがとう(><);

ただし、これはあくまで緋宇の個人的な考え方ですので、
自分と違う考え方の方にこれを押し付けたり
否定しようというつもりは毛頭ありません。
悪しからず…


突然どうしたのって、いや、自分もいろいろ毎日考えてるというk(黙れ
ずっと思ってたので、この機会に書かせて頂きました。
生意気言ってすみません…

というかこの記事が「初めまして(このブログに初めて来た)」の人は
「何事?!」と驚かれるかもしれないと今更!
すみません、普段はもっと馬鹿な事ばっかり書いてるブログです!←


ともかく、改めましてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(´人`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


話の流れを読まずこんなの!
ふとサイドバー見ると、
のんが大変なことになってたので
思わずパシャリwww
20110202これはwww2.png

生クリームに埋もれてます(´∀`*)ププ ベトベト大惨事www
アリさんがじーっと見ています(゜゜ )
この島には風呂ないぞ!誰か貸してやってください!
あ、アリスちゃんに借りるk((((

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは、今回は短いですがここまでです。
とか言いつつ最後にペタリ。

ノア.jpg
少しずつペンタブと友達になるため練習をしようと思います。
ペンタブっつーかパソコンで絵を描く練習;
慣れない感覚が嫌いだからって逃げてたツケが回ってきたんだと思って;
こんなんじゃ擬人化で人様のお祝いろくにできない・・・

とりあえず、まずはアナログと同じくらいの感覚で描けるようになりたい・・・ というわけで、
これからお見苦しい落書きがこんな風にちょこちょこ載ってくるかもしれませんが、
生暖かい目で見守ってやってください・・・(^^);



それでは、前回記事にもnice! とコメントをありがとうございました><
前回に関してはコメントお返事完了してますので、
お時間のある時にでも読んでやってください(´`*)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!お疲れ様でしたm(*´v`*)m

nice!(182)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

暑中お見舞い申し上げます [あいさつ]

300Nice過ぎてました・・・

ありがとうございますっっo(≧д≦)o
これからも頑張ります!


しかしあっという間に7月も終わりますね・・・早い・・・
そしてこれからどんどん暑くなっていくのですね・・・
最近本当に「暑い」が口癖になりつつあります;w

きたる夏本番!(゚ω゚ );
みなさま体調には気をつけて、ご自愛くださいませ(´・ω・`)

というわけで、暑中お見舞い申し上げますm(_)m

アクアリウム.jpg

フリーにしてみました
よかったらお持ち帰りください・・・っていらっしゃるかな;どきどき(´・ωノl壁l

本当はプールで遊んでる絵だったのに終わってみればこんな絵に・・・あるぇwww
計画性のない俺です。
夏休みの宿題・課題、一度とて計画的にやれたためしのない人生でした
(というよりも計画立てなかっt(蹴


・・・夏休みほしいですorz
nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

七夕ですって! [あいさつ]

初めまして、こんばんは!
管理人の緋宇(あこう)と申します。

かねてから作りたいと思っていた、念願のリヴリー(擬人化)ブログをやっとこさ
立ち上げる事と相成りましたヽ(゚∀゚*)ノ<めでたい!
人様の拝見してハァハァするだけに留まらなかった身の程知らずな自分です…

しかしながら、管理人馬鹿でしてね…
数年ぶりのブログに四苦八苦!初っ端から何度もくじけそうにorz

WHAT.jpg

帰宅ののち、パソコンの前で座しつつ一人奮闘すること数時間…。

苦戦しましたが、なんとしても今日中に記事上げたかったのです!
だって、今日は七夕だかr(ry
し、七月七日に開設したかったん…だ…orz

こんな馬鹿な管理人が俺ルールでやりたい放題するブログです…
阿呆な事もたくさんやらかすかとは思いますが、どうぞ温かい目で…
あ、石投げないで!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m
そのうち「うちの子」の設定とかも上げていきたいです。

七月七日☆七夕。
・・・曇り空だけどね(^q^)!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
あいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。