SSブログ

Thanks☆nice!&頂き物 [家宝]

こんにちは!

いつもご訪問頂き、nice! やコメントをどうもありがとうございます(´;∀;`)
というわけで、

Thanks 6000nice!.jpg
フリーです、とか言ってみたり・・・

nice! のお礼絵を描くの、1000nice! の時以来でした(^^)ゞ
企画とかぶったりして割愛してたようです・・・

先日の1月7日で、このブログを始めて半年となりました。
早いですね・・・ なんだかあっという間です(゜ω゜)ゞ
その間に色んなソネブロガーさん方とお知り合いになれて、
仲良くして頂いて、自分は本当に幸せ者です;;
いつもありがとうございます(*´`*)

上のフリー絵は需要ないだろうからお礼にならんな・・・と思うので、
また何か企画をして恩返しが少しでも出来たらいいな、と。思っています。

でも企画のネタなーんも思いつかんとです(^▽^)ゞ
脳が休憩モードなので何も考えていない、というのが正しいかな・・・

「こういうのやってほしい!」とかあれば、コメントで呟いてやってください(*゜▽゜*)ノ
参考までにお声をお聞かせいただけると嬉しいです♪
知恵を貸してくだされ(ノ><)ノ
・・・とはいえ緋宇に実現できるかどうかは大いに別問題ではあるのですが^^;
そして発動はするにしてもまだ先になるかと;


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・↑のあの絵、本当はブログのヘッダーいじってやろうと思って描いた絵なのでした。
だからnice! お礼絵っぽくないんです、愛想がなさすぎる;w

そしてヘッダー、結局いじり方わからなかったという・・・(´^ω^`)チーン
どなたか教えてやってください(((((
方法でなくとも、弱いおつむの緋宇にも解るであろうサイトとかあれば・・・orz;


【実はこの記事昨夜に1度上げたのですが、ミスがあって上げなおしました;
nice! くださったお二方、すみません; ありがとうございました><;】


続きで頂きもの自慢です!
力作ばかりで天国に行けますよ(≧д≦)


頂いた順です!(12月末〜現在)
パソ子を何度かリカバリした際データがぶっ飛んで頂きなおしたりして・・・
うっかり紹介が遅くなってしまったものもあってとても申し訳ないですorz;;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【戯侑さんから】
戯侑さんから頂き物!.jpg


【えにたん(えにぃさん)から】

えにたんから頂き物!20101223.png


【・←さんから】
15709723_m.png


【ゆっきー(香士さん)から】
m_blog188.png


【exile-t_hiroさんから】
exile-t_hiroさんから頂き物!.jpg


【也さんから】
也さんから頂き物!.gif
也さん4000nice!フリー絵.png


【からすさんから】
からすさんから頂き物!20110112.jpg


【瀧蒼さんから】
瀧蒼さんから頂き物!20110113.png

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

懐があったかすぎる・・・!金はないのですが!←
心があったかい(´◇`*)冬の寒さにも勝てる気がするねっbb

パソ子があんなことになって以来直接外付けに保存するという事を覚えた緋宇です・・・。
もうリカバリでデータが飛ぶとかいうヘマはしねぇです;;

大切にさせて頂きます(><)
皆様、すてきな作品をどうもありがとうございました(≧◇≦)!!


それでは今回はここまでです。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_)m
お疲れ様でした☆彡

nice!(175)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 175

コメント 25

カシヅキ

こんにちは!
http://simu.blog.so-net.ne.jp/
こちらのブログなどいかがでしょうか(^^)?
私はいつも(?)お世話になっていますw

フリーイラスト、神秘的な感じでとてもきれいですね(><)
もしかしたら自ブログで紹介させていただくかもですw

6000nice!おめでとうございます!
by カシヅキ (2011-01-13 14:26) 

レリオル

6000nice、おめでとうございます^-^
素晴らしい数ですね>< 尊敬します/// 緋宇さんを見習って頑張っていきます!!((聞いてない

なんという神絵?! いや、フリイラ!!
光の速さでお持ち帰りさせていただきましたm(_ _ )m
by レリオル (2011-01-13 15:28) 

雅月

こんにちは*
まずは6000niceおめでとうございます(∀`*ゞ)
そして…あけましておめでとうございます←

自分が消えている間に←
緋宇さんの素敵作品が増えていて
あっぷあっぷあばぁーッ!!!(爆
遅ればせながらじっくり拝見させていただきました(*´∀`)
どれも素敵でよだれがとまりませ(ry

まだ当分、ちまちまとしか更新できない自分ですが
本年もよろしくお願いいたします(´∀`*)ノシ
by 雅月 (2011-01-13 16:05) 

鈴。

こんにちは!
6000nice!おめでとうございますw
そんなにたくさんのnice!^^憧れます!!

フリイラ・・・だとぉ・・<◎><◎>カッ!!
おおおおおぜひ強奪させていただきますううぅぅ゜*。(*´Д`)。*°
企画の方は、あまり知識がないのでネタ提供はできませんが、楽しみに正座で待たせていただきますw
それでは!
by 鈴。 (2011-01-13 19:35) 

緑

ばんちゃです!
6000niceおめでとうございます+。
フリー・・・イラス・・・ト・・・?!
貰うしかないだろうと思いました^p^
フリーイラストも素敵です・・・!!
月が似合いますね(´`*)
緋宇さんの描く絵はいつも色合いが綺麗で癒されます**

by 緑 (2011-01-13 19:54) 

KEN

こんです
6000nice!突破おめでとうございます♪
今の季節にピッタリな記念イラだと思います〜
張り詰めた空気感が素敵です
by KEN (2011-01-13 20:15) 

也

こんばんは^^`

6000niceおめでとうございます…!///
これからも素晴らしいイラスト楽しみに…ウフフフヒヒ(
フリーイラスとありがたく頂いていきます!ウマウマ(´`*

なんでしょう…まわりが皆さん緋宇さんのお子さんなのに
相変わらず空気読めないな、俺!(


by 也 (2011-01-13 21:42) 

ポッタ

こんばんは~^^*
6000nice!おめでとうございます!vv
緋宇さんと緋宇さんのブログの人気っぷりが見て取れますね///
私もそんな緋宇さんのファンの1人ですv(*ノ▽ノ)照゛

そしてトップの絵の眩さに心を奪われそうになりました*^^*
いえ、完全に奪われました(///´Д`//)
そ、そんなにまっすぐ見つめられたらドキドキしてしまいまs←
フリイラだそうで、さりげなく懐にしまわせて頂きました(*´▽`*)

素敵なイラストご馳走様です!v
by ポッタ (2011-01-13 21:49) 

シラスドン

6000niceおめでとうございます!すごいなぁ!そしていつもながらきれいな絵ですねぇー(^-^)
by シラスドン (2011-01-13 22:46) 

りんあ

緋宇さんこんばんは(。・∀・)ノ゙
6000nice!おめでとう御座います!
幻想的で素敵なイラスト、頂いて帰りますね!ふふふ(^q^)
企画ネタですかー!
そうですね、緋宇さんはいつも季節に沿った内容の企画をされているので
これからの季節ものの企画が見てみたいかもです!
バレンタインとかおひなさま、桜などなど・・・(好き勝手に・・・><)
でもでも!無理はしないで下さいね(´ω`*)

それでは失礼します♪
by りんあ (2011-01-14 01:18) 

七不思議

おはよう御座います。
トップ絵を入れたいとの件で私のブログにも書き込みがあったので探してみました。
こちら↓
http://simu.blog.so-net.ne.jp/
このブログを拝見すれば結構わかると思いますよー^^
by 七不思議 (2011-01-14 09:26) 

頭文字R

6000Nice!!おめでとうございます
ルルちゃんの氷の吐息、きれいです 氷の女王さまみたいで、気品をかんじました
緋宇さんはグラデーションの使い方がいつもとても綺麗で感心

やっぱり外付けじゃないとイラストなどのデータはキープできませんよね 私も一度同じことがあり頭かきむしりました 外付けデバイスだと持ち運びもできるし便利で好きです 特に、緋宇さんへのこんな素敵な頂き物がきえちゃうなんて、こわいですものね

あ そうそう 今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
by 頭文字R (2011-01-14 10:12) 

Ryokan

6000nice!おめでとうございます!
ふわぁぁ、このフリイラ頂いていきますv
綺麗です!ブルーが美しいのでうっとりしてますv
寒色なのに暖かい気がするのは愛ですねb
やっぱり保存とかちゃんとしなきゃですか、、、なんにもしてないので自分のが消えても仕方ないけど、頂き物が消えちゃうのは困る!
私も早速保存しなきゃ! ありがとうございました(*・ω・*)
by Ryokan (2011-01-14 11:03) 

雪渦

6000nice&半年突破おめでとございます§^。^§
フリイラ とんでもなくステキなのでもらって帰っちゃいます
ありがとございます
by 雪渦 (2011-01-14 15:13) 

苺みるく

こんばんわ^^*
フリーイラスト素敵ですねッ
あれでフリーイラストとは・・・
企画品でもいいのではッ!!??

後6000nice!おめでとうございますm(__)m
私なんて程遠いです・・・(悲
これからも頑張って下さいませ><*

企画・・・緋宇さんの企画でしたら
なんでもいいですよbグッ

応募する気マンマンですので^^*
また企画も頑張って下さいませ
by 苺みるく (2011-01-14 17:15) 

Nexie

こんばんは!^^*
6000niceおめでとうございますーっ!!>v<*
Σなんて美しいルルさんのフリイラ…!!月を背景にしてとても神秘的ですね…!
吐息のキラキラも静かな光をはなっていて綺麗…!
覆い焼きのような心をかきたてる美麗なグラデーションに惚れ惚れしてしまいますvv
もーさすが緋宇さん!!´Д`*そーっと我が保存フォルダの中におさめさせていただきました**

10000niceなんてすぐいっちゃうんじゃないでしょうかっ!!>v<*
是非是非そのときは何かお祝いさせてください…!あ、いらないですよねor3

これからも更新楽しみにしておりますっvv
コメ失礼いたしました!^^*
by Nexie (2011-01-14 19:01) 

やぎ


こんんばんは(^ω^)ノ!

わざわざやぎのブログにコメントありがとうございました!!!

6000niceおめでとうございます!!

これからも素晴らしい画力と共に更新を楽しみに待ってますw←

@やぎ
by やぎ (2011-01-15 00:29) 

さくら

6000nice!おめでとうございます!
ルルちゃんかっこかわいい・・・!!
イラストの雰囲気凄く好きです・・・///
目が凄い、ww好きです(*∩ω∩)///

by さくら (2011-01-15 02:57) 

空兎

わあー!ステキなイラストですね!
お持ち帰りさせて頂きます(^^♪
そうそう、このまえ拉致OK頂いた絵ができました!
緋宇さんの絵にはかないませんが、見てってくれたらうれしいです^^
by 空兎 (2011-01-15 09:07) 

恵太

こんにちは~★
><*
また遅くなってしまった(汗
´・ω・`しょぼん。。
記事は早々に見てたんだけどね~
niceはコメント時に押したい派なのさ←

Σ
6000niceおめでとう♪♪すごいね~
スピードが違うわ。いや、何もかもが違うわwww(笑@v@
これからも神クオリティ、いや、あこちゃクオリティで頑張ってな^^*
更新楽しみにしてるから♪

短いけど、それではではwwww
ps・もちろんフリー絵は頂いてゆくノシ

はっΣ
チラッとサイドバー見たら
ニラさんとのんさんが寝ててまじ萌えた!www←^p^じゅるり

by 恵太 (2011-01-15 14:50) 

蒼伊のあ

6000nice!おめでとう御座います!!

フリー絵頂きました(´`*)
6000nice!流石です*


nice!返し遅れて申し訳ないです;
by 蒼伊のあ (2011-01-16 12:08) 

緋宇

★コメント返信です★
毎度遅くてごめんなさいorz;;

皆様、6000nice!へのお祝いの言葉をありがとうございました////
ここまで来れたのはいつも来てくれる皆さんのおかげです(´`*)
ありがとう(´;▽;`)
そしてフリイラ持って帰ってくださった方にも感謝です!!
照れます;www

----------------------


>>カシヅキさん

こんです^^
わざわざブログを紹介してくださってありがとうございました(´;▽;`)
なんて優しい方なんだ、と心がほっこり////
あれ以来時間の関係でなかなかいじれてませんが、
ゆっくりできる時にいじり方勉強しようと思います(`・v・´)

ありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>レリオルさん

こんです^^
見習うだなんて、自分に対してはとんでもないお言葉です><
自分なんか見習ってもろくな事ないですよ;;(本当にな;
でも自分は「リヴリー」というカテゴリに助けられてますが、
レリオルさんは自分の事を書いてるのにいつもたくさんの方が来てて、
その方が凄いと思うのです(゜□゜*)!
なのでもっと自信を持ってください(><) b

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>雅月さん

こんです^^
お久しぶりですね、ようこそ来てくださいました(≧▽≦)
あけましておめでとうございますwww

ぶwwww
「あっぷあっぷあばぁーッ!!!(爆」にリアルで吹きました(爆笑)
ちょ、落ち着いてくだしあ!!!!
今までの記事も見て頂いたようで、ありがたいやら恥ずかしいやら////
(自分で過去の記事見るのって照れるので人様に見て頂くと思うと
アッー!!←)

まだ雅月さんのブログに挨拶行けてないので、
これからお邪魔せねば><
更新がゆっくりとの事ですが、雅月さんの事忘れるはずがないので!
お体に気を付けて、頑張ってくださいね(`・▽・´)b

コメントありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>鈴。さん

こんです^^

企画の件は、お陰様でどんなものにするのかは決定しました♪
でも誰にどういう形で配布するという肝心なところがまだ・・・
想定はしてるのですが、時間の問題で実現できるのか心配で;;
何にせよ、鈴。さん宅のお子さん掻っ攫ってたらすみません(`▽´)!←

コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>緑さん

こんです^^
「月が似合う」って言ってもらえてうれしいです(≧д≦)!
月大好きなんです・・・
ありがとうございます////
「綺麗」とか勿体ないお言葉!!
いつも似たり寄ったりな色合いになってしまうのは反省点です・・・
これからも精進して頑張りますね(`・▽・´)9

コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-17 21:59) 

緋宇

----------------------


>>KENさん

こんです^^
今の時期にぴったりですか、よかったです(≧v≦)
ルルは「氷」の設定でそのイメージなので、
冬は彼女らしさが出せて好きです♪
「張りつめた空気感」まで感じて頂けただなんて嬉しすぎます////

ありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>也さん

こんです^^

いやいや!!
空気読めないなんてそんなことはないのですよ(゜д゜;)!!
だって自分がフリイラひゃっほう////!!とか言いながら
掻っ攫わせt・・・いえ、頂戴したのですから
我が子のイラストでなくて当然なのです(><)!
素敵なイラストをありがとうございました(*´v`*)<ごちっす///!
むしろ也さんにそんな思いをさせてしまうとは
自分の掲載の仕方に配慮がなかったと反省です><;すみません・・・
でも外しません、素敵なイラストですもの(*`▽´*)ノ!!←

コメントありがとうございました(≧д≦)!

----------------------


>>ポッタさん

こんです^^
自分だってポッタさんのファンでありstkです<●><●>カッ←
いつもおしゃれで可愛いイラストに癒されまくりです(´д`*)
心を奪われるというお言葉、そっくりそのままお返ししますよっ><
ポッタさんの作品だと、よそで見かけてもわかるくらいに
イラストのスタイルがしっかり出来上がってますもん(゜v゜*)
その果てしないセンスを分けて頂きたいものです・・・!!(切実)
もう本気でそのセンスくだs(おま

コメントありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>シラスドンさん

自分は「きれい」な世界観を目指してるので、
そんなふうに言って頂けてうれしいです(≧v≦)
シラスドンさんはブログを始めたばかりですが、
続けていれば到達できますよ(`・▽・´)b
自分もシラスドンさんの更新楽しみにしてる一人なので♪
これからも続けてくださいね(*^▽^*)!

コメントありがとうございました(*^v^*)

----------------------


>>りんあさん

こんです^^

企画ネタ!!
りんあさんの言葉で「よし!」と決心できましたよヽ(゜▽゜*)ノ!
ありがとうございました////

ここでぽそりと呟くのですが、
次回の企画の形式は「募集」という形ではなくて、
バレンタインの日に自分がお世話になってる方のお子様に
チョコ+αをお渡ししようって寸法です!
でも時間足りるかな・・・と今から心配で;あと1カ月か・・・微妙です;
しかし実行する際にはりんあさん宅のお子様もお借りしたく////
頑張りますね(`・ω・´)bグッ

りんあさんも体調には気を付けて><

ありがとうございました(≧▽≦)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-17 22:17) 

緋宇

----------------------


>>七不思議さん

こんです^^
わざわざ教えてくださってありがとうございました><。
七不思議さんブログいじるの上手だよな・・・と思い、
わざわざすがりついてしまいました(^^)ゞ
まだ時間なくて取り掛かれてませんが、
腰を据えてできる時にじっくり挑戦しようと思います(`・v・´)

ありがとうございました(≧∀≦)

----------------------


>>Rさん

こんです^^
お久しぶりです、あけましておめでとうございます(゜▽゜*)!!
わーRさんだ////と嬉しかったです(≧◇≦)

Σ「気品」!!?
うわぁもったいないお言葉過ぎるヽ(≧□≦〃)ノシ ジタバタ
いやー実は前にどっかで書きましたが、
自分いつもイラストレーターで描いてるので
自分のスキルではグラデーション使って色出すのが精いっぱいで^^;
でもそこに「きれい」さがあるのなら嬉しいです><。

うんうん、外付けじゃないとまたいつ初期化せねばならんかわからないので
恐ろしいです^^;
この今のパソコンいわゆる「ハズレ」だったみたいで;;
今のとこは調子いいですが、またいつ崩れるかわからないorz
バックアップ大事だと学びました;w

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いしますm(≧▽≦)m
時間なくて挨拶うかがえてないので、後ほど改めて
Rさんのブログにもお邪魔しますねvv

ありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>Ryokanさん

こんです^^
フリイラ、Ryokanさんのブログで掲載までして頂いて
ありがとうございました(≧д≦)!
嬉しいけどなんだか照れました;w(笑)
「寒色なのにあったかい」なんて感じて頂けるなんて!
びっくりしました(゜▽゜*)!嬉しいなぁ(´`*)

うんうん、外付けにバックアップ取った方がよさそうです><
もしくは直接保存・・・
でも外付けも壊れたら;?なんて物騒なことを考えて、
早々にネットにもデータを上げるという方法に至ってます^^;w
(リカバリの件はかなり精神的にキました;(苦笑))

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>雪渦さん

こんです^^
こちらこそ、お持ち帰りありがとうございます(≧v≦)
いかん、雪渦さんのコメント拝見したら
前回のコメントで二十歳前に見られてたことを思い出しました(笑)
色んな意味で衝撃を受けましたwww

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>苺みるくさん

こんです^^
ほど遠いなんて言わずに><
続けていれば到達できます!
苺みるくさんのブログ好きなので、これからも頑張ってください(≧v≦)

そして、企画の概要お陰様で決まりました♪
でも今回は募集は掛けないつもりなんです・・・
でもでも!苺みるくさん宅のお子様もお借りします^^
その「イベント」に間に合うか不安ですが、頑張ります!

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-17 22:46) 

緋宇

----------------------


>>Nexieさん

こんです^^
「神秘的」・・・!!
目指していたところなので、そう感じて頂けたなら嬉しいです≧≦。
いやいや、10000nice!はまだまだ全然先ですよ;;
そんな事になったら嬉しさのあまり爆発しそうです!!(((
いや、マジで><
Σって、なんですと!!?<●><●>カッ
「お祝い」・・・?ぐふっ////!!!
そんな事して頂けるなら本気で嬉しいのですが////
まだ達成もしてないのに今から嬉しいです(≧q≦)(早すぎる;w
そのためにも頑張ります!!!

しかしその前に自分、ケイスさんのお誕生日を・・・(遅っ;
ずっと悶々としながらどうしようどうしよう;;
描いては消し手を繰り返すorz
頑張ります(>///<)

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>やぎさん

こんです^^

いえいえ、こちらこそありがたい申し出を頂いて!!
感謝です(*´人`*)

自分もやぎさんのブログ更新楽しみにお邪魔してますよ♪
お互いこれからも続けていきましょうね(≧v≦)!

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------


>>さくらさん

「かっこかわいい」・・・!!
彼女が聞いたら喜ぶと思いますww(というか照れるかな?w
「目が好き」って言っていただけたのがとても嬉しかったです////
目はいつも時間をかけていろいろ試行錯誤しながら描いてます><
「目がすべてを物語る」ってくらい、絵での目は大事だと思ってるので・・・
嬉しいなぁ(´`〃)

コメントありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>空兎さん

こんです^^
お知らせありがとうございました!
さっそくお邪魔して頂戴しましたよ(≧▽≦)

あんなにヘカーテを女の子らしく可愛く描いて頂けて
嬉しかったです(*ノノ)
彼女が見たら大喜びですね(´▽`*)
後日このブログでも紹介させて頂きますね(*^∀^*)b

ありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>恵ちゃん

こんです^^
いやいや、遅くなるとか全然気にしないでくれ!!
恵ちゃんだって忙しいのに来てくれるだけで嬉しいよ(´`*)
その上いつもコメントまでしてくれてむああああああああ////!!!
・・・すみません取り乱しました(゜д゜〃)ゞ←

Σ・・・!?
「何もかも違う」って深い言葉だが、いやいや!
自分は恵ちゃんみたいなほんわか絵は描けないよ(´・_・`)
そういう「可愛さ」を最大限に発揮できるセンスは持ってないらしい・・・
でも、それでいいじゃないか!
恵ちゃんは恵ちゃんらしく(≧v≦)
自分は恵ちゃんの絵、大好きです^^

これからもお互い頑張っていこう(*^▽^*)
こんなふうにいつもコメントくれる恵ちゃんがいてくれたから、
自分ここまで頑張れたよ!
でも、忙しいときは無理しないでな><。

本当にいつもありがとう(*´v`*)

追伸:ぶはwwサイドバーの件わろたwwww
2匹一緒にいさせたからな・・・w
飼い主が見てない間にどんな事してるんだろうなー(´v`*)w

----------------------


>>蒼伊のあさん

こんです^^
ありがとうございます(≧▽≦)
のあさんや皆さんのおかげなのですよ(´`*)

おぉ、遅くなるという点は全然かまわないのです!!
自分もいつも早くはお邪魔できないので;;
でも、nice!のお返しはかまいませんよw
「いいな」とか、何か感じて頂けたときだけ押して頂ければv
自分も社交辞令のnice!返しはしてないので^^

コメントありがとうございました(*^▽^*)

----------------------

by 緋宇 (2011-01-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。