SSブログ

捧げ物と頂き物! [家宝]

こんばんは^^

今回は捧げ物1名様と頂き物の紹介です!
まずは捧げ物から!



【Cさんへ】

Cさんへ.png

先日は素敵さん、チャバさん、お誕生日おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ!!
Cさんにはぬいでさえお渡しできてないよな;と思い・・・
本来ならお誕生日のお祝いとは別物ではあるのですが、
こっちの方が早くお渡しできるかなと思い作りました>< 貰ってやってください(*´□`*)

あと、本家様(Cさんのブログ)記事にて、
白田さんがチャバさんの誕生日にスロットのハナマキ・アレグルミをプレゼントしようとした、
という内容があったので、そのネタ拾わせて頂きました!!

白田さんカラーばーじょん!
のんが縫ったいわゆる海賊版なので、ヤミのタグはありません(゜v゜)

白田さん仕様☆.png
むしろ白田さんに捧げますwww もらってやってください(*´v`*)
白田さんのお誕生日はまだですが、フライングでw


皆さん、長生きして変わらず人を楽しませてくれる存在でいてください☆彡
おめでとうございました(≧∀≦)b


-------------------------------------

続いては、折りたたみ先にて頂き物の紹介です♪
多いので折りたたませて頂きました。

頂いた際にその記事へうざいほどのテンションでお礼文を述べてますので
例に倣って紹介・感想等は割愛させて頂きますm(´ω`)m


頂いた順です!(10月後半~現在)
企画に参加させてもらったもの、サプライズ等色々です><
えらい前に頂いた物もあります・・・紹介が遅くなってごめんなさい;;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


◆恵ちゃん(恵太さん)から
恵ちゃんから頂き物!.jpg


◆kurosukeさんから
kurosukeさんから頂き物!20101107.jpg


◆鈴さんから
鈴さんから.png


◆sachiさんから
sachiさんから頂き物!.png


◆えにぃさんから
えにぃさんから頂き物!20101111.gif


◆チャーリー☆アイコさんから
チャーリー☆アイコさんから頂き物!20101129.jpg


◆まる壱さんから
まる壱さんから頂き物!.png


◆ぷぷーさんから
ぷぷーさんより頂き物!20101205.jpg


◆ゆめちゃん(虹宮由愛さん)から
虹宮由愛さんから頂き物!.jpg


◆Nexie さんから
Nexie さんから頂き物!20101208.jpg


◆蒼動さんから
蒼動さんから頂き物!のん②.png蒼動さんから頂き物!ルル②.png
蒼動さんから頂き物!壁紙.png
023.png024.png
蒼動さんから頂き物!のん③.png



◆・←さんから
・←さんから頂き物!ルル20101212.png


◆チュリコさんから
チュリコさんから頂き物!20101213.png


◆KENさんから
スノーマシンを頂きました>< 無事届きましたとご報告スクショ!
20121213.png
雪の中戯れてる風景を撮りたかったのですが、
それぞれがあまりにも好き勝手動きすぎるのであえなく/sleepでスクショ;w
でも皆スノーマシン喜んでます!雪万歳!

みなさん素敵な贈り物をありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ!!
圧巻すぎますわ・・・!!おっといかん、鼻血はなぢ(ノд`〃)←
大切にさせて頂きますvv


七珀「俺少なくね(´・з・`)?」
・・・気のせいよっb!
(今回は七珀がニラのポジション(他の奴は皆いるのに自分だけ居ない)でしたw
ぷぷーさんからの頂き物のみに登場してますw)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


前回記事にはたくさんのnice!&コメントを頂きまして、ありがとうございました・・・
驚きが大きくて、どう反応していいのか自分でもよくわかりません・・・
ただ、最初で最後の奇跡、的なあれですね;w それはわかる。

ともかく頂いた感想を拝読して、
自分の表現力云々というよりは、みなさんの想像力に助けられた部分が大きいなと
感謝するしかなかったです(><); もっと頑張ります・・・!

本当に色々とありがとうございました;;
あの記事で頂いた色々なものを励みに頑張ろうと思います(`・_・´)
今夜は小説の続きを書こう、そうしよう><


それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!お疲れ様でした☆彡

nice!(132)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 132

コメント 17

人魚姫

こんばんは、皆さん絵がお上手で素敵ですね。

私も昔に絵の路を志そうと思っていたのですが、甘かったです。

皆さんの様な上手な絵が描けたら楽しいですね。

目の保養になりました、ありがとうございます、また来ますね。

by 人魚姫 (2010-12-13 19:53) 

KEN

こんです
3匹のぬいぐるみを見て、Cさんちのブログネタを思い出しました
やっぱりそうだったんですねwwあのサラッと告白した金額、凄かったですよねw
スノーマシン無事に届いて良かったです♪
雪の中でみんなで好き勝手動いているところを想像すると、それも楽しそうですね
by KEN (2010-12-13 20:21) 

夏賀 錚

niceいただいたので訪問しちゃいました・ω・`
楽園はここだったんですね分かります^^

絵がかわ、かわいくてt(ぐは
癒されました´∇`*
またお邪魔するかもです。ではーノシ
by 夏賀 錚 (2010-12-13 20:28) 

チュリコ

Cさん宅の面白3人組、こうしてかわいいぬいぐるみになると、
いつもの大騒ぎがウソのようですね。
ハナマチ○○グルミも、5万dd以上のプライスレス^^

素敵な作品群の一角に加えていただいてありがとうございます。
七珀さんも、次回はきっとスターですね^^
by チュリコ (2010-12-13 21:51) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^
Cさん家の お子様達のぬいw
細かい部分まで そっくりw
なんて繊細な手仕事なんだろうwと感動です
さすがは のんさんですw。
あれぐるみ も良いですね^^//
本当にリヴの世界に置けたらと思ってしまいますw

私のつたないモノクロ企画イラストを紹介くださって
ありがとうございます(;▽;)
皆様のように美しいカラー絵が描けるように
もっと努力しようww
そして又いつか のんさん達を
描かせてくださいませww。
by ぷぷー (2010-12-14 00:46) 

Nexie

こんばんは!^^夜遅くにお邪魔いたします><

緋宇さんの素敵で可愛い絵がみれたり神のお言葉がつづられていたり(小説しみじみと泣きながら読ませていただきました…感動してプルプルしてました!チワワよりもプルプルしてました!)日々楽しく記事読ませていただいています…!

今日も早速緋宇さんの素敵すぎる絵と皆さんの素晴らしい絵がみられるのだと開いてスクロールした瞬間になにやら鈍い光をまとった私の絵があって驚きました…!まさに「!?」という感じです…!@@!?ナンヤコレェ!

あのような絵をわざわざ皆さんの素敵な絵の間にいれていただいてありがとうございます…!
stk続けさせていただきますので逃げないでくださいね…!!<●><●>ハァハァ

長文乱文、失礼いたしました><

by Nexie (2010-12-14 00:58) 

wood

みた瞬間どちらのお子様かすぐに分かりました♪
皆の憧れCサンの1組サンですね^^
こんなに可愛いぬいぐるみ…実際に欲しいです♥
もちろんCサンのファンとして^^
もはやCサンのお子様は管理リヴリー並みの
存在感ですものね( uωu♪)//
っと、乱文失礼しました><興奮してしまいました…
by wood (2010-12-14 11:30) 

CtoJ

もう!パソコンッ(怒) 今回は曽根風呂ではなく、我が家のPCがヨボヨボで、緋宇さんのブログが上がってるのは見えてるものの、INできず
やっと、11時58分。お邪魔することができました・・・;;
こんな、素晴らしい記事に、出遅れてしまって>q<
もう、新着記事のサムネイル画像を見た時から、大興奮でした!!!
INするのが拒まれて、より一層、現在、喜びが異常テンションです((*´∀`))♪フフッーー! ガシッッ(抱 か・わ・い・い!!!
こちら、タダで頂いちゃって良いんですかvv スロットは5万を払ってもくれなかったのに(笑
白田さん、これを見たら絶対喜ぶと思います♪踊り狂うと思いますv
無茶苦茶大事にしますvv 有り難う御座いました!( ;∀;)
私も、現在、お祝いメッセージを頂いた方達に向けて
お馴染みの? ボチボチドットアニメを制作中ですv
緋宇さん宅のお子さんも制作中です((*´∀`))
今回のグルミ ブログで紹介させて下さいv 本当にありがとうございました!
by CtoJ (2010-12-14 12:09) 

恵太

こんにちは!!^^*

お久しぶりです><*(やっとコメント出来・・・た♡)

小説、時間がなくてなかなか読めてなかったのですが、
今しがた読み終えましたので参上いたした!!
あこちゃ、あなた、絵も素敵ながら小説も素晴らしいなんて!!
ヘカちゃんの心情がしみじみと伝わってきて
周りのみんなの優しさと笑顔が浮かんできたよ(涙)
次の小説も楽しみしてる^^*
挿絵のヘカちゃんも素敵でしたww

それから・・・前のコメントでへカーテ嬢をルル様と
勘違いしてしまい、申し訳ございませんでしたあああ!!orz
わわわ;;思いっきり横に「へカーテ」って書いてあった・・・
ぅぅぅぅ・・・orz(土下座)
ヘカちゃん、もうばっちり覚えました><!!b

最後に、
Cさん宅のぬい、可愛すぎます!
そして、素敵絵に囲まれて私の絵があ!!(恥)
こんな所にぃぃぃx・・・・!!(汗)
恥ずかしさと嬉しさが・・・いや、しかし。ご紹介ありがとうございましたwww><www

それでは〜またっノシ


by 恵太 (2010-12-14 12:16) 

雪渦

ぬいぐるみを膝に乗せたハナマキぬいぐるみさんかわいいですね§^。^§
by 雪渦 (2010-12-14 13:54) 

虹宮由愛

あわわわ、みなさんの素敵絵に混ざって明らかな稚拙アナログ…!笑
てかずっと思ってたんだがヘカちゃんが気になりすぎる<●><●>さしえ!かわゆす!(*´∀`*)はすはす
あこちゃ(かわいかったんであこちゃでいく!(*^ω^*)←今更)の原型も擬人化も背景も毎回脱帽だわ…!
by 虹宮由愛 (2010-12-14 16:13) 

しょこらなう(オルフール)

わーーー*^^*
沢山の素敵なイラストがあって癒されたよ☆

ルルが描いたのも勿論、みんなの描いたのも可愛い!!
目の保養になったぁ。

ブログ作ったのでアドレス貼っとくね♪
よく分からないけど;
絵とかあるよ、1枚だけ…。。。←
by しょこらなう(オルフール) (2010-12-14 19:17) 

keke

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
素敵さんとチャバちゃんと白田さんだーーー!!!
仲良く並んでお座りしている光景は、目に新しすぎるww
“あれぐるみ”すっごくいいヽ(*゚∀゚*)ノ

プレゼントされたお作品、どれもこれも素敵で溜息が・・
しかも一度にこんなにたくさん拝見させて頂いて、あこちゃの鼻血が伝染しそうです(^;・^)ポタポタ… Σ(・д・;)
by keke (2010-12-15 03:09) 

希

niceありがとうございます!
イラストが上手くてびっくりしました><
by (2010-12-15 16:54) 

緋宇


☆コメントお返事☆
遅くなってごめんなさい;;

----------------------


>>人魚姫さん

こんばんは!コメントありがとうございます><

絵の道を志そうとなさっていたそうですが、
諦めてしまわれたのですか?
自分の「形」になるまでには時間は掛かるかもしれませんが、
お好きなら挑戦してみるのもいいかもしれませんよ。
「甘かった」だなんて決めつけずに(´・v・`)b

----------------------


>>KENさん

こんばんは^^
うんうん、サラッとデカい金額を言われてましたがww
緋宇的にはあんな数字、口に出すのも恐ろしいです(゜д゜lll);w
我が家が同じことをしようと思ったら
全員路頭に迷う覚悟ですよ、ほんとに;ww
スノーマシンは本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)
INするたびにボタンを押しては眺めて楽しんでます♪
大切にしますね(>_<)!

----------------------


>>夏賀 錚さん

こんばんは^^
ご訪問頂いた上、コメントまで頂いちゃって////
ありがとうございます><!

今回の記事は皆さんがくださった作品のおかげで
「楽園」と化しました(*´∀`*)
次の記事からは緋宇の残念クオリティー満載になりますが;、
宜しければまた遊びに来てやってくださいm(*´エ`*)m

ありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>チュリコさん

こんばんは^^
「いつもの大さわぎがウソのよう」www
その言葉にふっと笑いが漏れました(ノ▽`)ww
Cさん宅はいつも賑やかで楽しそうですよね♪
サラッと暴露されてた5万ddはほんとに度肝を抜かれました(笑)

ジオラマは本当にありがとうございました(≧v≦)
以前いただいたのんのと一緒に大切にします////

----------------------

by 緋宇 (2010-12-19 02:04) 

緋宇


----------------------


>>ぷぷーさん

こんばんは^^
ぬいぐるみそっくりですか?
そう言って頂けてよかったです(ノд≦)
特に素敵さん(カンボ)はどうデフォルメして作ろうか
難しくて悩んだので、嬉しいです(´Å`*)
うんうん、島に置けたら自分も嬉しいのに><w

Σ「つたない」!? そんな事ないですよ!!!
下絵の段階から何度もその記事へお邪魔しては
ニヤニヤしてた緋宇です!
職場からもケータイからアクセスしてはニヤニy(仕事しろ
だって素敵だったんですもん(ノ∀`*)
本当にありがとうございました!
大切にさせて頂きます(*´v`*)v

----------------------


>>Nexieさん

こんばんは!
Nexieさんからコメントもらってもーたでー(゜Д゜*)!!
と、嬉しかったですww

小説も読んでくださったんですね(><)
とても嬉しいです////そして照れます;;
って、「チワワよりプルプル」のくだりに笑ってしまいました(笑)
次回もチワワになって頂けるように頑張ります(((´・ω・`)))プルプル

というかそっくりそのまま、Nexieさんにそのお言葉を返したい・・・
チワワというか・・・自分はメデネなみに目を飛び出してみてます!
なんという神絵・・・
というわけで、Nexieさんの絵が「鈍い」光を
放つわけがないでしょう!!?何言うとんの(`Д´)!!?
むしろ後光が差してます!!ありがたすぎる・・・!!
実はPCの壁紙にしてるとかここでこっそり呟いておきますw←
本当に有難うございました(´v`)
いつかお礼をせねばと思いつつ、Nexieさんが神過ぎて
自分一体何でお返しすればいいのやら・・・;;

と、ともかくコメントありがとうございましや(><)!
長文は大好物ですので、大歓迎ですwww

----------------------


>>woodさん

こんばんは^^
woodさんブログに復帰されるという事なので安心しました♪

そして、見た瞬間Cさん宅のお子さんたちだとわかって頂けたようで
嬉しいです(≧ω≦)
うんうん、Cさん宅のお子さんは管理リヴ並みの存在感ですねww!
woodさん宅のねぐぴーちゃんたちも可愛いですよ^^b

コメントありがとうございました(*´▽`*)

----------------------


>>Cさん

こんばんは^^
PC;w その後調子は如何でしょうか・・・心配です;
自分Cさんの更新やCさんがこちらに遊びに来てくださるのを
楽しみにしている身なので、けっして他人事じゃありません・・・;

サムネ段階から大興奮!だったなんて、
なんという褒め言葉でしょう////
受け取って頂けただけでも嬉しいのに、
そんなふうに言って頂けるなんて感涙ものですよ(´;v;`)
いまだしっかりした「誕生日プレゼント」をお贈りできてないことには
後ろめたさを覚えずにはおれませんが;;、
でも喜んでいただけてよかったです><
こちらこそありがとうございました////!

そして先日はCさんのブログでぬいをご紹介頂いた上、
素敵なお返しまで頂いてしまって・・・(≧д≦)!
その記事へのコメントにも書かせてもらいましたが、
本当にCさん宅のお子さんのお祝いなのに
ちゃっかり緋宇にとってもめでたかったですwww
さっそくサイドに飾らせて頂きました(*´∀`人)お気に入りです♪
大切にしますねvv
ありがとうございました(≧v≦)

----------------------

by 緋宇 (2010-12-19 02:26) 

緋宇


----------------------


>>恵ちゃん

こんです^^
おかえりなさい、ようこそいらっしゃいました(≧v≦)
旅行楽しかったな///!(トランクネタ継続中←

小説読んでくれたのね!!
忙しいのにごめんよ、ありがとう(ノд`〃)
いやはや・・・褒めてもらってもやっぱり、
絵も小説もなんて欲張ったから、
二兎を追うものなんとやら、どっちも中途半端だな・・・って
改めて自分を見直すたびに自分どうしたいのか
よくわからんとです;;w
どちらもなんて自分には無理だから、やっぱりどっちかを
捨てるしかないのかな・・・なんて思いながらも
どっちも捨てられず未だしがみついてる阿呆です。
結局中途半端(・・`)
でも、恵ちゃんがそんなふうに言ってくれるなら
まだ少し頑張れるかな、って思えるよ。

いつもありがとう(*´・v・`*)

ルルとヘカを間違えたのは仕方ない、
彼女らは姉妹だから似てるのだ!(笑)
紹介の仕方が下手な自分も悪い;;
恵ちゃんは悪くないので全然気にしないでな(≧v≦)b大丈夫!

もちろん恵ちゃんからの頂き物も掲載させて頂きました!!
あのニラ可愛いよあのニラ////!
あのニラならのんも優しくすると思います(゜ω゜*)(笑)
我が家の家宝です(´▽`)大切にするからね!

ありがとうございました(≧∀≦)v

----------------------


>>雪渦さん

こんです^^
ぬいぐるみ×アレグルミは最強兵器だと思います!(笑)
全種類のリヴリーがアイテムのアレグルミとぬいぐるみとして
公式に出てくれたら、その夢も実現するんですけどね(´・ω・`)
曽根さんたのむ!マジで!www

コメント有難うございました(≧v≦)

----------------------


>>ゆめちゃん

こんにつわ^^

「稚拙」・・・・・・?
何言ってんの!? 怒るよ!!(もう怒ってry
全然そんな事ないよ!
アナログでもなんでも、描いてくれた側の心は伝わります。
あんなにきれいな世界観でルルを仕上げてくれた
ゆめちゃんに乾杯!敬礼!!/(`Å´)
本当にありがとね>< 大切にします////

「あこちゃ」って読んでくれてありがとう♪嬉しい^^
そして照れるぜ(*ノノ) これからも宜しくな(*´v`*)

コメントありがとでした(*^▽^*)

----------------------


>>しょこら

こん^^
よく来てくれた////!

イラスト癒されたでしょ(´v`*)
みんな上手よね・・・
「ブログ」ひとつでもこんなにたくさん素晴らしい絵師様がいて、
本当にすごい世界だと思います・・・
驚愕と感嘆の毎日なんだぜっo(≧m≦)o

しょこらの絵も大好きよvv
ブログ開設もおめでとう!ついにですね!!
ずっと長い間一緒に頑張ってきた戦友でもあるからな!
これからも応援させてね(*´v`*)b
そっちにも更新楽しみに遊びに行きます♪
ありがとでした(≧▽≦)ノ

----------------------


>>けけた


こん^^
「仲良く並んでお座りしてる光景は目に新しすぎる」の一言に
笑みが漏れました(笑)
やっぱりCさん一家をご存知の方は
そういう感想をの持たれるのね(ノv≦)www

Σ(゜◇゜*)!?
けけた鼻血出てる鼻血!www
でもそうなるよね、そうなるよね(大事なことなので2回ry
もうこの記事を開けるたびに毎度にやにやしております。
例え変態と言われようが仕方ないね、こんなに素敵なのだから!

けけたから誕生日に頂いたお菓子も今でも眺めてはにやにや////
あれは素敵だった・・・食べられないのが残念だった・・・w
・・・とは言っても、やっぱり現物手元に来ても
食べられなかったと思うけど><w

いつもコメントありがとう(*´◇`*)

----------------------

>>希さん

こんにちは、
ようこそいらっしゃいました(≧ω≦)

うんうん、皆さんイラスト素敵でびっくりですよね(´д`*)
お陰で華やかな記事になったのです♪
宜しければまた遊びに来てやってください(^^)v
ありがとうございました(*´v`*)

by 緋宇 (2010-12-19 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

書庫設定【ヘカーテ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。