SSブログ

企画 「満月が君を見てる」⑥ [企画+捧げ物]

こんにちは!
ご部沙汰です(><)・・・とは言ってもたったの2日ぶりですけれども(笑)
いやーでもなんかたった2日でも結構来てなかった気分です(゜v゜)ゞ


というか2000nice!ありがとうございますΣ(◎□◎);!!!
更新してないのに来てくださった方がいらっしゃたたとはなんてありがたい話・・・(ノ□≦);
ありがとうございます(´人`///)感謝です><
2000には何も設けていませんでしたが、2222のゾロ番あたりで
また企画しようかな・・・と考え中です。まだまだ先だし、その頃にはきっと企画も終わっている!!


というわけで、
2日ぶりに企画絵上げさせて頂きます(≧□≦)
参加くださってる皆様、お待たせしました&お待たせしておりますm(_)m;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【ビョルンセン君】
Dear ビョルンセン君.jpg

ダルマも初めて描かせて頂きました(゜∀゜*)
ご要望でプラステ仕様にしてくださいとの事でしたので、そのようにさせて頂きました^^
あと、「いまは黒っぽい色ですが、濃紫へ色変え中です^^その色で・・・」とありましたので
青みが強い紫か、それとも赤みが強いのか、はてはは均等?等々と
悩んだ挙句こんな紫にしてみたのですが、如何でしょうか;?
プロフ画が濃い紫でしたので、その色を参考に
この背景上での色に変換してみた感じではあります・・・
ど、どうでしょう すこ〜るさん(><);
修正ある場合は遠慮なくおっしゃってくださいbb!


【roco君】
Dear roco君.jpg

ピンク!!
今回は前回のボロたんとはまた違った色味のピンクでした(^^)
あんまり感じたことなかったですがピンクは難しいですね(´∀`);w
この背景の上に置くとどんな色になるのか・・・試行錯誤の連続(◎◇◎)ゞww
でも比較的すんなり出てくれました。たぶんこんな感じになる・・・はずです><

決まった背景の上に乗せるので、毎回リヴの全貌が入りきらないんですが(特に下半身)
この格好はあの、クイの跳ねながら移動してるところです。
・・・全然わからんですねwwww(泣)
チャーリー☆アイコさん、こんな感じで如何でしょうか><?
訂正ありましたら遠慮なさらずにおっしゃってくださいませ(゜▽゜)b!


お二方とも、素敵なお子様を描かせてくださりありがとうございました(≧▽≦)!


そしてにえたん!!
ボロたんの訂正、もう少し待ってやってくださいませ(´>◇<`);ごめんよー;;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


仕事終わったら皆様のブログへもお邪魔させて頂かねば(ノv≦)!あー楽しみですwww


前記事にもnice!とコメントありがとうございました////!!!
コメントのお返事はまた帰ってからさせて頂きます(>人<);

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



最後にどうでもいいもの。







この休んでた2日の間に敢行した買い物での戦利品の一部。
リアルの緋宇はこんな趣味です。

(´∀`).jpg
ぼけぼけ~だけどVivienne Westwoodのディアマンテハート 、でっかいのとちっこいの。
ヴィヴィアンお好きな方いらっしゃいますか(≧v≦)?


最後までありがとうございましたm(><)m!
nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 11

hirochiki

こんにちは^^
2000nice!達成おめでとうございます☆
名古屋では、まだ彼岸花が開花していないんですよ。
明日の予想最高気温も30度で、相変わらずです(・.・;)
ディアマンテハート、とっても素敵です♡
緋宇さんは、流石に良いセンスをしていらっしゃいますね☆
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-09-22 16:15) 

蒼動

こんにちは!

毎回企画楽しみに見させて頂いております~v
そして2000niceおめでとうございます!
このペースですと3000niceもあっという間に到達しそうですね(´∀`*)
これからも更新楽しみにしています(`・ω・´)

そしてディアマンテハート 可愛い!!!
私もヴィヴィアン大好きなんですよー(*ノωノ)
とは言ってもお高いものも多いので(お財布やバッグくらいしか)
あまり手が出せないのですが…;
近々都内行く予定なのでもばっちりお買い物予定コースに入れてあります(*´∀`)
見ちゃったので思わずほしくなりましt

by 蒼動 (2010-09-22 17:57) 

恵太

こんにちは^^
今回の企画絵も毎度の事ながら素敵です♪
はっ!
2000niceおめでとうございます!!!!wwww
きっと緋宇さんだったら2222niceなんて
あっ!!!と言う間だと思いますのでw
企画発動なれば今度こそ出遅れないようにΣ
すっとんで来ます^^

ヴィヴィアンww
見るのは大好きです!なぜなら私、似合わないから★汗
小物とか財布とか、いつか買ってみたいと夢見ながら、、><
土星モチーフ、黒x赤なのが最高に素敵なのですっ//////

それでは、コメントお邪魔致しましたm(_ _)m

by 恵太 (2010-09-22 19:07) 

すこ〜る

こんばんは^^
お忙しいのにありがとうございますww
まさにこのとおり!
このとおりの希望でございます!!
嬉しすぎる~~~><

ぉぉぉぉん;(殴

いぁ、ほんとうれしいです><
おかしくなりそうな飼い主です^^;

この子は私のせいで戦死してしまって・・
2代目なんです;
ますます大事にせねば><

本当にありがとうございましたm(__)m

*こちらの絵はお持ち帰り大丈夫でしょうか?
 あと、ブログにのせてもよろしいですか?
by すこ〜る (2010-09-22 20:28) 

ポッタ

こんばんは^^*先日はコメントありがとうございました!
私もこっそり覗かせて頂いていたので緋宇さんからコメントを
頂いた時は本当うれしかったです///
緋宇さんの企画はいつも素敵で、私も応募したいな・・!と思っていたのですがチキンハートが働いて出来ませんでした><*
企画、影ながらも応援しています!
がんばってください:)

そしてヴィヴィアン<●><●>
めちゃめちゃ可愛いです!///ヴィヴィアン好きなので羨ましいですvv
本物はなかなか手が出せないので、今はパチモノで我慢しています
><笑

ではでは、失礼致しました^^)
by ポッタ (2010-09-22 23:13) 

チャーリー☆アイコ

こんばんは。

ぴゃーーーーっ!!rocoが!
想像以上に怪しげな雰囲気にノックアウトです。
パソコンの前で悶え転がってなかなかコメントもできなかったお馬鹿さんです^^;
ほんっっっとうにありがとうございました(;∇;)
(ブログに載せるのはOKでしょうか?)

2000nice!おめでとうございます。
2222も近いですね!

では短いですが失礼します。
by チャーリー☆アイコ (2010-09-23 00:34) 

keke

2000nice!☆おめでとうございます☆
       もの凄い勢いで嬉しいです~(何!? 誰!?

ダルマさんのことがちょっとだけ怖かったんですが、よく見ると全然そんなことないですね。子どもみたいに可愛い瞳をしています^^
濃い色をしたダルマさんなのに、この背景を背負っても
はっきりと紫色だとわかるんですよね~ 緋宇さま恐るべし!です
青みがかったピンクのクイさんも可愛いですね!
いつも笑って楽しそうなクイさんですが、少し違った印象で素敵です。
耳の立体感が、大型犬のもふもふ耳のよう(触りたい~
毎回素晴らしい作品に五感を刺激され、とっても楽しいです♪

ヴィヴィア~~ン❤ お好きなんですか!!
リアル緋宇さまを覗いたよう[壁]_・) チラッ [壁] _・。) ジ~
是非、身に着けたお写真をupしt(ry
私はヴィヴィアンのクロノが好きです♪
ディアマンテハートは近場の海外でのお買い物?
by keke (2010-09-23 02:47) 

CtoJ

こんです^^2000nice!おめでとう御座います♪
多分、すぐに3000nice!と、とんとんとん と進んでいきそうですねv
次がどんな企画を 考えているのか 楽しみです♪
でも、次回こそは自重します(笑 きっと、企画に参加したい方が大勢いると思いますvv
そして、サイドバーに 三段ホットケーキが!の上に、巨大てふてふ^^
by CtoJ (2010-09-23 07:53) 

ぷぷー

緋宇さん こんにちは
2000niseおめでとうございます^^
あっという間に2222も到達しますよww♪

今回のビョルンセン君と roko君も
素敵な仕上がりですww
色選びも 本来のリヴちゃん色がダークな背景に
とけこむようにするのって難しそうですね;
緋宇さんのCGの色塗りは 色選びからすでに挫折している私には
感心する事ばかりです。
by ぷぷー (2010-09-24 16:03) 

緋宇


----------------------
>>mhirochikiさん

こんばんは^^!
2000nice!ありがとうございます(≧□≦)
これもmhirochikiさんや皆さんのお陰です、本当感謝です><

名古屋は彼岸花まだですか・・・
こちらはどうなんでしょう;;
実家は田舎なので、この時期になると近所の道にたくさん
咲いているのですが、現住のところは街の真ん中なので
自然の季節感が全くなく、彼岸花もどうなのかわからないです:w
淋しいことだな・・・(´`)

----------------------


>>蒼動さん

こんばんは^^
コメントどうもありがとうございます(゜▽゜*)!!
2000nice!ありがとうございます><
しかし3000はまだまだ遠いですよ(◎□◎); !!
自分も蒼動さんのブログいつも楽しみです(*´v`*)
更新気付いたらすっ飛んで行きますwww

Σおお!ヴィヴィアンお好きですか!
仲間ですね(≧◇≦)bwww
近々お買い物にお出かけとの事で、
いいお品をゲットしてきてくださいませ(`・ω・´)b!
ご健闘をお祈りしますbb!www

----------------------


>>恵太さん

こんばんは^^
2000nice!ありがとうございます><!!
なんか企画が終わるまでに2222行きそうな
予感がしてきました;:w(焦)
企画掛け持ちとかそんな、自分器用じゃないorz
自分の制作ペースが遅いのがいけない・・・><;
でも自分が言い出したのでその時は頑張ります!!www
まだどんな風にするか考えてませんが、
よかったら狙ってやってください^^b

ヴィヴィアンお好きですか!
なれば「似合わない」なんて自分の可能性を殺さず是非に!!
きっと恵太さんにお似合いの品が待っていてくれます(≧◇≦)!

----------------------


>>すこ〜るさん

こんばんは^^
いえいえこちらこそ、企画に参加してくださって
ありがとうございました(≧▽≦)!
ダルマさんは初だったので、挑戦する機会を頂けて
嬉しかったし、楽しかったです^^

そして色もイメージ通りだったとのことで
安心しました><!
そして2代目のお子様だったとのお話も聞かせて頂き、
想い入れの強いお子様をお貸しくださったんだな・・・
とありがたかったです(´・v・`)
一生懸命書かせて頂けて良かった!
本当ありがとうございました><
また企画した際は、気に入られましたら参加してやってください^^

あと、お持ち帰り・ブログへのうp勿論おkです!
煮るなり焼くなりなさってください・・・www

----------------------


>>ポッタさん

ひゃっほう!ポッタさんからコメント頂いた(≧д≦)!
ありがとうございます自分も嬉しいですo(≧▽≦)o!!

しかも企画気にしてくださってたとは;;
ありがたすぎてなんかテンションおかしくなるですwww←
自分もポッタさんのお子様描けないことが残念です><;
次回何か企画した際は、
お気に召したら参加してやってください(*^∀^*)♡

そしてポッタさんもヴィヴィアンお好きなんですね(゜▽゜*)!!
仲間ですね(≧v≦)ww
自分も高価なのでそうそう頻繁には買えません(´v`);
けどなんかの拍子にスイッチが入ると馬鹿みたいに衝動買い・・・
この癖は母からの遺伝だと・・・^^;(笑)

----------------------


>>チャーリー☆アイコさん

こんばんは^^
「ぴゃーーーーっ!!」に笑ってしまいましたwww
チャーリー☆アイコさん反応が可愛いですwww

そこまで喜んで頂けるなんて///
毎度悩みながら描いてるので、
こちらとしても安心した+嬉しいです(ノ□≦)
roco君は綺麗な色なので、そこを損なわないよう
気を付けたりしました☆彡
気に入って頂けたようで本当よかったです><。
ブログへの転載はもちろんおkですよ^^!
載せて頂けるなんて光栄です///

2000nice!のお祝いのお言葉もありがとうございました^^!


by 緋宇 (2010-09-26 03:25) 

緋宇


----------------------

>>kekeさん

2000nice!
kekeさんに喜んで頂けてΣ(゜▽゜)!www
嬉しいです(≧□≦)ありがとうございます><!

自分もダルマをパークで初めて見たときは
「Σ!!!?」でしたwww
でも見慣れると彼らも可愛いですよね(*´v`*)

紫、難しかったです;w(お前なんでも「難しい」な;w
黒っぽい紫だったので背景と同化しそうな罠;w
赤いぼかし入れてるので溶けたりはしませんが、
沈み込んでしまいそうで・・・
でもピンクよりは大丈夫でした!(笑)

ピンクのクイ可愛いですよね^^
クイは何色でも似合う♪
お!耳の立体感出てますか!?
立体的な耳を目指してみたんです(><)
気付いてくださるとはさすがkekeさんです(≧v≦)b
ありがとうございます(ノ▽`*)

そしてヴィヴィアン~www
ええ、好きなんですよ!kekeさんもですか!?
嬉しいですヽ(≧▽≦)ノwww!
kekeさんは時計がお好きなんですか^^?
自分は時計は持ってないです><
カッコいいですよね時計。。。♡

ディアマンテハートは正規のショップで買いました・・・
もっと他に安い入手方法あるのに、
衝動買いしてしまいました;w 悪い癖です・・・orz;w

----------------------


>>Cさん

こんばんは^^!
2000nice!ありがとうございます><!!
それもこれもCさんや皆さんの応援があってこそです・・・
本当にありがたい話です(´;v;`)
いつもありがとうございます(ノ□≦)

どんな企画かはまだ全然考えてないです;w
Σって!自重なんかなさらないでください!!(笑)
Cさんが踏んでくださったら、
日頃のお礼ができるチャンスなのに(>□<)!!

ホットケーキの島、つい買ってしまいました^^:w
以前他のブログの方がホットケーキとリヴのイラストを
描いてらして、「出ればいいね」ってコメントで話したので
嬉しかったんです(>v<)www
そんな夢の結晶ホットケーキに巨大てふてふ来襲でしたwww

----------------------


>>ぷぷーさん

こんばんは^^!
2000nice! ありがとうございます(≧□≦)!!
ぷぷーさんや皆さんのお陰ですよ、本当に(T∀T)
感謝感激雨霰・・・!!って、古いですね;www
うちの母が昔よく言ってました・・・w

色きれいに出てますか><?
そう言って頂けると心が軽くなります(ノ□≦)
自分色彩の才能がないのでいつも苦悩;www

ぷぷーさんも色選び苦手なんですか?
いつも、そんなふうには見えない・感じさせない
ほんわかした着色で素敵ですよ(≧▽≦)!
自分は「ほんわか」な色も絵柄も出来ないので、
ぷぷーさん尊敬なのです><!
やっぱ優しいぷぷーさんの人柄が出るんだと思います(*´v`*)


by 緋宇 (2010-09-26 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。