SSブログ

水玉企画 その9(`・ω・´)! [企画+捧げ物]

こんにちは!
昼休み中に更新です!間に合うかなこれ><
グダグダだったらごめんなさい;w(gdgdなのはいつもそうではあるのですが;w
でも今夜はネット出来そうにないので、昼のうちにっ。早く伝えたいこの気持ち!!

まずはじめに「長文失礼します」;ww


前回記事は、本当にいろんな方からのnice!やコメントをありがとうございました・・・
いっぺんに誕生日とクリスマスと正月が来たかのような、そんな嬉しさです(現在進行形。)

自分のつたない物でもなにか感じたり、応えてくださる方がいるんだな・・・
と思うとこみ上げてくるものがあり、
まさか「ブログ」で泣く羽目になるとは思ってもいませんでした;w
最近涙もろくていかんです(苦笑)
社会に出てから人前に自分の作品をさらす事がなかったため、
何か反応があるというのは久しぶりの感動でした。

なんだろう・・・惜しげもなく伝えてもらったのが嬉しかったです。
「ありがとう」じゃ足りないと言葉を探しましたが、やっぱり「ありがとう」しか思い浮かびません

こんなふうに色んな方と繋がれるなら、
勇気出してブログ始めてよかったなと心の底から思いました。

「何急に改まっちゃって」って感じなのですが、でもやっぱり書きたかったので。
ありがとうございます。これからも仲良くしてやってください(´・v・`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、1000はkekeさんが踏んでくださったようで!
実は「せっかくならいつも来てくださってる方が踏んでくれたら良いな・・・」と思っての
目前更新だったので嬉しいです!ありがとうございました(≧▽≦)!!
自分なりの全力投球でお贈りしたいと思います!

他にも狙ってくださった方々がいらしたようで、
こんなブログのためにわざわざ;;なんてありがたい話だろう;;
本当に感謝してもしきれないとはこの事ですね;ありがとうございます(ノд`゜。)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1000イラストのその前にっ
水玉企画も全力投球でお送りしております!
野球で言えば9回表といったところまで参りましたよ、つまりは佳境を迎えております(`∀´)!

今回は2名の方に!


【イチヤ君】
Dear 紅白さん&イチヤ君.jpg

どぽーん!とおしりから飛び込んでそのまま海底まで、みたいなイメージでこの格好ですw
マダラはあのぽやんとしてそうな腹が魅力的だと思ってるので、今回もそこを描きたかったw
募集時点では帽子の指定はなかったんですが、プロフ画と実際に火の玉帽をかぶってらして
似合っていたので、こちらでもかぶらせていただきました。(勝手に;w)
「水の中で火の玉って・・・」とか思ったけどでも似合ってるし可愛いじゃない!!
と主張してみる((

もしなしの方が宜しければすぐに直せますので、おっしゃってくださいませ(><)b



【ホンディエちゃん】
Dear yuneaさん&ホンディエちゃん.jpg

「クイktkr!」と思いながらチャレンジしましたwww(犬好き。)
ワンコって嬉しいとき2本足で立ってじゃれたりするよな・・・と思ったので、この姿勢ですw
もっとあの尻尾をブンブンやってるとこも表現できればいいな・・・
と思い色んな角度で試しましたが、これに落ち着きました。
ブリキの帽子、自分は持ってないのでとても新鮮でした♪可愛いなw


お二方、素敵なお子様を描かせてくださってありがとうございました(*´v`*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あとは残るところ3名となりました!

れんれん☆さん宅のソルトくん、 絢祢さん宅の曜黒さん、未羽衣さん宅の櫨琉くん!

大変お待たせしてしまい申し訳ないところで、待つ期間が長すぎて
応募自体忘れてらっしゃるのではないかと不安なのですが;;w
もうしばし、お待ちくださいませ><!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


本当しつこいようですが、ありがとうございました(´;ω;`)
続きでコメのお返事しようと思ったのですが時間がない;;!!

後ほど「追記」させて頂きます;
恩を仇で返してるなこれ;←万死に値する。

暑苦しいほどのお礼文返してたらすみませ(*`∀´*○=(^ω^ )

仕事戻ってきます><;!
最後までありがとうございました!!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【追記】
コメントをお返しさせて頂きます!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは!8月27日(金)4時頃にてお返事させて頂きます><!
お返事より記事更新先にしてすみませんでした;;

----------------------

>>hirochikiさん
毎日4時半起き大変ですね><
今4時23分なので、もうすぐ起床されるんだな・・・としみじみ思いながら、
この文を打っています。
お祝いの言葉をありがとうございました!
本当に狙いに来てくださるなんて、嬉しすぎでした(ノω`゜。)
hirochikiさんにはお世話になりっぱなしなので、いつかお返しできたら良いな・・・

自分もhirochikiさんのブログいつも楽しみです!
実際に食べられないのが残念ですが(´・з・`)w これからも視覚で活力をください♡

----------------------


>>コケモモさん
お祝いありがとうございました(>□<*)!
って、えあ!?やっぱりコケモモさんとこの1000踏んだの自分ですか!?
ひゃっほうΣヽ(゜∀゜*)ノ!!めちゃくちゃ嬉しいです!!
しかもうちの奴拉致してくださるとか楽しみすぎです♪!
いつまででも待たせて頂きます(*`∀´*)b!!
コケモモさんも1000nice!おめでとうございました(^^)゚+.゚

----------------------


>>綾瀬マコさん
うほお!
マコさんから自分のブログにコメント頂けるなんて!!
とても嬉しいです(>◇<。)!ありがとうございます///
自分もマコさんのイラスト大好きです(´v`*)♡
なのでこれからもいっぱい描いて萌えさせてくださいwww((

そしてアマ公ご存知でしたか!wwwこれも嬉しいなぁ♪♪
自分も何周もプレイしてそのたびに泣いてます(笑)
いつかマコさんのアマ公を拝見できたらいいなぁ(人´∀`●)

----------------------


>>CtoJさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(´;ω;`)!
そしてゲームご存知でしたか♪!
もしPS2・PSP・Wiiのいずれかを購入されたらそのあかつきには、
是非ともプレイしてみてください!やって絶対後悔はないと断言いたしますb!www
DSは続編で、来月発売のようです!楽しみです(>◇<)♪

----------------------


>>usaginoshippoさん
初めまして!
お祝いの言葉をありがとうございます(・∀・//)
って金縛りだなんてそんな大げさな;www!
勇気を出してコメントしてくださったとの事で・・・そのお気持ちが嬉しいです////
ありがとうございます(><)!Σしかもstk!!
両手を広げて大歓迎です俺の胸に飛び込んk(全力で逃げてください
よかったらこれからも仲良くしてやってください(*´v`*)♡

そして大神わかってくださってわーヽ(゜∀゜*)ノ♪!!!
是非プレイしてみてください!
笑いあり涙ありでグラフィックと世界観はまさに芸術の域ですbb

----------------------


>>Rioさん
お久しぶりです!コメント嬉しいです><///
お祝いの言葉もありがとうございました(´д`*)
そしてそうです、大神です!わかって頂けて嬉しい(人´▽`●)
やって後悔のないゲームです絶対!是非ともやってみてください!
そして語り合いましょうb!!www

----------------------


>>ゆっきー
おほう!
ゆっきーから祝ってもらえるなんて感激ですだ(ノд`///)
というか人気ブログだなんてとんでもない;;;
あの記事のときは何かがおかしかったんだと思う(真顔)
今回の記事くらいが自分にはちょうど良いぜよ!www(小心者)

そうそう「大神」「アマテラス」!
ゆっきー絶対このゲームの世界観好きだと思う!きっとハマるよ!www
だからゆっきーにプレイしてほしいわー♪
そしてゆっきーの描くアマテラスを是非とも拝ませていただきたい(*`∀´*)
きっと貴女なら壮大な慈母を描かれるに違いない・・・!
俺の夢がまた増えてしまった(`ー´+)キラーン

うんうん、絵というのは不思議だね・・・いろんな人と繋がれる。
ゆっきーとは絵描きだと知らずに知り合ったけど、
ブログの方でもまた違う形で繋がれて嬉しい限りです。
改めて、これからも仲良くしてやってください(*´v`*)

----------------------


>>woodさん
わぁ、woodさんコメントしてくださってありがとうございます(≧◇≦)!(喜)
以前も1000狙ってるって言ってくださいましたね><ほんと、嬉しい限りです(;д;)
企画等が落ち着いたらnice!拉致も挑戦してみたいと漠然ながら思ってるので、
そのときはwoodさんのお子様描かせてください♡楽しみだなぁ♪♪

----------------------


>>KENさん
お祝いの言葉ありがとうございました(*´∀`*)
KENさんにもいつもnice!だけでなくコメントまで頂いて嬉しいです。感謝してます。
あと、イラスト「迫力」だなんて言ってもらえて感激ですwwwこれからも精進します><

----------------------


>>りんあさん
りんあさん~><。!お祝いの言葉嬉しいです///
そしてりんあさんもいつもnice!とコメントありがとうございます!
りんあさんからのコメント見つけると嬉しいですよ(´v`*)
そしてこちらこそりんあさんのブログ遊びに行くの楽しみなんですから!www
これからも更新頑張って、素敵な絵をいっぱい見せてくださいませ(人´∀`*)

そしてバトンまたもらってくれてありがとう&
やって頂きありがとうございました♡
りんあさんのパートナー見れて幸せです(*^∀^*)
またバトンまわさせていただくと思いますww(自重を知りません←

----------------------


>>にゃおさん
ふおお、にゃおさんからもお祝いコメント頂けるなんて!嬉しいです///
ありがとうございます><。

そうなんですよ!チビテラスが可愛すぎて発売が待ち遠しいですよね!
続編発表後、ずっと発売日決まるまで友人とそわそわしてました(笑)
自分もなかなかゆっくりゲームできない状況ですが、是非にやりたいと思います><w

----------------------


>>はくまさん
初めまして!
先日、はくまさんの素敵なプロフ画に誘われてブログにこっそりお邪魔してたので、
コメント頂けて驚いた&感激です!嬉しい(*>▽<*)
よかったらこれからも仲良くしてやってください(´v`*)

そしてアマ公をご存知との事で更に喜びが増しましたwww仲間!
続編楽しみですね♪♪
絵の全体が見たいとの事ですが、あれ友に向けての文字も書いてるので><;w
なので別の絵探していずれ上げようかな・・・とも思ってますw

----------------------


>>希紫さん
希紫さんまで来て頂けるなんて自分幸せすぎます(●´v`●)
ありがとうございます^^

自分も希紫さんの更新楽しみにしてますので、
これからも素敵なイラストいっぱい見せてくださいね(*^∀^*)!!
やっぱり袈裟は美味しいですwww

----------------------


>>ぷぷーさん
ぷぷーさんもいつも欠かさずコメとnice!をくださって、嬉しい限りです><
今ではすっかりぷぷーさんのあのプロフ画が見当たらないと不安になるほどですwww
ぷぷーさんにはお世話になりっぱなし・・・(´д`*)
本当、いつもありがとうございます。

またバトン回しちゃっていつもすみません><;ww
そして受け取ってくださってありがとうございます!回答楽しみです♪♪

----------------------


>>未羽衣さん
Σこれまた素敵な方からコメントが////感激です!!
しかも1000狙ってくださってたとか・・・どうしよう!!(鼻血((
未羽衣さんの神ブログには遠く及びませんが、
これからもブログ頑張ろうと思いました><。感謝です

そして未羽衣さんもスランプですと;?
でも未羽衣さんはいつも美麗なイラスト描かれて、
スランプだなんて感じさせないクオリティ・・・
自分こそ未羽衣さんの右手がほしいo(≧□≦)o!!((
でも人にはわからなくてもスランプは自分の中では辛いものですよね;;
未羽衣さんが早く脱せるよう願ってます(´・ω・`)

----------------------


>>にえ子さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
出遅れてるなんてとんでもないです!!頂けただけで嬉しすぎです(*>д<*)
最近にえ子さんとすっかり仲良くなれたようで、嬉しい限りです////

水玉のボロたんちゃん、ブログに載せてくださってありがとうございます!
早速昨日の日付で拝見させて頂きましたbb!
嬉しいような恥ずかしいような感覚でした(ノд`///)www
あんなに喜んで頂けて自分の方がきっと幸せです><本当にありがとうございました゚+.゚

----------------------


最後に、
>>kekeさん
1回目のてんぱったkekeさんのコメも嬉しかったですwww
いつにないkekeさんのテンパり具合に笑ってしまったwww

この度は1000踏んでくださって本当に嬉しいです!!
本文中にも書きましたが、いつも来てくださってる方の中のkekeさんだったので(´v`*)
kekeさんより自分の方が喜んだと思いますwww
いつも来てくださってるkekeさんに少しでも恩返しできたら良いな・・・

すでに自分張り切って、構図の構想中ですwww
きっと島にお邪魔してスクショとか撮らせて頂くと思いますので、宜しくお願いします(*^v^*)
kekeさん宅のお子様の実物にお会いできるなんて楽しみだなー♪♪
あと、構想迷ったら質問等させて頂きたいと思ってるので、是非ともご協力ください><♡

----------------------


こんなにたくさんコメント頂いたの初めてだったので本当に嬉しかった(;д;)
なんか「嬉しい」とか「ありがとう」とか連呼しまくりでボキャブラリー少ないのが駄々漏れですがorz

これからも更新頑張ってなにか返すことが出来たら良いな・・・

それでは最後にもう一度だけ、ありがとうございました!!



【余談】 「大神」反応してくださってこれも喜びましたwww やはり我等が慈母アマテラスは偉大ですね(笑)
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 10

紅白

こんにちは。
素敵イラストありがとうございます!!
マダラカガのお腹を見せるという珍しい構図が可愛いですね(●^v^●)
その上、火の玉帽までかぶせてもらってイチヤも大喜びです。
それに、左上のお魚さんと目が合ってこれからストーリーが展開していきそうな感じがいいですね。
では、企画のラストスパート頑張ってください。
イラスト、ありがとうございました(・v・)/
by 紅白 (2010-08-26 14:03) 

れんれん☆

こんにちは!
昨日コメントしそびれちゃったのですが
改めまして、1000nice突破おめでとうございます(●´∀`●)

緋宇さんの記事更新のたびに
水玉企画のお子さんたちを
楽しく拝見させていただいてます!
ついに我が子も描いていただけるなんて
わくわくドキドキです!(o・ω・o)

それでは、仕事がんばってください!
失礼しますヾ(●`・ω・´●)ノ
by れんれん☆ (2010-08-26 14:11) 

hirochiki

暑苦しいだなんて・・・とんでもありませんよ~♪
私はワンちゃんが大好きなので、ホンディエちゃんに目が釘付けになってしまいましたあ♡(*^▽^*)♡
ブリキの帽子がとっても可愛くてお耳も立ってるし、全身で喜びを表していますね~~☆
それでは、お仕事も頑張って下さいね(*゚∇^*)v (mhirochiki)

by hirochiki (2010-08-26 20:25) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^
いつも素敵な記事とイラストで記事がアップされるのを
毎回 楽しみにしていますw
私もリヴブログを始めるまで長期間 絵を描かなかったので
絵を描いて色んな人達とコミュニケーションがとれるって
なんて素晴らしい事wwって感動しましたので
おもわず もらい泣きしそうです;▽;
今回のイチャ君とホンディエちゃんも 可愛さと愛情が
たっぷりつめこまれてて 見ていると自然と顔がほころびます^^。
by ぷぷー (2010-08-26 21:39) 

恵太

こんばんは〜!!
ブログにコメントありがとうございました!!
性懲りも無くまた来ましたvvvv

前記事にコメント出来たら良かったのですが。。コチラに。。

『1000nice!おめでとうございました!!☆★』

今回の企画絵も素敵ですね〜可愛いですvvvv
ああ、、もっと早くにこのブログに出会えていれば・・・笑

前記事の大神のアナログイラストも素敵すぎますww
自分はWiiやらPS2持ってなかったのでやってないのですが;;
もうすぐDSで出るので気になるトコロです♪

長くなってしまいましたが。。。(汗
(乱文)コメント失礼しましたっ^^


by 恵太 (2010-08-27 00:43) 

りんあ

こんな夜中にこんばんは!
私も最近涙もろいです 笑
緋宇さんのごあいさつに少しばかりうるっときてます 笑
改めまして1000nice!おめでとう御座いますの言葉を贈らせて下さい!
自分の作品に何か反応を頂けるというのは
本当に嬉しい事ですよね(´ω`*)ウンウン
感謝感謝です(´▽`*)
そしていつも素敵な作品を拝ませて下さる緋宇さんにも、
感謝感謝なのです!
今回のお子様達も可愛いですv
リヴリーって可愛い!って、改めて思うのです(。・ω・。)

そしてそして今回もマダラちゃんのぷにぷにお腹に目が釘付けです!笑
by りんあ (2010-08-27 03:10) 

緋宇

おはようございます!!www

追記に愛を込めてお返事したらこんな時間にwww
今から寝るのでこの記事へのコメントは後ほど;;!!

でもお一人お一人の記事は大切に読ませて頂きました!
嬉しいかぎり(´v`*)ありがとうございますっ

それでは、また後ほど・・・!zzZ
by 緋宇 (2010-08-27 06:12) 

KEN

こんです
マダラカガのお腹って、柔らかそうで可愛いですよね〜
おしりからドボンッって良いかもw
クイって、犬かきよりもあのシッポの動きで泳いで行けそうですよねww

by KEN (2010-08-27 07:35) 

keke

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

おはようございます!!
引き続き挙動不審なkekeです [壁](・・ )))ササササ。。。
おお取りを頂戴し恐縮しております。
恩返しだなんて! と~~んでもございません!!
緋宇さまのブログへお邪魔しては、隅から隅まで楽しませていただき
リフレッシュさせていただいておりますのに!
素敵なお返事に感激が止みません(TOT)
お礼を申し上げるのは私のほうです(*´A`p)
1000nice! おめでとうございます&踏ませていただきありがとうございます♪

紅白さまのイチヤくん、なんて可愛いのでしょう♡
ぽよんッ♪ としたお腹がたまりません
マダラ好きには美味しすぎます(((´~`))) モグモグ
ホンディエちゃんは今にも飛び出してきそう
前足を掛けてじゃれてくるわんちゃんって、こんな笑顔してますよね♪
こちらまで笑顔になってしまいます^^

緋宇さまがうちの子に会いにいらしてくださるなんて・・┣¨‡┣¨‡
スクショでもハートでもなんでも撮(取)っていって下さい!!
!!! Σ(・д・;) ハートはとっくに盗られていました(ベタすぎ((回れ右
待つ時間って楽しくて好きなので、のんびりとお願いしm←
by keke (2010-08-27 11:03) 

yunea

企画の件で駆けつけてやってきました・・!
なんて可愛いホンディエ*///
2本立ちのポーズ、喜び感があふれ出てます!
それにほっぺや表情なども愛らしいなと思いました。
このままじゃれてきて欲しいなと思ったり・・。
すごく嬉しいです><早速右クリック連打です(笑
有難うございました^^残りも頑張ってくださいv

それと、遅ればせながら1000nice突破おめでとうございます^^
緋字さんの素敵かつきゅんとくる文章に心打たれました・・。
ブログの輪って本当すごいですね。
私もブログに泣かされたことあります・・(いい意味で;

では、お仕事頑張ってください><
長文失礼しました^^;
by yunea (2010-08-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。