SSブログ

水玉企画 その8(`・ω・´)! [企画+捧げ物]

こんにちは!今日はお休みです(*`∀´*)<待ってた!

というわけで今朝は四時に就寝したのですが、
なぜか八時半頃目が覚めてしまいそのまま起きています・・・
たっぷり昼の1時頃まで寝るつもりでアラームセットしたのに、何故だ(^q^)
どうせなら平日にこんなふうに早起きして欲しい・・・(普段は30分ほど二度寝しますw←
心と体がチグハグです^^;w

ともかく今日は休みだ!久しぶりに予定も入れてないので
皆さんのブログにゆっくりお邪魔できるぞヽ(´∀`●)ノ<ヒャッフー!

近くだったらリアイベ行きたい(´;ω;`);ww(まだ言ってる


今回も1名の方に・・・
Cさんお待たせしました><


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【チャバキング君】
チャバキング君.jpg

2日くらい「どうしよう・・・」と悩んでようやっと昨日取り掛かりましたw
ユンクは以前うちのルルがユンクだった事もありそんなに苦戦しないと思っていたのですが、
彼の個性を出そう!と目指したら難しかったorz
文字通り頭抱えながら描きました(それは毎回である;w)
目元と口元は擬人化設定の方を参考にさせて頂きました。

ところで耳はプラステのたれ耳で宜しかったですか;?
スクショを参考に(島にお邪魔させていただきましたm(_)m実物のチャバキング君可愛い♡)
現在の姿で描かせて頂いたのですが、よく見たら参考ページの耳立ってますね;;(おま
立ってる耳が宜しければ描き直しますので遠慮なくおっしゃってください!
もし違ってたら申し訳ないです(´□`);;

ちなみに前回コメントで「作製にどれくらいの時間がかかるか」とご質問を頂きましたが、
今回はだいたい5時間くらいでした(*^▽^*)
自分でもけっこう意外に時間掛かってるな・・・


Cさん、お子様を描かせてくださってありがとうございました(´∪`〃)
しかしホント、訂正の場合はお気軽におっしゃってください(*`∀´*)b
訂正は時間かからないので大丈夫ですよ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お次は紅白さんから!
・・・本当は完成してるんですが、思う所あって描き直します(ノ□`゜。);
お待たせしてごめんなさいorz

企画も残すところ残り5名となりました!
亀制作で申し訳ありません・・・待っててくださいね><;

というか遅すぎて応募したの忘れた方もいるのでは;w


ではでは、前回の記事でもnice!やコメントありがとうございました(*^▽^*)



【オマケ】

昨日店行ったときパッケージが可愛かったので買いましたww
今食べてます。けっこうウマイ。

美味である。.jpg


続きはコメお返しです(o´▽`o)ノ.・。゜☆
いつも温かいコメントをありがとうございます(´;ω;`)♡
おかげで励みになります><。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


>>KENさん
こんにちは^^! そうですよねー、東京ばかりでなく他の所にも出張してほしいです><;w グッズもそうですが、自分はリヴラーの皆さんと交流したかったので・・・(・ω・`) ビズー可愛いですよね(^ω^)♪ ちょっと飼いたい気もしてきましたw なんだろうあの愛嬌・・・www


>>hirochikiさん
こんにちは^^! ははは、そうなんですよw丈夫な腹なので食べ物で壊れた事はないかもw 賞味期限切れとかもあんまり気にせず(ry ピンク可愛いですよね♪ 自分もたまに着ますwピンクの服を着たhirochikiさん・・・ムフフ♡(殴


>>ぷぷーさん
こんにちは^^! ぷぷーさんもイベントは留守番組ですか>< 自分も行かれた方&友人のメール報告を楽しみにしてます(●´∀`a) そしてぷぷーさんの絵はつたなくなんてないですよ!!! 「皆さんのブログは愛があふれてる」と書かれてましたが、 ぷぷーさんのイラストやブログにもめちゃめちゃ愛を感じます!(´∪`〃)♡


>>未羽衣さん
こんにちは^^!ひゃっほう未羽衣さんからコメントだっ! 嬉しい(*゚∀゚人)!こちらはいつもnice!だけ押し逃げで申し訳ないです・・・orz; おお、未羽衣さんも留守番組なんですね><イベント行ってみたいですよね(´;ω;`) 自分もリヴ歴4年にして未経験なんです・・・ そうですね、来年こそは行けたらいいなぁ(´∀`人) その時はぜひ未羽衣さんにもお会いしてみたいですヽ(゚∀゚*)ノ! あと、未羽衣さんが企画アンカーです!wもう暫くお待ちください><。


>>Cさん
楽しみに待っていただいていたようで、ありがとうございました//// しかしほんとに、亀制作でお待たせして申し訳なかった&耳・・・orz 今回描かせて頂くにあたり、CtoJさんのブログを改めて拝見して 「なんでこんなに素敵なブログ今まで行ってなかったんだ!!」と、 自分馬鹿じゃないのかと思いました・・・これからはstkと化しまs(ry 描かせて頂いて愛着が、というのもありますが、チャバキング君ドツボ♡www そしてスタッフだなんてとんでもないです(((゚д゚ ;))))! 褒めすぎですよ(///ノノ)ヒィィ 捏造ばっかなので絶対どっか間違えてますもん;;(泣)


>>神田さん
こんにちは^^! 頭の上に保冷剤wwそれも良いかもですね(゚ω゚ *) 余分なカロリー摂らなくていいしwww← 神田さんも留守番組ですか(´;ω;`)同じですね・・・ 自分も大阪の方がまだ行き易い!それでも遠いのですけれどね;w 田舎人涙目・・・ 「時間がない」と書かれてましたが、お忙しいのですね>< 暑いので身体に気をつけてくださいね(´・∀・`)


>>kekeさん
こんにちは^^!ビズー確かにヒトっぽいですよねwww ほんと、あんなに面白いキャラクターだとは思ってなかったです(ノ▽`*)w うんうん、人様が自分のために絵を描いてくださったと思うと その想いや時間が愛しく感じられるんですよね。 kekeさんも誰かのためにお菓子を作ったりされてて、いつも温かい気持ちになります(´∪`〃) そしてコメントの件は気になさらないでください! いつも素敵なコメントを頂いて嬉しい&恐縮です>< でもkekeさんのコメントがないと不安になります(笑)


>>コケモモさん
こんにちは^^! コケモモさんからのコメント久しぶりで嬉しいです(*゚∀゚人) そしてコケモモさんもイベントは留守番組ですか・・・同じですね(´;ω;`) 自分が住んでるとこも東京遠いんですよ;w せめて日帰りできる距離のところなら・・・(・ω・`) 来年もし双方行けたなら、コケモモさんにお会いしたいです(*`∀´*)♡ 水玉「癒される」と言ってもらえて嬉しいです(*ノдノ) ありがとうございます^^! こちらこそ、コケモモさんの小説楽しみなんですから♪



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆様ありがとうございました(〃´∪`〃)


nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 8

ukia

緋宇さん、こんにちは。
今日はコメントいただき、ありがとうございました。
午前中にまた会場に行くため、さぼってたので
これから真面目に仕事しようと思います〜>-<

by ukia (2010-08-23 13:59) 

りんあ

緋宇さん こんにちは(´∀`*)

前回の記事にフリイラ載せて頂き有難う御座いました!

気付くの遅すぎてごめんなさいうわーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今回のユンクちゃん、表情がとっても可愛いです(゚∀゚ )ハフハフ!
なんでしょうこの可愛らしさ(´ω`*)
いいものを見させて頂き有難う御座いましたv

今、サイドバーで見ましたが
埜彗さんがマダラに変身されていますね(・∀・。)
マダラ好きとしては見逃せませんでした 笑
マダラな埜彗さんも素敵んぐです(´Д`*)…♡
by りんあ (2010-08-23 14:50) 

KEN

こんです
チャバさんの表情が、可愛いです〜
水の中を歩いているみたいな感じも、良いですね
魚に阻まれてるみたいです

指輪のアドレスを書くためには
コメント欄の設定を認証にしていただけますか〜
by KEN (2010-08-23 16:32) 

hirochiki

こんばんは♪
私は、今朝はいつも通り朝の4時半に起床しました!
ちなみに、昨晩は、10時半に就寝しましたよ~(笑)
是非是非1000nice!を踏みたいと思うのですが、この感じだとちょっとムリっぽいですね(>_<)
たぶん、今夜中にでも達成しそうな勢いですから。。。
それから、おまけのCRUNKYは私も食べたことがあります♪
美味しいですよねぇ(*^_^*) (by mhirochiki)

by hirochiki (2010-08-23 20:41) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^
Cさん家のチャバキングさんw可愛いです
毎回表情豊かですね^^// 細部にまで
こだわりを感じますw時間かかるの分かりますw
毎回どのお子様も可愛くってとても楽しみです。
by ぷぷー (2010-08-23 21:07) 

CtoJ

こんばんはーー!!ぎゃーーvvきたーーvv
どれだけ、この時をまったことか!!本当にありがとう御座います♪
実は、お昼に携帯からですが 拝見させて頂いてました♪
そして、今は携帯の待ちうけ(笑 そして 眺めてはニヤニヤ。
我が家はGLLに入ったり入らなかったりですので、耳の上下は然程気にしていません^v^本当に、チャバ~な雰囲気が出ていて嬉しかったです♪
嬉しいの?嬉しくないの?な表情が、まさに!っと言った感じでw修正だなんて とんでもないっす!大満足です♪
沢山調べて頂きありがとうございますw過去の記事もいくつか拝見されたようで お恥ずかしいっすw
水玉チャバ 有難く頂きますvv5時間の“もと”がとれるように
数ヶ月はこのまま 携帯の待ちうけにさせて頂きます^^
そして、記事の方でも、紹介させて下さい!ありがとうございました~^^
引き続き 水玉頑張って下さい~!またまた、影ながらこっそり応援させて頂きます^^
by CtoJ (2010-08-24 01:12) 

緋宇

>>ukiaさん
こんばんは^^
サボタージュwwww
いいなぁ自分も職場近かったらサボって行きたいです(ノ▽`)w


>>りんあさん
こんばんは^^
いえいえこちらこそ!
素敵なものを頂いてありがとうございました(*´v`*)
宝物フォルダの中に永久保存ですよ!ww

うはwwサイドバー気付いてくださいましたかwww
実はのんは生まれた時はマダラでした(^^)
翌年?のGWイベでヴォルグになっちゃいましたが><
でも今でもマダラ好きですよ♪あの腹とか特にwww


>>KENさん
こんばんは^^
わざわざ来てくださったのにすみませんでした;;
あれって設定したら次の記事からしか反映されないんですね;
次の記事は認証制にしますので、改めて宜しくお願いします><


>>hirochikiさん
こんばんは^^
って4時半ですと!?毎日そんな早起きなんですか?
すごいですね(゜▽゜)!
てことはあと1時間半後にはhirochikiさん起きてるのか・・・
自分は今から寝ます;w
そしてまだ1000行ってないのですよwww
気にしてくださって嬉しいです(><///)ありがとうございます!


>>ぷぷーさん
オフィシャルではない表情を目指してるので
「表情豊か」って言って頂けて嬉しいです(´v`*)
いつも楽しみにして頂いてありがとうございます!
次もがんばろう!って思えます(*´▽`*)


>>Cさん
うはwwwww
そ、そんなに喜んで頂けるとは思ってなかったので嬉しいです///
耳のことも気になっていたのですが、
寛大なお返事でそれはそれで申し訳ないような;ww
でもお心遣いありがとうございます(><)
チャバ君個性的なので、それを表現するのが自分の力では
すごく難しくて;;なので過去の記事も拝見させて頂き自分なりに研究したのですが、今回のものが精一杯でした><
でも喜んで頂けて本当によかったです(T∀T)
Σしかも待ちうけに!?嬉しすぎる&なんだか照れる///www
今回は本当にありがとうございました><
以降CtoJさんのブログのstkと化しますので宜しくお願いしまs(ry


----------------------

皆様、
温かいコメントありがとうございましたo(≧▽≦)o


by 緋宇 (2010-08-25 03:01) 

keke

Cさまのお宅のチャバちゃんではありませんか!!
ちょっと困ったような、恥ずかしそうな笑顔が
とっても可愛いですね♪
緋宇さまはチャバちゃんと面識があるのでは!?(¬¬)
と、思ってしまいましたw
緋宇さまのリヴリーに対する深ーーい「愛」が感じられるます。
素敵なお作品を拝見させていただき、ありがとうございます♪♪
まだまだ楽しませていただきますよ~o(^▽^)o
by keke (2010-08-25 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。