SSブログ
擬リヴ ブログトップ
- | 次の5件

名月の下で心を曝す。 [擬リヴ]

こんばんは!
今日(正確には昨日か;w)は中秋の名月でしたね。
こちらは前日から天気予報が「雨」で、しかも夕方いったん曇ったので
駄目かな・・・と思っていたのですが、持ち直してくれました。
現在空の天辺あたりで、煌煌と輝いておいでです。
職場の窓のない部屋にさっきまで缶詰でしたので、あんまり堪能できていないのですが(;´v`)ゞ

中秋の名月.jpg

というわけでリヴの世界でも銘々に観月を楽しんだ子もいるのではないかな・・・なんて。


続きは擬人化の話とそれに絡めたバトンです。かな~り長いです;ww
実は上の絵も関係していたり。。。
擬人化苦手な方はご注意くださいm(><)m


擬人化三昧。


nice!(81)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちの奴等 [擬リヴ]


livs.jpg


帰宅後、選挙特番流れてる傍らでぺんたぶガシガシ。
でも気付いたら番組終わってました;w
いつ終わったんだろ(´・ω・`)

上の絵は、これからこのブログで語らせて頂くに当たり
よく出張って来るであろう4匹をまずは描いてみました。
耳等のパーツが入らない構図でやってしまいましたが、
左からヴォルグ、ラヴォクス、ゼブル、プリミティブワタメ。です(´д`);

汚くてすみませんorz;

詳細設定は別の記事にて、後ほど(´>д<`)


(↓原型)
4.jpg

ヴォルグの奴が言う事聞かず動き回って、スクショなかなか苦労しました;w
あいつはフリーダム・・・


nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の5件 擬リヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。