SSブログ

みなさんご無事でしょうか。 [戯れ言]

お久しぶりです。
突然挨拶もなくブログを放置してすみません;
ブログの更新久しぶり過ぎて緊張する・・・手が震えるとかどんだけだ;w

なんと言いますか、リアルで色々ありまして、てへ・・・
休止のお知らせだけでもせねばと思いつつ、ズルズルと今日まで来てしまいました;
久しぶりにブログ画面見ましたが、放置してるのに来てくださってる方々がいらっしゃるとは・・・
ソネブロガーの皆さんは天使ですね、知ってました←
本当にありがとう;そして申し訳ないです。
そんな方々には失礼だと思いつつ、どーでもいい緋宇の事はともかくとして。

みなさん、ご無事でしょうか。


突然放置していたブログにこんな戻り方をするなんて思っていませんでしたが、
心配で舞い戻ってまいりました;

自分は西の方在住なのでピクリとも揺れず、
見ていたテレビが突然臨時ニュースに切り替わった事で今回の地震を知り、慄然とした次第です。

メールをくださった方々、本当にありがとうございました;
自分は西の方在住なんだ、だから全然大丈夫だったのよ・・・;申し訳ないくらい;;
こんな自分でも心配してくださる方がいらっしゃるのかと嬉しかったです。
それがきっかかで、ブログにも顔を出しておこうと思いました・・・

ともかく緋宇は無事でありますと宣言させて頂きます。


どちらにご在住か存じ上げない方も多いですが、皆さんが無事であることを祈るばかりです;
宮城など東北方面の友達も多いので心配です・・・
何人かとは連絡取れましたが、連絡付かない子もいる・・・

本当、みんな無事でいてくれ

今夜も心細い夜でしょうね;余震も続いていると報道されているし・・・
出来るだけ、体調管理をはじめとして、お気をつけてください;


しかしながら、
今回の地震をうけてのソネさんの対応・・・定期メンテには天晴と言いたい。
見直しました、感激しました。

本当、みんなが無事でまた今まで通りリヴが出来る、
そんな毎日が帰って来ることを祈るばかり・・・



・・・では、こんな記事に近況報告くっつけるももなんだかな・・・なんて思うので何も言わず
勝手で申し訳ありませんがまた暫くもぐります;
今月中には復帰したい。 そろそろ弱気な自分にサヨナラしなきゃNA!!
あーもうチクショウ自分が情けなさ過ぎるぞ!!ちょっと明日辺りの復帰目指してみる!((


・・・しかし安否確認のためにも皆さんのとこにお邪魔させて頂かねば!!と思いつつ
久方ぶりすぎてどこからお邪魔すればいいのやら;w
こっそりnice!だけ押して逃げさせて頂きますが、温かく迎えて頂ければ嬉しいでry

とりあえずnice! くださった方と、新着から11日以降に更新された記事を拝見に回ろう!
無事を確認しに!!
節電状態でおk、パソコンとラジオだけだ、部屋マックラー!!
さぁ皆さんも、可能な限りレッツ節電!!


【追記】(13日12時50分現在)
nice!くださった方々、ありがとうございます!!
少なくともその方々はご無事なんですよね!?安心してます(ノ□`);
いつもとは違った感じで、nice!の多さがありがたい;;

帰宅したら改めてお邪魔させて頂きます>< 本当にご無事で良かった;!
nice!(115)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 115

コメント 18

さくら

あこちゃああああああああ(ギュウウウウ
日記書いたの見てすっとんできたよ!良かった/////
私はあこちゃずっと見てるかんね<><>ジイイイイ
愛してるヨオオオオオオオ!!!今無理矢理でがんばってるケドオオオ
またおはようメールガンガン送るわ(´`)/////
by さくら (2011-03-12 22:48) 

九条龍希

緋宇さん、お久しぶりです^^
コメありがとうございました!
当方も西の住人なので、揺れすらありませんでした。

私も、早く明るい記事が書けるような日が来ます様にと祈るばかりです。
今は電子ペットのお世話をするのも少し罪悪感を感じてしまうほどに、
被災地の残酷な現状をテレビを付けるたびに目の当たりにしてしまいます。

早く皆さんと笑ってお話できるように、と!
早く緋宇さんの復帰記事読んで元気貰いたいです((*´∀`*))
by 九条龍希 (2011-03-12 23:59) 

KEN

緋宇さん、こんです〜
こちらは無事です
各所で停電なども発生しはじめているので、リヴの定期メンテは良い処置ですよね
被災地の飼い主さんと無事に再会できるように祈ってます
by KEN (2011-03-13 08:32) 

希紫

おはようございます。
書きこみありがとうございましたね。
なんとか無事に過ごしております。
緋宇 さん、西にお住まいなのですね。
被害も無いで、良かったです。
お友達さん、心配ですね。ご無事でいて欲しいです。
それでは失礼いたします。
by 希紫 (2011-03-13 08:43) 

りんあ

あこーさーーーーん・゜・(PД`q。)・゜・
良かったー!
緋宇さんがどこにお住まいなのか知らなかったので
心配で心配で何度もカウンター回してしまいました 笑
でも本当にご無事で良かったです(´;ω;`)エグエグ
今回私のところも揺れましたがテレビを見るまでは
こんなに被害が拡大してるとは思いませんでした。
本当に胸が痛みます。
どうか緋宇さんのお友達がご無事な事を・・・
緋宇さんも早く復帰できるように・・・心からお祈り申し上げます。

それではっ(。・ω・)ノ゙
by りんあ (2011-03-13 09:15) 

枝里

緋宇さんご無事でなによりです!!

私も節電こころがけるようにしてます(笑
私のところは震度3で、ぉおー

と言いながらおっかなビックリしてたのですが、そんな同じ時間に、千葉では火事だったり、岩手では津波やら大地震で地面がぁああっ

など、宮城県では家も流れてしまっています。

安否不明の人もあわせると1000人こえてしまったんですね・・・。

しかし、無事でなによりです!!
命に代えれるものなんてないんですからね(涙


by 枝里 (2011-03-13 09:31) 

雪渦

御心配ありがとございます
おかげさまでこちらも無事でした
皆様が早く心安らかにリヴが楽しめる日が来ることを祈っています

by 雪渦 (2011-03-13 10:08) 

ぷぷー

緋宇さん こんにちは
心配しておりましたが ご無事で安心いたしました^^;
時間の経過と共に被害の状況の酷さがニュースで流れる度
ブロガ―の皆さんの安否が気になって 何も手につかない状態です
自分にできる事は小さいですが、出来る限り節電に心がけます
東北は遠い地ですが、ネットではお隣同士;;
緋宇さんのお友達や被災地の方々の無事を祈っております。
by ぷぷー (2011-03-13 11:26) 

緋宇

うおおお、皆さんコメありがとう;;!!
懐かしいお顔に再会できてうれしく思っております、
本当に無事で何よりです////

帰宅後に改めてお返事させて頂きますね><!
本当によかった!!
by 緋宇 (2011-03-13 12:51) 

恵太

こんにちはあああ><
あこちゃ、無事でよかった@▽@!!!
更新ないからあれれ?って思っててさらにこの事態!
ほんとによかった。。。。///////////
私はというと、相変わらず元気でやっております!
ちょっと風邪ひいたくらいです!

皆が皆、また元気に笑える日、早く来い!!
by 恵太 (2011-03-13 14:01) 

鈴。

こんにちは!
ご無事のようで本当に良かったですww
更新が緋宇様には珍しくなかったことと、しかもこんな大地震も起きましたので、もしや!?と思って心配していましたが、杞憂のようで本当に良かったです;;
こちらは関東圏です故、停電等ですみましたが、他のリヴラーさん方が無事なのかがとても気になっております><
緋宇様は西の方ということで、多分大丈夫だと思いますが、何が起こるか分かりませんので、くれぐれもお気をつけくださいませ!
それでは、失礼しました。
by 鈴。 (2011-03-13 15:57) 

イズル

こんにちは。お久しぶりです!
ご無事でよかったです^^
私も関西の方に住んでいるのでニュースを見て事の大きさに唖然としました・・・。
お友達さんと連絡が取れないとのことですが心配ですね;;
無事でいてと願うことしかできませんが・・・。
今回のソネさんの対応、本当にあっぱれですね!
今まで通りとは言えなくても早く飼い主さんとリヴリーたちがまた会える日が来ることを願います><
また寒い日が続いていますが体調にお気をつけて^^
by イズル (2011-03-13 17:13) 

緑

緋宇さんこんにちは!
ご無事で何よりです・・・!!
安心しました(´`*
お友達に携帯が繋がらないのが心配ですね;
無事であることを祈ります・・

ソネさんの対応には私も感動しました
地震で出来ない方もいるので本当に感動しました

早くおさまるといいですね・・
by 緑 (2011-03-13 18:25) 

Ria★

こんばんは~
コメントありがとう御座いましたm(_ _)m
緋宇さんは西日本在住でしたか!
ご無事なようでなによりです(><//)

明日から電気の供給がストップする時間があるため、
ネット接続ができないので、ブログの方に来れない日が続くと思われます。
(春休み前なので大丈夫だとは思いますが…。)
なのでソネさんの対応にはとてもたすかりましたww
我が子に会えないのは寂しいですけどね…(TAT)
なにかとご心配をおかけしたりするかと思いますが、
宜しくお願いします!

ではノシ
by Ria★ (2011-03-13 21:55) 

虹宮由愛

こんばんは!
コメントありがとう!><
うちはちょっと揺れた程度で
ありがたいことにほとんど被害無しでした!
私もノアたんの様子見にいって
「あ、よかったお仕事してる…!」
ととりあえずの安否確認´`;
無事でよかったあああああ(´;ω;`)ブワッ
改めてもえきゃんやっててよかったと思いました…
ノアたんヘルエンジェルてら似合う|壁|<〇>(影からガン見
メアド交換次会ったら是非…!
またstkしますあ!
ではでは!これからもどうなるかわからんし
あこちゃもお気をつけて!><
by 虹宮由愛 (2011-03-13 23:42) 

レリオル

おぉ、緋宇さんが無事でいらして、本当にホッとしました!!!
ちなみに、私も大丈夫です!!
ご安心を☆((聞いてないからね
by レリオル (2011-03-14 16:55) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ご心配ありがとうございます。
毎日あったかいご飯食べてあったかいお風呂入って
あったかいふとんで寝る。
こんなあたりまえな事がなんてありがたいのだろうと痛感しております。
余震も怖いけど・・・原発が今はもっとも心配ですー><
by コシノセイ (2011-03-14 20:26) 

緋宇

改めまして、こんです!!
本当皆さんがご無事でよかった;;

カキコありがとうございました(≧□≦)
お返事はそちらのブログへ直接伺わせて頂こうと思います!
by 緋宇 (2011-03-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。