SSブログ

2月です(´ `) [あいさつ]

こんばんは!
2月に入って初めての更新ェ・・・

今日はお礼を言わせて頂くためにに浮上して参りましたm(_)m

皆さんのおかげでここまで来ることが出来ました。

7000nice! thanks.png
ヘカーテです。もし気に入られた方いらっしゃったら持って帰ってやってください。

え、綴り間違えたりしてないかな;(
というか前回の6000の時って文句間違えてた気が・・・(= =);
けっこうすぐ気づいたんですが後の祭り状態でした;w
今更過ぎて訂正もできない、かっこつけて英語なんか使うからごめんなさい・・・!
でも日本語よりかっこいい気がするんだもの!(((
(実は当初上げたときは自分のブログ名すら間違えていたのはここだけの秘密である((どうした

と、ともかく・・・!

7000nice!達成ありがとうございます(≧□≦)!

こんなグダグダブログにいつも足を運んでくださってありがとうございます。
ソネブロさんじゃなかったら自分こんなにブログ続けられてなかったと思います・・・

いつも来てくださる方、交流してくださる方には本当に感謝。


nice! ボタンって良い機能ですね。(突然
いろんな考え方があると思うし、自分も「nice! もらってもいいのかな;」って
悩まないわけじゃないです・・・
でも、nice! のおかげで出会えた方もたくさんいらっしゃるし、
何か反応あったら、「見てくれてるんだ」ってわかっただけで嬉しいもの。

逆によそ様のブログでnice!設置されてない記事の時は
「あああああああこの思いどこにぶつければ////!?」ってなるw

自分は拝見した記事にいつもコメント出来るわけじゃないので、
nice!が代弁してくれる部分も大きいと思ってます・・・
何か感じ入る事があったらコメントよりも気軽にぽちっと出来る。
そういう意味でもnice!ボタンの存在はありがたい、助かる><!
「見たよ!」とか「共感したよ!」っていうのが少しでも管理人様に伝わればいいな。

逆に自分もnice!頂けると「何か感じて頂けたかな?」って嬉しくなります。

だからきっとこのブログはこれからも
基本的にはnice! ボタン設置の方向で行こうと思います。
(この説明で緋宇の気持ちはうまく伝わるかな; いまいち自信が;w)

・・・だからって何も思う事ないのに
気軽さに任せて単にnice!を押すだけじゃ意味ないと思うので、
自分は社交辞令的なnice!はしませんし、
逆にこのブログへもお返しだけのnice!ならいらないです、
お気持ちだけ頂きます、ありがとう(><);

ただし、これはあくまで緋宇の個人的な考え方ですので、
自分と違う考え方の方にこれを押し付けたり
否定しようというつもりは毛頭ありません。
悪しからず…


突然どうしたのって、いや、自分もいろいろ毎日考えてるというk(黙れ
ずっと思ってたので、この機会に書かせて頂きました。
生意気言ってすみません…

というかこの記事が「初めまして(このブログに初めて来た)」の人は
「何事?!」と驚かれるかもしれないと今更!
すみません、普段はもっと馬鹿な事ばっかり書いてるブログです!←


ともかく、改めましてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(´人`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


話の流れを読まずこんなの!
ふとサイドバー見ると、
のんが大変なことになってたので
思わずパシャリwww
20110202これはwww2.png

生クリームに埋もれてます(´∀`*)ププ ベトベト大惨事www
アリさんがじーっと見ています(゜゜ )
この島には風呂ないぞ!誰か貸してやってください!
あ、アリスちゃんに借りるk((((

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは、今回は短いですがここまでです。
とか言いつつ最後にペタリ。

ノア.jpg
少しずつペンタブと友達になるため練習をしようと思います。
ペンタブっつーかパソコンで絵を描く練習;
慣れない感覚が嫌いだからって逃げてたツケが回ってきたんだと思って;
こんなんじゃ擬人化で人様のお祝いろくにできない・・・

とりあえず、まずはアナログと同じくらいの感覚で描けるようになりたい・・・ というわけで、
これからお見苦しい落書きがこんな風にちょこちょこ載ってくるかもしれませんが、
生暖かい目で見守ってやってください・・・(^^);



それでは、前回記事にもnice! とコメントをありがとうございました><
前回に関してはコメントお返事完了してますので、
お時間のある時にでも読んでやってください(´`*)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!お疲れ様でしたm(*´v`*)m

nice!(182)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 182

コメント 31

えにぃ

こんな時間にこむばんわ。
夜更かししてた甲斐あって、コメ一番乗りー♪
…とか言って1番じゃなかったらブザマぁな俺を笑ってくれ


7000niceおめでとう!イラストのヘカ嬢が愛らしすぎる…天使や(*´Д`)
迷わずお持ち帰りだぜ!とったーとったー、あこしゃのイラストとったー!
精神年齢の低い発言である(´・ω・`)

クリームに埋もれたのんくんに爆笑しましたww チクショウやられたww
貴重なベストショットですな、によによ

練習と称したイラストがふつくしすぎる…
いつもながらに青の使い方にため息がでます…綺麗や…
by えにぃ (2011-02-04 02:37) 

枝里

祝7000nice!!


おめでとうございますっっ


そして100nice!踏んでくれた方だれどろうと拝見させて頂いた所、
な、なんと緋宇さんじゃないですかっっ


ぅおおおおおおおおぅうっ!!!

頑張るっ!!!←


ダメ絵しか描けない私ですが頑張って緋宇さんのリブリーを描いていこうと思います!!



by 枝里 (2011-02-04 07:30) 

KEN

7000nice!突破おめでとうございます〜
カード作った後の文字間違い、うんうんあるあるってうなずいておりますw
ヘカーテちゃんかわいいです♪シッポのもふもふが、さわらせていただきたいです〜
クリームに埋もれて、、、危険ですね
アリンコ以外にも囓られそうですw
by KEN (2011-02-04 07:31) 

やぎ

7000nice!おめでとうございます!!!

ヘカーテ様はお持ち帰りなうで☆←

のん様かわいいです!!

ホイップに埋もれるとか///!!

これからもよろしくお願いします(^ω^)ノ
by やぎ (2011-02-04 09:18) 

keke

ヘカーテちゃんがぁぁぁぁぁぁ!!!!!
私に微笑みかけてくれてるぅぅぅ(違います

7000nice!突破おめでとうございますーヽ(´ー`)ノドンドンドン パフパフ~♪
応援してくれる全ての方に感謝ね^^
でもね、それはあこちゃの人徳故に成し得たこと(+努力と)
キメの細かい配慮に、一億総メロメロ~なのよ~ヽ(〃v〃)ノ

ナニっ(・c_・。)??
ペンタブの練習だと!?!?!?
これ以上『神』になってどうする? 『神』の上はなんだ??
新世紀でも創る気か!! 悪いことは言わない。おやめなさいww
と、冗談はさておき・・・
お勉強はとっても大切。納得がいくまでとことんやるって、美しい。
芸術に天井はないものね☆
私も、もっともっとお勉強しなくちゃbb
あこちゃからは、いつも“やる気”をいただいちゃうね^^
ありがとう、あこちゃ(*´ω`*)
あこちゃのブログが今後もますます繁栄しますように((´∀`))b

ヘカちゃん、遠慮なく頂戴して帰ります(抱っこで(#・・#)
ところで・・ 体調は戻りました(・・。)??? 無理はダメよ~

by keke (2011-02-04 11:30) 

ちりがみ

7000nice突破おめでとうございます!
いやーん、ヘカーテちゃんかわゆし!!
お召し物もよくお似合いです◎
・・・ところで、このお洋服はいつヤミで販売されるんですか?
あこちゃ、リヴリー運営に潜り込んできてくれ・・・!!!(切実!)

のんくん、クリームに埋もれて・・・何遊び?w
by ちりがみ (2011-02-04 12:09) 

チョコ牧師

はじめまして、こんにちは。チョコ牧師という者です。
はじめましてなのに、急に横からコメント失礼します><

niceについての緋宇さんの考えを読んで、なるほどと思わされました。
確かに、niceは気軽にポチっと機能なんですよね!
気軽に出来るところが長所なんですよね!
私はまだniceについてよく分かっていない上に、極度のチキンなので、
ボタンを押すのにもかなりの勇気を必要としていたのですが、
こちらの記事を読んで、色々な恐怖が吹っ飛びました (´∪`●)

そして、7000niceおめでとうございます☆
原型でも擬人化でも美しいイラストを描かれていらっしゃるので、
いつもいつもドキドキしながら癒されてます(*ノノ)

それでは、本当に急なコメント失礼しました!
by チョコ牧師 (2011-02-04 14:57) 

レリオル

おぉ!! 7000niceですか?!
おめでとうございます♪
これからも、8000、9000、と数を伸ばしていってくださいね^-^

そうですね・・・。
niceだけでも、「こんなにたくさんの人がこの記事を見てくれているんだ!」って気持ちになりますよね。
niceについてそこまで細かく考えていらっしゃるとは///
御見逸れいたしました><

では☆
by レリオル (2011-02-04 17:15) 

Nexie

7まいなかなかコメのタイミングがつかめんとです…今日は残す…!(キリッ

ヘカーテちゃんかわゆいです!若干ポップでアンティークな感じも味が…だしが…でていておいしs綺麗です!´ω`*
こそこそと保存させていただきました*フォルダが潤うわ///

擬人化も前の記事から思っておったのですが、デジタルも相変わらずの高クオリティ!ペンタブ最初の内は作業がキツいとおもわれますがしだいに慣れていくのでノープロブレムですよ!bb
眼の描き方なんか私とっても好きです<><>ヘァヘァ///←

ソネブロのniceというのはお手軽に相手に記事に対しての好意をのこせるところがすばらしいですよねv
私自身は記事を横眼でみていただくだけで十分だと変に偏って思ってしまっとる部分がありますので、nice撤去の際のことはあまりに一方的な考えかなと反省しました…or3
さらに自分、パソが重すぎてnice反映まで長く時間がかかったり、たまにはフリーズしちゃったり…なので一番上の記事につけて残りの記事をマジマジと見るというヒデエ行動に出がちなのですor3or3

私にはソネブロが似合ってないのかもとも思いなおしちゃいました´ω`
けれど、ソネブロには緋宇さんのような素敵な方がいて良かった!

コメ失礼いたしまたvv

by Nexie (2011-02-04 18:28) 

さくら

緋宇さん7000nice!おめでとうございます(´`)
前回の6000nice!に・・・また!
早いですね(*´台`*)
めっちゃ憧れます!
そんなブログになりたいです(遠い目
きっと8000nice!もすぐですよね<●><●>←
持ち帰ります!(΄◉◞౪◟◉‵)
ヘカーテちゃん可愛い!可愛いは正義!

私ヘタレなんでその気持ちすごく分かりますw
何か、自分を見てもらえる気がして
いつもワクワクしてますw
押すときも勇気がいるという^q^!私ダメ人間!

その生クリーム・・・
私も混ぜてください^q^!ドシャァ
by さくら (2011-02-04 21:18) 

木木

こんばんは!!!
7000nice!おめでとうございます//////!!
おうふ!これが噂のヘカ嬢ことヘカーテ様!ふつくしすぎる!!!
見える・・・!美しい物にしかでないキラキラフィルターが見えるぞ!!!!(
そして手が勝手に動いて右クリックを連打している・・・!!!
これは「ヘカーテお嬢様」と言う名で保存せねば//////!!!!
nice!本当いいですよね!!!
これからも緋宇様の素敵nice!なブログをstkさせて頂きます<◎>////<◎>
乱文失礼いたしました/(^P^/)!!!!


by 木木 (2011-02-04 22:12) 

瀧蒼

こんばんは!
この度は7000nice突破おめでとうございました(´∀`*)
今後もちょくちょくお邪魔させていただきます(*´∀`*)ノ

これからもお体にお気をつけて更新頑張ってください、応援しとります故!
by 瀧蒼 (2011-02-04 22:47) 

也

こんばんは!

7000niceおめでとうございます><*
ヘカーテ様ありがたく頂いていきまする…!((

自分は前FC2でブログやっていましたが…長続きしませんでしたね^^`
こうやって今ソネブロをやっていると、
交流のありがたみって言うんでしょうか…そういうのが伝わってきます
niceがきっかけでお話しするようになったりとか…
そういった経験がないわけではないので、とても良い機能だと思っていますよ!
こうして緋宇さんのブログにもstk出来ている訳で<○><○>(

これからも緋宇さんのイラスト楽しみにしています…!
失礼致しました><
by 也 (2011-02-04 23:21) 

kuroba

コメントさせていただくのは
初めてでしょうか..\\*どきどき

7000nice!突破おめでとうございます!

素敵なイラストに惚れて
ちょこちょこ参上していました><*
これからも更新頑張ってください(´ー`* )
by kuroba (2011-02-04 23:38) 

あっさ

こんばんはです!
7000nice!おめでとうございます!!
素敵な作品を生み出し続けた結果ですね。本当におめでとうございます!
ヘカーテちゃんも可愛すぎです(*´д`*)
私もnice!の機能には本当助けられています。
交流のきっかけにもなりますし、本当すばらしいですー。

そして!タイムリーな話題ですが、先日うちのブログで最初にnice!してくださった方のお子様を描く!!という突発暴挙企画にコメントくださりありがとうございました。
完成しましたのでご報告も兼ねてコメントさせていただきました(;><)
お時間があるときにご確認くださいませ!
いつでも描き直しいたしますので、もし問題があれば遠慮なくお願いしますね!

それでは失礼します。
また来ます~←
by あっさ (2011-02-05 01:01) 

葵々。

こんばんは、Nice以外では初めまして^^*
7000niceおめでとうございます。
いつもいつも素敵な絵を拝見させていただいております><
あまりに可愛らしいラヴォのお嬢様がいらっしゃったので、どきどきしながらコメントさせていただきました。

これからも陰ながらではありますが、応援させていただきます。

by 葵々。 (2011-02-05 03:03) 

ねこ姫

おはようございますっ

へ、へカーテちゃん是非持って帰らせていただきますっ!
な、7000nice!・・・!す、すごいですね・・・!
7777nice!目指してがんばってください!
そしてこれからも面白いブログを続けていってください♪

のんくんかわいいです~ww
おいしそうです(

ではではっ


by ねこ姫 (2011-02-05 07:53) 

チュリコ

7000niceおめでとうございます。
皆様に頂ける、”nice”、とてもうれしく、励みになります。
確かに、「見ました」の軽い気持ちや、「同感」の意思表示や、「楽しかった」のありがとうや、内容はいろいろですが、押す時の『共感』は共通していると思います。
そんな皆さんの気持ちが積み重なった7000niceなのですね^^

ああ、のんさん、なんてうらやましい。
生クリームにうずもれるなんて、あこがれの世界でした!
(残念ながら、最近は、たくさん食べられなくなってきましたが・・・^^;)

澄んだブルーの瞳に見つめられながら、失礼いたします^^
by チュリコ (2011-02-05 13:18) 

苺みるく

こんにちは♪*
訪問遅れてしまって申し訳ないです><;;

あぁ・・・緋宇さんファンとして失格じゃ・・・チーン

お オーダーメイトですかッ!!有難う御座いますm(__)m
あの帽子すっごく欲しくて・・・ナイトをラヴォに変えたら
偶然いい色になりまして即決定♪*

イラストあんな下手なのに褒めて下さって嬉しいです><;;
あのちなみに緋宇さんはどのようなソフトを
お使いなんでしょうか><?
良かった教えて下さると嬉しいですm(__)m
by 苺みるく (2011-02-05 13:55) 

緑

こんにちは!

7000niceおめでとうございます+。
ヘカーテちゃん可愛いですね/////
うちのあかっぺとは大違い><
美しすぎて直視が出来ないうわわ//(
お持ち帰りします・・・!!

nice!って本当に便利ですよね・・・!
nice!やコメントが増える時がとても嬉しいです><
こんな自分のブログを見てくれている方がいるのか!と思いますw
そう考えるとブログを作ってて良かったなあと思います´`*

埜彗くんが大変な事にw
ナイスタイミングですね・・・!
生クリームに埋もれている埜彗くんも素敵です//(蹴

そろそろ失礼します♪
by 緑 (2011-02-05 14:15) 

ぷぷー

緋宇さん こんにちは^^
7000nise突破おめでとうございますw
記念イラスト 頂いて行きますね
へカーテちゃんには大きなリボンが良く似合います
私もnise機能は 心の葛藤が色々ありましたが
今では見に来てくれた方のお顔が見れて嬉しい気持ちの方が
大きくなりました^^。
そう言いつつも中々見に来ていてもniseが押せなかったり
何故なら ちゃんとしたコメントを打ちたい時が
多くて^^; けっこうダメダメですが
緋宇さんのブログは魅力的なので 更新される度に
ストーカーのようにコソコソ見に来てますuu:。
ペンタブの練習でも すごく綺麗な絵でうらやましいw
そして これからの擬人化絵も
とっても楽しみでワクワクしてます。
それでは、乱文失礼いたしましたwww。
by ぷぷー (2011-02-05 16:47) 

風羅

7000nice突破おめでとうございます^^
イラストお上手で尊敬します…!!
by 風羅 (2011-02-05 21:25) 

さめ宗家めぐ

こんにちは。7000nice!おめでとうございます。
私もnice!機能は好きです!ソネブロ最大の特徴と思いますし、皆様の
素敵なデザインの画像が並ぶのを見ると、嬉しかったりします^^
なので、nice!キリ番の企画フリー絵だけは、今後も描いてみたいと思ってます。
先日は貴重なご意見を、ありがとうございました!
お互い楽しくブログを続けて行けたらいいですねー。
では、お邪魔しました。
by さめ宗家めぐ (2011-02-06 10:52) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
7,000noce突破おめでとうございます~
いっつも素敵なイラストですね。
ヘカーテちゃんが身に着けてるリボンとか星とか
実際にリヴでも出て欲しいです~可愛いw
by コシノセイ (2011-02-06 11:39) 

Ria★

こんにちは^^

7000nice!おめでとうございます(*´v`*)

緋宇さんのイラストは、いつも素敵だなっと惚れ惚れしながらいつも見させていただいております!

へカーテちゃんのイラストも目力が凄い・・・!!
ということで、目力と可愛さに胸をドキューンとされてしまったので、
せかせかとお持ち帰りさせていただきますww

では、失礼いたしますm(_ _)m
by Ria★ (2011-02-06 14:49) 

ウェイ

こんばんわ(*^^)v7000nice!本当におめでとうございます!
自分には絶対無理です・・・・そんなにnice!もらうなんて・・・w
あ!700nice!感謝絵が完成いたしましたのでご報告をさせていただきますv
下手絵ですが・・・もらっていただけると幸いです(^_^;)
by ウェイ (2011-02-06 20:04) 

カシヅキ

こんばんは!
7000nice!おめでとうございます♪
7000なんて・・凄い数字ですねっ(゜゜*
これからもブログの更新頑張って下さい//

nice!機能良いですよね!わかります*
自分は感情を言葉にするのが苦手なので(--;)
「すごい!!」とは思うのですがどう言葉にすればわからない時もあるんですよね・・
そんなときにnice!ボタンがあると有りがたいっていうか(^^)
「記事見たよ!!(^^*)ゝ」みたいなことをクリック1つで表せるボタンなんて魅力的すぎr(←
(たまに「この記事良いね!!」と思いながらnice!を押すのを忘れてしまうこともありますがorz)

へカーテちゃんの素敵イラスト、今度自分のブログで紹介させていただきます☆
あ!それと・・・
Thank you....綴り合ってますよww(←知ってるわ!(蹴))

ではでは!緋宇様のラクガキ楽しみにしております○┓ペコ
by カシヅキ (2011-02-07 20:56) 

まひろ

コメント既にたくさんだったので自重した方がよいか迷ったのですが、お祝いさせていただきたかったのでごめんなさい失礼します><;;
7000niceおめでとうございます~!^^*
いつも緋宇さんのブログ楽しく拝見させていただいてますvv
いろんなブルーが組み合わせられたヘカーテちゃんのイラストがとっても可愛いです…!///
アナログと同じようにペンタブで…とのことで、私はもはやデジタル慣れしすぎてアナログが不自由になってしまったので、両刀?使いを目指される緋宇さんすごいなぁと思います!
ときどきアップされているアナログのイラストも素敵です~vvv
niceボタンっていいですよね^^*
人によって感じ方は様々だと思いますが、私もソネブロにこの機能がついていて良かったなと思っています。
これからも緋宇さんのブログにぽちっとさせてくださいませvv
by まひろ (2011-02-07 23:09) 

蜜

こんにちは!
コメントは初めてになります。どきどき。

7000niceおめでとうございます♪
いつも『カワイイなあ、えへへー』とヒトリ怪しくニヤけながら
緋宇さんのイラストを拝見しています。

nice機能はいいですよね!
自分は物凄く人見知りなので気になる方のブログに
なかなかコメントできないのですが、見てるんだよ!と
さり気に主張(?)出来るのは嬉しいです♪

これからも頑張ってください!
お邪魔しましたー。
 
by (2011-02-08 11:45) 

恵太

こんにちは!!!
今更なにしに来た!とか言わないでwww笑

7000niceおめでとうございますた!!!><*
へカーテちゃん、可愛い♡ポップでアメリカンレトロなかんじw(?
気に入らないとかあり得ないのでもちろん持って帰る^^b

私もnice機能は好きです♬
そのオカゲでココにもたどり着いた訳ですし!www
暇なときはnice巡りしてまs

しかし気軽なだけに
本当に見てくれてるのはこの中の何人くらいかな〜とか
思っちゃったり。。。したり。ね。

そんなこんなで、
私はこれからも自重せずに
遅くなってもコメントとかniceを押し付けに来たいと思いマッス@v@

ps;生クリームになりたい。


by 恵太 (2011-02-08 11:57) 

†ブラッティーローズ†

こんにちわ。
コメントありがとうございます!
緋宇さんのこと私の友達が「本当にスゴイよ!」ってよく学校で言ってますw
何かスゴイ人からコメントをもらうなんて夢みたいです!(大げさですかね?)
家出リヴちゃんのこと色々ありがとうございますm(--)m
リヴ初心者ですから・・・
前回の記事も読んでくれてありがとうです!

でわでわこの辺で・・・(≧ω≦)
by †ブラッティーローズ† (2011-02-08 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。