SSブログ

遅くなり過ぎた はっぴーばーすd(殴打 [企画+捧げ物]

こんにちは^^

最近なぜか忙しさに拍車がかかり、「会社爆発しろ」とか言いながらでも頑張っております。
休み返上・深夜残業バチコイとことんヤってやんぜェ覚悟しなァ・・・(覚悟するのは自分である。orz


でもそんな合間にも絵をちまちま!コスモの燃え滾る限り!!


まずは初登場、うちのビャッコ君です。
央.png

先日の小説で散った奴のモデルはこいつの初代。
もう三年前になります…
小説のように雪は降ってなかったけど、冬でした。
島モンとの抗争中にまさかのPC凍結。
その頃奴はムシチョウでした。頭の上の火の玉は先代の魂だとかほざいてみる。

空っぽになった島が寂しくて、半年後ついに迎えた子です。決心するのは辛かった。
ゲームなんて一言では片付けられない不思議。


こいつとルルとのんはマブダチ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



そんな暗い話はさておきっ。
あらいやだワタシったらセンチになりすぎよ!←

ええ、まず最初に謝っておきますすみません・・・!!!

お子様2名お借りしてしまいました;;


◆Nexieさんへ
Nexieさんへ.png
ケイスさん.png
「こないなけったいなもん要らへんわヴォケ」とか言われそうで・・・!
でも本当その通りですねすみませんケイスさんorz



◆ゆっきーへ
ゆっきーへ.png
蒼冬さん.png
貸してくれるという以前の呟きを見逃さなかったのよゆっきー・・・!


げへへ(吐血)
まさかのスノードームリターンず・・・

自分が「このお二人で見てみたいな」と思っていたのと、
いろいろな余裕のなさに新たなものを生み出す気力体力そのほか諸々がなかったんです;
でも愛だけは込めましたと言いまs殴ってくださいorz
お詫びと言わんばかりにぬいぐるみ付けましたお詫びになりませんね殴って以下略。

遅くなりましたが、改めましてお二人とも、
お誕生日おめでとうございました・・・!!!(いつの話orz
遅刻常習犯の自分が月内に贈れただけでも良しとして頂ければ幸いです(てめ

これからも長生きして、末永く飼い主様とともにあることを願います☆彡
いつまでも健やかに…(´v`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回の記事にもnice! &コメントをありがとうございました////

そして小説読んだ上感想くださった皆様本当にありがとう(ノ□`)!元気出たよ(;□;)ノ
いやもう本当、上げてから暫く胃が痛かったんだぜ・・・本編直視できねぇ・・・;w

でもコメントのお返事まだ出来てません;なんちゅう罰当たり・・・
毎度返信遅すぎて申し訳ないので
そろそろコメント欄一時撤収とかした方がいいかもしれないですね(・ω・`)


それでは今回はここまでです!
お付き合い頂きありがとうございました!&お疲れ様でした(>人<)

みなさま風邪にはお気をつけて・・・



nice!(146)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 146

コメント 20

つらら

こんにちは♪コメントは初めて、でしょうか?
可愛らしいぬいぐるみや、綺麗なスノードーム・・・+*
去年最後の企画で応募しようと思ってたのですが、なかなかうちの子こないなぁなんて思ってたら・・・
応募していなかった事が判明しましたΣ゜д゜
あぁ、やってしまった/><\
緋宇 さんの描くイラストは、素敵だなぁと思っていましたので///

自分的にはコメント欄撤去する必要はないかと思います。
私はコメントを見て頂ければそれで嬉しいので//
図々しくてすみません;
あっ!長くなって申し訳ありません><
うちの子も描いてほしいなぁなんて。((コラ

緋宇 さんのペースで頑張って下さい^^
ではでは乱文失礼致しました。
by つらら (2011-01-20 15:03) 

hirochiki

お仕事がお忙しいようですね(T_T)
うちの方でも、そろそろインフルエンザが流行り始め、
学級閉鎖も出ているみたいです。
お互い、手洗いとうがいをまめにして体調管理に気をつけましょう。
by hirochiki (2011-01-20 15:59) 

レリオル

私も「学校爆発しろ」って毎日思ってますy((オイ
お互い、いろいろ大変ですが頑張って乗り越えていけたらいいですねww

体調にはお気をつけてくださいませ///
では^^
by レリオル (2011-01-20 16:51) 

Nexie

こんっあああぁぁぁあああああ!!!!!↑→↓←ABAB!!!!!
こんばんはっ!!更新だ~ヒョコヒョコッ!とやってきたらなんというサプライズ…!!まさか本当に描いていただけるとは思ってなくてっ!><///

お忙しい中態々ありがとうございます…!貴重な時間を我が子の祝いなんぞに割いていただけるなんて;;
ケイスの目元のくまどりまでわざわざ描き込んでくださったり、ヤツらしい細めにしてくださっているスノードーム、すんごい素敵です…!!
仕様もないケイスの設定を見てくださってるんだなとおもって思わずブワッ!ときました…!!><///

お人形の方もすんぎょいかわゆいですっ!!///ハァハァ!!
ケイス人形とか実際これあったら何万はたいてでも買いますよっ!!
夜はこの人形抱いて毎日寝てますね絶対^▽^寧ろ抱いて暴れるわ
おわ!こちらにもくまどりしっかり入れてくださってありがとうございます!><*

もう今は昔の誕生日だというのに、時間がたっても忘れずに祝っていただけてもう本当にうれしいです!vv
大切にお持ち帰りさせていただきますねっ////

コメントの件、緋宇さんにも時間は限られていますし、緋宇さんが読まれたならそれで大丈夫だとおもいます!皆さんもわかってくださいますよっ!><
緋宇さんの決心したことならきっと誰も反対しませんvですので思うとおりにやられたら良いと思います!*

私には返事はお構いなくっv^^*

では乱文長文失礼いたしました…!><
by Nexie (2011-01-20 19:56) 

シラスドン

いつもながら綺麗な絵ですねー!スノードームって、どうやって描くんだろう・・??すごいなあ!
by シラスドン (2011-01-20 20:26) 

KEN

こんです
戦闘中にPCフリーズは、ほんとになんとも言えない気持ちになりますね
先代の分まで、長生きしてください〜
by KEN (2011-01-20 21:01) 

チュリコ

こんばんは^^
『ゲームなんて一言では片付けられない不思議。』、本当にその通りです!
実は、かるたんも2代目です。
イベント中だったか、とても重い状態でした。ブーメラン習得がうれしくて、島に来たモンに一度だけ攻撃をしたら、次の瞬間にかるたんは倒れていました。
大人のくせに、泣きました。
今のかるたんをとても大事に思うのは、1代目の存在があるからかもしれません。
長生きさんをお祈りしています^^
by チュリコ (2011-01-20 21:55) 

香士-kashi-

うおおぉぉおんッ!!ウチの長靴を履いた猫ッ…じゃなかった蒼冬が!!
あれ!アレレレRERE「雪とお星さま企画」は無事完走し…ww

くっそう完全に不意打ちだ、気を抜いてたもんだから
目と鼻から蛇口キュッ…ダバー(´ハ`)ブー
サプライズ嬉しすぎる!!あこちゃ本当にありがとうーッ!!!
彼が飼い主意外からお祝いのプレゼントを貰うのは初めてだから
きっと喜ぶに違いないであります!(´v`人)
のん君お手製タグもちゃんとついてて、世界に一つだけのぬいぐるみ^^*
そしてスノードーム…企画で毎度見てて「うっほー綺麗だなぁ」と
ショーウィンドウにへばりつく子供みたいに眺めてたから(危ない人w)
こうしてプレゼントしてもらえて、ぐっぶふ…ヒックヒック(;m;)感涙
誰かにこうして大事に思ってもらえる彼は幸せものだなぁ…
あこちゃ、忙しい中作ってくれて本当にありがとう(・v・*)

今度はぜひ島でビャッコ会しようね!
前回の小説の冒頭との繋がりを知って、oh…って指が引っ込んでしまったけど、それでもあこちゃのビャッコさんに会いたいとです(・v・`)

これからも、お互いの子を長く大切に育てていけるといいね^^

by 香士-kashi- (2011-01-21 13:18) 

CtoJ

こんです^^
ビャッコをぬいぐるみにすると、本物より丸くなっちゃって愛らしいですvv
頭をポフポフしたい可愛さですvv
そして、自分もカンボ 二代目です^^
無くなった理由は違うのですが、
一代目の分も大事にしないとですよね。長生きしてください!
今は一代目の時に無かったなでる機能もありますし、いっぱいいっぱい愛せますvv
by CtoJ (2011-01-21 21:37) 

mahi

こんにちは!
コメントは初めてさせていただきます;;緊張;
スノードーム、何度見せていただいても
美しいなぁ~と思わずにはいられません!
光の入れ方や質感等々、スバラシイですっvV
雪の降る日に、あったかいお家の中で眺めていたいです~^^*
先日は企画へのご応募ありがとうございました♪
七珀さんのチョコができあがりましたので
ぜひご賞味くださいませ///
by mahi (2011-01-22 08:57) 

カシヅキ

こんにちは!
実は、前回の小説読ませていただいた身でありながら
あまりにも素晴らしい小説だったので
逆にコメントできなかった者です(←orz
実話だったのですねっ(T T)
でも
動物は人間と違って4、5ヶ月くらいで生まれ変わってくるそうですから(←とどっかで聞きました;)
もうすでに生まれ変わってきているでしょうね(^^*)

えっと!!本当に何と言えば良いのかわからないのですが、
(そして今更こんなことを言わせていただいても良いのか・・!?)
緋宇様の描くイラストは素晴らしすぎて綺麗すぎて
単に「イラスト」と呼んでいいのかたまにわからなくなります!(><*)
いつも「すごいなぁー」と思いながら見ていますw

お仕事お忙しいのですね(><)
でも頑張ってくださいとしか言えない自分がいる(T T)
うわあーーん;;
是非、カカオ86%のチョコレートで体力回復してくださいm(_ _)m
by カシヅキ (2011-01-22 10:45) 

カシヅキ

あああ;連続ごめんなさいm(T T)m
かき忘れが・・・orz
私はコメントを読んでいただけるだけで、それだけで本当に良いのです(><)
ですから私もお返事いただけなくても全然いいです!
(お忙しい中なのにお返事いただけたとなると、嬉しすぎて申し訳なさすぎて昇天してしまいますので・・・w(何))

ではでは!乱文失礼しました〇┓ペコ
by カシヅキ (2011-01-22 11:02) 

瀧蒼

こんにちは。
ただいまです(`・ω・´)

この度は企画絵の完成をお伝えに参りました。

http://pb-aozakura.blog.so-net.ne.jp/2011-01-21-1#more

↑よろしければこちらよりどうぞ。
応募いただき、誠に有難うございます!

そして素敵なぬいぐるみとスノードームが!
機会があれば私も是非いたゲフン、ゲフッ……いえ、冗談にございます。
緋宇様の画力と観察力はやっぱり素晴らしいです(尊敬の眼差し
by 瀧蒼 (2011-01-22 13:38) 

りんあ

おはようございますー緋宇さん(。・∀・)ノシ
ビャッコ君、始めまして(ペコリ
初代さん、そんなお辛い過去があったのですね(っω;`。)
私もあいるタソの初代を亡くした時は暫くの間、頭が真っ白でした><
でも、二代目はその子の分まで幸せにしてやんぞ!くらいに思って育てております(´ω`*)

ってうおおおおお!スノードーム!!!!
いつ見てもふつくしいです・・・(´q`*)
緋宇さんの作品は幻想的でとても好きですvv
ぬいぬいはまた打って変わって愛らしいvv
どれも愛を感じる作品ですね(´▽`*)

あ!あと企画の件!
わたくしなんぞの意見を取り入れてくださり感謝でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お忙しいとは思います、どうか無理だけはしない程度に頑張って下さいませ(´;ω;`)

コメ欄は緋宇さんのお好きな様にするのが一番だと思います(´ω`*)
実際にコメント返信は凄く大変な事だと思いますし・・・
私も緋宇さんにコメント読んで頂けるだけで満足ですbb

それでは(。・ω・)ノ゙
by りんあ (2011-01-23 09:14) 

緋宇


どうもです><
皆さんが「コメント欄撤去しなくていい」だなんて
優しい言葉をくださったのでコメント欄開放したままですが、
本当に遅くなってごめんなさい;;


☆コメントのお返事☆
----------------------


>>つららさん

こんです^^
つららさんのコメントを読んでびっくりしました><
応募しようとしてくださってたんですね、
嬉しい限りです、ありがとうございました(≧ω≦)

その嬉しさに身を任せて作らせて頂く気満々です////
でもまだ出来てないんです・・・
もう少し待ってやってくださいね><;;


----------------------


>>mhirochikiさん

こんです^^
うちの仕事は忙しいときとそうでないときの落差が激しくて;;
先週までずっと忙しくて休みの日に出たりもしてましたが、
先週は比較的平和だったので羽休めになりました><

インフルエンザΣ(゜д゜;)!!
mhirochikiさんもお気を付けくださいませ><;;
お互い予防はしっかりして健康でいましょうね(`・▽・´)b

----------------------


>>レリオルさん

こんです^^
ぶwww「学校爆発しろ」www
やっぱり思いますよね(・ω・`)ゞ
しかし負けないで、お互い頑張りましょう(≧д≦)b

レリオルさんも体調にお気をつけて!
風邪にも負けないでくださいね><v

----------------------

by 緋宇 (2011-02-01 23:54) 

緋宇

----------------------


>>Nexieさん

こんです^^
ぶへwww改めて読んでも第一声で吹いてしまいます(笑)
コマンド入力ぱねえ、一体何の技が出るんですかwwww

むぉん、お待たせして申し訳なかったです;;
自分の場合、「カッ<●><●>!!」と何かが降りてきてくれるのと
仕事との時間が兼ね合わないとなかなか取り掛かれず、
すっかり遅れてのお祝いになってしまいました(´д`);

こちらこそ、以前自分が「描いてほしいな~」なんて
ふざけた事を抜かした際、律儀にもお答えくださって
腰が砕けるほど嬉しかったのですよ・・・!!!
その節はどうもありがとうございましたm(_)m
「なんだ、ただの神か////」状態でした・・・!
企画にも参加させて頂いたし、是非とも何かしらお返しを
させて頂きたかったのです、こんな物しかできずに
申し訳ない・・・;;

むふふ、ケイスさんやほかの皆さんの設定は
穴が開くほど読ませて頂いてます<●><●>←
少しでも本家様に近いものが出来ればいいと思い、
隈取とか糸目っぽくしてみたつもりでしたが、
わかって頂けてよかったです><。(感涙・安堵)

うは、ぬいぐるみも喜んでいただけたようでよかった////
自分に裁縫の才能があればぜひとも実物を
贈らせて頂きたいところなのですが、あいにく皆無でして・・・
「努力と根性でどうにかなる!」という域にも達してませんorz
是非とも抱いて寝て頂きたかった・・・(゜д゜*)!!!(笑)

うぅ、コメントの件にも温かい言葉をありがとうございます(´;ω;`)
いつも気付いたら速攻読ませて頂いてます><///
同時にお返事もできればと思うのですが、なかなか適わず;;
なるべく早くお返しできるように心がけたいです(´`);;
今回もお待たせして申し訳ないですorz

しかしながら、コメント&ケイスさんを描かせてくださって
ありがとうございました(≧д≦)

改めましてケイスさん、これからも長生きしてくださいvv

----------------------

by 緋宇 (2011-02-02 00:08) 

緋宇

----------------------

>>シラスドンさん

こんです^^
スノードーム・・・
これは自分の技術ではアナログでは無理ですorz、
パソコンのソフト様様なのですよ><;
最初は使いこなせなくて苦労しましたが、
今となってはないと困るものになってしまいました(´ω`)
シラスドンさんも自分に合う「何か」と出会えるといいですね(^^)

コメントありがとうございました!

----------------------


>>KENさん

こんです^^

はい・・・家のPCは滅多に固まったことがなかったので、
油断していたというより心配すらしておらず
まさかの事態でした・・・

ありがとうございます、今いる子たちは誰も欠ける事がないよう、
精いっぱい世話をして「リヴリー」の続く限り、
ずっと一緒に居ようと思います><

コメントありがとうございました(´▽`)

----------------------


>>チュリコさん

こんです^^
かるたんが2代目だと、いつかブログでおっしゃってましたね、
覚えております(´`)

本当、ゲームだとわかっていながら確かな喪失感がありますよね。
やっぱり過ごしている時間の流れがネットもリアルも同じなので、
その中で「情」が生まれるんでしょうね・・・
手塩にかけてる分だけ、やっぱり好きになってしまいます><

初代かるたんの事を読んで切なくなってしまいました・・・
2代目かるたんが、初代の分まで長くずっと、
チュリコさんと在るよう願います(´`)

お互い、長生きさせましょうね(^^)!
そしていつかかるたんとリヴの世界で会えることを願います♪
その時は是非うちの子と遊んでやってくださいませ(≧▽≦)

コメントありがとうございました(*^▽^*)
----------------------

by 緋宇 (2011-02-02 01:35) 

緋宇

----------------------


>>ゆっきー

こんです!
長靴を履いた猫www
基、蒼冬さんを描かせてくれてありがとう////!
「原型はこっそり貸出おk」という旨を以前のコメ返に
書いてくれてたので、「いつか必ずや<○><○>!」と心に決め、
思いの外そのチャンスが早く訪れたので、
誕生日には間に合わなかったけど早速描かせて頂きました!!
こっそり胃がキリリとしながらドキドキで上げたんだぜ・・・
受け取ってもらえてよかった(><)!!

Σ!?ティッシュをどうぞ つ紙!
なんと、ゆっきー以外からプレゼントをもらうのは初だと・・・!?
1番乗りで光栄ですうへへ、そしてこんな奴が第一号で
申し訳ないorz

うむうむ、のんが頑張ってくれました(笑)
「目がシパシパする・・・(指に針ブスッ)・・・っ!」
とかいうふうに夜なべしてやってのではないかとか、
一人で妄想しながら描きましたww←

ショーウィンドウにへばりつく子供wwww
そんなふうに言ってもらえただけでもう感無量、
思い残すことはありませn・・・!

うむむ、そのうち会えた時は
我が家のビャッコ先生にチェンジして
ゆっきーの島にお邪魔させて頂くよ(≧▽≦)ノ!
是非に遊んでやってくださいませ(*`ω´*)b

初代を逝かせてしまったときは落ち込んだけど・・・
今居る子はぜったい1人として欠ける事なく
長生きさせてやろうと心に誓いました。
ぜったいなんだぜ!!

蒼冬さん描かせてくれて本当ありがとう(*^▽^*)!
次回リヴで会える時を楽しみにしてるぜ・・・v

----------------------
by 緋宇 (2011-02-02 01:48) 

緋宇

遅くなってごめんなさい;;!!


----------------------
>>Cさん

こんです!
ビャッコ真ん丸になってしまいましたw
「頭をポフポフしたい可愛さですvv」って言ってもらえて嬉しいですvv
自分もそういうのをイメージして作りましたw
中の綿の弾力がたまんない感じだといいな・・・(´q`*)w

そうか、素敵さんは2代目なのですね・・・
ありがとうございます、素敵さんもどうか長生きしてくださいね////
自分素敵さんも大好きなので(≧v≦)(気が多すぎる?
だって仕方ないじゃないですかCさん宅はみんな素敵(ぁw)なんですから!!www

コメントありがとうございました(≧▽≦)
----------------------


>>mahiさん

こんです^^
Σ緊張なんてしないでください、そんな大した場所じゃないですここ!
相手が緊張すると自分もドキドキします(゜□゜*);ww dkdk・・・

スノードーム褒めて頂いてありがとうございます////
実際にこういうものを作ることが出来たらな・・・
なんて思いながら1つ1つを描いていきました(´v`)

こちらこそ、七珀の可愛らしいチョコをありがとうございました!
食べてしまいたかった(ノ◇`*)ww
本当にありそうな可愛らしいデザイン+美味しそうで
感激だったのです♪
参加させてくださって本当に感謝でした(*´∀`*)
またこれからもブログの方にお邪魔させて頂きますvv
ありがとうございました(*^▽^*)
----------------------


>>カンヅキさん

こんです^^
Σ(´;ω;`)カンヅキさんったら・・・
嬉しいコメントありがとうございます////
なんて優しい方なんだ・・・

動物はそんなに早く転生するのですね(゜v゜*)
じゃぁ彼女も今頃はどこかの飼い主のもとに生まれついて、
今度こそは長生きして大事にされてるといいな・・・

そして褒め過ぎなのですよ;;w
そんなふうに言って頂けると嬉しい反面
そんなに素晴らしいものじゃないので
どうしていいかわからなくなります(苦笑)
でも、「これからも頑張ろう」って思わせてもらえます、
とても励みになります(><) いつもありがとうございます(´`*)
Σカカオ86%!
実は自分甘党なので、そこまでカカオ分が多いと
食べられないのです(><);w
友達にもらって「おえ」ってなりました;w(お子ちゃま・・・orz

カンヅキさんもお体にはお気をつけて!
お互い頑張りましょうね(`・∀・´)b!

色々ありがとうございました(≧▽≦)
コメントのお返事遅くて本当にごめんなさい;;
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 16:19) 

緋宇

----------------------
>>瀧蒼さん

こんです^^ おかえりなさいませ!
変えられて以来高頻度・ハイクオリティな絵付きで
更新されてて凄いなと思うのです・・・!
更新早くてなかなか閲覧が追いつかないという><
すみません;w

そして企画の方、ありがとうございました!
神秘的な月と青い砂が本当に素敵で、
自分も大好きな世界観だったので参加させて頂けて
本当に嬉しかったです(≧ω≦)
また企画される際は是非ともよろしくお願いします^^vv

そして、瀧蒼さんはバレンタインを待っていてくださいね・・・(ボソッ

ありがとうございました(≧v≦)
----------------------


>>りんあさん

こんですりんあさーん(*´∀`*)ノv

りんあさんも初代の子を亡くしたことがあるのですね・・・
自分もなんだか「うそだ」と思ってしばらく現実逃避で、
リヴを殺してしまった自分が受け付けられませんでした;
許せなくて認めたくなくて、リヴ友にもしばらく打ち明けられなかったり;
ゲームなのに、不思議ですね(´・ω・`)w
今度こそは、お互い長生きさせましょうね(>v<)b

おほう////
そんなふうに褒めて頂けると照れます((≧m≦))カタカタ
ありがとうございます(;m;)
自分もりんあさんのほんわか可愛くて見るだけで癒すパワーのある
絵が大好きですよ(´ω`*)
これからも更新見つけたら光の速さでお邪魔します!キリッ

企画の方!
貴重なご意見ありがとうございました、マジで!
ただ時間が足りずワタワタ・・・絶対間に合わない(おま
たとえ間に合わなくても、りんあさんへも愛を込めて作ります////
待っててください><

コメント返信遅くて本当すみません;;
でもその割に速攻食いついて読ませて頂いているのです!
(なら早よ返事せーや;; ・・・orz
頑張ります!←
りんあさん「いつもありがとう(≧▽≦)ノ
----------------------
by 緋宇 (2011-02-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。