SSブログ

☆★はっぴーにゅーいやー2011★☆ [企画+捧げ物]

こんにちは!
みなさま、元日をいかがお過ごしでしょうか。
どの面下げてって感じでこんな中途半端な時刻にやってまいりました、
過ぎたる2010年は12月31日、更新が出来なかった負け犬緋宇にございます
明けましたおめでとうございます!!!

晦日も大晦日もくそもなくフル稼働で仕事に明け暮れた緋宇でした。
年の瀬にも空気を読まずに容赦なくやってくる敵(仕事)を千切っては投げ千切っては投げ。
31日の更新をすっぽかすどころか皆様のブログにあいさつ回りに行こうと想定しておりましただけに無念にございます!!(吼

でもね、企画絵の方は合間合間に描いておりました!コスモを燃やして!!
聖闘士ですから!!!(このネタわかる方いらっしゃるのか?ちなみに緋宇は双子座でs(((


というわけで、早速贈らせて頂きます。
しかし全員分ではないので、2011年も持ち越しで参りますが宜しくどうぞです(>□<`);
2010年のシメとして贈りたかったorz

.-------------------------------------

【えにたん宅樋浦といろさん】

えにたんへ.png

【Nicolaさん宅ナメコちゃん】
Nicolaさんへ.png


のん「どうも、ノエです。明けましておめでとうございます。
突然ですがこっからは企画とは少し外れて、俺の誕生日後に「おめでとうございました」って事で
絵を描いてくださった皆様にお返しをしたく思います。いつの話だって感じで悪ィな・・・
ぬいぐるみは贈ったけどまともな絵は返せてなかったからな・・・
うちののろまカイヌシが。後でシバいておきますんで。」

にら「というかこれって無断拉致ってやつじゃないの?」
のん「・・・後でシバいておきますんで。(2度目)」
なの「シバくー!」

【ルスちゃん】
ルスちゃん.png

【アルストロさん】
まる壱さん.png

【にえたん】
にえたんへ.png
遅くなってごめんなにえたん;;

にら「美人さんばっかだね(・◇・〃)」
なの「な!こんな美人放置してなにやってたん緋宇は」
にら「というかにえ子さんは誕生日に贈ってくれたんじゃなかったっけ;?」
なの「・・・マジでか。緋宇馬鹿じゃないの?」
のん「まったく。ホントは2010年内に贈りたかったんだがな。阿呆カイヌシめ」
ヘカ「のん、あほって言っちゃだめなんだよー?」
のん「緋宇にはいいんだよ。実際阿呆だからな。馬鹿でも可。
お前はあんなオトナになるなよ」

ヘカ「わかった(・エ・´)」
のん「改めまして3名の方、ありがとうございました。遅くなって悪かったな」

-------------------------------------


こんなグダグダなブログですが;、2010年はたくさんの方が来て下さり、
たくさんの方と知り合えてとても充実した幸せな年でした。
皆様のおかげです(´;ω;`)本当にありがとうございました!!
(年内に言って終わりたかったorz←まだ言う;w)


2011年もグダグダだとは思いますが
のん「もう少し進歩してみせろや」
にら「がんばろうねー(´・v・`)ノ」
・・・はいorz
今年も緋宇と我が子たちを宜しくお願いいたしますm(_)m!!

良いお正月をお過ごしくださいませ(≧□≦)!

2011年が皆様にとって良い年になりますように★彡
nice!(146)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 146

コメント 28

まる壱

あけましておめでとうございます><
昨年はお世話になり過ぎました!!(←
感謝しまくりで…ありがとうございました!

あれ、あれあれ!!??( ; ロ)゚ ゚
アルストロが居、る!!!ドキドキ(つΑ<´ゴシゴシ
年始早々、緋宇さんに驚かされてしまいましたね!////
まさか私までスノードーム頂けるなんて思ってなかったので><
とっても嬉しいです(*´Д`)つ))´∀`)ウワアアアンww

今年も宜しくお願い致します〃^^〃<うちの子達も宜しくです!w
よいお正月を!
by まる壱 (2011-01-01 16:45) 

えにぃ

やったー!あこたんのスノードームを手に入れたぞ!(ピャー
と、言うコトでしょっぱなから頭悪い登場で御座いますが、新年あけましておめでとうございます。本年度もよろしくおねがいします(ぺこり
企画絵ありがとうございます!ふおおおやはり美しい!毎度毎度質感がすばらしすぎてため息しか出てこないですよ…(うっとり
実は今日が樋浦の誕生日なので、最高のプレゼントですvv
お仕事が忙しかったようですが、その中でもしっかり企画を遂行されるあこさんの実力がねたまs…もとい尊敬です。すごいなぁ、見習いたいなぁ
ではでは、あい変わらず今年もこのようなテンションですが、よろしければ仲良くしてやってくださいませ~(・ω・)ノ♪
by えにぃ (2011-01-01 16:54) 

oるいo

あけましておめでとうございます。
そして、niceありがとうございます!!!
今年もよろしくおねがいいたします(^v^)

by oるいo (2011-01-01 17:41) 

紅白

あけましておめでとうございます。
企画…無念ですな…(―_―;)
でも、優しい飼い主様たちは、きっと待っていてくれます。
頑張ってくださいね o(●>Å<●)oファイト!
では、今年もよろしくお願いします。
by 紅白 (2011-01-01 17:56) 

ちりがみ

あけましておめでとうございます!
昨年はかなーりお世話になりました◎
うちの子を描いていただけて嬉しかったです(`w´*)
今年もよろしくお願いします~!
2011年は、もっとあこちゃと仲良くなれたらいいな・・・!
by ちりがみ (2011-01-01 18:13) 

Nicola

あけまして おめでとうございます!!
グォフッ!!Nicolaは悩殺ダメージを受けた!!
可愛すぎる・・・有難う御座いますーっ!!><
ヤバイヤバ過ぎるちょっと鼻血かんできまs(余計出るw

去年に引き続き、私もブログのほう頑張っていきたいと思います!!スノードームでかなり元気出ました!!w
よいお年を^^これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
by Nicola (2011-01-01 18:35) 

苺みるく

こんばんわ^^*
初コメ失礼致します

前から思っていたのですが緋宇さんって
本当にイラストがお上手ですよね♪*

多くの方のブログで緋宇さんのイラストを拝見して
「うますぎる・・・行かなければッ」ということで
きました(←来るなッ)

今度の企画には絶対参加したいので「読んでるブログ」に
登録させて頂きますねッ

スノードームというアイデアも素晴らしいですし・・・

尊敬しますm(__)m

またちょこちょこお邪魔いたします(←来るなッ)

ではでは良いお年を ノシ
by 苺みるく (2011-01-01 19:40) 

チュリコ

あけましておめでとうございます。
大変な年末を過ごされてのお正月、
お疲れはいやされましたでしょうか?

企画遂行お疲れさまでした。
また今年もよろしくお願いします。
by チュリコ (2011-01-01 19:51) 

KEN

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします〜
ギリギリまでお仕事だったんですか、お疲れ様です
2011年も緋宇さんの素敵なイラスト楽しみにしています〜
by KEN (2011-01-01 21:27) 

蒼動

あけましておめでとうございます!

企画絵お疲れ様です!
今回のスノードームもとても幻想的で
ずらりと並ぶのを見て目をきらきらさせておりますvvv
我が子スノードームがリアルであったら絶対買ってしまいそうです…(´∀`*)
緋宇さん監修で是非作ってほs(ry

昨年中は大変お世話になりました!
又今年ももぞもぞと更新のたびにお邪魔させていただきますvvv
今年も宜しくお願いいたします*^▽^*
by 蒼動 (2011-01-01 22:50) 

風藍

こんばんは、そして(1月2日になりましたが)あけましておめでとうございます!
企画絵が素晴らしすぎて惚れ惚れします><*
うちの子があんな風に幻想的に描かれるなんて、想像するだけでもあぁうぅ(
あ、でも体調にはお気をつけて(・ω・´)
今年もよろしくお願いいたします(__)
by 風藍 (2011-01-02 00:15) 

moe

あけましておめでとうございます。
/(・ x ・)\*:'゜。.お*:゜め'゜゜:。で・:と"。*・う':゜:*♪:'゜。 /(・ x ・)\
スノードーム、すっごく綺麗なのですっ!
今年が緋宇さんにとって素晴らしい1年になりますように♪
by moe (2011-01-02 07:43) 

ポートス

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ポートス (2011-01-02 10:15) 

緑

こんにちはー
去年はイラストを描いて頂き有難うございました**
今年も企画等にずうずうしいながらも応募します(お世話になります)
今年も宜しくお願いします!
by 緑 (2011-01-02 12:53) 

苺みるく

こんにちは(*´∀`*)ノ

たびたびすいません(´;Д;`)

わざわざ書き込み有難う御座いましたm(-Å-)m

企画・・・今度いつやる予定なんでしょうかッ(ドキドキ)
絶対参加しますのでッ(`・ω・´)ノ

こちらこそ緋宇さんにとっていい年になりますように・・・

それと・・・大変失礼なんですが
「緋宇」とはなんと読むのでしょうか・・・

バカなので漢字が読めないんです(・Д・`∪)ワン
すいません・・・

ではでは
by 苺みるく (2011-01-02 14:07) 

hirochiki

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました♡
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
緋宇さんにとって、2011年が素晴らしい一年となりますように☆
by hirochiki (2011-01-02 16:57) 

鈴。

はじめまして、そして明けましておめでとうございます!!
前々から覗いていたのですがなかなかコメントできず・・・(チキンです

お仕事の方大変ですね。
そんな中でこんな素晴らしい絵を描けることに尊敬します!
ああもっと早くコメントしていれば企画に応募できたのにっと液晶前で悶絶する次第ですw
それでは緋宇様もよいお正月をお過ごしくださいませ!
お邪魔しました。
by 鈴。 (2011-01-02 18:56) 

緋宇


あけましておめでとうございます<(≧v≦)>!
たくさんのご挨拶をどうもありがとうございます////嬉
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

コメントにてご挨拶くださった皆様へは、
それぞれのブログへお邪魔して
コメント欄へ順次ご挨拶させて頂いておりますので、
ここでのお返事に代えさせて頂きます♪

by 緋宇 (2011-01-03 00:22) 

七不思議

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
ことし今年がいい年になりますよう願います(◎uωu)
…にしてもこの作品達…神業です(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2011-01-03 09:51) 

恵太

こんにちはああああああああ!!!
遅くなってもうしわけありませんんんんnーーーーー
これには深い訳があt(ry
orz

あけすぎちゃっておめでとうございます♡
ハッピーニューイアー!!!2011!!!

昨年は沢山お世話になりました!今年もヨロシクお願いします
m(_ _)m
てゆか仲良くしてね♡←

今回のスノードームも神がかってますねwwうふふ♡
これからも あこちゃペースで更新してくださいね〜
私はいつでもstkしてますから!←


by 恵太 (2011-01-03 12:49) 

レリオル

あけましておめでとうございます!!!
しばらくコメントできなくて本当に申し訳ないです><

今年もよろしくお願いいたします☆
まぁ、こんな奴ですがww
緋宇さんにとって、この一年がいい年でありますよう・・・。
では☆
by レリオル (2011-01-03 16:00) 

kurosuke

明けましておめでとうございます!
コメントを頂き、彗星のごとくやってきました…!

前回ぬいぐるみを頂いたので、今回の企画は自重していたのですが…
まさか自分にも頂けるなんて思っていなかったので、新年早々のサプライズでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
とっても綺麗で可愛くて、嬉しさで顔がとけてしまいそうです*
個人的にもスノードームが大好きなので、嬉しさ倍増ですっ(/ω\*)
喜んでお持ち帰りさせていただきます(人´∀`)
素敵なお年玉、ありがとうございました~!!
(あぁ、これが机に飾れたらいいのにー!リアルで欲しいです…!)

2010年も、緋宇さんともっと仲良くなれたらいいな…!と妄想しております(/ω\)
新年早々、のんさんにシバかれる…!?あこさん、kurosukeの胸はいつでも空けておきますよっ←
では、今年もうちの子達共々よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ
緋宇さんにとって良い一年でありますように.☆.。.:*・゚
by kurosuke (2011-01-03 17:29) 

でこぽこ

明けましておめでとうございます!
今年もばっちり緋宇さんのstkをさせて頂きま(ぶっ飛ばし

ごめんなさい、ただ今還りました(ボロッ
お仕事お疲れ様です。
企画、コスモを燃やして…(´∀`)ハテ?
ネタは分かりませんでしたが、私は双子座かもしれません…フフフ←
話が逸れましたが、今年も緋宇さんのかわゆす絵をたっぷり
見れるのを楽しみにしています(・v・*

by でこぽこ (2011-01-03 19:56) 

ぷぷー

御挨拶がおそくなっちゃいました(><)
明けまして おめでとうございますw
今年もよろしくお願いいたします

お仕事がお忙しい中でも
こんな素敵な作品を作り出せるなんてww
本当に見習う事ばかりです
可愛くて美しいスノードームを見ていると
幸せな気持ちになれます^^//。


by ぷぷー (2011-01-03 21:42) 

モココ

こんばんは^^
遅れながら、明けましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願い致します。

最近中々INできず・・・
緋宇さまの素敵な企画にすっかり乗り遅れていました><
スノードーム本当に素敵ですv
次回、企画をやるようでしたら
是非お邪魔させてくださいませ^^

乱文失礼いたしました。
by モココ (2011-01-03 23:50) 

exile-t_hiro

あけましておめでとうございます(*^^*)
niceありがとうございました☆彡
近々、イラストを書こうと思っているので、
誰か拉致っちゃおうと思ってます♪
なにかありましたらコメしてくれるとうれしいです♡
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by exile-t_hiro (2011-01-04 02:42) 

りんあ

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりました りんあです(´;ω;`)!
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした!
緋宇さんのコメント嬉しかったです(´▽`*)

お正月はゆっくりと休めたでしょうか?
風邪などをひかない様に気をつけて下さいまし

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
by りんあ (2011-01-04 05:19) 

九条龍希

緋宇さん、あけましておめでとうございますー!
いやー気がつけば三箇日すら終わっている・・・
新年の挨拶遅くてすみません;;
全くもって年が明けた実感が無く・・・・うふふふ(泣)
新年からまた緋宇さんの素敵絵が拝見できて幸せですー!

そして、緋宇さんもお仕事お疲れ様です・・・
千切っては投げをしている姿を影から見守りたかったです←
お正月はお休みもらえたんでしょうか・・・?
ゆっくり休んでくださいませー!

今年もよろしくお願いいたします
by 九条龍希 (2011-01-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。