SSブログ

2010年最後の頂き物紹介☆ [家宝]

おはようございます!
今日はもう30日・・・だと・・・?
うふふあはは(ノ´∀`)ノ。.:。+゚←現実逃避

いやはや、頭が回らないので短めに参ります。
企画絵のほうは、今日の日付、
もしくは今日の深夜=31日の日付になってからの更新になります。
最悪の場合年越してから(4日以降)になりますが、
必ずや完成させますので待って頂けると嬉しいです;(´□`)ゞ

・・・さて。
緋宇は喪中故、来年の年賀状は受け取れないので気が抜けてしまい、
出す方も諦めました。年賀状出さないとか人生初ですわ;
そういうわけで物思いにふけって「2010年の年賀状どんなだっけ?」と、
ファイルがさごそして見つけてきましたw
↓こんなのでした。
2010桃.jpg
いやー時間はかかったけど楽しかったなこれ作るの(´v`)
去年の今頃頑張ってたんですよね・・・懐かしいw
今こうして改めて見ると、反省点も多いですが;w

1種類しか上げませんでしたが、3種類で1つ、
桃色の「彩」、黄色の「野花」、水色の「松竹」のシリーズ構成でした。
相手のイメージに合わせ選んで送ったという。
来年はうさたんということで、この寅の年賀状描いてる頃から
気が早くも「どんなのにしようか♪」と構想練ってただけに、なんだか残念なオチでした。
本当、気が抜けてしまった・・・

-------------------------------------

さてさて、本記事では頂き物を紹介させていただきたく思います!
これが今年最後の贈り物紹介になるでしょうね・・・しみじみ(´ω`)
例に倣って感想等は省きますm(_)m

【Cさんから】
⇒Cさんのブログ
Cさんからもらっちゃったぜ!!20101216.gif


【琥鳥さんから】
⇒琥鳥さんのブログ
琥鳥さんから頂き物!20101230.png
琥鳥さんから.png
(こちらの「ふたごまんじゅう」はフリーにて頂きましたv)


【チョロさんから】
⇒チョロさんのブログ
チョロさんから頂き物!21011230.jpg


なんというのん祭り・・・じゅるり。。。
3名の方、素敵な贈り物をありがとうございました<(*´∀`*)>

今年はたくさんの頂き物を賜り、本当に幸せな年でした(*´v`*)
2010年・緋宇の家の子を描いてくださった皆様、ありがとうございました!!
-------------------------------------


ところで、実はここ1か月ほどまたパソ子が不調であります(^q^)
おかげで昨日1日ネットできなかったですorz
立ち上がらなくなったので、今夜ついにまたリカバリーしました・・・
全部データも吹っ飛んだしなんてこった。

ついでに緋宇のグロッキーな頭もリカバリーしたい(^q^)←


それでは、前回記事にもたくさんのnice! &コメントをありがとうございました;;
体調を気遣ってくださったり、はじめましての方からもコメントいただけて感激でした////
おかげで気持ちは元気になれました<(*´◇`*)>

とか言いながらもまだコメントのお返事できてなくてごめんなさいorz;


最後までお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_)m

nice!(111)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 111

コメント 7

虹宮由愛

こんば…おはようございます!(
うわあああすげえええこの年賀状手作りとかェ…さすがだわ!(´///`)
市販で売れるだろこれ!!
私も今年はメールだけで年賀状の予定で…せっかくの兎年ギリリ
うおあ、あこちゃもパソコもお大事にー!(><)
by 虹宮由愛 (2010-12-30 08:58) 

レリオル

今年一年、お疲れ様でした!!!
by レリオル (2010-12-30 18:15) 

嵐莉

年賀状・・・これ年賀状なんですか<●><●>(いい意味で)
ピンクって、最高ですね・・・////
オッドアイな虎素敵すぎます><
反省点絶対無いですよ!!w

短い期間でしたが
今年はどうもありがとうございました><
コメントもらえて凄くハッピーです!!
何だか調子乗って毎回コメントしそうですw
来年もこんな私ですが
よろしくお願いします><
by 嵐莉 (2010-12-31 00:31) 

hirochiki

こんにちは♪
今年は素敵なイラストをたくさん見せていただき、ありがとうございました♡
年賀状も、素晴らしいですね☆
また、うちのブログにも何度もご訪問いただき、心温かいコメントをたくさん頂戴し、phirochiki共々深く感謝しております。
また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、緋宇さんも良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-31 14:41) 

恵太

こんばんは〜www

今年もあと・・・・・2。。。。。2時間ですってえ?!Σ
あけましておめでとう♡(フライングっ^v^*)

トラの年賀状。とっても素敵!!クオリティハンパ無いですね><*
虎のイラストがとってもb
もう、あれだ、デジタルのメイキングもやってくだs

素敵な兎さんの年賀イラストも見てみたかったのですが・・
喪中とは・・・・(汗)
実は私は逆に昨年(今年?2010ねん!)が喪中でして・・・
あこちゃ同様色々考えて(妄想して、、)いたのに残念な感じでした・・・orz

今年は本当にあこちゃに出会えてよかった!
本当にありがとう!!!(号泣)
そんで、来年こそはチャット<●><●>!!←

それではでは!!
良いお年を〜♡っ『愛』


by 恵太 (2010-12-31 22:11) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^
今年もあと わずかですが
毎回 素敵なイラストと記事w
素晴らしい小説を楽しみにお邪魔しました
感動をありがとうございましたw
又 来年も宜しくお願いしたします^^
良いお年をお迎えくださいませw。
by ぷぷー (2010-12-31 23:19) 

渦潮★

(((((((((((っ・ω・)っ
新年あけましておめでとうございます~
去年はお世話になりました(ノд`)・゜・。
今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
2010年度の年賀状絵美しすぎて(虎さん)
送られてきた方々は吃驚されたのではっ←
by 渦潮★ (2011-01-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。