SSブログ

バットン☆ [バトン]

メモ。 キリ番→2345


こんばんは☆彡
そろそろバトンがたくさん溜まってまいりました・・・(ぐずぐずしてたから;;
なので、すぐ出来そうなものから消化させて頂きます(><)

内容が擬人化なので、一応折りたたませて頂きます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Cさん宅のチャバさんから打ち返しで頂きましたwww
なんか「このバトン懐かしいな」とか思われそうな勢いのものなんですが;w
回答遅くなってすみません><;
(他にもまだまだ「懐かしい」バトンがいっぱいでs(ry))


【口調指定バトン】
口調指定→るるた(ルル)

●バトン回す人を5人決めて。
「私にバトンを頂いたのは初めてですので些か緊張気味ですが、
頑張らせて頂きます。 それでは、僭越ながら
・←様、ぷぷー様、蒼動様、恵太様。お願いできますか?
・・・あら?4名しかいらっしゃいませんよ緋宇さん」

(以前回したことのあるバトンなので今回は4人の方で・・・)

●名前は?
ruruta.jpg
「ルルと申します。本名は主(緋宇)以外、兄弟ですら知り得ません。
本名を『敵』に悟られると命に関わりますので綽名で封じているのです」

(その辺の設定もいずれ記事上げたいです・・・
あ、本当は↑の絵より髪の毛もっと長いですw)

●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
「・←様です。いつもお世話になっております(お辞儀)」

●5 人のイメージ出来る動物を書いてね
「興趣がありますが、なかなか難しい質問ですね。悩みますけれど・・・
・←様は犬。
ぷぷー様はクジラ。
蒼動様はウサギ。
恵太様はハムスター。・・・こんな感じだと思います」


●5人を色で例えると?
「そうですね・・・紫、黒、ピンク、オレンジ、でしょうか」

●5人と喧嘩したことは?
「ございません。皆様達観された方ばかりですもの(*^v^*)」

● 次の指定口調は?
「メルヒュムさん、暗闇さん、プルメークさん、ワッフルさん。
お忙しい事と思いますけれど・・・宜しければ受け取ってやってくださいませ(お辞儀)」

(無論スルー可です!)

●5人とは何で知り合った?
「このソネットブログです。やり始めた頃は友人ができるか心配でしたけれど、
皆さん良い方たちばかりで本当に良かったですわ。
どうぞこれからも緋宇ともども宜しくお願い致します」


以上です!
Cさん、どうもありがとうございました(≧v≦)!!
「お粗末様でした」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


前回記事にもnice!&コメントどうもありがとうございました(*^▽^*)!
お返事はコメント欄に返させて頂きました!いつもありがとうございます(TvT)

それでは今回はこのあたりで・・・。
最後までお付き合いいただきありがとうございました&お疲れ様でしたm(*´v`*)m!


nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 8

CtoJ

こんにちは!打ち返しのバトン回答有り難う御座いますw
デフォルルさんが可愛くてINしたら チャバからのバトン回答でのイラストだったので ニヤニヤしましたw(嬉)
そして、礼儀が正しいのに ミステリアスな感じが 興味をそそられます。。
今後 発表されていくであろう 設定を期待しちゃいます♪
お邪魔しました!
by CtoJ (2010-09-29 10:57) 

keke

るるたんは素敵なお姉さまですね(* v v)
本当の自分を隠して感情を抑えていたとして…、それでもいい!
るるたんの陰の部分が気になって気になって…(´Д`)
魅かれてしまいます♡
by keke (2010-09-29 11:00) 

蒼動

こんにちは!

とても丁寧にしゃべるるるたさん…。
うちの子たちにも見習わせたいです(´∀`*)!笑
色々な細かい設定もありそうで気になる所です…!
謎を秘めた感じの女性ってとても魅力的ですvvv

そしてバトン有難うございました!
ふおお…ウサギですか、過去にも言われた経験が何度か。
まぁ「何考えてるかわかんない」という意味でですが!笑
有難くバトン頂いていきますね(*・ω・)
by 蒼動 (2010-09-29 20:29) 

hirochiki

こんにちは♪
おかげさまで、昨日の会議は
居眠りもせず(笑)無事に終わりました(#^.^#)
ルルちゃんは、相変わらず可愛いですね☆
本名は、決してお訊きしませんから~^^
ところで・・・「2345」が目前でございますね!
本日は、お仕事がお忙しいとのこと、
緋宇さん、お疲れ様です♡
それでは、また、おじゃまさせていただきますね♪(*^-^)ノ~~
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-09-30 14:14) 

ぷぷー

緋宇さん こんばんは^^

ルルさんから バトン頂くとはw^^//テレテレ~
高貴なルルさんを想像しながら
うっとりwと読ませていただきました

ルルさんからの くじらの私をイメージして
妄想の海を泳ぎながら妄想をバクバク呑み込んでいる
姿を思い浮かべましたw

これからのルルさんの活躍が楽しみですw。

by ぷぷー (2010-09-30 20:02) 

ひより★

バトンお疲れ様です*
ルルちゃんかわいいですね~!
惚れ惚れさせていただきました(^0^*)ww


by ひより★ (2010-09-30 22:08) 

にえ子

こんにちわ~^^
口調バトンお疲れ様です(人´∀`)
ルルちゃんの設定が気になりました!
兄弟すらも本名を知らないとは…
一体どんな敵が潜んでいるの!?(゜◇゜;
ルルちゃんの身が心配…
はっ!でも、ミツバチを容赦なく倒してたところを見ると、
とっても強いんですよね!
だったら安心♪(勝手にいろいろ妄想w

夜12時過ぎに、プアらん連れて七珀くんの島に遊びに行ってます♪
なんだか相性が良いのでは??と思ってみたりwww

by にえ子 (2010-10-01 13:44) 

緋宇

----------------------

>>Cさん

おはようございます^^
こちらこそ、バトン回してくださってありがとうございました!
しかも、チャバさんから!!(まだ言いますwww

「ミステリアス」ですか(゜◇゜*)!
そういうふうには意識していませんでした・・・
人様に言われて気付く事もある、といいますし実際そうですが
今の状況がまさにそれ!です目からうろこです!www

コメントありがとうございました(≧▽≦)

----------------------


>>kekeさん

おはようございます^^
魅かれるだなんて嬉しいです///
自分は版権なりなんなり、
お姉さまキャラ大好きなんです(*´▽`*)w
優しくて穏やかなのに芯の強い感じの><
ルルもそういう子を目指していきたいです!

コメントありがとうございました(≧v≦)

----------------------


>>蒼動さん

おはようございます^^
何か自分では設定を把握してるために
「謎を秘めた女性」なんてイメージでは書いてなかったので、
コメントを拝読して「ああそうか」、と思いました(><);w(阿呆)
そうですよね、周りからすればわからない事だからで「謎」か;w

そしてバトン受け取ってくださってありがとうございました(≧▽≦)
やっぱり蒼動さん、皆さんに「ウサギ」でイメージされてるんですねw
可愛いってことですよ(*`∀´*)b←

コメントありがとうございました(*^v^*)

----------------------


>>mhirochikiさん

おはようございます!
会議は居眠りもなく(笑)無事終わられたとの事でよかったです^^
お疲れ様でした(*^▽^*)

「可愛らしい」(゜▽゜*)
ありがとうございます/// ルルも喜びます♪というか照れますw

そして2345はお陰様で達成できました(≧□≦)
いつか何かの機会にmhirochikiさんにも
日頃の感謝をしたいと思う今日この頃です・・・

コメントありがとうございました(≧◇≦)

----------------------


>>ぷぷーさん

おはようございます^^

バトン受け取ってくださってありがとうございます(喜)!

ぷぷーさんは優しくて大らかなので
「クジラ」のイメージです(^^)
悠々と海を泳ぐさまがぴったりだと思います(´v`*)

しかしながら「妄想の海を泳ぐ」上手いwww
素晴らしいです!www
これからも妄想の海を泳いで素敵な作品を生み出してください///
wktkです(*`∀´*)

----------------------


>>ひより★さん

おはようございます^^
惚れ惚れなんて嬉しいですΣ(゜□゜*)!
ありがとうございます><///
ひよりさんのイラストにも毎回癒されてますよ(´▽`*)

コメントありがとうございました(*^∀^*)

----------------------


>>にえたん

おはよう^^!
ルルは元々オリジナルで書いてた子を引っ張ってきたので
擬リヴに変換すると設定がややこしくて^^;w
けれど自分の中で「ルル」は1人のキャラとして定着してるので
今更「擬リヴは別物」、なんて切り離し方ができなくて
やたら複雑な設定に自分の首が絞まってる状況です;w(阿呆)

うん、けど設定上弱くはないので
大概の敵は1人で倒せるよ!心配ありがとう(≧v≦)
実際のリヴのレベルものんの倍近くあるのです^^

昨夜も12時過ぎに来てくれてたのかな><;?
自分木曜の夜が遅くまで残業だったので、
昨日は帰宅後即行寝てしまってorz
なので0時頃は爆睡してましたうわーん;;
もし来てくれてたならごめんよ・・・(´;□;`)
早くプアらん君に会いたいですぞ!!
そして七珀と相性いいのでは?という言葉に萌えましたwww
2人が仲良くなればいいなぁと1人で妄想(笑)

コメントありがとうでした(≧v≦)
by 緋宇 (2010-10-02 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。