SSブログ

③の島の子「七珀」から [擬リヴ設定]

こ、こんな辺境の地に沢山の方が来て下さって…

嬉しいです(ノд`゜。)!
ありがとうございます!!!

しかし管理人は自分のブログにアクセスするなり、感激した反面胃が痛くなりました;
かなりのビビリです。チキンです。ぷ、プレッシャーに弱いorz
こんなに沢山の方が見てくださってるという事を数字で実感すると、
晩飯のうな重がなかなか喉を通らなかった・・・
こんなに良い事あったら明日は悪い事が起こるのではなかろうか((どんだけだ


き、気を取り直しまして(`・ω・´);!
今日は③の島のプリミティブワタメの設定を上げてみます(´・∀・`)!

(原型↓)
nanoha.jpg

「俺七珀(なのは)っていうんだ!」

七珀.jpg


◆七珀(なのは) 
(名前の意味:七つの珀(たから)を収める者)
【種類】プリミティブワタメ
【性別】男
【年齢】15歳
【身長】160cm
【髪】山吹色
【耳】薄いオレンジ
【眼】ピンク

【一人称】「俺」
【二人称】「お前」、身内は呼び捨て
【三人称】「あいつ」

【性格】/「快活」、「天真爛漫」、「マイペース」
・誰の前であっても同じ態度、口調。敬語なんて知りません。←
・好奇心が旺盛。興味の湧くものにはすぐさま飛びつく鉄砲玉。
・熱中すると周囲が見えなくなる、聞こえなくなる。相槌すら打たずにその事に集中。
・反面、興味のないものには淡白。
・何かに縛られたり命令されるのが嫌い。何事も自分の意思で行うという姿勢を貫こうとする。
・納得いかなければ相手が目上の者でも反発する。
・可愛い顔して言いたい事はハッキリ言う。(腹黒というより天然)
・根に持たない。嫌な事があっても寝れば忘れてケロッとしている。


【備考】
・いつも被っている青い帽子には魔法がかけられており、七泊の命令に従い動く。
感覚的には生き物に近い。
その中に七つの宝石を隠し持つ。
戦闘ではその帽子から魔法を繰り出しモンスターに攻撃。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

後々追加・修正があるかもしれません・・・
今のところは、こんな感じです(><)

最後まで読んでくださった方は感謝です。ありがとうございました!
お疲れ様でした(o´U`o)ノ.・。゜☆

しかしながら、別のPCで描いて、 データ持ち帰って家のPCで見たらだいぶ色合いが違ってた・・・orz 泣いていいかな・・・←
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 5

keke

お名前の由来、素敵です。
お帽子もとてもいい仕事をしてくれそう('ー ' *) フフフ

まぁぁ!! うな重が!!!
お背中㌧㌧“o(・д・。) しておきましt
by keke (2010-07-15 02:44) 

緋宇

>>keke様
うほおおおおお!
お褒め頂いてありがとうございます(><)!
というかこんなに早々にコメントまでして頂けるなんて…
やはりkeke様はネ申様ですね、わかります!(`・ω・´)キリッ
感謝なのです(o´д`o)v

というか背中トントンまで(笑)ありがとうございます!
by 緋宇 (2010-07-15 03:30) 

戯侑

初めまして。不審者が通ります。……失礼しました。
前回の記事から、七珀君に惚れてしまいました。可愛いです格好いいです。
キャラ設定も全部ツボです!
すみません。それだけ伝えに来ました。
っは失礼しましたm(_ _)m
by 戯侑 (2010-07-15 15:12) 

んと。

こんにちは。こんばんは。はじめまして。
nice!ありがとうございました。うれしくて発狂しました。

緋宇様のお子さん設定を拝見しましたが、
すごく可愛くてめっちゃキュンキュンしてしまいました
いいですね。いいですね。(大切なことなので2回いいましry
これはもう・・・抱きしめてもいいですか・・・?←殴っても構いません

変質者は捕まるべきですね。
では失礼しました。
by んと。 (2010-07-15 16:41) 

緋宇

>>戯侑様
おぉ、前回の記事から七珀の事みてくださってたんですね!
嬉しいです(ノ▽`*)v
しかもツボだなんて勿体無いお言葉…(゚д゚ )!

>> んと。様
うはwww
是非とも抱きしめてやってくださいヽ(゚∀゚*)ノ!ww
飼い主もろとも大喜びです!ww

----------------------------------------------------

お二人とも楽しいコメント有難うございました(*´人`*)
不審者も変質者も大歓迎ですので(笑)
これからも是非仲良くしてやってください♡
by 緋宇 (2010-07-16 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの奴等高校野球の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。