SSブログ

うちの奴等 [擬リヴ]


livs.jpg


帰宅後、選挙特番流れてる傍らでぺんたぶガシガシ。
でも気付いたら番組終わってました;w
いつ終わったんだろ(´・ω・`)

上の絵は、これからこのブログで語らせて頂くに当たり
よく出張って来るであろう4匹をまずは描いてみました。
耳等のパーツが入らない構図でやってしまいましたが、
左からヴォルグ、ラヴォクス、ゼブル、プリミティブワタメ。です(´д`);

汚くてすみませんorz;

詳細設定は別の記事にて、後ほど(´>д<`)


(↓原型)
4.jpg

ヴォルグの奴が言う事聞かず動き回って、スクショなかなか苦労しました;w
あいつはフリーダム・・・


nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 5

ほちゃ

ご訪問^^ありがとうございました~♪とても感謝です~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-07-13 03:48) 

にゃお

わぁ素敵なイラストですね!カッコイイです!
詳細設定楽しみにしてます(*´∇`*)
by にゃお (2010-07-14 00:06) 

椋夜

はじめまして!
ちょくちょく拝見させていただいておりました^^
ブログを開いた瞬間に素敵なイラストにやられました←
いきなり失礼いたしました~^^;
by 椋夜 (2010-07-14 11:43) 

keke

粒揃いですね~(o´∀`)o
今後の展開を楽しみにさせていただきます♪

ご訪問﹠コメントまでいただき
       ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
by keke (2010-07-14 11:53) 

緋宇

>> ほちゃ様
お返し有難うございました(^^)
これらかもお邪魔させていただきます♪


>>にゃお様
カッコイイだなんて勿体無い(><);
有難うございます!設定画頑張りますorz


>>椋夜様
初めまして!コメント有難うございます(´∀`人)
しかもちょくちょく来てくださってるなんて感激でした…
とても嬉しいです(><)これからも仲良くしてやってくださいv


>>keke様
粒揃いΣ(゜д゜);!?
そんなふうに言って下さる方がいらっしゃるとは…
神様ですか!?
恐縮です、ほんとに;;有難うございます(ノд`゜。)

-----------------------------------------------

皆様のブログも更新楽しみにさせて頂いてます(´∪`〃)
お越し&コメント有難うございました!感謝☆

by 緋宇 (2010-07-15 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。