SSブログ

そうして僕は迷走する [島レイアウト]

どうも皆様こんばんは。金曜の夜をいかがお過ごしでしょうかウフフ(^ω^)


私目はと言いますと、3日目でこれだよ。

スランプだよ!(叫)←絵を描く的な意味で。

どういうことなの・・・

苦し紛れに昔の島上げてみます。
3年?くらい前の引っ張り出して・・・(苦しすぎるわ。)

題しまして、「双子の夜の夢」

この頃はアイテム5個までしか飾れなかったな・・・

双子の夜の夢3.jpg

今夜こそは何かそれなりの絵を上げるぞ!
とるんるん気分で家路に着き、意気込んでPCの前に陣取るがしかし、

・・・・・・・何も描けない惨めな自分がいましたorz

ああそうだよ。お前はそういう奴だよ。ここぞという時へたれるんだよ。

画面の前で思考停止です。俺の情熱空回り!!
3日目で迷走とか・・・あんまりすぎる・・・

神は僕に試練を与え給うt(ry

とりあえず人様の絵を見て回ってハァハァしようと思います☆←

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

きふ太


うふぉ・・・!スランプはつらいよねぇ(><)

私も今は戦いながら体の穴という穴からアイディア(?)をひねり出してるよ!

ねえさんの島はやっぱり素敵だなぁ~

すごい乱文失礼しました・・
by きふ太 (2010-07-10 12:01) 

もち

ブログ開通おめでとうー!待ってましたとばかりに、島の前で正座で待っていました。なんて笑
いろいろと大変だったみたいだが、無事にできてよかったです~。
ソネブロいじるの大変だよね、重くてどうしようかと思うときもある><
絵もどんどんアップされるの待っているよ~´ワ`///
のんのんとかのんのんとかのんのん?いや、全員 で す !
スランプ気味いたいだが、待っているよ><
また、お邪魔しにくるよ~´`うふふ~
by もち (2010-07-10 22:41) 

緋宇

おろろーん!2人ともコメントありがとう!
めちゃくちゃ嬉しいっす(ノд`゜。)♡

>>きふたん

いつもマメに見に来てくれて、コメントまでありがとう♪
きふたんもこの間「スランプだ」って言ってたもんな;
お、お互い負けずに頑張ろうぜo(><)o


>>もちさん

待っててくれてありがとう(ノд`*)
コメントまでもらっちゃって感激・・・(><。)
・・・絵はどんどんいけるか謎だけども;←
が、がんばるです、はい;

----------------------------

俺だって2人のブログ
楽しみにしてるんだからああああヽ(゚∀゚*)ノ!!

by 緋宇 (2010-07-12 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。