SSブログ

七夕ですって! [あいさつ]

初めまして、こんばんは!
管理人の緋宇(あこう)と申します。

かねてから作りたいと思っていた、念願のリヴリー(擬人化)ブログをやっとこさ
立ち上げる事と相成りましたヽ(゚∀゚*)ノ<めでたい!
人様の拝見してハァハァするだけに留まらなかった身の程知らずな自分です…

しかしながら、管理人馬鹿でしてね…
数年ぶりのブログに四苦八苦!初っ端から何度もくじけそうにorz

WHAT.jpg

帰宅ののち、パソコンの前で座しつつ一人奮闘すること数時間…。

苦戦しましたが、なんとしても今日中に記事上げたかったのです!
だって、今日は七夕だかr(ry
し、七月七日に開設したかったん…だ…orz

こんな馬鹿な管理人が俺ルールでやりたい放題するブログです…
阿呆な事もたくさんやらかすかとは思いますが、どうぞ温かい目で…
あ、石投げないで!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m
そのうち「うちの子」の設定とかも上げていきたいです。

七月七日☆七夕。
・・・曇り空だけどね(^q^)!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

きふ太


うっひょひょい!!

ん・・?聞きなれた名前からナイスが・・と思ったら!!
いやもう画像でうはっってなったと思ったらww
七夕が初更新なんて素敵だ!もちろん絵も素敵(ハァハァ

めでたい!が、ツボりましたwww
これから更新頑張ってくださいっ!

乱文失礼しました・・
by きふ太 (2010-07-08 00:14) 

緋宇

きふたん!

早速来てくれてありがとうヽ(゚∀゚*)ノ!
君はなんて優しいやつなんだ・・・(涙)

というか「めでたい!」ツボってなんだろうかwww
笑ってしまったwww

ありがとう、これから更新がんばるよ><

きふたんのブログも楽しみなのである(o´U`o)v
by 緋宇 (2010-07-08 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|プロアクスィー島っていうの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。